みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉50 定食42 カルビ16 キムチ5 朝食4 ランチ4 昼飯4 ハンバーグ3 牛丼2 カレー2 豚汁2 昼ごはん2 焼肉丼1 丼1 もんじゃ1 バーベキュー1 味噌汁1 パン1 アイス1 朝ごはん1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/23 12:45現在
最近の松屋のお気に入りは牛バラ焼肉定食です🍚
紅生姜とよく合います😄
発酵食品もと思い納豆も😊
4夜連続で頂きましたが、こちらも人によって肉の量が全然違う気がします🤔
体重は去年の今頃よりも20kg以上落ちています💦
久しぶりに松屋でデミグラスハンバーグ&豚焼肉定食。券売機がコンパクト&使いやすくなっていた。今はメニュー多いからね。私が通い始めた40年前はメニューは5種類くらいだったな。牛丼にカレー、牛豚焼肉に生姜焼きぐらい。後は朝定があったな。もちろんこの頃は券売機は無かったよ。
ランチは新大阪駅にある焼肉松屋のハラミ弁当。ここのハラミ柔らかくてめちゃくちゃ美味しい。お弁当の写真撮る前に食べ始めちゃったので、前にお店で食べたときの写真をお送りします…笑 隣に座ってる男の子には焼肉臭テロしちゃってると思うけどごめんね😂
2023年5月6日 at五反田
ライブ前に朝食を「松屋 西五反田店」で。
『牛焼肉定食/ご飯大盛/鬼おろし』
『生玉子』注文。
大好きアヤちゃん&みみちゃんと一緒に頂きます😆
@yoroz_ayaya
@mimi_heroine
皆さん おはyo~(*´▽`)y-。o○
朝イチ 陸上大会送って行った帰りに久々に松屋で朝食☀️🍴
朝からガッツリ焼肉定食を食らう🦁
今日の夕食は松屋の弁当。松屋の豚焼肉定食が厚切りに変わってた。試験的らしいけど。豚肉3枚で800円。ご飯特盛(420g)でも同価格。豚肉1枚分とご飯は明日に取っとくw
大阪最終日…初日に食べた、もぐら屋のみたらし、美味すぎて最終日もw帰りの新幹線で必ず食べる松屋の焼肉弁当と超固いアイス!明日からパチンカスとして頑張りますw
今日の昼飯は安定の松屋へ😋
麻婆カルビ焼肉定食ご飯大盛り890円
何かガッツリ食べたい気分だった!
今日は15時から仕事で終わったら休み👍
今日のランチは松屋✨
デミグラスハンバーグ盛合せカルビ焼肉定食🐮
ガッツリおかず2品付いてたので、特盛ご飯にして家で嫁と半分こ😇
おかげで優待券1枚ですみました😆
無料で好きなメニューが食べられる優待は、時にはお持ち帰りもアリですね☺️
今日は仕事が休み🙌
松屋's肉キッチンで元祖ハラミ焼き定食を食べました😆
美味しかったです❣️
#焼肉
#祝日 #ゴールデンウィーク
松屋にて
頭痛くて店を考えるのが面倒くさくてこちらへ。
麻婆カルビ焼肉定食をチョイス。
せっかくの休みに近場ばっか行ってたらアカンな。
ごちそうさまでした
皆様今晩は😁🌠🙌⤴️&お疲れ様です🤗🙏今日は午前用足しして午後は少しゲーセンでパチスロして15時に松屋で遅い昼飯カルビ焼肉定食ご飯特盛食べました😋🍚まだ腹いっぱいだから夕飯後でパンでもかじるかな😋🥪では善い夜を😁🌠🙌本日もありがとうございました明日も宜しくです🙏早いけどお休みなさい😪
お昼ご飯 at 松屋
美味しくいただきました🙏
まーぼーと焼肉セットの
定食の唯一の問題点は
普通に食べるととっても
美味しいので必ずご飯の
おかわりが必要になるところ😂
なので近頃はそれを調整して
ご飯一杯でおかずを食べきる
量配分を極めること❗
うまくいってるわ😊
さぁあるきにいくぜっ❗
皆様おはようございます🌞
今日の朝ごはん🍚
らいす🍚に松屋の牛カルビ焼肉乗せ!
