ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

定食6 牛丼4 焼肉2 味噌汁2 パン2 とんかつ1 ハンバーグ1 麻婆豆腐1 バゲット1

一緒につぶやかれている飲食情報

matsu3 から揚げ1 すき家1 マクドナルド1 ラーメン屋1 ワイン1 吉野家1 松のや1

"松屋 テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 21:48現在

2024年2月29日 21:20 かなえ
今日は2月29日だからにんにくの日。にんにく料理を食べたくて、シュクメルリをテイクアウトしました。 松屋さんでいただけるのも今のうちかと思ったので。
2024年2月29日 19:32 Tatsuya
松屋のテイクアウトの松弁ネット利用してたらランクあるんやな 来月プラチナ会員らしい 特段修行したつもりはないがどうやら松屋の修行僧になったらしい
2024年2月29日 19:22 麺柱?健一狼?
今日の夕ご飯は、松屋でシュクメルリ鍋ライスセットをテイクアウト🍚 人生初のジョージア料理🇬🇪🥘クリームソースにチーズ🧀にんにく🧄が効いて、お肉🥩お芋🍠がゴロゴロ🤤流石マツコが絶賛するだけあって美味いです🤤追いチーズすれば良かった🧀 リピート確定🤤
2024年2月29日 18:19 EEさん
こんばんは〜👋 夜ご飯、松屋お持ち帰り ㊗初シュクメルリ❤️ 食べてみたかった✨✨
2024年2月29日 18:10 セノール
松屋でテイクアウトしたらサラダついてなかったぴえん🥺
2024年2月29日 17:52 mickey
今日までd払いアプリの松屋テイクアウトで400P還元キャンペーンやってたから、噂のシュクメルリ買ってきた。うまし✨
2024年2月29日 15:02 トスミ@裏っぽい垢
松屋のシュクメルリ、テイクアウトしたほうがええな。 白米よりパンのほうが合う
#パン  
2024年2月29日 14:51 さすらいの暴れクマ?(鮭はるみ)
【お知らせ】 昨日松屋の生姜焼きを昼間食べ損ねた🐻 夜も生姜焼きをテイクアウトしている🐻 今日も昼間生姜焼きを求めて松屋へ…… あった✨ 生姜焼きがあった✨ どんだけ生姜焼きを食べてるんだ🤣 松屋は白飯が美味いんだよ🍚 会社近くの日○屋は白飯が美味しく無いんだよ🍚
2024年2月29日 12:39 さいさん
近くの松屋ちょっと入りづらいから、せめてテイクアウトしたいなと思ってるけどなかなかタイミングが🙄定番ではないのよね?いつまでだろ🧄
2024年2月29日 12:10 海外ジョニキ/モンスターズジョンTV
日本住んでる時、夜風が気持ち良くて 松屋で持ち帰りにして 夜中、人気の無い所で食事を楽しんだ...笑 ガチな話 外で食べると開放感からか旨さ倍増するw やっぱ時代はおろしポン酢だぜ!!
2024年2月29日 10:51 らっぱくん2
人気定番焼肉の肉2倍の“W”定食5種が200円引き! 松屋が公式アプリ限定で「肉の日企画」を本日29日(木)1日限定開催~テイクアウトも対象 l.smartnews.com/Gs2y9
#定食  #焼肉  
2024年2月29日 0:41 ななᒼᑋªⁿ✿·͜·♡*゜
@_we7x5ないの🥺 わたし松屋もないし...吉牛の牛皿の持ち帰りしか食べた事ないのー
2024年2月28日 22:21 ペプ-2FUと旅人と。
松屋で牛丼特盛頼んでいざ持ってこられた時にやっぱり持ち帰りにしてって言う人に遭遇したが居るんだな、こういう人… 牛丼再利用出来るもんなのかしら。
#牛丼  
2024年2月28日 22:10 いなさωゆう@AHC18新刊通販中
松屋のシュクメルリ、持ち帰り中申し訳なくなるくらいニンニクがすごいし食った後味もニンニクがすごい ニンニクで口が痺れる ニンニク感はアヒージョじゃなくてニンニクマシマシラーメンです すごいニンニク
2024年2月28日 21:09 そら豆@新刊通販
松屋でシュクメルリをテイクアウトするー!
2024年2月28日 21:01 ロンゲノ ヤマト(ヅラニアン=サン) ??
麻婆豆腐食べながら松屋のテイクアウト予約したの初めてや物足りなさすぎて草
2024年2月28日 20:20 kiku7282?きくりん
松屋の持ち帰り注文したろ🍚
2024年2月28日 19:22 ばっしー?
