ナウティスイーツ 

みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判

"みんなの「松屋 カレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー50 牛丼5 ハンバーグ5 味噌汁4 定食3 麻婆豆腐3 タンメン2 スープ2 チキンカレー2 とんかつ1 たこ焼き1 インドカレー1 ハンバーガー1 カツカレー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 カシミール2 チョイス2 デリー2 松のや2 みんなの食卓1 わっしょい1 アンチ1 フラリ1 マック1 吉野家1 吉野屋1 CoCo壱番屋1 LEE1

"松屋 カレー"の口コミ・評判  6/23 11:27現在

2025年1月17日 20:11 uzuzrn
ジャワカレーと松屋のカレー以外甘すぎてあまり美味しくないと思うようになってしまった
2025年1月16日 22:53 ファットユータ®︎
吉野家は牛丼屋、松屋はカレー屋、すき家は鰻屋がボクの定説ですが牛丼屋と魯珈のカレー美味い pic.x.com/ujx6IUPrtR
2025年1月16日 18:32 魂魄になりかけた漣飛威??/?‍❄️?/???/??/?⚡️?/??
喫煙欲の他に激辛食欲も結構溜まってる。 倒れてから、もう半年近くも激辛食ってないのよ(ココイチ4辛はNOT激辛) 松屋の新作見てよ。辛いと噂だし、何より超美味そうじゃん! 食いたい! 病院食でココイチ20辛レベルのカレー出ないかなぁ…(無理) pic.x.com/NlvqMW28Q5
2025年1月16日 17:52 tamakuma@自転車配達員
余裕ですた、松屋よ、おかわり自由な松のやを見習ってくれ、仲間だろ(笑) ご飯をカレーにかければ無駄なくルーが飲めます、はい、カレーは飲み物😁 旨いっす、腹7分、ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/ruFflxnjuT
2025年1月16日 17:32 tamakuma@自転車配達員
こんにちは😃 本日のお昼は無限わっしょいたこ焼き野郎さんが大好きな松屋ごろチキカレー大盛×2😋 食券機14:00〜18:00限定、PayPay10%ポイントバック🙋 以前と違って、1日フル稼働で🐸60回は切らなくなってるから、僕なりに報酬は安定🤚 欲を言えば日跨ぎ単価100円以上に戻して🥹 いただきます🙏 pic.x.com/HCTyeX7Mqv
2025年1月16日 9:32 夢語さん@団長?
カレー🍛な気分 松屋の定食も1000円越えが増えてる中、 ごろごろチキンカレーは780円とお得🉐 まあまあ辛いけど、ボリュームあります😋 pic.x.com/mmFaAjWmTp
2025年1月16日 6:50 大池翔太
週に一食は好きな物を 先週はカレー🍛 今週は必ず松屋の新メニューの辛いの食う pic.x.com/cR16NdtmlT
2025年1月16日 0:12 やったらん
今日のお昼はカレーではなく、大好きな”松屋”の”ブラウンソースハンバーグ”です!😋帰ってから登山用夏靴にワックスがけ。冬場は出番が無いので今のうちに夏シーズンに備えてやっておきます。真っ暗に見える写真は一昨日の晩に見えたISSの姿です。比較的早い時間だったので、長いこと見えてましたよ😊 pic.x.com/pQLvuPLC6M
2025年1月15日 18:33 中口眞司(全国西中応援団)
こんばんは🤗 今日も寒い京都市内でした🥶 今日も外回りで、成人式の振り袖の回収をしました👘 今日は家の鏡開きをしたようです❗️ウチの鏡もちは中に小餅が入ったプラスチック製ですが、妻の実家は本物お餅でした🤗 それでは皆さん❗️今日もお疲れ様でした🤗 ☆お昼ごはんは松屋のカレーでした🍛 pic.x.com/UiHtIJd1bT
2025年1月15日 18:02 ジャグおでん?
