みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 牛丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 牛丼"の口コミ・評判 6/25 12:38現在
今、松屋家通の間での最新流行はやっぱり、
とろろ卵、これだね。
牛丼➕とろろギョク。これが通の頼み方。
とろろ牛丼(単品)ってのは塩ダレが入ってる。。これ苦手。
で、別々に注文。これ最強。
少し前に家族でドライブしてたら、道を挟んで右側に(牛丼の)松屋の工場、左手に松屋のドライブスルーがあったのだけど、
それを見た末の妹が「ここでは『ほんとうに出来立て』の牛丼が食べられるのか……」と呟いたのが今になって大変趣深く、じわじわきている
昼ごはん波ぁッ!!
松屋の牛丼大盛
たまにはどシンプルな飯も悪くない
夜はダメだな…野菜とスープだけが許容される感じ…
ワンパクなので昼食はすき家のうな牛です。
うな丼+牛丼です。松屋のカレー+牛めしのカレギュウもワンパクですがワンパク度ではこちらが上位です。美味しかったし、自動ドアが不調なのか点検してる業者さんが帰る時に「お疲れ様でーす」と元気よく挨拶してる女性店員がいたので100点満点です😆
前に行った松屋
辛いから彼氏に半分あげたけど
キムチ食べたくなるんよね
半熟卵のせ牛丼美味しかった☺
彼氏がハンバーグ定食食べたいから
行ったんだけど
定食セットのごはんが特盛りしかなくて
死ぬ気で食べてた🥺
頑張ってて偉かった🥺
この色紙を来賀さんに書いてもらった後、松屋で牛丼をおごってもらいました。
僕の大切な思い出です。
来賀さん見てますか?
いつもひよってばかりの僕ですが、日々成長できるようにこれからもがんばりますっ!
《輝け!レモンサワーに合う牛丼大賞‼️》
吉野家・すき家・松屋
一番合うのはどれだ…⁉️
今回は松屋
特盛牛丼テイクアウトでテイクオフ‼️
牛丼3強、最後のラストで
ビタっとピンそば0.5m‼️⛳
まず味が濃い。
意外とつゆ少なめでいて
レモンの酸っぱさに負けてない!
養老のライバルは
すき家で決まり‼️
マック・コーヒーゼリーパフェとか、
松屋・ホワイトソースハンバーグ定食とか、
スタバ・メロンフラペチーノとか、
すき家・明太マヨチーズ牛丼とか。
@neko_ragu86 定期券また発売してほしい
徒歩圏内には松屋しかない
松屋は牛めしよりカルビ丼とかトマトハンバーグとか牛丼以外が美味しい印象
すき家信者(っ´ω`c)
一昨日と今朝食べた松のやのカツカレー(左)と、松屋のカレギュウ(右)
どちらも玉ねぎ繊維状になるまで煮込まれてて(恐らくだけど)牛すじ入ってる。
ただ、松のやの方が色合いがやや黒みががってて、玉ねぎ多めだったような気がする。カレギュウは牛丼タレのお陰か甘めに感じた。好みなのはカツカレー。
work out🏋🏻♀️ハムケツ有酸素
1 スクワット 30.40.45kg
2 ケーブルキックバック 11.14kg
3アブダクション 27.36.41kg
4 ルーマニアンDL 20.22.5.25kg
これから予備校で講義!トレ後急いで松屋10分でたべた😩笑 てか久しぶりに牛丼食べたけど小盛なのに520円で間違えて豚汁つけたかと思った😂値上げね⤵️
「吉野家と松屋とすき家の牛丼チェーン店で有名人がいる~」みたいなツイートを拝見しました。
各チェーンに愛好家はいますが、まだ牛丼がマイナーな食べ物だった1980年代において、日本中に牛丼の魅力を広めた功労者はこの人ですからね。
たまに持ち帰り弁当を買いに行きますが、マジで欲しい商品になかなかたどり着けません。U/I(U/X)が酷い。
松屋の券売機「使いにくすぎる」の声に運営元「見直しを実施」 牛丼愛好家・森永卓郎氏は「私は吉野家の注文の仕方が好き」(マネーポストWEB)
初松屋‼️
松のやと松屋が合体してるんやな合 \( ˙꒳˙˙꒳˙)/ 体
そしてチー牛頼んだけど…あんまり美味くないのぉ⤵️
とんかつ屋と牛丼屋一緒にしたらいけんわ🤣
頼んでもないのにお盆にキムチ乗ってるしꉂ🤣𐤔俺食えねーしꉂ🤣𐤔
他の松屋は食券なんかな…🤔💭
まあ、次ハンバーグやな😂
松屋の券売機「使いにくすぎる」の声… 牛丼愛好家・森永卓郎氏「高齢者にわかりにくいと思う。私は吉野家の注文の仕方が好き」 ⇒ 本部が改善へ
↓記事の続きはリプ欄から↓
全席にタブレット置くすき家方式が一番いいな、、、待たなくていいし。吉野家でさえ、一部の店舗ではタブレット導入してる。繁華街の松屋は券売機で行列しがちで、近くに別の牛丼屋があれば、そちらに流れがち。
松屋の券売機「使いにくすぎる」の声… 牛丼愛好家・森永卓郎氏「高齢者にわかりにくいと思う。私は吉野家の注文の仕方が好き」 ⇒ 本部が改善へ
↓記事の続きはリプ欄から↓
松屋の券売機が分かりにくいが
ニュースになってますね。
それより
数年ぶりの松屋さんは
こんなに値段が高かったけ?
