みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 焼肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉50 定食38 カルビ12 丼5 麻婆豆腐4 牛丼2 バーベキュー2 キムチ2 昼飯2 ローストビーフ丼1 とんかつ1 トンカツ1 パスタ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 日高屋2 お弁当1 かぶら屋1 ごはん1 ガスト1 ケンタッキー1 サイゼリヤ1 ターミナル1 バーミヤン1 マイカリー食堂1 マクドナルド1 マック1 モスバーガー1 ロッテリア1 吉野家1 松のや1 松屋・松のや1 肉のすずき1 鳥貴族1 |
"松屋 焼肉"の口コミ・評判 6/24 01:34現在
富士山豆腐の本格麻婆盛合せ牛焼肉定食 (@ 松屋/マイカリー食堂 - @matsuya_foods in 国立市, 東京都)
昼飯は富士山豆腐の本格麻婆盛合せ牛焼肉定食、890円。美味かった。 (@ 松屋 大森北口店 in 品川区, 東京都)
甦った松屋の麻婆豆腐牛丼
やっぱり豆腐が端っこにあるせいか驚きの白さだけど、前回とは違ってガッツリ麻婆が多いので途中で麻婆が尽きて豆腐に焼肉のタレ掛ける必要はなくなった。
松屋
宇都宮市御幸本町
富士山豆腐の本格麻婆盛合わせ豚焼肉定食
ライス特盛
前回美味しかった麻婆豆腐
今回は単品がないので定食で😋
個人的にハマる味なのでライスのおかわりが”加速”するッ‼︎
本日の松屋。
麻婆豚焼肉定食 840円。
豆腐はまた大きいのが1つだった。(笑)
麻婆ソースは普通に辛くて挽き肉が多くておいしかった。😋
松屋で富士山豆腐の本格麻婆盛合せカルビ焼肉定食(´・ω・`)長い(´・ω・`)お肉はなくてもよかったかな(´・ω・`)これに野菜が付きますが自分は先に食べるほうです
今日のお夕飯は松屋で麻婆カルビ焼肉定食を頂くのですヽ( ̄▽︎ ̄)ノ疲れて自炊をする気力が無い時は本当にありがたい存在です♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
夜勤前に松屋にて富士山豆腐の本格麻婆盛合せ豚焼肉定食を食す。これまでの豚焼肉定食は何か物足りなかったが麻婆豆腐が付くとかなり豪華な感じに。しっかり食って仕事頑張るぞい😊
11日にお亡くなりになった中華の鉄人・陳建一氏を偲んで、夕食は松屋の「富士山豆腐の本格麻婆盛り合わせ豚焼肉定食」を食しました。「料理の鉄人」毎週金曜日の夜が楽しみでした。日本人に合った四川料理を広めて下さりありがとうございました。謹んでお悔やみを申し上げます。
最近松屋でテイクアウトよくするんだけど
オーダー時にドレッシングや焼肉タレの種類を指定してるのに入ってなかったり
中身が違ってることがよくあって地味にイラッとする
おっそい昼飯?
松屋
豚焼肉定食プレーン🥩
ご飯大盛り🍚
生姜焼きが無くなったんだよね~
マヨネーズ使う料理、全部みたい。
生姜焼きにマヨネーズ、
使うと言うより付いてる?気が…
チョッとショック~w
自社製なめらか豆腐一丁丸ごとに麻婆だれをたっぷりかけた丼にみそ汁が付いて税込500円! 松屋が唐辛子&山椒が食欲そそる「富士山豆腐の本格麻婆」を本日14日(火)復活発売~盛合せ焼肉…
こんにちは肉のすずき工房です!
◎お知らせ◎
来週3月22日から3月28日まで松屋浅草にて催事出店致します!
普段中々来られないお客様も是非ともご利用下さいませ!本日のお弁当は
焼肉弁当、ローストビーフ丼、ローストポーク丼日替わり弁当は厚切りロースの生姜焼弁当になります
【#ぴゅーるず大阪遠征】
昨日は最後のNMB48まで見るつもりだったけど、疲労感が酷くてラスト2組は見る事を断念しました😭
ホテルに行く前に夕飯購入。
大阪焼肉 松屋の「カルビ焼肉弁当」
肉増量もできたけど、ノーマル版。
お店が混んでいて時間がかかったけど、人気があるのは納得の味です。
松屋
のりキム牛焼肉定食
タレを付けずにキムチをお肉で巻いて食べてみた。
いいね!
牛バラの脂感が緩和され、キムチの辛さが脂で緩和されお肉自体の味も楽しめる♪♪♪
あと、生姜焼定食の代案でやってみた紅生姜+甘口のタレ=これも美味しい!
