みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼50 カレー7 ランチ3 丼2 そば2 豚汁2 カツ丼1 定食1 とんかつ1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 つけ麺1 餃子1 ハンバーグ1 カルビ1 コロッケ1 モーニング1 朝ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家7 吉野家7 くるまや1 すし松1 どんどん1 なか卯1 なんちゃん1 やっとる1 ゆで太郎1 アルカイダ1 コストコ1 ピエール1 ファミマ1 フリフリ1 ペッパーランチ1 マイカリー食堂1 回転寿司1 富士そば1 日高屋1 松のや1 |
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/24 16:38現在
@7NX なんちゃんのダイレクトマーケティングにより牛丼が食べたくなったので伊吹PAの松屋で!
今日3:50出発だから8時間以上経ってるしこれワンチャン晩ごはんだな🙄
さてと…川越へ明日の分の充填向かうか
健康診断おわった!俺は自由だ!!
って勢いでペッパーランチ大盛り食べたけど足りなくて松屋で牛丼食べたらすごい腹一杯になった(; ̄▽ ̄)
松屋牛めしの具を使った牛丼。暑気払いに生姜のすりおろしと梅干しを添えました。生姜は細切りよりも、すりおろした方が香りが良いですね。
こちらで34個入りを購入。
@pf_tos2
楽天で買った松屋の牛丼30食がもうすぐ来るっていうのに、実家から30センチ超のコウイカをもらって冷凍庫の圧迫度合いがすごいため、今夜はイカ三昧の予定。
何にして食べよっかな。
使い捨て夜勤バイトの帰り、よくやったと納豆牛皿生卵の朝ごはんを食べに松屋に行ったらオーダーミスって牛皿が3つ並んでしまった、ただの牛丼食べたい人になってしまいカッとしてやった
朝ラン。高井戸公園往復でユルJOG。久々にシューズ😅湿度高杉晋作&ピエール滝汗でラン後の体重2.2kg減😅昨日のランチは松屋の牛丼で優勝しました🏅
おはっすー!!
朝からなか卯の牛すき丼頼んじゃった🧡
最近食いすぎる😗
みんなどこの牛丼屋さんがすき?
みかてぁは松屋!!!!!!!
おはようございます。牛丼の「松屋」さんがとんかつ「松のや」さんを営業していたのは知っていたけど回転寿司の「すし松」さんをやっているとは。チェーン店チェックをすると面白いですね。今日も素敵な1日になりますように。
今日はすき家のチーズ牛丼食べてみた!3種のチーズを使ってるのか?とろけるチーズを食べた後はチーズがだいふ口のなかで感じた!今日は中盛り松屋.吉野家はあたま大盛りが有るがすき家は中盛り!肉の量はすき家の方が多いぃ!終わった後のチーズ感は松屋かな!
俺の感想!
(忘れがちな設定17)
・エリン家はベルティストン家の直轄
・柿崎は92歳で死ぬ予定
・第一次近界民侵攻は日曜日
・クイーンバーガー三門本店には佐鳥のサインがある
・味自慢らーめん三門店の隣は牛丼の吉松屋
・華さんは嵐山ファン
・生駒は京都出身
・南沢は三門市出身
今日はVの撮影現場でした!
エキストラは体力勝負な面もあるのですが、今日は頭痛がすごかった💦
湿度の高さと、何かの匂いにヤラレタ😥
お風呂入って早く寝る😪
写真は、現場に入る前に食べた松屋の牛丼😋
大好きなくせに実に3ヶ月ぶりに食したから記念写真☺︎
今日は夕飯は松屋牛丼テイクアウトして、サッと済ませて模様替え〜✨
そんななか、夫から娘にテレビ電話。思ってたより寂しい、って言ってました😂
でしょうね。貴方が選んだ道だよ。頑張れ!
