みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食50 焼肉7 ハンバーグ6 カルビ4 丼3 ホルモン2 豚汁2 キムチ2 朝食2 いくら丼1 焼肉丼1 とんかつ1 ステーキ1 グリーンカレー1 モーニング1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 定食"の口コミ・評判 6/27 11:31現在
松屋のカルビホルモン丼、テイクアウトだとセパレート式が可能なので家なら定食スタイルで食べれる。家に🍚あれば、わざわざ追加料金でライス大盛にする必要もなし。
松屋 カルビホルモン丼大盛、サービスキムチ50円引き ほぼ焼肉丼、あと圧倒的に米が足りん、特盛ライスぐらい足りない、定食で出してくれ pic.x.com/LgRYaLU2P6
🎊松屋小禄店🎊 ㊗️開店記念セール🎉🎉 今日はロースカツ定食を食べに来ました🎶🤗 昨日、貰ったサービス券でポテサラ付き〜😋😋 500円でこれはお得すぎるし美味しすぎる‼️😆😆 期間中は24時間いつでも食べられるのも最高✨😄 pic.x.com/5NJBbLBbWR
時間あけて2回目の晩ごはん! 松屋なぅ! 松屋にちょくちょく来てるけど、初のうまトマトハンバーグ定食いただきます😊 pic.x.com/ars5lZ2UFO
松屋 炙り焼鮭定食 昼夜でも食べられる朝定食全部盛りみたいなやつ 焼鮭が塩っぱくてこれだけでご飯すすむ あとなんかバランス良さそうに見える 定食メニューの一番最後にあるから今まで気づかなかった pic.x.com/lBW59p8P9u
ウマトマは終わっていたか…(´ε`) いつもの豚定食食いますわぁw そもそも松屋久々だな? 🍚:,('ω' ))モグモグモグモグ! pic.x.com/w5FhkmzNum
遅まきながら、松屋のうまとまハンバーグ定食。 確かに美味しかったが、ニンニクが結構効いてるから明日やばい可能性あり🧄 pic.x.com/lJVsZ85lqY
松屋 牛焼肉定食 豆腐入りみそ汁変更 クーポン790+50円 焼肉マンデークーポンだと800円超えないが、豆腐課金が50円のおかげで800円超えて助かる pic.x.com/2JhIsNjzyZ
土曜日帰宅して〜 缶ビール六本消滅。 日曜日から今日まで 日本酒2リッター消滅 酒代が〜(泣) 最近のお気に入り おしゃぶり昆布 朝ご飯は松屋さーん 豚汁定食 特盛 幸せな気持ちに〜♪ 糖尿病改善するお散歩 ジョナサン遠征 生ビールぐびぐび pic.x.com/m8pk9auDF7
今日、お昼にJR奈良駅前の「松のや」というカツが美味し店に行って、とんかつ定食すごく良かった。 食券を買って注文するタイプ。 知らなかったけど松屋系列らしい。横浜で行った松屋はイマイチだったが。 ここは「松のや」だしね コスパ最高😃 pic.x.com/g8uVNyKiNT
小禄のマイカリーが松屋になってる⁉️😱😱 ということで… ㊗️松屋開店記念セール✨🤗 牛めし(並)&サラダセットで500円😋😋 よく見ると… みんなロースカツ食べとる⁉️😳 ロースカツ定食690円→500円の方がお得だから❓😅 また行こっと🎶 pic.x.com/OO83hvGpAC
今日のお昼ご飯は松屋の「回锅肉定食」❗️ 仕事で雨に濡れた心を暖めてくれ〜 感謝の気持ちを込めて頂きます〜 クゥー美味しい😋😋 pic.x.com/wK5K6wzFE5
松屋のカルビ焼肉定食!美味しかった! その後セブンイレブンでチョコバナナクレープと乾燥させた生ハムを購入!本当に美味しい!😋 pic.x.com/H4Nwgav2cf
久々の松屋朝定食 ごはんおかわり無料が復活してたりオーダー画面に提供までの残り時間が表示されてたりなどー pic.x.com/z7wtbbahJi
松屋の朝定食屋、この2品の塩分を入れ替えて欲しいと思ってるのは俺だけじゃないはず。 お新香はもう少しあっさり、代わりに海苔は味付けに。 たのんます。 @matsuya_foods pic.x.com/FlQPxreo7k
おはようございます( ◜ω◝ )🫶 お盆中に出掛けていても、変わらずの松屋朝定食です(*´ω`*)(特盛) pic.x.com/EWZUnfGT1M