@matsuya_foodsinstagram.com/matsuya_foods シャリアピンソースハンバーグ《ドフィノワーズ添え》 松屋matsuyafoods.co.jp/matsuya/ そして 販売終了間近の🇬🇪シュクメルリ鍋を再び我が家に持ち帰り。 (第3回復刻メニュー総選挙選挙 第1位) 体の芯からあったまる❤︎
#matsu  
2024年2月28日 19:12 tonton..❤︎
松屋でテイクアウト。私が頼んだやつ、作る時に店員さんが、これ大丈夫だと思う?とタッパー見せながら聞きながら、笑いながら作ってるけど…ほんとに大丈夫なやつかな?笑 大丈夫じゃなさそうなら、是非使わないでいただきたい…😢🌀
2024年2月28日 19:11 クゥスゥムゥ
松屋のシュクメルリがずっと食べたくて、銀行に用事があったので持ち帰りで買おうと思って寄ったんだけど…。 予想してたけど…タッチパネルから見付けられず、売り切れかーと思って帰って来たら、ケータイ注文で見たらまだあった😅 松屋のタッチパネルって、本当分かりづらくて行きずらい🤣
2024年2月28日 18:19 西条 昭
松屋なう。 テイクアウト待ち。
2024年2月28日 17:00 taka ino
明日は毎月恒例の肉の日で、松屋のダブル焼肉定食が200円引きになるな。更にテイクアウトでポイント2.5倍が明日まで。絶対行く。
#定食  #焼肉  
2024年2月28日 15:02 プリンセス♀おひめさま【でいだらぼっち】
とりあえず今後の実験とかに使う発泡スチロールの容器とか空き缶洗ってた 1つ力加減過ってぶち壊してしまったけど、一番の目的である松屋の牛めしのお持ち帰り容器じゃなかったらノーカンノーカン あれ本当いい形と部品してるよな 植物育ててくれって言ってるようなもの
2024年2月28日 14:19 賀来比呂美
ちょっと食事制限してたので今日やっと松屋のシュクメルリをテイクアウトして食べたよ。幸せ😊使い捨てのアルミ鍋?はなくなったのかな?ちょっと残念…でもにんにく盛り盛りでおいしい😋
2024年2月28日 14:02 ノラヌコ
初めて食べる松屋のシュクメルリ🥘 独特な香りと味がする〜チキンとさつま芋が入って美味しかった😋持ち帰り単品が見つからずご飯付きになったけど白米と合うね✨
2024年2月28日 13:32 はらぺこあゆみ
松屋のシュクメルリをテイクアウト!
2024年2月28日 13:10 川合こり
米に合うように作られてる松屋エディションだけど、試しにパンでも食べてみたいなー。テイクアウトか!?
#パン  
2024年2月28日 12:22 木野まこと
松屋の牛丼(持ち帰り)今食べてるけど、世間では不評だなぁ。我のx界隈も定食食べるとこって言ってるし。松屋ネットでの限界超えてる価格と、イートインでも業界最安値に味噌汁までついてくる所を評価したい。最近牛丼も贅沢品という意見もあるし、牛丼食べる人は値段気にせず味だけ気にする説ある?
2024年2月28日 11:31 もふ
なんか松屋のテイクアウト並盛2つで60円引きらしくて2つ買うか悩んでる
2024年2月28日 0:40 プリンセス♀おひめさま【でいだらぼっち】
松屋の牛丼のお持ち帰りのカップ見て思ったけど、あれも「植物育てる」のに使えそうよな 使うか お前も俺の藩の仲間入りや
#牛丼  
2024年2月28日 0:00 どらん
シュクメルリ鍋持ち帰りしようと久々に松屋行こうとしてるけど、前より味落ちてるからちょっと不安
2024年2月27日 23:51 トト?マンマ
松屋であつあつシュクメルリ🇬🇪 前職では毎日ジョージア大使館の前を通って通勤してたので、行ったことない国だけど勝手に親近感😆 バゲットと合わせたら間違いないとおもうのだけど、テイクアウトだと冷めちゃうよねぇ。。
2024年2月27日 23:41 見好香美
確定申告終わったので、松屋打ち上げ!!🚀(テイクアウト) 念願のシュクメルリ〜🧄🍠
2024年2月27日 21:31 がんばるマン
松屋から出てきたら、失敗してる時のシミュレーションゲームみたいにテイクアウトを待ってる人がたくさんいて、予約の弁当も時間過ぎててもまだできてないぽかった。席にも食べた後のお皿たくさんで、それを見て座らなくて帰った人もいる。 たいへんだ…
2024年2月27日 20:21 とまとり??
食べてる最中で申し訳ない😵‍💫 写真取る意識が低いね💦 松屋でテイクアウトしました✨ みんな風邪引いてていつうつされるか心配ではある💦 ほんとに早く寝る😇 明日お休みにしました⤴️
