みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 定食"の口コミ・評判 6/23 09:08現在
✍️【松のや】松屋で人気のジョージア郷土料理を松のや風にアレンジ「シュクメルリチキンかつ定食」発売(1/28から) netaful.jp/neta-eat/01891… pic.x.com/gsFs4pIfEk
皆さんおはようございます_(._.)_ 昨日はうっかり時間を忘れて語り込み、結構手前くらいで電車終電なのが判明 マミコ邸に泊めていただき難を逃れました(^o^;) ルイちゃんに顔クンクンされて起きちゃったのでそのまま出立 松屋の牛鮭定食 pic.x.com/zxvVCyZd30
【吉野家】さん 牛鍋ラーメン定食みたいな? 仕事終わりに寒い中チャリで帰ってるので、途中で温かい食べ物はとても美味しいですね 身体が温もっても、外に出たら一瞬ですが… (ー_ー;) 吉野家、松屋、すき家などのオススメ定食あれば教えて下さい 相変わらずXの使い方間違えてる気もするけど(笑) pic.x.com/8yuHtIzW7V
松屋のオムデミハンバーグ定食( ゚Д゚)ウマー 旨いけどコスパは良くないな(笑) 松屋は高級路線に舵を切ったね pic.x.com/q1e25CRklb
めっちゃ腹減ったのでまた松屋へ来ちゃった! スタミナ厚切り豚カルビ定食ミニチゲセット😊 週末なので奮発しちゃった〜 朝から夜まで仕事頑張ったから許してちょ😋 pic.x.com/UYgHhzmgQV
松屋のオムデミハンバーグ定食 うまいんだけど、クーポン付きで1000円超えるとコスパがなぁってなる 特に年末に似たようなシチューハンバーグ出てるのであの肉がオムになってお値段据え置きか〜ってなるよね ご飯にも合うし、たまごはちゃんと半熟だし味はいいんだけどね… pic.x.com/vffgk52xCP
松屋のうまトマ美味しいよね! 懐かしの?チゲもミニであったら頼んでみたけど、これミニ?! メインが2つあるんだが😂 前チゲ鍋の定食あったけど、このくらい量あったよね?w どちらも美味しくえ温まるわ〜 pic.x.com/pKhf9ejZMX
【絶望】 松屋さんへ、ちいかわ定食頼んだのに、中身入ってなかったよ、、、お店の人信じてくれるかなぁ、、、いちゃもんつけてもう一つ貰おうとしてんじゃないの?なんて思われるかなぁ。悲しいよ。家で開封とか考えなきゃ良かった。その場で開封すれば良かった。 pic.x.com/TYxeGIhSPS
1月20日 松屋 敦賀店さん ・チーズオムデミハンバーグ定食 ・ミニ牛豆腐キムチチゲ ごちそうさまでした🤤 pic.x.com/n1l4a9WDDD
昼食は、アプリクーポン利用松屋松のや併設店ロースかつ定食ライス特盛テイクアウトからのライス半分&かつ一切れ冷凍庫へ写真なし、でした。今日はpendingだったことがなくなったのでのんびりします。明日以降に備えて…㊙️
今日は松屋の朝定食を食べてきました♪ 朝定食(350円)+焼き鮭(240円)。 無料で増量できるご飯は特盛で☺️ やはり松屋の朝定食はお得ですね〜😋 pic.x.com/Z6V3wuATm7
松屋の朝定食久しぶりに来たら器も少し変わってて、心なしか海苔が少なくなったような? そんなの気にならない位美味しかった! ご馳走様でした pic.x.com/Vxoa1ANGVk
本日は松屋で ・チーズオムデミハンバーグ定食(特盛4杯) ・デミグラスソースハンバーグ(単品) ・ポテサラ(サービス券) これらを美味しく堪能しました。 3日前に続いて松屋でがっつり食べました。 チーズオムデミハンバーグは神でした。 ごはんおかわり無料で特盛4杯も食べれて最高でした! pic.x.com/nHQzI1PGvg
