みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/24 19:20現在
すき屋のタコライスも松屋のトンテキ定食も共に個人的に微妙だったなぁ。
結局吉野家の牛丼が一番美味しいよ。
6/9(金)はカレーの日 本日は牛丼でお馴染みの松屋さんの新業態マイカリー食堂さんのメニューでカツカレーの枠から「ホウレン草&手仕込みロースかつカレー」をテイクアウトで頂きます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
山形県鶴岡市の今ソラです。雨&曇りのはっきりしない天気🌧️
近所に「松屋&松のや」ができる❗️これで三大牛丼チェーンが揃う。おまけに「松のや」もできるから、トンカツも食べれる😄昼飯のメニューが増えるゾ✌️
#松屋 #松のや #牛丼
松屋の牛丼大盛に自宅の白いご飯と卵を追加、味噌汁を作って食べました。飲み物はジャスミンティーです。 ボリューミイでとても美味しかったです‼️😊🌱
歴史は繰り返えされる😭
今日は仕事帰りに用事があったので、駅まで車できました🚗
そして車にお弁当を忘れてしまったのです(T . T)
昼食は売店でかった松屋の牛丼になりましたとさ😅
雨だからランチで牛丼屋さんに入ったのだけど、
うっかりしていた。
牛丼ライト(ご飯をお豆腐に変えれるやつ)があるのはすき家だったね!ここ松屋だ...
美味しいけど、こんなに食べれないな。
どうしようかな。...がんばろう😂
朝ごはんに松屋の牛丼😋個人的には松屋のつゆの味がチェーン店の中で一番好きなのですが、何せ肉が一番少ない😭ホントに4きれくらい?って思うときがあるからあんまり行かないけど😱
個人的な牛丼チェーン評価
吉野家→肉がうまいけど高い
松屋来→定食系はうまい
すき家→トッピングの種類多い
温玉キムチトッピングがお気に入り
意外とプリンとかスイーツ系もおいしい
新発売のタコライスが気になる所
牛丼太郎→最近見ない
腹減ったので牛丼買ってきたよ。
吉野家と松屋は論外なのでコンビニの牛丼だ。
うちの近所にすき家できないかな。
たまには美味しい牛丼食べたいよ(-_-)
バイト行きたくないおぶざいやーとか言ってたら、本当にバイトなくなったので、バトロコでポケカして、初松屋✨
吉野家とすき家と全然違う味がした(๑´ڡ`๑)
1人で牛丼屋入れないから、ここぞとばかりに付き合ってもらった上にご馳走になってしまった🙇♀️
昨日は母屋で夕食🍴
思いつかないのでちょっとお肉高めの牛丼に
昨日、浅草へ行ったので松屋の屋上へ上がってみる✈️
スカイツリー目の前にしてパン買ってお昼に。空いてて穴場~👌
スタバなうっ。
人生初めての「松屋」牛めしテイクアウトランチは、サラダ付きだった!想像よりヘルシー、食べごたえありで、牛丼系チェーン店の認識を改めました。ごちそうさまでした!
松屋で牛丼 だしが甘いので醤油かけました。おっさんやばいなぁ(笑) 吉野家、すき屋が好みかな。野菜はたっぷりでいい感じ
こんにちは😊✨ついさっき学校が終わりましたので帰ろうと思った矢先帰りの汽車があと1時間半後という真実を突きつけられて絶望し、近くの松屋で牛丼を食べました😭
お絵描きでもしながら暇を潰します……😂
この時、どんな時間でも、一人で座ってリラックスして食事ができる場所です。
いつも生卵付きの牛丼を注文する。甘くて温かくて、幸せですね。
吉野家やすき家も美味しいけど、
調味料大好きの私にとっては、
松屋には豊富な調味料があるので、
いつでも味を変えることができて楽しいです。
このまえ松屋に行きました❕買い方よくわかんなかったけど、お店のお姉さんが優しくしてくれたので、無事に牛丼食べられました👍
午後も頑張れえ➰🐮
松屋くん!やっぱりキミは「カレーの美味しい定食屋さん」として生きていくべきだ!
牛丼のことは吉野家となか卯に任せてもう諦めよう!な!
先日松屋で牛丼弁当買おうとして、ツユだくでと言い添えたら、外国人の店員さんが ツユだくネギ抜きですね一と言い返す。いや、ネギ抜きなんて一言も言ってないすよと答えたら、申し訳ありません、ツユだくネギ抜きでしたね!と言われた。 後ろで店員さん怒られる声が聞こえて、お弁当が出てきた。…
松屋のカレー。ライスの量を大盛りにすると、他の牛丼や定食はライス大盛りにしても同じなのに比べて割高感はあるけど、それでも他のカレーチェーンと比べて更に安くてコスパいいのはなんだろうか…?味噌汁は余分だがw
限定のトマトチキンカレー大盛りでサラダ付けても八百円行かないんだぜ?
松屋さんのネギたっぷり牛丼!
あ、これ、お昼ご飯でした笑
体調不良の先生の代講を仰せつかって、午後がバタバタでした。で、今ツイートでございます。
平成ももうレトロなのか
思わず入店
当時、毎日のように食べていた松屋のトマトカレー
久しぶりに食べたら体に沁み渡った
中野に行ったらマストだった牛丼太郎の納豆丼も食べたくなったなあ
牛丼太郎大好き芸人おもしろお
カレー生活63日目
今日は吉野家の牛カレーです。
スパイスが効いていていい感じ。
すき家と松屋のカレーも食べてみなければ。
牛丼チェーン店のカレーって、どこが1番美味しいのだろうか。
牛丼チェーン店ではないけど、なか卯のカレーと親子丼は美味しいぞ。
昨日の晩御飯は、ちょっと早めで松屋さんで牛丼あたまランチ。野菜にはゴマドレッシング。牛丼には生卵合いますね。
@subeuph2022 ドライブスルーしか知らないだけです😵💫
近くの牛丼やさんよしのやじゃなくて松屋だった上に、外から偵察してもよくわからなかったので帰ってきてしまいました…😭
やっほー!
松屋の牛丼これで1袋200円は高いな!
少食だけど流石にこれじゃ足りないよ🍚🍴
人類は必ず絶滅する しました!
やっほー!
松屋の牛丼これで1袋200円は高いな!
少食だけど流石にこれじゃ足りないよ🍚🍴
人類は必ず絶滅する しました!
松屋の牛めし+たまご。
一概には言えないが『早い!安い!うまい!の三拍子』とはまさに牛丼の為にある言葉なのではとそう思う今日この頃。
個人的には牛丼に勝るコスパはそうそう存在しないと思う🤣🤣🤣🤣
ご馳走様でした😋
面会に行く前に松屋でお昼ご飯食べるよ🍚
チーズ牛丼大盛と目玉焼き&ソーセージ、らぶりんと一緒にいただきます💟🫶🏻️
今日の夕方に病院で今後の話があるとのことで、ゆっくり寝る時間なくなっちゃった🥺
















































