みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 17:42現在
今日の朝は、松屋@金沢八景にて、ブラウンソースハンバーグ定食を食べてみました。美味しかったです。
結局、食ってもうた(;´Д`) くやしいのう!くやしいのう!「ほっぺた落ちるデミグラス」は、松屋のサイトに記載がないので、おそらく店舗限定の先行メニューで、4週間後くらいに全国発売になるパターンかな?美味いけど予想通りの味で、レギュラーメニューのハンバーグと大差ない感じがした。
🍚3/16🍚
今晩のはじめ飯🍚
松屋 天王町店にて
店舗限定(テスト)メニュー
ほっぺた落ちる
デミグラスソース
ハンバーグ定食🐮
(ライス特盛)
「デミグラスソースハンバーグ定食(830円)」
2023年3月14日発売、松屋の店舗限定メニュー。
こだわりのデミグラスソースをかけたハンバーグです。
ソースは、かなり甘く仕上がっています。
現在販売中のハンバーグ100gあたりを比較すると、カロリー16%カット、糖質20%カット、食物繊維2倍です。
ブラウンソースハンバーグ定食(🍚特盛無料の為、特盛に変更)(¥830)※みゃんたん、松屋のブラウンソースハンバーグ定食だよ〜😋(@myan____myan)(@ 松屋 北方町店 in 北方町, 岐阜県)
ブラウンソースハンバーグ定食(🍚特盛無料の為、特盛に変更)(¥830)※うなちゃーん、めるちゃん、松屋のブラウンソースハンバーグ定食だよ〜😋(@una_statice)(@meru_statice)(@ 松屋 北方町店 in 北方町, 岐阜県)
ブラウンソースハンバーグ定食(🍚特盛無料の為、特盛に変更)(¥830)※あこたん、らん姉、松屋のブラウンソースハンバーグ定食だよ〜😋(@ako_taaan)(@ran_k_official)(@ 松屋 北方町店 in 北方町, 岐阜県)
西麻布〰️六本木〰️青山〰️赤坂
での運動からの朝🍛ハンバーグ🧏♂️
▶︎▷うま😋うま💬
🍛🥚&豚汁onThe七味🌶
The 松屋
午後から散歩🐾𓏸𓈒かな??ꉂ🤣𐤔
おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸🤗
フォロワーの皆様🤝
(˘❥˘ ){イッテラッシャイ❤
こんばんは🐈🐾今日はハードな1日でした😅💦汗かきかき💦夕飯はサボって松屋のテイクアウト‼️ブラウンソースのハンバーグです😋あと唐揚げもあります(*´艸`)そして、レモンサワー🍋で乾杯🍻お疲れ様でした〜🍀
昼)ヤマザキ松屋監修カレーソースふっくらハンバーグパン🍞粒コーンたっぷりのコーンポタージュ。今日は初めて見る松屋カレーソース監修ハンバーグパン🍞カレーソースは間違いなく松屋のスパイシーカレーなアレ😀本日も速攻食べて休憩致します(笑)午後も頑張って生きましょう😆
カロリー16%、脂質20%カット、食物繊維2倍の新ハンバーグに“ほっぺた落ちる”デミグラス! 松屋が「ほっぺた落ちる デミグラスソースハンバーグ定食」を72店舗でテスト販売~エッグ…
新人さんの教育で返事に「うん」が混じる人だったので😓
「返事は『はい』で。」と仕事以前の指導を行い昼休憩
日清どん兵衛ラス1の京風あんかけうどんに
ヤマザキの松屋監修カレーソース入りのふっくらハンバーグパンと
第一パンの春限定の白桃クリームとホイップのパン
気温低めのまま挑む後半戦
お昼
松屋の牛丼
紅生姜、七味たっぷり
半分で止めようかなって思ってたけど食べれちゃった。お腹いっぱいです。夕飯はヘルパーが作るハンバーグみたいだから明日にまわそう。
突然ハンバーグ欲が湧いて近場のテイクアウトを検索してみたもののなかなか微妙でぼんやりしていたんだけど、松屋でいいじゃん、てなって注文した。ぼちぼちとりにいこ~
@reira_p_b れいちゃん💞
おはよー👋😃☀️
うん🎵
安全運転で今日も頑張るね🎵🌸🚛💨💨😉👍
れいちゃんも頑張ってねぇ~~~~💞
目指せ❗️松屋のハンバーグ定食😋👍
めっちゃ良い天気やろ🎵☀️🥰大阪
めっちゃ頑張った 待機が舞台
設営は長いんよな
演出家さんのチェックあるから
えらいぞ僕 クタクタってやつよ
エネルギーチャージに
松屋さんのハンバーグ ご飯
特盛2杯と大盛り1杯
大満足 美味しかった
ご馳走さま 明日も頑張るんば
2023年3月14日分のお弁当(43)
松屋のふりかけと海苔のご飯
チキン南蛮
ほうれん草ベーコンコーンバター炒め
ミニハンバーグ
業務スーパーの冷凍ブロッコリー
惣菜詰めるカップは洗えるやつの方がいいのかなー?
