みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/25 09:21現在
松屋、吉野家、すき家の順で牛丼をこの一週間で出前してみた。
美味しさの順は松屋>すき家>吉野家だった。
不思議な事に豚汁の美味さもこの順だった。。
牛丼の味は時間帯によって変わるだろうが豚汁は恐らく変わらない。
店舗で食べる定食は吉野家の唐揚げ定食がおいしい。
【孤独のグルメ211食目】松屋。牛めし+生玉子。飲んだ後の締めはこちら。まずは味噌汁を一口。うぉ~っ、体に染みる~! 牛丼はチャンチャン溶いた卵をかけて。美味っ! 今日のお会計は全額dポイント払い。数ヶ月に一度のポイントの恩恵にあずかる。
終わったあと、つっちーさんと松屋ー!
何かしら松屋に行ってる気がするw
鬼おろし牛丼。
鬼!!!
カーテンコール1回目。皆、礼をしてるのにいち兄だけぼーっと立ってて、みんながし終わった頃、こそっと胸に手を当ててるのを見て、キュン死するかと思った。2回目はちゃんとできてたのも良き。
久しぶりの牛丼は、、、
数年ぶりのすき家!!😇
昔はすき家、松屋、吉野家の順で好きだったけど毎回食べる事に変わっていく😂
おはすいすいー🐶
今日は天気悪いね☔️
お休みの方はゆっくり休んでお仕事の方はテキトーに頑張ってください!
昨日食べた松屋のおろしポン酢牛丼は粗おろしで美味しかった😋
豚汁は唯一豆腐が入ってるのか?私は嫌いだけど好きな人には嬉しいやーつ✨
夜勤終わりに松屋の牛丼並盛+つゆだくねぎだくを頂きます!
卓上の七味を沢山かけてバーベキューソース少量で食べるのがオススメです👍
@Harusame97 君のことが、す、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卵ッ
@N1i44h2zj3YUxnl 今晩は、夜は、小腹が、お腹すくのですが、牛丼屋は、どれがお好きですか!どせいさんは、松屋の牛丼屋の味噌汁つきのつゆだくの中盛が、お好きで、ごぜじます。😄☺😃👃✌👍
一昨日初来店の電脳💜部からのARIAからのラブラビッツからの松屋(チーズ牛丼)からの初来店のメイドinシャングリラとコンカフェ巡りして地下鉄始発で帰って有給休暇だったから寝ずにパチンコ屋行って睡魔に耐えながらジャグラーでコンカフェ巡りして使ったお金全額戻って来るというミラクル起きた。
牛丼は松屋派なので、帰国後夜食に。ただ、同じ米飯アジア行ってたから、感慨は無し。欧州でパンハムチーズとドライなモノばかり食べて帰国後食べた時は感動したけど。
最近 券売機が分かりづらいとの評判の松屋に 行きました 。私はいつも 牛丼(或いは豚丼) 特盛 、とん汁、 とろろを頼むのですが 最初の牛丼特盛を選ぶのに迷いました 。それでも 最後には3つ買えましたが確かに分かりづらかった。
すき家で昼食を食べました。牛丼とカレーのセットが安くなってて思わず注文してしまったのだが、米に米を重ねる飯になったのでさすがにヘビーだったな。味は普通でした(そもそも松屋派である)。
皆さん、こんにちは🍀🙋♀️
本日も沢山のいいね・リプ&フォローを本当にありがとうございます🙇♀️
お仕事を無事に終えて只今帰宅しました🥹
お昼休みが無かったので、松屋さんで久しぶりに美味しい牛丼をいただきます☺️
皆さんも寒暖差にお気をつけて素敵な週末をお過ごしください🤲🍀
お疲れ様です🙇♀️
商店街に松屋が在るのですが
何とその3軒並びに吉野家が…
工事中だったのですが今日看板が設置されたのです
良く見るとテイクアウト、お持ち帰り専門
其にしても並びに(^∀^;)
牛丼…食べた事が無いのです
テイクアウトなら食べてみるかな(^ー^)
今日のお昼は、松屋にて ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー野菜セット🍚並盛を食べました😋
青ネギがいっぱい😲
カレー🍛は最初バターカレーみたくまろやかな感じで辛くないじゃんと思い始めた位に辛さが来て確かにスパイスカレー😄してる。
カレーで青ネギのシャキシャキ感は珍しい😉
牛丼肉旨かった😊
お昼ご飯は大好きな松屋✨
最近松屋ではカレーばかり食べていたので
原点に戻って牛丼を食べると心が落ち着きます😌😌😌
最近
奥様の足の状態が悪くて夜中に股関節や肘が痛くなるそうで足をずらすのを2〜4時間の間にやってて
不眠疲れのケアのために仕事休んで自衛隊中央病院へ来た
ここの売店で松屋の牛丼食えることに驚いた
神奈川2日目☁️
朝メシ松屋。
とろろ牛丼みたいなやつ🐮
レモンとペッパーが効いてて
面白い味でしたー😋
豚汁かなり多いから
牛丼並みで良かったな。
🍔🍟🥤
マックの注文、大変だ💦‼️
牛丼「松屋」なみの厄介さ‼️
もう対人注文できないのか⁉️
ストローは紙だし‼️
おはぺん🐧☀️
今日は朝からミーティングだから、しっかり朝ごはん食べようと思ったけど、家にパンも米もないの忘れてたぺん🥲
朝から松屋に行くかすき家に行くか吉野家に行くか…🤔
牛丼屋でひとり朝ごはんしてるぺんぎん🐧いたら、温かい目で見守ってぺん🥹💗🫰🏻✨️今日も頑張ろぺーん🔥✨️
『牛小鉢朝定食<冷奴>』¥380-(安)
朝食 松屋 初(笑)
ご飯1杯目 冷奴丼(笑)
お代りご飯 プチ牛丼(爆)
ってか激安でもって旨し(爆)
でもデブるな(汗)
ご馳走様でした((旨))
おはようございます🌞
晴☀️
ネット通販みてたら51%OFFの
冷凍松屋の牛丼を見つけ、いつのまにか
ポチってました💦
10000円が4890円送料込み
で息子達に報告
🤔20杯は。。
冷静になって そうか
ボチボチ食べますw
でも美味しかったです😀
おはようございます☀
10日、11日とありがとうございます🩷レポート反映したよ〜のみんなのツイ見て気づいた✨
松屋の冷凍牛丼30食が届いて嬉しい😆
そして、minneで買った服も届いててめっちゃ可愛くて今回も作家さんゴイゴイスー👏ってなってます!!
今日の夕食は湯豆腐とほうれん草のお浸し。木綿豆腐を茹でて松屋の冷凍牛丼チンしてかけただけ。ほうれん草は洗ったり茹でたりめんどいけど、野菜食べた感はあるな
久しぶりに松屋のカレー食べたらなんかまろやかになって美味しくなってる!
カレー専門店も系列店でやってるだけはあるな…
しかし牛肉入りとはいえ牛丼屋のカレーで880円は高い…
昔は300円とか400円だったような…
気軽さを捨てて味を良くしたのかな…

















































