みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 丼3 ラーメン3 ハンバーグ3 味噌汁3 カルビ3 カレー鍋2 牛丼2 定食2 焼肉2 キムチ2 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 肉そば1 ステーキ1 チキンカレー1 カツカレー1 麻婆豆腐1 パン1 クレープ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| フィーユ2 吉野家2 きずき1 さんみ1 しげちゃん1 すき家1 ともやん1 ほろほろ1 まあや1 もちづき1 カレー屋さん1 ケンタッキー1 サンマルク1 スシロー1 チョイス1 ネーブル1 マクドナルド1 ミシュラン1 メメントモリ1 一蘭1 松のや1 越前そば1 銀だこ1 |
"松屋 カレー"の口コミ・評判 6/23 08:22現在
松屋の欧風カレー🍛 びっくり美味いんだが😍 どうせレトルトっぽいと思ったらマジ専門店な味😍 めっちゃおすすめ❗️❗️❗️❗️ pic.x.com/UyqMt7hTeT
【番外編】トップバリュの「シュクメルリ風丼」。 カレーの隣に有ったので購入。 さつまいもが入っているのは松屋のパクリですな!ガーリックは控え目なので朝食でも大丈夫かも。僕は味変でブラックペッパーをかけました。 pic.x.com/nuId66P69Z
😄笑える迷言集~カレーに味噌汁~【2ch笑えるスレ】 youtube.com/shorts/Z11MSUd… @YouTubeより まあ……松屋系列に出入りするからには…… pic.x.com/F3YVRwqKDC
夜の11時のこんばんは~🌛 今日も疲れました😢 今夜はカレー牛の気分なので松屋に。 まさかのカレー品切れ😩なので ネギたま牛めしとキムチに変更。 目当てがあった食べに行って、 その商品が品切れはしげちゃんあるあるなんだなぁ~😂 皆様今日も一日お疲れ様でした! また明日~👋 pic.x.com/VhviRkxnMq
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー シュクメルリ pic.x.com/T0M6XJXJf1
今週夜中に食べてるもの 五目あんかけ焼きそば 喜多方ラーメン 焼豚こってり醬油 松屋ハンバーグカレー 一蘭とんこつ🍜 ←イマココ そりゃあ太るわけだ〜🥺 pic.x.com/grAms7PCb2
今日は一昨日の麻婆豆腐の残りと松屋の冷凍カレーで作った麻婆カレー。決して交わることのない二つの異なる世界の辛さが、今ここに奇跡の禁断超常合体。一人一人は単なる火だが、二人合わされば炎となる!炎となった麻婆カレーは…無敵だ!! pic.x.com/7V6vdkgCgf
Day17 美味しい出会いはなく、すき家のカレー食べた。松屋のカレーは辛すぎて1/3しかない胃と腸を痛めつける。キムチ鍋もダメ。まぁあとは量だけ気をつければイケるんだけどね。デカ盛り探しをしてた頃が懐かしいよ。 Man of suit
松屋の味噌汁みたいな容器に入ったカレーの上に大盛りライスを乗せてそれを袋に入れて渡すインド料理屋。バランス悪くないすか? こんな感じ↓ pic.x.com/dPTQMrfvTl
ココイチの塩豚角煮生姜カレーに入っている豚肉と、松屋の厚切り豚カルビ系のメニューの豚肉が、ほぼ厚みが変わらない件について。 pic.x.com/QfnadR7iO3
最近のメシ ①松屋 カルビ焼肉カレー+ソーセージエッグ ②吉野家 牛カレー鍋膳 肉2倍 ③山岡家 特製もやし味噌ラーメン+チャーシュー +味玉+背脂 ④中華蕎麦ごとう 肉そば小+チャーシュー+味玉 +背脂+雲呑 ご馳走様でした pic.x.com/fePW6oJwXJ
2辛にしたのに辛くなかったから、備え付けのスパイスをさらにプラス! 松屋 豚バラミルフィーユかつカレー 生玉子(券) pic.x.com/IlCcgaD88U
カレー大好きで 今年は神保町でカレー屋さん巡りもして めっちゃカレー食べてるけど 松屋のカレーもだいぶレベル高いからね?? ごろごろ煮込みチキンカレーは 皆さんに食べてみていただきたいよ🍛✨ pic.x.com/CwD2PfP99l