恒例の松屋でデミハンバーグ定食(?)
最近、デミグラスなど味濃いめの料理を最後まで食べきるのがツラくなってきました。美味しい。
久しぶりの「 松屋 」さんへ‼️🤤🤤
メニュー写真に誘われて 🫣🫣「 ボロネーゼハンバーグ 定食 」を注文❣️
ちょっと贅沢に 😅😅 お味噌汁を「 豚汁 」に変更 ~ ( ー`дー´)キリッ (笑)
食べ応え⤴︎⤴ ~ 美味しでした‼️
今日の朝食。
松屋、ブラウンソースハンバーグ定食。
過日のボロネーゼソースハンバーグのラストランに立ち会えなかったことを未だ悔やんでいるHTです。
とはいえ、過去には戻れないから久々にブラウンソース食べました。
定番だけど美味。
他、フリー素材のお味噌汁、珍しく具だくさんで沸きました。
夕食:ブラウンエッグハンバーグ定食 (@ 松屋 - @matsuya_foods in 品川区, 東京都)
久しぶりに松屋にきたらハンバーグカレーのフォーマットが変わっておりましたが、相変わらずハンバーグカレーは美味しいという事実は変わっておりませんでしためでたしめでたし🍛✨
独居老人、ハンバーグカレーを食す🍛。
猛烈にハンバーグカレーが食べたくなったので稲毛の松屋に。
880円とちょっと高いんだけど、これだけのハンバーグだったら、まぁ納得😉👍✨。
つなぎの少ないハンバーグはボリューミー😃💕。松屋のカレーのルー、大好きです🍀😌🍀 。
日本大使館なんだから日本語でメールして来いやww
あー。
早くナディア行きたい。
松屋でハンバーグカレーに牛皿トッピングしたい。
松屋のハンバーグパン発見!
田舎はタイムラグ激しいな⤵️
早速ランチは決まりました☕( ・θ・)👍
松屋店頭にまた新しいポスターが。
新メニューではなくハンバーグがリニューアルされるようです。
脂質とカロリーを落として食物繊維を追加したようで、味が落ちてないか気になるところ。ポスターでもデミグラスがおいしくなったとは書いているものの、ハンバーグ自体の味には触れてないんだよなぁ。
松屋さんでハンバーグをいただき
車を発進させて数十メートル走行したところで、すき家さんの店舗を発見
夢のような展開に、迷わず入店。
牛皿を、たまごといっしょにいただいてます🥚
ブンブンで見つけて
そう言えばボルシチって食べた事ないかも···
と思って買ってきたけど 食べてみたら
これ松屋のハンバーグの味じゃん?
神戸屋。お好み焼きサンミー食べてみました。サンミーパンの上にお好み焼き生地とソースが塗ってます。マヨネーズ足したら普通な惣菜パンになりました。ソースも足らない感じなんで継ぎ足ししてもええかなと思います。松屋ハンバーグパンは明日の朝に食べます。
23-40バーグ
23-32店
息子と松屋のハンバーグ
相変わらず松屋はやりよりますわ(≧▽≦)
ランチに松屋の株主優待券を使って「チーズかけハンバーグビーフカレー野菜セット(ご飯大盛り)」🍛
カレーは具だくさんでハンバーグも肉々しく大満足でした😽
あれ?もうこんな時間か…昨日と同じノリだな(´-`)
昨日の晩飯は、やっと宅配に対応した松屋の
デミグラス?ハンバーグ定食です。
何年ぶりだろうか、コレ食べたの…美味しいや。















































