みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 定食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 定食"の口コミ・評判 6/23 13:32現在
松屋の得朝チキンカツ定食 ご飯特盛で通常の3倍位以上の量があってサービス券でポテトサラダ追加してこれで630円はマジで安いと思う pic.x.com/j9V6ouW3J8
@himeno_moa残りの1枚は予約しちゃった。 もあちゃんメッセージがまた楽しみ。あとは入金を忘れないようにだな。 画像は松屋のチゲ鍋も入ったカルビ定食。松屋のチゲ鍋がまた好きなんだよなぁ。 pic.x.com/urbYX8rVOM
松屋調布駅前店にて店舗限定とあったので鶏みそ鍋定食でお夕飯 具材をスープに沈めてしっかり味が染みてから食すのがgood👍 アツアツの豆腐が喉で止まって咽せ返るのはお約束。 pic.x.com/EDU4I2rWQQ
松屋 【都筑インター店】 ☆得朝牛皿定食 ¥400 ❲ライス🍚並盛❳ ※つゆだく ☆半熟玉子 ¥0 (サービス🎫券) ちょっと前の朝飯は、松屋さんで❗ この日は、ちゃんとお新香と海苔も有って得した気分! これよ!これ、これ!! 美味🦌ったです😋💯 ご馳走様でした💩 pic.x.com/7kDOIccKay
@FVyMmiqaLA1837214時までは「すき家」 15時までは「松屋」が時間限定の ランチメニューありますが、 15時を過ぎると なかなかワンコインメニュー 探すのが厳しくなってしまいますね。 今、「松屋」アプリで 「松のや」メニュー提供店で使える ロースかつ定食590円クーポンが 発行されているので 次回ご検討下さい~♪ pic.x.com/4G96K1mhpQ
松屋の新商品のオムデミハンバーグ定食食べた。予想以上に美味しかったけど、クーポンでお味噌汁てはなくチゲのセットがあった。なぜチゲ。 pic.x.com/DN6IBo4uYw
母がディズニーに行ったため各自夕食。頼りすぎは良くないが、松屋の定食は白米が並でもかなり多いぞ。 ホントに腹減ってたんで頭が回らなかった…多い時は月2で行ってた。 pic.x.com/W61G1174zx
@yo190016ラッキーだ😆✨️良かったね!松屋ってちょっと自宅から離れたとこにしかなくて、行くタイミングも難しいし定食テイクアウトしてもなぁと思って見送ってたから、今回旦那が持って帰ってくれて嬉しかった☺️
✍️【松屋】濃厚デミとふわとろオムのやさしさに包まれる「オムデミハンバーグ定食」発売(1/20から) netaful.jp/neta-eat/01887… pic.x.com/7BBnhkKpwz
お昼ご飯、松屋のうまトマハンバーグ定食です。ポテサラ、サービス券でいただきました。仕事は、平和です。お昼からも、頑張ります(^^)/ pic.x.com/f0LxvL0kpG
@ka_zu_jzxkazuさん。ありがとうございます。 松屋さんの オニオンチーズチキンももかつ定食並盛 食べて元気出していきます。 pic.x.com/k7Z3hvcBRn
1/11 松屋 松山市駅前店(松のや併設) チキンかつ定食(ご飯特盛) 🍚🐷🥗 新年最初の松のや詣で🎍🍊😋🐟 ジム帰りの5時前です... 朝食メニューがまだでしたので朝から爆食いしてしまいました...💦 朝からこんだけ食べると1日中空腹にならずに昼と夜、あんまり食べないです 🍊😅🐟 pic.x.com/VCr0z9CUwP
朝の松屋と言えば、ご飯が特盛りまで無料で選べる得朝牛皿定食、400円。 大盛りで注文🍚 紅生姜が袋入りに変わってました😊 pic.x.com/Et8eikzSSB
松屋 豚汁朝定食(ミニ牛皿、ご飯特盛) 松屋で朝食はほぼこれ😊 松屋の豚汁は豆腐が入ってるので好きです😆 pic.x.com/rr0SzPr3zu
今日の配送終わりメシ 松屋で鶏みそ鍋定食いただきました 鶏肉が美味いのなんの 余った汁に溶き卵入れて汁とじにして食べたら米秒で無いなった✋(^-^)ナイワ 鶏肉もボリュームあるし、豚汁要らんなぁw pic.x.com/Y54Vfvo4C4
近所に松屋と松のや合体店舗ができてた ロースかつ&本格唐揚げ定食 1,040円 結構ええやんか pic.x.com/T7GC7QNdyh
松屋の店舗限定「鶏みそ鍋定食」980円 なんだか、物凄く安く感じるよ😅 ちいかわキーホルダー要らないなら、この方が良いかも🤔 pic.x.com/dCnYqxlrqB x.com/matsuya_foods/…
今日の夕飯 松のや 戸塚店(初) オニオンチーズ 肉厚チキンむねかつ定食 (豚汁変更) チーズとチキンかつ合っているし 美味しい ごちそうさまです 以下 個人的感想 松のやに唐揚げはいらない (どこにでもあるししょっぱい) 毎日松屋くじ 2等以上には 一生当たらない気がする pic.x.com/wksFQeg4Lf