@naninunemui700松屋のカレーが牛丼チェーン店では一番だと思ってます🍛 すき家のカレーはほんと美味しくないです、刻んだ人参とか入ってるのもマイナスポイントです😅 機会があったら松屋のごろチキカレーをぜひぜひ☺
2025年1月15日 10:50 こにたん
松屋の水煮牛肉かなり辛くて美味しかった! 気になって浮いてるスパイスかき集めたら、カレースプーン山盛り一杯くらい入っていた。 pic.x.com/h5DqEe2FaF
2025年1月15日 0:32 チヤス
松屋を知らならかった彼女と19年間松屋を愛し続けている私 カレー食べてたけど今日もありがとね☺️ pic.x.com/8I4UW9xtlq
2025年1月14日 22:12 大介
松屋でカレーを食べた! ハンバーグオリジナルカレー+缶ビール(アサヒスーパードライ生ジョッキ缶)! 旨いぜ😋🍴💕 pic.x.com/nMdEUuIGFn
2025年1月14日 21:50 kaRaokebaR uRa庭?
こんばんわ! ひろです🐣 この世で一番美味しいものって何か知ってますか? これ実は知らない人結構多いんですけど松屋なんですよ。 ハンバーグが美味しいんですよね。 意外と松屋といえばカレーっていう人多くてびっくりしてます。 今日も待ってます。 pic.x.com/GNNAkR6Pbp
2025年1月14日 20:11 所謂、浪人
完食。以下、感想。 ・想像以上に辛い。松屋特有の塩辛さではなくて、痺辛。 (松屋のカレーは塩辛さが気になるタイプ) ・ご飯は並盛だと足りない。具が余る。 ・持ち帰りにして少し冷ました方が無難。 ・お新香が救い。
2025年1月14日 16:31 大坂35P
きちゃあぁー、今日から一週間、松屋の牛丼が390円だぺこー!ノエルちゃんも大喜びだぺこー! …でも40円安いだけか(^_^;) 今の若い子は知らないと思うけど、つい20年位前まで、松屋の牛丼、290円だったよ。カレーも290円。ぼくの主食だった(^_^;) ちなみにマックのハンバーガーは、59円。 今は高いにぇ pic.x.com/NOFNcDugwq
2025年1月14日 12:02 となりの佐藤くん
カレー牛って最高やな ちょっとずつ色々食べたい勢としては、カレーと牛丼が食べれる幸せ感! あと松屋のカレー美味しい
2025年1月14日 8:49 「ぐんラボ!」群馬のクチコミ情報サイト
【店舗掲載】太田市「松屋/松のや 太田飯塚町店」さん掲載開始✨ 牛めし・カレー・定食の「松屋」と、人気のとんかつ「とんかつ松のや」併設店舗です。     ▼詳しくはこちら gunlabo.net/shop/shop.shtm… pic.x.com/LUslVyH08B
2025年1月14日 7:11 I_listen_oyama(おおやま)
おはようございます😊 本日の朝食😋 松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー(並盛)🐔🍛」 ゴロッと大きめな鶏肉👍 スパイシーでまろやかなカレー✨ pic.x.com/X3dIQocEdd
2025年1月13日 22:32 畝綱文人(せづなふみと)
松屋オリジナルカレー、白菜の漬け物、お煮しめ、ウーロン茶の黒酢りんご酢割り☺️ pic.x.com/ztQs7peJUD
2025年1月13日 15:51 とーしん
噂の松屋の水煮牛肉と対戦。 カレーの食後なのでライス無しな単品を。 輪切り唐辛子と花椒がゴロゴロしていて市販でこれ売るとか松屋イかれてやがるなと😂 大好きな玉林酒家のラータンを、牛肉に変えてアッサリさせた感じで美味しかったです!乾汁〜😋 pic.x.com/WI6m2kchmW
2025年1月13日 14:13 吉岡ダン
これは昨日ですが松屋金山店で久しぶりにエッグソーセージカレーの大盛り食べました🙆やっぱり辛いね!!カレー食べた後の味噌汁は辛く感じますね🙆🙆 pic.x.com/aF8j7F3SPQ
2025年1月13日 12:32 ✞聖ヨハネ・パウロ·チンカス·インティライミ(知恵遅れ)
CoCo壱番屋のカレーよりも松屋のカレーの方が美味しいと思うのはボクだけ? pic.x.com/qSeNVNurHK
2025年1月13日 12:10 もごんたん
久しぶりに松屋へ。グラタンハンバーグうまい。カレーこんなに辛かったかなあ。 pic.x.com/YlyHSiyjUT
2025年1月13日 10:53 kaz_goto
松屋勝どき店@勝どき。オリジナルカレー並480円+半熟玉子無料券使用。並々ならぬ覚悟持て此方😆近年著しく衰退中松屋単独店のみ提供同メ実食の為久々此方😅ルー一口先日喰たマイカレオリジとは明らかに別物(HPにも明文化)ハバネロ一味パラ振り頂く薄ら汗旨いな😋又玉潰しTKG和風〆。 pic.x.com/Ji9dCZjvbA
2025年1月13日 9:51 青い
松屋の冷凍カレー+母から送られてきた冷凍サバ (自炊かどうかは微妙なライン) pic.x.com/vNrKPkBBE3
2025年1月13日 0:52 ??KA~I???
