みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 定食"の口コミ・評判 6/29 03:29現在
松屋の新作、にんにく牛バラ焼き定食食べてみたんだけど、あんなににんにく入ってるのに、にんにくの旨みも香りもしないのなんなんだろう? いや、一緒に食べればするんだけど、肉に和えただけだからか、味馴染みがない。 なんか惜しい商品だった pic.x.com/AFVPBDW57P
昼まっつのや‼️👏 松屋併設店なのでクーポンで 無料🆓キムチ貰いました👍️ 味噌ロースかつ定食ご飯特盛👍️ ワンCOINクーポン利用👍️ 500円 松屋メインの店かな🤔 無料クーポン配布無し🙈 今月期限だから 使い切れないけど🙈 アクスタみぃみぃ👍️ いただきます✨ pic.x.com/YBKKhFfB1A
松屋で旨辛豆腐牛バラ焼定食頼んだのだけど、全く旨辛でなくて 食べる前にソースとかかけてあるの?って 店員に聞いたらタレかけてあります。との事だったのだけど、見た目からも全然赤みないし、旨辛でもなんでもなかった。 pic.x.com/wyM3RjBASY
今週は松屋の新作が2作同時リリースされたので、まずは旨辛豆腐牛バラ焼定食 美味過ぎて気絶しそうになりました。 50セントが逆さまでラップしてるMV初めて見た衝撃。ご飯の有り難みを感じる怪作 完食したら食器を下げた後にテーブル拭いてクールに去りましょう。最高でした。 pic.x.com/LuGHZkgM2O
友人と松屋の朝定食食って帰宅\( ´・ω・`)┐ 懐メロ話になって、ELTの最初のベストよかったよねとなり帰宅中聞いてたら込み上げてくるものがあった🥲 歳を重ねる毎に涙腺にクルものが…(゜-Å)ホロリ pic.x.com/gFUr7X7PxD
今朝も松屋の朝定食 今日は卵かけご飯に小鉢はトロロセレクト ご飯特盛でも値段変わらず350円! pic.x.com/tlLaGHWFnq
今日も8時半までざんぎょ 買い物したりでこの時間だし、今日からの限定メニューもあるので松屋にしただ にんにく牛バラ焼き定食 普通に美味しかった、どのタレかけても合う 旨辛豆腐の方も食べにこないと… 週1.5回くらい松屋来てる気がするw pic.x.com/dfZQx0lucI
松屋はガーリック効かせてくることが多いけど、これはホクホク揚げニンニク&ニンニクの芽で方向性が違うやつ いいね牛バラ焼定食 pic.x.com/3DEn5cIqTp
松屋ちゃんの新作!にんにく牛バラ焼定食! いつものようにご飯にドボン! 約束されたウマさ😉 欲を言うとにんにくが小ぶり😔 すき家みたいにまるっと入ってて欲しかった…まぁウマいから問題なし!😋 ウマかったよ😉👍 pic.x.com/tdiM6hSret
松屋の牛バラ焼き定食のニンニクの方。 うん、普通。 とはいえ固形燃料で席で仕上げる扱いだからか、焼き加減は良かった。 グリドル下手だとこげるからなぁ…… この焼き加減で常に出てくるなら牛焼肉定食のアッパーかしら。 pic.x.com/UfwqpIgXV5
松屋の旨辛豆腐牛バラ焼き定食、豆腐というか卵焼きだしびっくりするくらい味薄くて泣いた 辛くもないし なんなのこれ 最近バイトのクオリティ下がってきたな pic.x.com/tXJuZFQYWk
夜は松屋の焼肉新定番第3弾『旨辛豆腐牛バラ焼定食』。 牛バラ焼定食が2種類あるようだ。 今回は旨辛をチョイス。 豆腐がふわふわ! 玉子豆腐だったのか! 無料サービス券でポテサラを付けたよ。 pic.x.com/CbqgYx7NH5
本格四川風麻婆豆腐定食 980円(生野菜無しなら880円)取るなら流石にもっと具を入れてほしい 味は以前の松屋の麻婆豆腐の延長というよりは水煮牛肉の亜種という感じ 水煮牛肉の時よりは現実的だったのでなんとか汁まで完食したが、水煮牛肉の時と同様にテイクアウトして汁は別で使うのが賢いと思う pic.x.com/67L1EgyJtj
牛バラ焼き定食は松屋らしくない起きに行った感じで残念🫠 自分で好きにアレンジじゃないんだよ!万人に好かれなくても尖ってくれよ! pic.x.com/0SEtmIjuIY
そんな松屋でいただくのはコレ! ブラウンハンバーグ定食 帝都こと京都の景観に配慮しました pic.x.com/P7tYjQayfV x.com/neucom3/status…
2025/5/27 16:12 松屋 上越藤野店 鬼おろしポン酢ロースかつ定食 770円のところクーポン利用で500円 pic.x.com/KKp3IPSVCg
松屋の旨辛豆腐牛バラ焼定食+ポテサラ 極厚シビ辛トンテキもあって気になったけど、もし水煮牛肉みたいな辛さだと困るのでこっちにした pic.x.com/SWLnPgWQ8w