初めて松屋のうまトマハンバーグ定食を食べてみたが美味かった 今更だとは思うが、ブームが終わってから食べて美味かったら本当に美味いということでもあると思う 今度業スー食材で材料費300円くらいのジェネリックうまトマを作ってみよう pic.x.com/qe5m14ZiYH
昔の吉野家美味しかったし新しいメニューも美味しそうだけど米がまじで不味い カービィコラボの時に10年以上ぶりに行ったら米まずくてびっくりした 角煮定食が美味そうだったから行ったけどやっぱだめだった 松屋の米もまずすぎる 米戻してくれないかな すき家一択しかなくなる
松屋「オムデミハンバーグ定食」 オムを名乗る割りには只の薄焼き卵焼きで少々残念。構成的にも以前の「西条てっぱん~」を思い出してしまったが、こちらのデミグラスソースが染みたハンバーグの方が美味しかったですね。 ★★★★ pic.x.com/mDeZ8Fv4U5
ずっと行ってみたかった松のやに行ってみた ロースかつ定食が690円と異常な安さ 漬物も頼んだ 中濃ソース以外にも松屋っぽいジャンクなソースがあってそれが気に入った 駅前ではおじさんが若者に延々とトランスフォーマーの話をしてた pic.x.com/4A5oVJWd81
今日は超久しぶりに松屋にインしたので、迷わずアルノちゃん定食(うまトマハンバーグ)にしました( *´艸) pic.x.com/71ufZ0ZL33
松屋で「デミグラスハンバーグ定食ご飯大盛り半熟玉子サービス」を食す😋 やっぱり松屋は定食が美味い😋 pic.x.com/aAQmLMl3Aq
今日行くところには松屋があるから絶対にデミグラスハンバーグ定食食べようって意気込んでたのにビルごと解体工事始まってた🥲 でも大丈夫俺たちには日高屋があるから🥲 pic.x.com/vLQ1RzhCv3
おはようございます😃 今日は病院に行くため休み😌 今朝の気温は-1.3℃🥶 1/23(金)の朝ごはんは、 松屋 オムデミハンバーグ定食😋 アプリクーポン価格1,080円でいただきました😁 美味しかったよ😉 ごちそうさまでした😄 pic.x.com/8nP7cUAmhi
いやしかし松屋ってずっと美味しいメニューしか出さないもんだと思ってたからあまりの美味しくなさにちょっとびっくりした 肉硬い、そもそも肉の量も少ない、卵と合わないくどさ、それでいて定食だから味噌汁ついて蛇足と吉野家のすき鍋膳とかすき家のすき焼き定食と比べたらちいかわになるレベル
@makotomizugide2しくった〜( ̄ω ̄;) 松屋とすき家で迷ってすき家に行ってしまった_| ̄|○ il||li ちなみに牛旨辛豆腐定食でつ🐮 pic.x.com/mxYlSJiY4Z
松屋 オムデミハンバーグ定食 粗挽き肉ハンバーグにとろとろオムレツ、濃厚なデミグラスソース。 単品ミニ牛皿、クーポン半熟卵を追加。 牛皿をデミソースに投入するとハッシュドビーフになる。 そこへ半熟卵の卵黄の旨味を足す。 リッチなお気楽洋食の体だ♪♪♪ 自分への週末ご褒美とかにいかが? pic.x.com/BcQPmUB7XK
1月22日 2-3,6-5周回しても晴れ着ドロップ無しベイ 夕食は松屋 オムデミハンバーグ定食(アプリ100円引き) 濃厚なデミグラスソースと肉汁で特盛ライスがススム pic.x.com/y0b9Q0kqXK
安定の夕松屋。仙台一番町店。デミオムハンバーグ定食 / 大盛、ジョッキ缶。 昨年11月末新規店舗で、アーケード商店街交差点角にあって遅い時間でも賑わっている。 pic.x.com/TQ7aicQS1S
松屋のオムデミチーズハンバーグ定食 卵好きとしては行かざるを得ない しかしこいつまた今日も卵料理食べてやがる 太る pic.x.com/k25cD3Iflx