2024年2月27日 20:12 よろず犬
@kumahousecomあそこバイクある頃はまだ鎌倉街道のマクドナルドの先に今ラーメン屋になってるけど吉野家あったよねそれに和田にも今ラーメン屋だけどあそこにもあった すき家や松屋も行くけど吉野家のお米はそれらの中では一番美味い気がするから良いただテイクアウトの牛丼はあの容器が中で蒸れるから味がボケる
2024年2月27日 19:59 kitano
松屋のシュクメルリようやく買いに行きました💪🥹!!!!!! にんにくたっぷりなのでテイクアウトして男梅サワーで優勝です うまい
2024年2月27日 18:10 しーむた
松屋のシュクメルリはテイクアウトして溶かしたチーズ入れてワインに合わせるのが最適解だな
2024年2月27日 17:51 好きなスコーンはチョコチッP@叶
最寄りの松屋はウーバーも出前館もお店自体の表示が消えた…!! 出先で松屋を探してシュクメルリが販売されている事を確認…!!テイクアウトに成功。 容赦ないニンニク臭。 重ねた袋に入れて電車で抱えるようにして移動。電車空いてて良かった。
2024年2月27日 15:51 みなとすらいむ??
風強すぎて、外出た瞬間、松屋のテイクアウトがひっくり返ったので、ご注意ください。ビニール袋の中でグチャグチャです。
2024年2月27日 15:02 (*´∀.`*)マルター
職場の近くの松屋、テイクアウト待ってる間も温かいお茶出してくれて、店員のおばちゃんいつも笑顔でめちゃくちゃ癒される
2024年2月27日 14:29 ぬえ?2y?1y
バスのときは2-Seaterだと重いから、次男エルゴ×長男徒歩。 来月はエルゴできない可能性高いから2人連れてバス乗れる期間も残りわずかかなと思った。 自分に甘いので帰りは松屋テイクアウトしてタクシー乗った😂
2024年2月27日 14:19 ?黒い彗星のKeita ?仙台Uber Eats配達員
@RchanTLテイクアウトじゃなくお店で食べたのですね🥺 べっぴん様が松屋に入って食事なんてその時に居たお客様方はかなりラッキーだったと思います🥺 七味かけるの絶対良いですよね❗️😳 さすがです🙇💦 次回はオレも七味で食べます😋
2024年2月27日 13:41 よーつば
今日のお昼のおかずに 松屋のテイクアウトから揚げを食べた(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ 上限400円だからこのから揚げ8個は本当にぴったりなお値段で 最高に得した気分🫶
2024年2月27日 11:30 サラリーマン乞食@小銭拾いで生きていく
松屋テイクアウトd払いで50%還元キャンペーンは2/29までです😀 kashobunshotoku.hatenablog.com/entry/matsuya-…
#matsu  
2024年2月27日 9:51 ???????̈?
松屋メニューの新メニューのハンバーグが美味しいとの噂でテイクアウトに向かったのだが売り切れ なので新メニューのシュクメルリ なんぞ聞いたことないが お肉がしっかりとスパイシーでご飯に合います サツマイモも良い仕事してます
2024年2月27日 7:52 津野大史
シュクメルリ鍋定食|メニュー|松屋 昨日テイクアウトしようと思ったら注文不可だった。もう終わったのかなぁ? matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/t…
#定食  #matsu  
2024年2月26日 23:32 とも?✨
松のやと松屋のとこ定員のヒト来て 前はトマタマチキンお持ち帰りして、この前ロースとんかつ食べたよ🥲🥲
2024年2月26日 23:31 fince
@Sonozaki_mie昔、松屋のカウンターで定食決めていると、持ち帰りの客が味噌汁が無いと、キレてた。 アンちゃん、それは店で食う客の特権なんだぜ、と、心の中で呟いた。
2024年2月26日 21:19 ?光一?
松屋『シャリアピンソースハンバーグ定食』 先日、松屋さんのシャリアピンソースハンバーグ定食を持ち帰って、家でいただきました。 美味しかったです。 普段はゴミが出るからお店で食べますが、たまには持ち帰りもいいですね。
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