松屋のカレー食べたくて地元着いて凸った('ω' っ🍛 )っ pic.x.com/xV6GtoYup7
2025年1月12日 16:02 堀 幸司@シナリオライターetc.
ココイチのカレーなら店頭5辛・持ち帰り10辛で食ってるので、松屋の水煮牛肉も食べてみたい。日常フラリと立ち寄る場所に松屋が無いのが残念。
2025年1月12日 15:10 はくたかAE7F@成田開運屋
遅めのランチ兼ディナー? 最近松屋行くとコスパ重視で牛めしかカレーばかりだったからサラダ付きの定食は久しぶりかもな(^_^;) pic.x.com/EKtMLhSLel
2025年1月12日 13:33 B.ANIKI(snz4649)
追記・まずは松屋の水煮牛肉を。 レトルトカレーのLEE20倍や 辛辛魚のカップ麺並の辛さを完食出来れば 山椒が良く効いた具材は頂けるかと。 残った汁をご飯の上にかけて 食べるとなると油の多さもあり 難易度が上がるので要注意やね…。 (ワイはビビって具材だけ頂きました。) pic.x.com/UH8y3Mzm5R
#カレー  #LEE  
2025年1月12日 9:12 船酔い
嫁と息子は餅吸い、娘は受験前の追込みで学校。俺スーパーフリー。昼飯何食うかな。カツカレーかな。松屋のカレーは美味いのかな。 pic.x.com/y8C8ADZjwa
2025年1月12日 7:52 じゅん
今朝は松屋で朝カレー🍛 カレーに味噌汁っている? だってカレーは飲み物だよね☺ pic.x.com/p2CGS9XZt0
2025年1月12日 7:11 お多福饅頭
ネット民で話題の松屋の水煮牛肉を食べに来た。1180円。辛いもの好きには大したことない辛さ。店員の忠告を無視して4辛にした本格インド料理屋のカレーの方が余程辛かった。麻辣の麻の方は抑えられてる。辛い上に塩辛くてご飯が進むので大盛以上がお勧め。不味くはないがちょっと塩辛すぎと思った。 pic.x.com/xuGxT3Xbgx
2025年1月12日 2:30 哀愁中年
1/11早朝。仕事を終え、胃痛が酷いのに何故かカレーな気分だったので胃に優しそうなホウレン草のインドカレーを食べようと店に行くも臨時休業??近くにある松屋にカレー欲を救ってもらうが、まだ早過ぎたみたい😅   pic.x.com/Qum1b2irwl
2025年1月12日 0:11 い ろ
松屋の水煮牛肉食べたけど、 一にむせるw これ唐辛子と山椒結構効いてます CoCo壱のカレー4辛くらいの辛さです 辛いの苦手な人は絶対食べない方いいです pic.x.com/KCsHJXFCi9
2025年1月11日 20:53 へしこ(作るのが好きな人)
松屋の激辛(σ´∀`)σゲッツ!! たしかに辛いけど、ビビるほどの辛さでは無かった。Leeのカレー10倍食べれない人はダメだと思う🌶 pic.x.com/O1EwXDdrZR
2025年1月10日 23:30 ?. ?. ????? (What, 2024)
松屋 オリジナルカレー pic.x.com/LKjYgsSWEm
2025年1月10日 20:02 ニョッキ
@kusanagitubame松屋さんのカレーおいしいですよね!w 草薙さんのCoCo壱アンチっぷりが面白いw
2025年1月10日 19:32 生姜
松屋のオリジナルカレーいみわからんくらい辛い成分表みるとすごい美味しいカレーぽい辛い成分カレー粉以外見当たらないのに何がこんなに辛くしてる???しぬしぬ
2025年1月10日 18:13 アイネスフウジン号?
