みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/23 22:44現在
焼肉食べたくなったけど いつもの焼肉店は休憩中なので松屋に来ました
男性客が3人居てますが祭日のこの時間にまつやに居てる人は彼女いない人なんだろうなぁ
本格麻婆盛合せ焼肉定食〔特盛〕 (@ 松屋 - @matsuya_foods in 品川区, 東京都)
今日の遅いランチは
松屋の牛バラ焼肉定食🐮
咳と鼻ツラめ🥲
ご飯吹き出す訳にいかんので
ゆっくり食べてる🙃💦
しっかり食べて
残りの仕事頑張る〜🙃💨
2023年3月21日 at渋谷
朝食は「松屋 渋谷センター街店」で。
『カルビ焼肉定食 大盛』注文。
大好きアヤちゃんと一緒に頂きます😆
@yoroz_ayaya
松屋で早速新メニューの本格麻婆盛り合わせ牛焼肉定食を食べてきたけど(牛皿トッピング) 美味しいけど豆腐がクリーミーすぎて豆腐の主張は強かったな 豆腐自体はとても美味しいんだ。 麻婆豆腐ではなく豆腐に麻婆かけましたって感じ。
仕事終わっておゆはん・・
何故か今日はもう腹減って仕方なかった・・(汗)
チームダークの人狼まで時間あったから松屋で麻婆カルビ焼肉定食なるもの食うてる・・
3月20日
寝落ちゆうちゃんです
今日は休み
家でゲームでもしてようかな
久々に松屋行ったので注文した
富士山豆腐の本格麻婆盛合せ牛焼肉定食の画像貼っときます
【悲報】松屋の牛焼肉定食(690円)が今までデフォルトで青ネギと大根おろし着いてたのが、鬼おろし牛焼肉定食(780円)でリニューアルされていた(今までより若干粗めの大根おろし)(デフォルトの牛焼肉定食は青ネギとおろし無しで現行価格)のが悲しい。。
豚焼肉皿からの麻婆丼を通して特盛のライスも3分の1ほどになったじゃろ?
ここでまたいったん味噌汁啜ってお口の中リセットじゃ
麻婆の染みたライスに牛皿を乗せて紅生姜
これで1回で3度美味しい松屋メシじゃ
またかよw
新東名下り掛川PA
430解除と休憩時間消化に立ち寄り
本日のランチタイム😋🍴💕
松屋にて麻婆豚焼肉定食
890円なり
麻婆の豆腐を崩すと美味しく見えたが味が濃すぎ💦
麻婆豆腐ってコスパ悪いよね...
松屋の麻婆豆腐に牛焼肉のセットという超欲張りな昼食。お盆が重すぎて初めて手が震えました。尚、牛焼肉は通常の定食より少なめの6枚なので注意。
こんにちは肉のすずき工房です!
今週3月22日から3月28日まで松屋浅草にて催事出店致します!
お近くの際は是非ともご利用下さいませ!本日のお弁当は焼肉弁当、ローストポーク丼、ローストビーフ丼
日替わり弁当は厚切りロースの生姜焼弁当税込780円になります。
富士山豆腐の本格麻婆カルビ焼肉定食、いただきました😇 (@ 松屋 京急久里浜店 - @matsuya_foods in 横須賀市, 神奈川県)
まるで寝れん笑笑笑笑笑笑
酒でも飲めば寝れるのか⁉️
いや・・・無理そうだな・・・
さて。グチっててもしょうがないから昨日の朝昼夜兼用食~😆
松屋の富士山豆腐の本格麻婆盛合せ豚焼肉定食❤
嫁様お迎えに行きながら、お夕飯。
松屋の新メニュー富士山麻婆&牛焼肉定食。
頂きまーすヽ(`▽´)/
間に合いました。途中でセブンのホットコーヒーも買えました。コインロッカー開けたらたこ焼きと松屋のハラミ焼肉弁当の香り。
松屋の「富士山豆腐の本格麻婆盛合せ牛焼肉定食」
後に残らないくらいの辛さで、辛いの苦手な私でも美味しくいただきました(≧∀≦)
松屋
富士山豆腐の本格麻婆盛合せ牛焼肉定食
焼肉とのセットが基本らしい
ドーンと塊の豆腐が出てきてちょっとビビるw
しかし松屋のオペレーション的にはこちらの方がいいんだろうな、麻婆餡を温めてかけるだけだし
美味しかったです、おかずが多すぎてご飯が足りないくらい
ちからめし美味すぎやろ
俺なんで行ってなかったんだ
松屋の焼肉定食の肉が米の上に乗っかってる感じでコチュジャン系辛味ソースかけ放題とか俺好みすぎる
ハマりました
飲みに行った時の友達が面白すぎた😂😂😂ので検証込めて松屋で麻婆豚焼肉定食!メニューの写真通りだったよK氏😂😂😂😂決して麻婆丼にはなってない😂😂😂😂😂😂
テイクアウトシリーズ。
今回は松屋の富士山豆腐の本格麻婆盛合せカルビ焼肉定食。(長い…)
麻婆は痺れる系で結構辛いから注意⚠️
豆腐が美味しく、豆板醤系のコクと辛さにとても合い美味しかった。
カルビはテイクアウトで冷めちゃったせいでイマイチ…😟
ごちそうさまでした🍴
難波🍚メシ(松屋:麻婆豆腐は地元)
松屋(昨晩)
松屋(朝)
初🕺🏻焼肉ライク(夕方)...よっぽど急ぎじゃなかったら次はないかなぁ🤔
こんばんは😊
本日のナベちゃんご飯!
松屋
⭐️牛焼肉定食(鬼おろし)
注文間違えたーw
本当は豚焼肉定食にする予定だったのに〜
でも、美味しかったから
良き、良き〜www
外にいて冷え切った🥶
松屋で遅い昼飯🐂✨
すみっココラボはちょうど切り替え中で
ファイルもスッテカーもないとのことで
麻婆カルビ焼肉定食並盛と
豚汁生玉子セット👆
マーキーmini楽しかった₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎ぅʓぅʓ
らぶりんお手紙ありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
🌈🐑の2人で松屋でお昼食べるよ❕
富士山豆腐の本格麻婆盛合せカルビ焼肉定食、らぶりんといただきます🤍🫶
















































