みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 定食13 丼3 カレー3 唐揚げ3 焼肉2 味噌汁2 朝飯2 すき焼き1 親子丼1 豚丼1 ステーキ丼1 うどん1 カレーうどん1 チャーハン1 スープ1 洋食1 豚汁1 キムチ1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家14 すき家10 なか卯3 松のや2 うどん屋1 から揚げ1 ごはん1 はま寿司1 ぷらっと1 ほっともっと1 ぼっち1 やよい軒1 コーチン1 バーガーキング1 マイカリー食堂1 マック1 ローソン1 丸亀製麺1 松乃家1 |
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/22 23:01現在
初めて松屋で食べてみたけど美味しくないね ランチで野菜に味噌汁付きで並が500円じゃそうなるか 牛丼はかなり前のなか卯の甘辛牛丼が好きだった
夜勤明けの 今日も松屋へ。 有頭エビフライがお得な日なので 海鮮盛合せ定食に牛皿を注文。 セルフ牛丼やサクサクフライを堪能し、 お代わりしつつ30分で完食‼️ ごちそうさまでした。😄
😹帰っておいでバース😭と泥酔😵💫し🏡帰宅した朝も🧳ビジネスマンの鑑な私はいつも通りに🤢起き🚈難波に久々にスーツで到着〜👞 前週に一旦決めてる1週間の献立表には〝牛丼はおろか⁈肉玉丼もメニューに無い方の松屋さんで🐮肉カレーうどん〟と書かれてましたが😔やけ呑みの胃には重く諦めた次第です🤦♂️
牛めしではなく牛丼が食べたい気分なので吉野家テイクアウトして帰りたい 松屋勢力圏に連続で住んでたのもあり、吉野家が徒歩圏内にある事実にいまだに慣れない
松のや率高いからたまには松屋で 券売機の松屋で 「牛丼M持ち帰りで」 ってカウンターに現金払いのおばちゃん強い (((;°Д°;)))
@roudness86松屋ご飯特盛無料いいっすよね😋なるほど…場所によるかも?私の入る店は純正おっさん店舗です😂 あ、まぁ、丼ではないですが、昨日の晩飯がすき焼きで、系統的には味が牛丼に似てまして、ちなみ「カリフォルニアのピノとかが合います🍷w
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
左:松屋 右:吉野家 かみさんが甘い牛丼が食べたいと松屋の食べてたが、 私は吉野家の方が好き 私は吉野家のテイクアウトで牛丼頼むときは、 つゆだくだく でオーダーします お店で食べる時は、普通にオーダーします
吉野家→牛丼屋 松屋→定食屋 すき家→まぜのっけ屋 なか卯→うどん屋 というイメージ。 結局牛丼が一番うまいのは吉野家なのだ。 というわけで、吉野家で豚丼を食べます。
@3e2guraburu君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
牛丼屋寸評 松屋←豚汁最強 定食が強い 吉野家←唐揚げと牛丼が美味い なか卯←親子丼がうまい 松乃家←最強 なんでもうまい すき家←全部まずい なんであんないっぱいあるんだろ
〽️丼と定食なら断然定食がお得な朝〽️ こんにちは🌥鬼塚です🤗 朝飯を松屋で頂きました〜牛皿定食です。380円‼️小盛り〜特盛までご飯量選べます。他の各牛丼チェーン店も牛丼(松屋は牛めし)1杯400円強ですから定食がお得もしくは割安感があるようです。写真は大盛りのご飯。朝から満腹です😋
松屋 【都筑インター店】 ☆得朝牛皿定食 (特盛) ¥380 ちょっと前の朝飯は、松屋さんで❗ 店内飲食は初 !!🔰 ライス🍚は無料で大きさが選べるので、思わず特盛をポチっと🖕 お腹が苦🦌ったけど、完食🤗 《どうせ🍚にのせるなら、牛丼頼めよ!》 って思わないで… 美味🦌ったです😋💯 ご馳走様でした💩
中山駅前に吉野家のテイクアウト専門店が出来た 普段松屋だけど割引券配ってたので100円引きのから揚げ丼にしたよ。 3人並牛丼で良いなら3つで1000円だって。 ぼっちは使うことないのだけどねww 並びながら並の人いる?って聞こうかと思ったけど唐揚げにしといたw
@ankoxx68息抜きは外に出てドライブして 美味しいもの食べる!に限るよね🥹✨ 牛丼もぜひぜび✌️💘笑 あと吉野家、松屋も行こうと思ってる🤭 安くて美味しい🙆♀️💯 今の自分には十分なご褒美…🫶
@ArumIkandesuu持ち帰りなのでお味噌汁付いてこなかったけどお店で買うとそんな特典があるんですね…!?松屋は3つの牛丼の中で1番お肉が柔らかくて玉ねぎシャキシャキで美味しかったです…!!!
