みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ50 定食19 カレー17 牛丼2 ラーメン2 朝ごはん2 洋食1 味噌汁1 豚汁1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 カルビ1 ボロネーゼ1 パン1 ミルクティー1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 14:49現在
学生時代にしか食べれなかった(大分になかった)松屋!カルビ定食やハンバーグ定食が食べれたのが嬉しかったんよね。吉野家にはなかったし
昨日は
ウォーキングしながら
松屋でハンバーグカレー🍛食べて
セブンのチーズテリーヌを買って
家で 蜂蜜ミルクティーと共に
テリーヌは半分食べようと
アラジン見ながら食べていたら
魔法かけられたみたいで
全部無くなってた(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
ライブ終わりの、ユウキくんとラーメン食べながらMTG🍜(もしくは、松屋のブラウンソースハンバーグお持ち帰り報告)、大好きだったけど、もう松岡くんの呟き見られないんだなぁ🥺
(寂しい…)
代わりに、ユウキさんやってくれないかなぁ。。
深夜の飯テロ😆
ほんまおもんないなそのせいで食わんでいい餌まで食った怒笑!
松屋のハンバーグカレー大盛りね🍛笑!
しかもラーメン食うならまだしもカレー好きじゃないのに食いに行くとか笑!
松屋でガッツリ食べたい時はこれ!(ステマ)
大盛りライスにたっぷりのチーズを乗せ、更にダメ押しのカレーを纏ったハンバーグで中高生ボーイも大満足間違いなし!
ちなみにこのチーズHBカレー(野菜セット)、普通の人は1120円しますが僕のような選ばれた人間は350円で食べられます、敬え(?)
みうみいグルメを味わいたい✊番外編
ブラウンハンバーグ定食/松屋
以前の配信で「松屋のハンバーグが好き💕」って教えてもらいました🤗
ちゃんと悩まずに注文しましたよ?笑
このあと ちゃんバースデーイベントにゲストで来てくれます😄
松屋で、ネギ玉牛丼小と、豚汁を注文したら…
めちゃくちゃ満腹になりました🥺
年齢とともに胃袋が小さくなってきてる💦
ハンバーグ定食ご飯大盛とか、子供の頃は食べれてたのになぁ😭
はるばる第3ターミナルのフードコートまで行って夜ごはん食べた🤣
フードコート、イケとるやないかーい
リンガーハットと迷ったけど、お昼に味仙食べたので麺やめて松屋のハンバーグ定食😂
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日の朝ごはんは松屋の朝定🍳✨️
カレーとハンバーグ迷ってこれにしたけど松屋の朝定安定の美味しさだわぁ💕
さぁ今日も模様替え頑張るぞ✨️
@kei1098048 デリバリーにしてはかなり美味かったのでめっけもんでした♪
ハンバーグは松屋のやつも美味いので、ありがてえこってす!
そちらはお魚が美味しいですし!🥺
お昼は松屋のブラウンエッグ定食のご飯特盛♪
冗談抜きでこのタイミング逃すと食べる暇がない…
噛む度に肉、肉なハンバーグに目玉焼きはハズレ無しの旨さ😋飯がススム👍
少なくなってきたら、ソースの海に飯をダイブして完食😄
ごちそうさま😊
松屋のデミハンバーグ定食を再現
ソースは この間作った 和風カレー
くっそ美味いものが 出来上がってしもた(➰〰➰)ノ
自分が恐ろしいぜ
みんなに肉食べてんな。
ちなみに私は松屋で煮込みハンバーグと特盛を食べました。
松屋
ブラウンソースハンバーグ定食
ライス(並)💴830
フワフワなハンバーグ☝️
なにげに旨いべした😁
ブラウンソースは米とも合う🍚
ちょこっとのポテサラ😆
サラダはフレンチドレッシングを
多めにかけてパクパク😋
しょっぺ~ぇ美学の味噌汁💦
味噌汁はちょび残しで
ゴチっした🍴🙏
ちょっと自炊する気が出ないので、今日のお夕飯は松屋でブラウンハンバーグ定食を美味しく頂くのよー(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ
久々に松屋でハンバーグカレー。ルーの肉の濃さとハンバーグの相性がたまらない。尚、今月の松屋、松のやに課金した額が1万円超えましたw
今日の昼ご飯は松屋でハンバーグでした
よく言われますけど、例えばハンバーグなら目の前の鉄板でシェフが焼いてくれるいいもの食べていそうとか言われますがそんな高級なものは食べることが出来ません
普通の勤め人です
喜ばれるのが好きなので見栄を張っているだけですよ
松屋チーズハンバーグカレー(大盛)
牛丼屋のカレーって出汁使ってるのか脂やばいよね(褒)
ハンバーグはソースかかってないから松屋甘口のタレかけて牛丼風味で味わえる(褒)
そしてご飯が見えないくらいのチーズと福神漬け(褒)
結局何が言いたいかって言うと、米が足りんってこと。
時々、突然食べたくなるカレーを求めて、北口の松屋にGO!🚶
ハンバーグカレーを美味しくいただきました🍛
ふぅ、とりあえずホッとしたw
てか、相変わらず時間がない💦
録画が溜まってる、「どうする家康」と「クレイジージャーニー」も早く見なきゃ😆
久しぶりに松屋でカレーを食べようってことで
ハンバーグとチーズが乗っていると思っていたら。。。
チーズだけでした!笑
バイトおわおわりました🦦
今日は初個展が終了してから丸1週間!!
改めて早かったでした🥲
この1週間は頂いたお手紙を毎日読見返しながら元気を頂いてました。
本当に温かいお手紙を有難うございました
お写真は撤収前に記念撮影したもらったもの📷🌷
今日はご褒美に松屋のハンバーグ食べました☺️
3月1日 昼食
ボロネーゼハンバーグ定食 880円
出勤日の昼は 松屋 で餌食‥(´・-・`)
目指せ、2021年春にパソコン新調した代金の支払‥(´・-・`)
更に北海道さすらい旅の旅費の支払いも‥(´・-・`)
今日のディナーはヤマザキの松屋監修ふっくらハンバーグパンカレーソースバージョン。
大きなハンバーグはやはりヤマザキのふっくらシリーズ、カレーソースはあまり主張しないがカレーハンバーグパンはなかなか無い気がする。美味しい
ふきやさんが閉まっていたのでちょまどさんご愛用の松屋さんへ。
今日はハンバーグにしてみました。
クーポンで70円引きなのでありがたいです。
しかし、パチンコ屋併設で外でかなりの方が喫煙されていて今日は匂いがかなり来るので気分が悪くなりそうです…
















































