みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 カレー6 豚汁3 定食2 ハンバーグ2 朝ごはん2 カツ丼1 餃子1 シチュー1 チキンカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 キムチチゲ1 うなぎ1 ドーナツ1 ホルン1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/27 18:37現在
不忍池
長い行列‥
いつまで待たすねん
あ、
牛丼をお待ちの皆様こんにちは!
松山千春です
滅多にこんな事はなんです
皆さん頑張ってますから
もう少しお待ちください
では、
♪はて〜し〜ぃない〜大空に〜♪
うわ
松山千春やん、神対応!
うん
松山千春、松屋 待ちはる‥
おはようございます!
実は流れてきたのは牛丼屋での迷惑行為だったのですが
そんな事は気にせず
松屋で朝ごはんです
ごちそうさまでした
おはようございました🐿️🐰
牛丼 (並)
吉野家 448円
すき家 400円
なか卯 490円
松屋 380円
東京チカラめし 500円
どんぶりの背くらべ
(価格はすべて税込です)
各社代表的なヤツで比較
こんなゴミ男に時間とコスト割いて気使って飯食うくらいなら松屋テイクアウトしてYouTubeみながら1人で食う牛丼の方がよっぽど有意義やろ
週末は我が故郷水戸でDJです。終わったら実家へ歩いて帰るのです。(松屋で〆に牛丼食う時間込みで30分)そろそろ水戸にも自転車常備しようかな。それかイバっぴカード持つか。つうかSuicaと連携してくれ茨城交通!
締めの牛🍚久々の吉牛なり😆牛丼特盛、豚汁サラダセット🥗個人的な牛丼屋ランキングは、牛丼単品だと、吉野家、すき家、松屋の順🍚トータルだと、ややすき家、吉野家、松屋の順🍚皆さんはいかがですか?さて、コンビニカフェ買って帰り、残作業に取り掛かろう💻チャオ
松屋のふわぁとろ鰻「6人前」松屋 冷凍 うなぎ 鰻 カット 6人前 牛丼 冷凍 土用の丑の日を しませんか?
うなぎ一緒に食べませんか?🙆♂️
こういう感じのコース料理食べてきた
まじでお高い店ってその人のマナー力試されるよな。お皿とかフォークがちゃんとかしまくって死にたくなる
めっちゃ美味かったが硬いお食事は合わんわガキンチョや
松屋でおっさんにまみれながらかき込む牛丼が至福
今日は朝から講習の講師をしていたので、事務作業は講習が終わった17時から。。。
こんな時間になっちゃったので、何を食べようかと迷って到着したのは。。。
松屋でした!
カレーやハンバーグを食べたいときはだいたい松屋です
ちなみに、松屋で牛丼は食べません!笑
今日は2時間残業でしごおわ。😵
膝は時折痛んだけど…股関節はどうにか持ち堪えたわ。😣
股関節痛み出すと歩くのもキツいからさ。😢
なので帰りは松葉杖1本で帰って来たよ…2本はジャマなんで明日もう1本持ち帰ります。😗
明日は大丈夫かな?それと土曜から左眼充血しとる。🥺
今日は松屋の牛丼。😋
皆さま、牛丼好きですか?わたしは最近松屋の牛カレーがお気に入り🍛ちょっと辛いけど美味しい😍でもお昼には食べないって決めてます😂なぜなら眠くなるから💦やりたいことがある時には食べ物飲み物でさえもコントロールする🫶@kitahara64 さんの本気の姿勢を日々学び実践させて頂いてます🙇♀️
松屋はあるの知ってたけど
結流くんだいすき吉野家見つけた✊🏻🎶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お腹すいたな…😣!!!この時間
ホント牛丼食べたくなる👏🏻!!!笑
@MorimGKT 松屋の牛丼のあとにおいしいドーナツ2つ食べたんですけど、おいし〜と食べているうちに消えてました……食後……
どっかのアンケートで牛丼チェーン店でぶっちぎり1位だったけど松屋の豚汁ってなんであんなに美味しいの??怪しい成分でもはいってるの?ってくらい美味しくない?
ひとりのお昼ごはん、食べずにズルズル夕方になって切なくなっちゃうので、できる限り食べた時間と食べたものを記録してゆきます🍚今日は15時に松屋の牛丼食べました!14時までには食べたいのでちょっと遅くなった🤏
今日の朝ごはんは牛丼です♪
大学の頃は結構な頻度で食べてたなー。
さて、吉野家でしょうか?松屋でしょうか?すき家でしょうか?🤭
日本のカレーが1位になったランキング見ていくと牛丼もあるんだけど、
中でもベスト牛丼を提供してくれる店が松屋なの誇らしいわうん。
@Satoshi36773130 おはようございます。
松屋の不定期に開催されるビーフシチュー祭りと、COCO'Sのビーフシチューの包み焼きハンバーグ、あれは吉野屋の牛丼並にうまいです😊
あのさぁ…
出張行く前に何か食べようと思って
駅前の松屋行ったら
おじいちゃんワンオペで
牛丼が15分以上出てこず。
新幹線間に合わないから返金してもらって
新幹線でコンビニ弁当だなと思ったら
箸入ってませんでした…
駅前ローソン許さない…
空腹のまま
3時間半移動します🥲
Yahooショッピングでも買い物。
松屋の牛丼1食あたり214円。料理を手抜きしたい時ように常備してます。6399円で購入して、654㌽還元。
5の付く日還元上限が5000から
1000㌽になったけど、爆買いしない我が家にはあまり関係ないかも。
YモバイルなのでYahooプレミアム会員費は払ってません。
ついでに、松屋併設のマイカリー食堂でカツカレーと朝食用の牛丼買ってきました。マイカリー食堂、いつの間にかカツカレーが500円から690円になっとる…。松屋のカレーもだけど、普通の値段になっちゃったな。どっちも以前は安すぎお得すぎな印象だったけど。
今日にしごおわめし
マイカリーの彩り野菜とゴロゴロチキンカレー
カボチャ焼いてる?揚げてる?皮がカリカリで美味しかった!カレーに合うんだねぇ
やっぱ松屋系列のカレーが1番うまいわ(牛丼チェーンの中で)
お昼の
みるく活、チェキ飯
松屋の牛丼定食うまか~(^¬^)
物価高の中でも、この定食を500円でつらぬくとはありがたいですね(*^^*)
時間限定なので注意(^^;














