こっちはめっちゃ楽しく過ごしてるよー笑
今日は松屋の牛丼🍗
紅生姜たっぷり七味をフリフリ🔥💦フリフリ🔥💦
美味しかった🤭
体力回復🎶
最近部屋のライトを電球色にしてフォトナするのがお気に入り✨
オレンジっぽくてフォトナの世界に入り込んでるみたい🥳
今日もビクロイ取れたし大満足🤭
ただいまんぼ〜🚙
今日は、汗でグチョグチョに
なりました💦
お昼は、松屋で牛丼!
夜は、ガフでつけ麺!ご飯🍚
一昨日は、くるまやで醤油ラーメン🍜
餃子、ご飯🍚食べました。
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
君のことが、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところるのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卯ッ
【ケソ日記 6/13(火)】
【土】昼/日高屋(冷やし麺)➔夜/マイバス弁当、【日】昼/松屋(牛丼並)➔夕/ファミマ弁当➔夜中/富士そば(コロッケそば)、【月】昼/日高屋(レバニラ炒め) 週末あちこち出かけてたんで仕方ないけど、ちょいと外食し過ぎ!しかもチェーン店ばっかり(笑)。
最近の松屋は高いので、コストコでカルビを塊で買うて数回に分けてカルビ牛丼を作るのがゆるふわアルカイダ内ではよとるそうです。
馬主とか大家とか占い師とか社長とか作家とかMBAとか新宿歌舞伎界隈ではハナマサでそれをやるのが流行り、ワイもやっとるで!って田中のおっちゃんが言うとりました。
@hibiki_otomachi 松屋はハンバーグとトンテキ、めっちゃ美味しいよね〜✨
メインの牛丼よりたのむ率が高い👍
「早乙女や牛丼を食む凛として」
女性一人客、牛丼と豚汁を頼んでましたけど?かっこよく素敵な方だった見惚れてしまった(^^;;
昨日のランチ松屋
#牛丼
#俳句
食ってはいけない飯!
『松屋 トマトカレー』
とにかく塩味が強すぎて不味い!
ご飯とのバランスも最悪!
塩辛いルーが駄々余る!
トマトを水代わりに
カレールーを溶けばいいだけなのに、
様々な調味料で複雑怪奇な味に..!
せっかくのグルタミンうまみが台無し!
牛丼カレーはめっちゃうまいのに..👍
この時間、吉野家と松屋が閉まってたので仕方なく すき家に来たけど、卓上に箸も置いてなくて相変わらずクソだった
やっぱ牛丼系は すき家は無いものとして考えるべき
やはり、わたくしにとって
松屋は定食を食べるところ。
牛丼は吉野家。すき家はほぼ行かない。
あ、キムカル丼も好きです…
↑ブレブレやないかい
本日の食トレは
松屋のチーズ牛丼大盛&サラダ
どんどん体大きくしていく
本日も最高の1日をありがとうございました
エリちゃん、最近納豆に
ハマってる上に
昨日、今は亡き
牛丼太郎の動画見てしまってから
納豆食べたくてたまらんかった。
夕飯は松屋で
カレーに納豆、半熟卵
松屋さん、英語表記もう少しがんばってほしい。色の違うソースの瓶に同じ言葉書いてあったら気味が悪いでしょ。豚肉避けて牛丼屋に来る外国人観光客けっこう見るので、何卒。
ゆで太郎、関内駅前店。かけそば430円。つい最近食べたのに値上がりしとる😮仕方ないとはいえ、、松屋の牛丼よりも高いというのはインパクトある💦今回はカレー無料券使用。たぬきはかけ放題なのでまあ、実質たぬきそば430円みたいなものだね。
店舗によるんだけど、
松屋の中にあるマイカリー食堂知ってる?
近所にマイカリーついてる松屋が出来てから
牛丼よりカレーばっか食べまくってんだけど
まーーーじでうまいんよ。
職場の子みんなで朝からカレー。
モーニングもあってまじ最高。
毎日でも食いたい。
747に引き続き今月は380でソウルへ。機内食、先月はカツ丼でしたが今月は牛丼。味は松屋というよりかは吉野家寄りかも。インド旅の前に日本食を食べれたのはありがたかったです。

















