3ヶ月ぶりの松屋 店内がテイクアウト専用になり、8席しかない😇 しかも牛焼肉定食やってない💦 なので鬼おろし牛めしランチあたま大盛で豚汁変更。 これで1100円か。しかも容器が... でもまあ美味しくいただきました😋 米はアレでしたが❌ 罪悪感が少ないので今月残りはもう少し罪を重ねますw pic.x.com/L9clsdJRje
松屋の新メニュー、旨辛豆腐牛バラ焼き定食🐮 前の四川やらチキンケバブが思いの外、辛かったのでだいぶ警戒してましたが、今回の辛さは全然でした😄 pic.x.com/ZVCewlCgDl
「松屋」新作 今日から! 松屋が5月27日10時から「にんにく牛バラ焼定食」など牛バラ肉を使ったスタミナメニュー3種の販売を開始 公式 matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn… 暑さが増す季節にぴったりのスタミナ"牛バラ焼シリーズ" ジューシーな牛バラ肉を引き立てる旨辛豆腐やにんにくが食欲を刺激! pic.x.com/aA0BObdbqH
@gudetama_sanrio今日 松屋の ねぎマヨ辣牛めしかー カルビ焼肉定食かー 磯丸水産かー 大庄水産かー 家系ラーメンかー 焼肉かー 冷やし中華かー かつおのたたきかー あー 食べたい pic.x.com/Xr2zqBcz9h
お昼は会社近くの松屋でクーポン券使用でチキンカツ定食大盛りが500円❗️。ポテサラ付きでウマイんです🎵。 pic.x.com/mNM8ebKs9r
おはよ! ええ天気! 松屋さんでビビン丼でも食べようかと思ってメニュー見たら にんにく牛バラ焼定食!?今日から!? さっそく頂きました! おぉ、鉄鍋の上でジューッ🤤 卓上のタレをかけてね!という事でしたので甘口タレをザーッと… ジューッジューッ言ってるゥ!! 染み込んで美味しい! 本日もご安全に!🙏 pic.x.com/UiBe716LJE
松屋 にんにく牛バラ焼定食、クーポン ポテサラ。 固形燃料で加熱。 いい焼き加減になるまで生野菜を食べて待つ。 ホクホクのニンニク、熱々の肉。 味付けされてないので、まずはカウンターにある塩コショウで。 卓上のタレはポン酢がバランスいいかな👍 pic.x.com/OVbbtctK5g
2025年05月27日(火) 新月 7-9 東 飛鳥跌穴と言う最大吉方位なので愚直に動きました。 家を07:00出発 07:12発の電車に乗り東の駅へ 東の駅で松屋の朝定食食べました。 pic.x.com/0Z93EbVdKU
おはよーございま🥱 これは先日持ち帰りにしてみた、松屋のチキンカツ定食とスタミナ豚カルビ(単品)。どっちも食感と味がよくておいしかったなー 機会あればぜひ。おすすめです 今日もがんばりましょー pic.x.com/qYJ0VyskmL
今、帰宅。 今夜も誘惑に負け松屋へ。 チキンケバブ丼が気になり注文。 (クーポン割引で900円) 個人的な意見だがこれはナシだわ😅 ケバブソースが多すぎて、ケバブソースご飯を食べてる気分。 ご飯ベッタベタ。 ロースかつ定食の1.5倍の値段だったのに😭 松屋なのでおかわりも出来ず撃沈。 pic.x.com/nqzJN2sNWc
和食か、松屋とか街角やみたいな定食つったら生姜焼きとか、野菜の豚バラ巻きとか、牛肉のしぐれ煮とか、唐揚げとか?ハンバーグは洋食か。魚は焼くだけだから調理じゃねーしなぁ。肉じゃがとか、骨付き肉のカレーとかは配信外、オフでこの前やっちまったんだわ。さてどうすっか pic.x.com/etsBhSbrym
以前から松屋の某店舗でとある疑念がありまして先日確かめてみたのです。 焼肉定食の普通とダブル。 はい。出ましたね。 普通→85g ダブル→120g 1.5倍増しですねw メニューには2倍だと明記してます。 おかしいなと思ってたんですよ。他の店舗とは見た目の量からして全然違ったので😅 pic.x.com/GJF7PMfyKh
買い物があったので、ついでに松屋で昼飯〜 今日は味噌カツ定食を食す! 味噌タレは自分でかけるタイプね、コレはありがたい☺️ pic.x.com/GBwB9WdlbQ
お腹空いて目が覚めたんだけど、松屋とか吉野家とかすき家の朝定食ってテイクアウトできないのね🥲ダラダラ食べたいから家で食べたいんだけど🥲
青森市に松屋が出来た。 初日ではなく、今日さっき行ってきた。 牛焼肉定食が品切れだったのは、ツラタンだが、そんなことは気にしない。 やっぱりぃいいいいいい!うんまーーーい! 写真が無いって?撮らずにがっついたわw まさに⇩ですw 青森市出店ありがとう pic.x.com/aMITiDEAus