みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 定食"の口コミ・評判 6/28 21:38現在
松屋の米が美味しくないからって家で米を炊いて食べるのではダメ 松屋の味のしない米はうまトマハンバーグを引き立たせるから、ちゃんと定食で頼むこと☝ 好みにもよるかもしれないが、今年のはチーズ無い方が美味しい これがうまトマ狂いの感想2025年版
松屋の旨辛豆腐牛バラ焼定食ってのをテイクアウトで買ったんだけど、豆腐の姿が無くて四角いオムレツが乗ってた。 調べたらこの卵焼きが豆腐らしい…。
松屋の うまトマ復刻+レギュラー化 ということなので、 チーズも+して 【チーズうまトマハンバーグ定食】 酸味と ニンニク強めが ご飯進むの助かる🥳 pic.x.com/hy9LVHG8YK
6月5日のディナー 松屋富士宮店 うまトマハンバーグ定食 食べた後に気が付きましたがチーズうまトマハンバーグだった 店員さんが間違えたらしいです もちろん美味しかったのですが、私としてはチーズはなしかな? 次回に期待🥰 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/JsBywWqwor
松のや(松屋併設店)で 「国産雪国育ちロースかつ定食」の大盛 PayPayの10%還元クーポン使いました😉 甘い肉に紅塩をかけて、さらに美味しく👌💯 pic.x.com/C1mJm6pDHf x.com/matsu_noya/sta…
【本日の昼食】(松屋 麻布台1丁目店) うまトマハンバーグ定食(980円→910円)。完飲。 満足度:★★★★★★★★★★ pic.x.com/LiP17anszf
松屋ブラックランクチャレンジ5日目 松の屋の本格唐揚げ定食(5個、クーポンのコロッケ付き830円) 累計:4,920円 ひとくちレビュー 松の屋さんの唐揚げは何気に初めて。衣はザクザク系、にんにくと生姜を効かせた醤油系の下味。意外と悪くない。 pic.x.com/cJTzPlYFlD
松屋の牛丼以外の定食系の味付け前から私には相当しょっぱいんだけど、あの塩加減が変わらないということは私が九州舌だからなんかしら(今日うまトマテイクアウトした、やはりかなりしょっぱかった)
今日はたぬきの吉日なので 松屋さんで晩ご飯 ブラウンソースエッグハンバーグ定食いただきました🤤 もちろん目玉焼きはご飯の上にのせてね😋 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/2nlFZoaVFm
本日の夕食は「松屋 手稲前田店」さんで「牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食」をいただきました! 酸味が効いててめっちゃ美味い(´∀`) ごちそう様でした! pic.x.com/esNDN7pALN
お昼ごはんは松屋併設の松のやさんで、ささみカツ定食(クーポンで550円!) ごちそうさまでした! pic.x.com/lRfbSAowrb
夜勤終わりに松屋でにんにく牛バラ焼定食ダブル(ご飯特盛)。 最近はモバイルオーダーのお持ち帰り派だったので店内飲食は久しぶり。 牛脂と玉ねぎの甘さにニンニク芽と焦がしニンニクがたまらない。 個人的にバーベキュータレで食べるのオススメ!! お腹いっぱいで満足、ご馳走様でした pic.x.com/T5jqD9eGyl
今日から函館へ一人旅 大宮から乗り換えなしで函館へ行くのは今回はじめて 大宮の松屋で得朝牛皿定食 睡眠時間3時間 スタバでモバイルオーダーしようと思ったら低脂肪ミルク売り切れ 店頭へ行ったら行列で諦めた そのせいか、新幹線でよく寝れた pic.x.com/rCVVY4E8tP
松屋でうまトマハンバーグ定食(ご飯特盛+豚汁)を。 お代わりご飯も勿論特盛。 それが松屋に対するオレ流の礼儀🙂↕️ pic.x.com/qOF4WHxqEc
仕事終わった🙌✨ 深夜🌃の背徳飯🍚のお時間🥰 松屋のにんにく🧄牛バラ焼き定食🌙*。 にんにくと油が染みるぜ😳💡 pic.x.com/XRDbnmSzi2
トマトハンバーグ定食の思い出 地元に松屋がなくて、西武に行く前に池袋で食べた 安いと思ってたけど、1000円台に近いんだね そしてこれは年中メニューになるそう pic.x.com/6HNJoMHoZo