美味しいカレー食べたくてお店色々探したものの、思うようなお店無くて結局松屋😹初めて食べたけど結構スパイシーで汗やばい…そして鶏肉ゴロゴロでボリュームすごかった pic.x.com/VgP0eExdYS
銀座松屋→高島屋→三越 とチョコの祭典めぐり楽しかった〜 耐えに耐えて購入したチョコはゲルレだけですわ 食べたのはメメントモリのカレー カカオたっぷりなんだけど、個人的には疑問 旨みが欲しくなる 経験として良かった(決して不味くはないです。個人的にカカオと合わせる意味が理解できなかった pic.x.com/3TaO0jeMwO
松屋のオリジナルカレー 480円 牛皿並370円 合計 850円 オリジナルカレギュウ 850円 別皿で頼むと通みたいだ! 日曜日はカレーだね pic.x.com/07hcO8iLYH
二巡目はTant Tantさんの米沢豚と地場野菜のトマトクリーム鍋にホットサングリア🍷、濱松屋さんのほろほろ煮豚のうどん入りカレー鍋に作の和悦で。 トマトクリームがいい酸味で美味しい😋濱松屋さんのカレーはハズレ無し✨作も飲料店限定酒でお得🉐老人は寒くなってきたので退散です😅 pic.x.com/51kXBplJKs
ま……松屋さん カレー少なすぎて驚きました😂 350円だからこのご時世仕方ないのでしょうかね。 アンパンマンカレー足しました笑 pic.x.com/73pqsKkmsI
酸辣湯麺は好きずきあります、私も苦手🥲松屋のカレー挑戦しますね🫡結局ミシュランだからね🙂↕️福井はほぼ明石。越前そばの負債はギャルクレープ🫶🏻(ポンジュースは愛媛ブランドです🍊) 🖥️【 甘 】続・ミシュラン議論。越前そばの余韻すごいけど甘味で吹き飛ばします。 youtu.be/DqLa0diUWmQ?si…
伊吹PAなうww ここは、松屋とコンビニがあるので、まちなかのように便利ですww 久々にオリジナルカレー食べましたwww pic.x.com/AZReg4W3Os
夜明けの明け番おじさんが越すに越されぬ松屋の関 カレギュウ久し振りだったな🍛😋👍 でも昔のお肉がゴロゴロ入ったカレーをメラミンの四角い定食皿に盛り付けてカチカチ鳴らしながら食べたのもんめかったなぁ😆 pic.x.com/9tlQiHuFi5
昨日、ただのカレーを食べたと言うだけの、ただのご報告。(ただし大盛り。)(無料券でポテサラ付き。)なお、貯まってた松屋アプリポイント使ったので、文字通り「ただ(0円)」のカレー。 pic.x.com/PY6b9kqNbV
@3030tomosともやんさんもお疲れさまです☺️ ZANIOさんみたく高級咖喱食べに行きたかったけど時間が無いので仕事中にとあるパーキングの松屋でカレーを食べました! あと11時間ほど仕事やれば帰れるであります🫡 pic.x.com/5fRe7f8qei
1079(1/29) 「肉の日」だったのでカルビ丼&カルビラーメン食べに行ったけど、カレーのメニューは無かったので(3日連続)松屋にも寄ってカレー。 pic.x.com/Gp8Mi7EX99
もちづきさんのCoCo壱カレー頼もうと思ったらもうなくて悲しみだったので、松屋の水煮牛肉は逃すまいと今朝テイクアウトしてきました。 大量のラー油に大量の唐辛子、大量の山椒の実。激辛大好き!美味かった! 私も汁もったいないなぁと思うので、あとで豆腐入れて食べます x.com/hakuno_imasaka…
夜勤飯は松屋(松のやマイカリー併設)さん ミルフィーユカツカレー+ポテサラ! 松屋さん安定の美味しいカレーと初ミルフィーユカツはサクッと美味しくこれはリーズナブル😋 さくっと華麗に勝つこと信じてるよまあやさん🐦🔥 pic.x.com/piQIo8ycB5
昼は松屋のカレーにしました。 松屋などの牛丼チェーン店へ行くと、外国人観光客さんを見かけることがあります。 他にもグルメなお店があるなか、日本の飲食店で牛丼屋をチョイスするのはナイスだなと思います。 pic.x.com/XWD5nmXmiM
肉ツイタグということで 1枚目、近所のチーズ鶏丼 2枚目、近所のbarでたべたステーキ 3枚目、松屋のハンバーグ定食 4枚目、CoCo壱のホロ肉ドカンとBBQカレー pic.x.com/temDstDsHH