こんなに残念な中身だったかな?
牛丼屋もハイパーインフレで大変なんだな。
って感じです
最悪な券売機でも
優雅に操作してみせるのが
レディのたしなみですわよ。
@pnjT3jLUfLqIsyl 牛丼の松屋ですかね😄
それも美味しそうです😋
ま、今日のお昼はカレーと決まってますけど😂
松屋の券売機「使いにくすぎる」の声に運営元「見直しを実施」 牛丼愛好家・森永卓郎氏は「私は吉野家の注文の仕方が好き」
【】
技術者は自分等がどれだけクソだと思ってても御上や発注元が「これを作れ」って言ったら作らにゃならんのよ
らあめん花月のタッチパネル好き
牛丼愛好家・森永卓郎氏
松屋の券売機
吉野家の注文の仕方
森永さんが牛肉愛好家
だとは知らなかった。
それこそトリビアの泉
だと思った。
松屋の券売機、不評で運営が「見直し実施」 牛丼愛好家・森永卓郎「私は吉野家の注文の仕方が好き」
↓記事の続きはリプ欄から↓
日本のトレンド
牛丼愛好家・森永卓郎氏
トレンドトピック: 松屋の券売機、吉野家の注文の仕方
こいつはガチドクズ売国奴、お前が中国人に滅ぼされればええ
途中で鈴木雅之が出てきて笑ったw
松屋の券売機「使いにくすぎる」の声に運営元「見直しを実施」 牛丼愛好家・森永卓郎氏は「私は吉野家の注文の仕方が好き」| マネーポストWEB
牛丼愛好家・森永卓郎氏の話をもとに、GW最終日(ゴールデンウィーク最終日・連休最終日)に、吉野家の注文の仕方を再現してみましたなな~(∩´∀`)∩
松屋の券売機と「
松屋の券売機「使いにくすぎる」の声…牛丼愛好家・森永卓郎氏は「高齢者にわかりにくいと思う。私は吉野家の注文の仕方が好き」
↓記事の続きはリプ欄から↓
松屋の券売機「使いにくすぎる」の声に運営元「見直しを実施」 牛丼愛好家・森永卓郎氏は「私は吉野家の注文の仕方が好き」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
松屋の券売機「使いにくすぎる」の声に運営元「見直しを実施」 牛丼愛好家・森永卓郎氏は「私は吉野家の注文の仕方が好き」
タチバナと牛丼トーク要員の坊主が浮かんだ。券売機トーク回はあってもおかしくない。
(『めしばな刑事タチバナ』46巻より)
お?
松屋の券売機が使いづらい?
最近タブレットで入力後お金を投入するタイプに変わって
つい昨日...
間違えて牛丼特盛2杯頼んじまったよ?
通常の牛丼特盛味噌汁付きに
追加で牛丼特盛豚汁半熟卵付きだぜ?
キツかったなぁ...
完食したけど
松屋の券売機がトレンドになる度に回ってくる昔の発券機をみて、東京一人暮らし若さゆえの銭なしだった頃に松屋が3週間牛丼240円キャンペーンやってて毎日牛丼で食い繋いでいたのを思い出して何とも言えない気持ちになる。
レム〜ル内装紫で可愛かった〜、キャストさんも気さくで1ターンでも楽しめた❕❕
女子大のコンカフェも開拓していきたい
そのあと松屋の牛丼うますぎるなんだこれ辞められない















