ミニ牛皿がいちばんお得なんだろうけど、納豆にすればヘルシーさでもかなりアド高いな……と思ってるんですが、鮭つける前の小鉢定食がまず強いんだな……。 【松屋】朝から480円ので超満腹!!「北海道産鮭の粗ほぐし玉子かけごはん」 youtu.be/abBOBmyyZSE?si… @YouTubeより
濃厚デミとふわとろオムに包まれる🫧 松屋自慢『オムデミハンバーグ定食』 1/20(日)~全国販売スタート❗️ シンプル派からぜいたく派まで 多彩なラインアップをチェック oricon.co.jp/news/2430483/f… pic.x.com/hfofmlddSL
晩飯は新橋ニューともちん神保町店で中華そば。立ち食いとはいえ飯付きで790円は安い。前の人の中サイズ飯が松屋の定食飯並だったので小にした。同じちゃん系の池袋ひろちゃんと較べるとスープは醤油の風味は薄めだが薄切りチャーシューたっぷりでウマイ(´・ω・`) pic.x.com/N3htpYvEy4
晩ごはんは、厚切り豚カルビ焼肉定食にしました。 アプリクーポンで70円引きです。おろしポン酢でいただきました。 (@ 松屋 芝大門店 in 港区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/mbb9DUqPCz
松屋初め🎍 店舗限定メニューの、 鶏みそ鍋定食をいただきました🐔 ちょっとスープが少なかったですが、 みそ味で美味しかったです🍲 今年も1000円超えしない範囲で 色んな限定メニューを 新規開拓していけたらと思います👛 pic.x.com/SF8RlxKn0r
ロニーさんこんばんは! 松屋で牛肉のあいかけうまトマハンバーグ定食です。 食べてます。 pic.x.com/cxXqAPnI2W
今日の夕飯は松屋のすき焼き定食 なんかちいかわとコラボしてたけど、ちいかわわからないから、特にいらなかった 転売禁止とか書いてある pic.x.com/zwB5t7hDcI
松屋から「オムデミハンバーグ定食」が1月20日より新登場。玉子を贅沢に2個使用した“ふわとろ”オムレツと濃厚デミグラスの共演は、まさに街の洋食屋泣かせの完成度。一部店舗では先行販売も開始されており、SNSでは「本気すぎる」と早くも話題です。 emogram.sankei.com/61723 pic.x.com/xeImZo0AfB
2025. 7.17 新たな限定メニュー登場したので行って来ました☝️🤤 『松屋・松のや 併設川越インター店』さん 【回鍋肉W定食】¥1350 お野菜たっぷり お肉倍増 ご飯(🍚増量・お替り自由) 味噌汁付 【味噌汁に豆腐追加】¥50 【半熟玉子&ソーセージ】¥180 【惣菜コロッケ】¥90 【コカコーラ】¥100 😋👍 pic.x.com/Z9JevPmRpo
13時まで休憩中です。お昼は松屋で牛肉あいがけうまトマハンバーグ定食を食べました。👍😆ポテサラは無料券でもらったものです!! pic.x.com/f9ri4J5hCm
たまたま平日仕事が休みだったので子供を保育園に預けた足で、松屋の朝得ロースかつ定食特盛(納豆付き、ごはんおかわり無料)590円を食う。ほんまに、美味しんぼのこの台詞が身に染みる。明日の仕事も頑張ろう!働くから飯が食える。作ってくれた店員さんに感謝。 pic.x.com/4pgCvd4Tu4
おはようございます。今浦和駅におり、松屋にて朝定食をいただき🍚今から通院先の心療内科に行ってまいります😊。今夜DBD鯖参加型を行う予定でございます😊 pic.x.com/0mFnSxTqVQ
おはようございます☀️(*^o^ฅ*) 今日は1/14 水曜日、頑張って行きましょう(๑•̀ •́)و✧🎸 昨日の晩餐は、松屋でプルコギ定食 特盛(税込890円)を頂きました🐮🍚🥗 今週も折り返しです✌︎( ^ω^ ) 皆さん、今日も良い一日を✨🤟😎 pic.x.com/WwgFXSzv5c
@RURUPA_matsuri松屋 の Wカルビ焼肉定食 ご飯🍚🍚🍚 特盛 😋🤤 なんですね‼️💙 コレが⬆️ 😋🤤😅 オブションに……… 生玉子 納豆 豆腐の味噌汁 (絹ごし) 豪華絢爛💙‼️‼️‼️☝️😤 だよ |( ̄3 ̄)|💙🎊🎉 美味しいよ🎉🎊😋🤤 まつりちゃん🏮👘✨💙🥰😍👰🏻♀️😋🤤🎤😆📻↗️〖 🐴い 😋🤤 〗 pic.x.com/T9qsg0b6ed
松屋東陽町店/東陽町駅 カルビ焼肉定食/ライス並盛り/ミニ牛豆腐キムチチゲセット いつもの近所の東陽町松屋さんで夜御飯でした…カルビ焼肉も美味いけど魚介出汁が効いた牛豆腐キムチチゲがめちゃめちゃ美味かったですね🍚🥣 これはリピート確定案件でしたね🤔御馳走様です🙇 pic.x.com/aCei9MaJDg
うまトマハンバーグ定食、海外(ベトナム)の松屋で食べる方が日本より安いって何??????👀 ※カード明細は緑茶込。 pic.x.com/Tf1mRV2Scg x.com/k_suine/status…
今日の夜飯は松屋のカルビ定食とチゲ👍 夕方くらい仲良し👧と1ヶ月ぶりに遊ぶ 予定だったけど無しになったわ(⌒‐⌒) 早めに起きて準備してたけど体調不良で 無しになったから少し悲しかったわ😔 来週と再来週また約束したから良いけど pic.x.com/swKwT6p6zm