アムザをチェックアウトして松屋の朝ごはん定食で朝ごはんです(╹◡╹)♡ (間違いない味です) pic.x.com/hdPMetEOwl
5時間ぶっ続けで運転してました💦 天気の移り変わりが激しいと疲れますね😓☀️☔️ 松屋の定食は疲れた身体と心に沁み渡ります🤤 pic.x.com/WUfa0tTIgt
夕食。松屋でブラウンハンバーグ定食。 ポイ活で貯めた390P、野菜(サラダの事)抜き−60円、無料サービス券で大根おろしをトッピングで930円のところ480円で食べました。 pic.x.com/p8NYyjYYeq
最近ハマってる食べ物🍳 04 松屋 “うまトマハンバーグ定食”“厚切りスタミナ定食”🍅 「今お腹ペコペコですよ。全力でやってるから今!!どの仕事も全力でやってるよ、全部がいつも100だとするじゃん。俺これ1000でやんないと面白くならないから!!」←好(ハオ) pic.x.com/OhgA3N88hM
最近の近場メシ ①吉野家 厚切り豚角煮定食+鮭+生卵 ②松屋 ドライグリーンカレー 野菜セット +ソーセージエッグ ③ココス ビーフハンバーグステーキ海老フライ ④山岡家 特製味噌ネギチャーシュー麺 +コロチャ+味玉+背脂+炒飯 pic.x.com/I4CRs1JmIx
吉野家のプルコギ定食100点なんやけど松屋のプルコギ定食5点やわ。まずい。まず添えてあるキムチすら不味い。合わない。松屋はさっさとゴロチキ出せや。それしか食えるもんねえよ。
初”松のや” いつも松屋ばかりなので、初めて松のやでブランチ。 サーモンいくら丼と悩みましたが、“国産麦小町”ロースカツ定食に決定。 満足満足♪ pic.x.com/zFGNRtNlkd
@shou3017特盛ご飯をお代わりしました♪ 松屋メニューでも定食類ならば こちらの店舗では お代わり出来るのも嬉しいですね。 朝メニュー 「Wで選べる玉子かけごはん」350円 でもお代わり出来るので 凄いコスパだと思います。 pic.x.com/mHKzmcy9yh
今日も今日とて 「松のや」併設の「松屋」で 得朝ロースかつ定食 550円 何気ない日常でも トレイに置かれた 無料サービス券に心躍る朝でした。 pic.x.com/C5xwD8SVJS
朝は松屋&松のやへ 今回は「味噌ロースかつ定食(ライス特)(ぶた汁変更) 」 更に「味噌ロースかつ丼(並)」を✨ 今日は味噌かつ三昧😆 ささみと迷ったけど豚肉の気分やったので両方ロースかつに🐷 たまには味噌かつもいいよね👍 お腹一杯、大満足✨ pic.x.com/3IETwLqpvE
お昼 どっかの松屋でカルビ焼肉定食 これから一週間は昼飯のみが楽しみの生活です も∼も「クレちゃん ご飯特盛りにしなきゃ全然足りないでしょ アタシなんか大根おろしだけでどんぶりいっぱい食べちゃうから」 ワイ「僕 腹空かせた大学の柔道部員じゃないんで」 pic.x.com/4PoFubFkXe
本日は京都で松屋の朝定食🙏 昨日で大盛り辞めとこうと思ったのに無意識にごはん大盛りボタン押してました😨 pic.x.com/nuu4LxLe6i
夜勤朝食は 松屋さん ブラウンハンバーグ定食! 安定の美味しさ😋🙏🏻 デミグラスソースが恋しくなってしもて! もっと恋しい人のチェキで🧡 pic.x.com/7H1N8c7yox
おはようございます😃 安達で🚙爆睡したのち、順調に厚木に到着👍✨ 今日は夜に鳥取🚙移動がメインなので、今から夕方まで寝カフェで休養します💤 松屋と言えば、いつものブラウンハンバーグ定食が売り切れてたから仕方なく朝定🍚にしたww😅💦 pic.x.com/26588qD5tP
久しぶりに最寄り松屋きたら店内改装されて個席増設+ブラインド設置されてて良かった。いつもの牛焼肉定食を喫食。大根おろしとネギをタレでひたひたした肉で挟んで米と共に頬張るのが好きだ🥓 pic.x.com/8hbfsvBxAJ
@mega0524私スプーンで食べて良い感じだったからスプーン推奨かもしれない〜 値段ね…昔はお安いイメージだった松屋はじめいろんなお店もお値段上がったよね…世知辛い😭😭 お店で定食で食べてお代わりしまくるのが1番お得かもね〜私みたいに単品お持ち帰りはびみょい。でも酒には合う←
帰りは松屋、厚切り豚焼肉定食🐷🍺 pic.x.com/Zrz5iPKrYZ x.com/ultraseven14/s…