松屋 牛肉のあいがけうまトマハンバーグ定食🍚特盛¥1180 念願の初うまトマ、想像以上に味濃!!!!ニンニク強!!!!!!疲れた身体にガツーーーーンとパンチが効いた美味さでした🧄❗️❗️ 牛肉もニンニクに負けず牛を食べてる感があった🐂しハンバーグにでかめの軟骨が入ってた🦴コリコリ食感うれしー pic.x.com/CT68XSkmHk
2日間の昼の仕事が終わった。 明日から夜勤なので今晩は飲むぞ! 三原の松屋/松のやで買ってきたうまトマハンバーグ定食と国産雪国育ちロースかつを当てに、バカルディでキューバリブレを作って一杯やろう。 「ん〜やっぱりうまトマうまそうやね」 pic.x.com/v9piJjd4Lh
本日の営業メシ。 やっとこの季節が。 松屋で1番好きなメニュー。うまトマハンバーグ定食!! しかも、レギュラー化とか、歓喜しかない。 もう、期間とか数量とか気にしなくて良いんだ。 最後にソースをライスにぶっかけてかきこむ。 この美味さよ♪ pic.x.com/cSaYkezT33
最近食べた物。 松屋、うまトマハンバーグ定食。 邦ちゃんラーメン。 天下一品。 どれも美味し😉 pic.x.com/8fjtazfQDi
松屋さんは 定食系は 並盛りも大盛りも特盛もお値段同じなので いつも特盛テイクアウトにして ご飯もセパレートなので ライス半分は冷凍して翌日にーとかしてしまうのよね💦 松屋さんありがとうございます! せこいとか言わないで!🤣w pic.x.com/6WpwdXCjsu
松屋 うまトマハンバーグ牛あいがけ定食 チーズと悩んだけど今日はこちら。 このトマトソースと牛丼のネタの組み合わせを堪能してみたかったんですよね! うん、美味い! これならチーズの方頼んで牛皿別注文もありだと思う。 これがレギュラーメニューとか嬉しいねぇ 幸せだわ pic.x.com/FWjqDglb3p
松屋@仕事帰り うまトマハンバーグ定食 あの大人気限定メニューがレギュラー化して登場!今夜はラーメン🍜自粛中🤣 🍅🧄🍖パンチの効いた肉いヤツ👍 🍚がススム君😆あー早くバキ童チャンネルで、やってくれないかなぁ📱 pic.x.com/euzJQe8SEa
お疲れ様ですミャ🦝🐯🦝✨日中は雲に覆われての28度の蒸し暑さでしたミャ🌥️🌫️💦大気の状態が不安で所々で夜は雷雨になってますミャ🌆⛈️🌂夕食は松屋で焼き鮭定食の豚汁セットを頂きますミャ🍚🐟️🥬🫕🦝🐯🦝🎶✨ pic.x.com/sSjajtyIWy
🔥松屋の新メニュー爆誕🔥 【旨辛×豆腐×牛バラ】がクセになる一品! ごはんが止まらない最強定食を実食🍚🥢 ▶️YouTubeでチェック👇 youtu.be/8U-NB4NceCw?si… @YouTubeより pic.x.com/LZ3Pv2OK7W
松屋のうまトマハンバーグ定食頂きました。 チーズverにして特盛にw トマトいっぱい使われてて、ニンニク風味で美味しかったですね(*´ω`*) pic.x.com/zvd2DGmZyX
最近 朝めしはコレ 松屋さん たまごソーセージ丼 そして うまトマハンバーグ定食 レギュラー化 これは ビッグ・グッド・ニュース pic.x.com/7OZc7zHfeX
巷で話題の(?)松屋のうまトマハンバーグ定食初体験! 残念ながら全く自分の好みじゃなかった😅😅 ただただしょっぱいだけ💦💦 pic.x.com/OWK9kMkqqb
松屋のレギュラー入りしたうまトマ🍅ハンバーグ定食を食べたんだが。 はっきり言って塩っぱい。 トマトの酸味とかちゃんと味付けは悪くないんだが、いかんせん塩っぱすぎ。 卵を割ほぐしてちょうど良くなるかと思ったが、まだ塩っぱい。 店舗で濃さは変えられるのかな?そのままかな?次頼むか微妙 pic.x.com/SAzL0txKrb
松屋の極厚シビ辛麻辣トンテキ定食を食べる。 辛さより痺れを強調した山椒の味が楽しめる。 pic.x.com/9KUwJC0Pk3
🍅「うまトマ」が待望のレギュラー化!🍅😋 夏限定のメニューだった松屋の「うまトマハンバーグ定食」が、6月3日からレギュラーメニューとして販売されました😃 🍅「うまトマ」は、ジューシーに焼き上げた肉汁たっぷりのハンバーグに、にんにくの旨味とトマトソースの酸味が絡み合った pic.x.com/i4R9xLah9r x.com/matsuya_foods/…
まっすぐ帰って松屋を覗いたらまた馬鹿な(褒めてます)メニューがあった!にんにく牛バラ焼定食豚汁セットだ!このにんにくの量が笑える(笑) いや、美味かったな(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.x.com/aLWXubiplS