みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 01:39現在
今日は会社を早めに退社して、 月に1回の薬局へ調剤やってきました! 薬局に行くのは面倒ですが、そのために 早めに仕事処理して退社することは ええことですW 帰りは少し歩いて、いつもの松屋で テイクアウト! これも健康にいいのでよいことですW さて、家帰ったらゆっくり休み、 早めに寝る!
やよい軒の持ち帰りは松屋とかすき家とかの感覚じゃダメなんだなぁ。 店内で食べる人優先みたいで後で注文した人達が食べ終わって帰って行くのをみながらぼんやり待機。 急いで無いので構わないけど。
昨日も今日も松屋のネギ塩なんとか丼を食べたんですけど(連続したのは偶然)、なんかもしかして持ち帰りより店舗で食べる方がおいしくない!?ネギがクタッとしてないからだろうか
眠すぎて松屋で牛めし持ち帰りとサラダ店内で注文してもうて自分でもびっくりしたわ
お昼ご飯は松屋のテイクアウト。 元祖旨辛焼き牛めしに、参鶏湯風スープとポテトサラダ。 at 津田沼店 miil.me/p/jcwnl
そーいえば昨日、松屋の豚カツ弁当を持ち帰りした。 けっこうやりよんなぁ😋 ご飯の増量も無料やったしオカンと姪っ子の3人分で1500円は安すぎる🤗
松屋のテイクアウトビニール袋がマチつきだったらなぁ なにげに傾くのが地味にプチストレス @matsuya_foods
松屋のテイクアウト わざわざ直盛り選んでるのにセパレートで渡してくるのなんなん
宿題(持ち帰り仕事)がたくさん〜😭なので現実逃避して昼寝して散髪して松屋に行って、今からジムに行くのであります☺️ エアロバイクのお供で見ている映画は、攻殻機動隊スタンドアローンコンプレックス(アニメシリーズ)であります◎
@berugiisanその東中野の松屋でライス単品テイクアウトしようかどうか悩んじゃっていましたが、最終的には我慢できて、オカズたくさんライス抜きアルコールありランチを楽しめました🤗
@Rei__627れいさん、こんにちは〜🙂↕️ 安定の松屋テイクアウト、職場でモグモクです〜🍚
夜勤明けの松屋 元祖旨辛焼き牛めし いつも持ち帰りばかりで店内で食うの10年ぶりぐらいかもしれんw美味し!
@yamada_mtyブラウンハンバーグ好きで 松屋行くと毎回食べてた時期あるなぁ🤔 あれ、美味しいよねっ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”😋 基本、持ち帰りで、テレビで動画見ながら 食べる勢🤣
寝落ちした💦 【体重】68kg(前日+0.4㌔/計-9.3㌔) ↳ビリー🙆夕飯は家族揃ってたので松屋テイクアウトになり、ハンバーグ半分+豚汁+🍚100g食べ、しまいには旦那が買って帰ってきたケーキも食べ、合計 2500kcalくらいに! 今日も家族でお出かけなので、多分気をつけません…😳
@husyo1123答え 松屋の持ち帰り
@tomoyan20462じゃんぼでテイクアウトもしたいし 松屋も行きたいし(*>∇<)ノ
@manatsu_world松屋のお持ち帰りですね🧐
松屋テイクアウトにしよ
この時間に松屋テイクアウトとかいう
心に余裕が無いと、松屋で頼んだ定食が持ち帰り弁当だったりするんだよ。 券売機で発券して、番号呼ばれてウキウキでカウンターに取りに行ったら、持ち帰り弁当だったということになるんだ。 冷静をよそおい受け取って、さあどこで広げて食べよう。
松屋とか吉野家とか、 お持ち帰り専用スタンド店がちらほらあるけど、 全然さばけてないよな。 可哀想なくらいシステムか人間が遅い。 賃料と人件費考えたら1年やって持つんか? フードロス防ぐための他店舗かもしれんが。
この時間帯の松屋面白いね 爆睡してる人いるし、7人分くらいテイクアウトしてる人いるし何してるんだろう
@ata_mashiいつも頭がまっしろさんを応援していますが、今日(5月8日)のお昼は昨日(7日)に引き続き、松屋へ食べに行ってきたようですね。 僕はこの前のGW期間中、地元の松屋で下の写真のようなかつ丼をテイクアウトして食べました! ちなみに松屋に併設されるとんかつ店の正式名称は、松のやだということです。
この間彼氏と酔っ払った日の話。私が彼氏の視界から消えたらしく彼氏が探した結果、私松屋で小盛りテイクアウトしてたらしいwww前から牛丼たべたいのちゃんと本能が従ってたんだろうけど食べた記憶ないから気持ち的に食べたことになってない。とっても悲しい
@Taisho043こんにちは😄 なので、出勤前に松屋に行って昼ごはんをテイクアウトしました♪
松屋で店内で食べようと注文したら、 お待ち帰り弁当になってた。 さっき俺が買う前に 食券販売機で混乱してた女、 あいつ結局注文しないで帰ったけど、 お持ち帰りメニュー開いてやがったのか。 注文したいメニューが目の前にあったから 気づかないで注文してしまった。 何という罠
発売を待ってました☺ 元祖旨辛焼き牛めし 早速、発売日に松屋へGO🤡 並盛でも大盛りでも 同じ値段ならば大盛り確定 う~む… 旨いんだが辛みが足らない 辛みがまったく足らんのですよ これはテイクアウトして ブルダックとネギを大量にかけて 食べたら美味しいと思います 今週やることにメモ📝
今日一日プリンしか食べてないので 帰ったらもぐもぐ配信しようかな! 松屋、すき家、吉野家、なか卯のどれかをテイクアウトしようとしているのでおすすめあれば教えてください🍚
@porico_0牛丼の「松屋」いいですよ😀 あっ!とんかつ「松のや」もいいです‼️ テイクアウトでなければお味噌汁ついてきます😀
おすすめで松屋の広告出るから松屋食い行きたくなってしまった テイクアウトやってないんだよな…
相変わらず、松屋に持ち帰り取りに行くと店員から顔で判別されるから楽。やっぱり松屋だな、最高
実はラーメンよりよく食べているものがある、それは松屋🐮 今年は松屋何杯食べたかちゃんと写真に収めていこうかな😂 2024/05/07 【1】元祖旨辛焼き牛めし大盛 新商品をテイクアウト、時間的に店内たくさんすぎたので😇 元祖かどうかは分かりませんが味濃いめで好きなやつ🫶 @matsuya_foods
急募:松屋おすすめテイクアウト
@8HGMCif9S258274💗💗💗 私はズボラ過ぎて...雨だしエコバッグ濡れても嫌だなぁ...からの、自分の分だし、松屋の綺麗なビニールでいっか!で持ち帰りました🤣 ごめんちいちゃん達💦
松屋のドライブスルーは過去に注文しようとした時店員さんが慌てふためいてしまってから信用せず店内に入って持ち帰りしている
帰宅途中。やっぱりこの時間だから松屋のテイクアウトを所望するのです(^^)
食べて3時間後に松屋の持ち帰りしてしまった、ふとっちゃう、あぁ、ぜんほうこうぽちゃ、いやーやばーい😓
今夜は松屋テイクアウト!
松屋テイクアウトとび!