ミラティブ配信読書 お絵描き(昨日の分)朝食(納豆・温玉・ごはん) 部屋片付け 松屋テイクアウト 昼食(旨玉ねぎ牛丼) 仮眠 夕飯(グラタン) 電車移動@初台 XTechBridge勉強会@ 42Tokyo 電車移動@帰宅 買物@ローソン(酒類) 晩酌(あたりめ・タコハイ梅干し割) MetaMe お絵描き
松屋でタッチパネル連打してるオジサンいて、牛丼11個持ち帰り頼んでたけど、カゴ無し自転車で来てたんだよね。どうやって持ち帰るのか見たかったわ。
いやそもそもね、松屋は牛丼屋じゃないし。 洋食屋だし。 勝負も何も分かってないのはあなただよ。 牛丼で競ってるのは吉野家とすき家での話。 主力がカレーなのはマイカリー食堂であり、揚げ物メインが松のや、洋食屋が松屋って話なだけ。 今は併設店も増えてる。
こないだ食った吉野家があまりにも酷かったので口直しに地元松屋で昼牛丼 通常は吉野家>(高い壁)松屋>(越えられない壁)その他なのだが美味かった 何度か行ってるがあの店舗だけはとてつもなく不味い異常な吉野家だw
東京駅でコーシータイム。松屋で朝定食食べたらお肉が牛丼並盛り以上あって満腹😅行動始めて腹痛にならないように早めに着いて休憩中〜今日は…生まれて初めての引率です😁
本日の練馬あるある 松屋の1号店は江古田にある 1968年に開店 もとは中華屋さん なので松屋は牛丼だけでなくたまに中華定食を提供したりしている...らしい
吉野家 一番普通の牛丼、おいしい トッピングはそんなに美味しくない 店員さんがめっちゃ忙しそう 値段は普通 松屋同様ある程度栄えてる地域しかないが、松屋よりは田舎でも出店してることもある 早めに閉まる 社畜が多い
他を下げて自分の好きをヨイショと上げるを長男がやったので注意した。 お母さんのチャーハンは不味いけど松屋の牛丼は美味しい。 わざわざ言う必要ないよね。 私のチャーハンが不味くても松屋の牛丼が美味しくても関係なくてただただ長男の格が下がるだけなんだよぉぉ!
みんなんち、牛丼、何処派~? うちは、松屋~😌✨ ということで今から2日前に買って忘れてたテイクアウトの牛丼、食べます🍚
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
しか味わえないあの甘少し辛いキムチと美味しい牛丼の組み合わせが好きだから基本的に牛丼屋さん行くならキムチ牛丼をよく頼むよね。 松屋に関しては普通の牛丼と今度カレーを食べてみたいなーって思います
晩ご飯 松屋ならキムカルor ビビンだけど焼き牛丼みたいのあって気になったけどTwitter見たら不味いとあったのでスルー(Xか)生姜焼きの存在を忘れてて思い出し… もうヴィジュアルが好み過ぎ!ペラペラ肉に汁だく状態が♪いざ食べるとめちゃくちゃ美味い!レギュラーなんだよね?新たなマストが🤩
今日の夕飯! すき家 牛カレー🍛大盛 に松屋 プレミアム牛丼追加! なんという量(*´ω`*) カレー少し、牛丼多めが良かったんだけどルー多くて嫁さんにも食べてもらいました! 贅沢満足ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)
お昼はぷらっと一人で やよい軒の定食 松屋の牛丼 名古屋コーチン そんな軽い予定で 一人気ままに出かけれることが 私の気分転換として、かなり重要だったんだ ってことが分かった 異国で同じようなことはできないだろうと想定しなかったな(←甘い…) というより 住んでみなきゃ分からないのだ
諸事情で一回アカウント削除して、今朝みたくて仕方なくて復活させるという…笑 昨日の松屋。おいしかったです。 スープも焼き牛丼もよかったなあ…
@piyocici私、一人でご飯行くときは大体牛丼屋行ってます😁(松屋派)一人の人も多いから逆に入りやすくて😊 その場で食べるのがやっぱり一番美味しい! チーズ牛丼私も気になるけどネギ沢山乗ってるのとか頼みがち😂
@abeshi_fx7バーガーキングは盲点でした! 何も考えずにマック行ってたのでバーキンも行ってみます笑 松屋は牛丼以外のメニューが衝撃的に美味しいですよね💪
今日やりたかったのは、色んな店でテイクアウトして食べまくること🤭 松屋 元祖旨辛焼き牛めし すき家 ヤンニョムチーズ牛丼 はま寿司 海鮮レアステーキ丼 丸亀製麺 シェイクうどん明太とろろ ほっともっと 唐揚げ弁当 はい、食いまくります😆😆😆
朝めっし♪ ソーセージエッグW定食! (ミニ牛皿) 目玉焼き👀なのでWで♪ ライスは特盛! 松屋は ライスの量が無料で選べるので ポイント高し! これで🐶in(500円) 海苔からの〜 Wエッグ&ソーセージからの〜 〆は牛丼♪ ライス特盛で丁度よい! 朝からモリモリ胃活〜♪ ご馳走様!