長ネギのお味噌汁!
お肉少し硬い(*´-`)美味いけどね😋
お仕事、勉学、狩りの方々は無理せずマイペースで行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
お休みの方々は休日をご堪能下さい(´∀`)
今日から中番やぁ(´・_・`)
#社畜は休みの日しか食えんのさ
朝イチに #松屋 にてカルビ焼肉定食を食す!!ホントは無料サービス券の富士山キムチを貰いたかったがなんと!!4月末で失効😭な〜んか俺サマたんのゆく先々の飲食店、歯切れ悪すぎ‼️
愛美ちゃん松屋さんの牛丼と豚汁だよ🤤
(※これは今から食べるちゃんとした夜ご飯です。あの焼肉は間食です。)
そう言えば松屋さんから生姜焼き消えててんけど私の地元だけかな?w
今日も1日お疲れ様でした✨
楽しい時間をありがとうございました👑❤️
どうしても焼肉が食べたくなったので、松屋に行って、カルビ焼肉定食を食べてきた。美味しかった。
写真は、ピューロランドで食べたカレーと、10万円で買った高級アイスクリームです。
@JYHeffect
お昼ごはんのご報告ありがとうっ🤣
ちなみに、私の松屋の定番は
カルビ焼肉定食+キムチです。
今日の晩飯
松屋 牛焼肉定食プレーン 690円
大根おろしがない状態でこの価格とは世知辛い世の中になったものだ
松屋のテイクアウト『カルビ焼肉定食W鬼おろし、ライス特盛、豚汁、富士山キムチ』でデンキブランとホッピー、さらには黒霧島EXの水割り(水は四万十の天然水1択)!!!※画像は店内
こんにちは👋😃
20230502
お昼ごはん🍚
松屋の牛焼肉定食🐂
皆さま❗良い午後を‼️
一昨々日の朝食
『松屋』(沼袋)
カルビ焼肉定食
たっぷりネギたま
生ジョッキ缶
ちょっと待ってほしい。
松屋の豚焼肉定食なるものを¥740払って食べたが、何だこれは。
肉が少ない上にピラピラで薄い。その上焦げている…。
もう松屋に行かないようにするか…
厚切豚焼肉食べるぞ〜🥰
ってウキウキして行ったら、うちの近くの松屋にはなかった😭
そっとブクマ外した…💦
哀しみの中、謎のプーパッポンカレー+牛焼肉+のりキムチ
今日は午前中に銀行へお金を
引き出した後に髪を切りに
理容室プラージュ姫路店で散髪した後の昼飯は松屋姫路大手前通店で
・カルビ焼肉定食
ご飯大盛/のりキムを購入
して食べました😋
牛カルビ焼肉にBBQソースを
かけて食べたらカルビ肉が柔らくて美味しかったなぁー😊
松屋 キムカル牛めしを食べた😋
焼肉のタレの味がベースで、キムチのせいかケチャップライスのような風味も🤔
カルビ肉やキムチは少量だけど😓
松屋フーズの優待券で
松屋の[デミグラスハンバーグ盛合せ豚焼肉定食]をGET
松屋の優待券はめっちゃコスパ良いねぇ😋
@ted_daisuki @sunamer40918173 犬山の焼肉松屋へぜひどうぞ。(ロースとハラミ)
お疲れ様です✨
松屋さんでは定番のカルビ焼肉定食大盛730円
おいしかったです✨
高座渋谷の皆様、ありがとうございました😊✨
お腹減るゾーンからのジャッジメントは焼肉定食確定
GW中はすき家and松屋のループストック全放出
今日の松屋の豚焼肉定食焦げてるし、肉に水々しさ(肉汁感)全くないし、美味しくない…
疲れて帰ってきて持ち帰り家で食べるのに1日を残念な感じになったな…
松屋のカルビ焼肉定食。
世界観ワンピースだわ。
まじで、ゴムゴムのカルビ。
食えたもんじゃない。
820円ドブ川に捨てたようなもん。
つらい。

















