よるめっしゃー!キリッ(๑•̀.•́ฅ✧ 吉野屋でカレー牛すき鍋にしたけどノーマルの方が好みだったかな。瓶ビールは一番搾りなのに松屋より14円安くて驚きました。最高じゃないですか。安定の冷酒柏露も牛すき鍋との相性抜群で文句なし。 pic.x.com/zLkUaEBOOc
2025年1月10日 10:33 kaz_goto
松屋豊洲IHIビル店@豊洲。オリジナルカレー3辛530円+半熟玉子無料券使用。カレ曜🎶実に久々松オリジ喰お😆が松メヌにカレ無し..あぁマイカリ併設故メヌ分割整理?か😅と勝手に納得しマイカリのオリジ特辛選択😁結構辛いね薄ら汗滲むルー配分熟慮しつつ〆は玉に醤油垂らし和風で旨! pic.x.com/UeoYOEBIxc
2025年1月10日 7:11 てちーら
朝っぱらから松屋のオリジナルカレー。 ※この後、大森から職場まで歩きました pic.x.com/qTPyudVMWh
2025年1月9日 23:51 六代目宝充円陽呂
店入る その瞬間に スパイシー 1時間残業して帰宅しました。 ご飯炊けてるけど、おかず作るのダルいから牛皿でも買おうと思って松屋入ったら、まぁ唐辛子の辛い匂いですわ。 松屋はカレーも麻婆豆腐も辛いから辛い限定メニューには食指が動かないw 『宝充円陽呂のしごーわツイート』 pic.x.com/glDfMYMZg2
2025年1月9日 17:53 安藤千夏
朝も松屋、夜も松屋 カレー🍛に味噌汁は合わないな(笑) pic.x.com/e4BWieEKeR
2025年1月9日 15:13 タイジ
松屋のカレーに、本当に味噌汁ついてたw pic.x.com/MxyjlZA2hd
2025年1月9日 14:42 どくだみ
@kamerapoke他1人牛丼はよく食べるけど牛めしはたまにってことか 松屋はカレーとハンバーグ美味しいですぜ
2025年1月9日 13:31 Wilkes
松屋の水煮牛肉、美味しかった。 箸休めには冷奴よき。 デリーのカシミールカレーとか、蒙古タンメンや麻辣湯や麻婆豆腐やCoCo壱などで辛めをチョイスしている人なら大丈夫かと。 テイクアウトしたので食べる前に取り分け濾しておいたスープを麻辣湯にしたけど、春雨も合うね。 pic.x.com/aWtt6Ix8gp
2025年1月9日 13:22 Wilkes
松屋の水煮牛肉、美味しかった。 デリーのカシミールカレーとか、蒙古タンメンや麻辣湯や麻婆豆腐やCoCo壱などで辛めをチョイスしている人なら大丈夫かと。 テイクアウトしたので食べる前に取り分け濾しておいたスープを麻辣湯にしたけど、春雨も合うね~。 pic.x.com/KQKBPiR7Y8
2025年1月9日 0:32 ごえもん~
@yumemi_s2_なぜか松屋はカレー系が美味しいと思っています(説明できない…)😅
2025年1月8日 20:13
松屋の水煮牛肉 輪切り唐辛子と花椒がごろごろ浮いている。市販の辛口カレーに唐辛子かけても物足りないくらいの辛いもの好きでなければ手を出してはいけないレベル みんなの食卓がよくこんな人を選ぶメニューを出したな pic.x.com/u7wb6QolEg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