(o^-・)b グッ!
今日の晩御飯
松屋のネギ塩豚焼肉定食特盛+国産とろろ
さっぱりしたネギタレが豚の油にアクセントを与えてくれる
とろろは当然ベースアップ要因にちまちまと喰らうのがつう
午前中から病院へ出掛けると、何故かいつもこんな遅い時間になってしまう今日の朝ごはんのような昼ごはんのような、やっぱり晩ごはんだろうな?は…
『松屋』の“カルビ焼肉定食ごはん特盛り”🐮🥗🍲🍚
ちょっと脂っこいけど、取り敢えず満足はした😋
ポイントが貯まっていたので久しぶりに松屋に来ました😊疲れには、豚肉が良いみたいなので豚焼肉定食にしてみました‼️
この量でお腹いっぱいになるので胃が小さくなったのを実感します💦ポイントのみなのでタダで食べれました🥰
え?松屋の持ち帰りのタレが
バーベキュー、ポン酢、
トンカツソースだったんだけど…
え…?ぼくの焼肉のタレは…?え?
ってか牛丼屋でトンカツソース?
え…?マジで?変わったの?
それとも間違い?
(たしか松屋は系列にとんかつの
チェーンあったよね)
資格試験終了
手応えはまあまあ…
不合格の昨年よりは当然できた
ご褒美松屋牛焼肉定食
安めに抑えて宅呑み費用に充当
まぁ、バーリアルなんですけどね
2023.03.11
朝の 松屋
W 牛焼肉定食
ライス🍚特盛
選べる小鉢 ネギダレ
をチョイス‼️
朝からライス🍚おかわり食い過ぎ🤫
ネギダレはあまり好みじゃなかった😮💨
ごちそうさまでした‼️
松屋
ソース焼きかつ丼
アプリクーポンで50円引き。
前回食べた時はあまりにも普通の味だったので焼肉のタレを利用。
甘口でタレかつ風に。
バーベキューで洋風カツレツに。
みごとに化けた♪♪♪
(o^-・)b グッ!
今日の朝食。
松屋、焼きさば朝定食(小鉢 冷奴)。
写真が映えなくて悔しいけど、さば定は美味しかったです。
大根おろしの量がやけに多かったのは牛焼肉定食に付いてくる「鬼おろし」の影響?
これくらい付いてくるとお年寄りには嬉しい。
醤油を垂らした大根おろしとか焼き魚には鉄板ですからね。笑
自宅最寄り駅に着いて、ようやく、今日初めての食事!
松屋で、豚焼肉定食(o^^o)
土曜のこの時間帯、マックも天一も日高屋も早々に閉店なのね…(涙)
今日も仮本店業務のほうを進めさせていただきました。
文字数貯金を減らす流れになっていますが、着実に進めて参ります。
写真はお昼にいただきました松屋さんの限定メニュー、ソース焼きかつ丼W。明日は多分、いつもの焼肉系になりそげです。
今夜のご飯も冷凍庫の在庫消化で松屋の冷凍牛めしを使ったパスタ(;´д` 沸いた湯に四つ切りの玉葱2個とパスタ200g弱を投入。量が多いので茹だったら船形の皿に盛り、レンチンした冷凍牛めしを乗せ、適量の穀物酢とたっぷり目の焼肉のタレをかけて甘辛酸っぱく美味美味で頂きました♪
そして久しぶりに松屋で食べたい気分になったので、カルビ焼肉定食ネギダレを大きめうさぎ(4個目)と一緒に😀🐰✨🫧
そして久しぶりに松屋で食べたい気分になったので、カルビ焼肉定食ネギダレをうさぎと一緒に😀🐰✨🫧
京急本線、雑色駅周辺にある
飲食チェーン店
ロッテリア・モスバーガー
マクドナルド
吉野家(テイクアウト専門店)
松屋・松のや併設型
焼肉 安安・ガスト
鳥貴族・日高屋・養老乃瀧・かぶら屋
有りすぎだろ・・・
これでケンタッキー来たらヤバいな
残念ながら
サイゼリヤ・バーミヤンは撤退
ひるめしっ🍚
地元駅前の松屋で牛焼肉W定食ご飯並盛/鬼おろし👹
地元駅近くに新駅新線開業前か🤔
新駅の周りにどんな店舗ができるのか?バスターミナルとか整備されてからかな、もし使うのであれば🤔🤔















































