みんなの「松屋 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「松屋 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ19 定食10 ハンバーグ7 ボロネーゼ6 牛丼4 丼4 昼飯4 カレー3 カルボナーラ3 とんかつ2 うどん2 焼肉2 豚汁2 昼ごはん2 昼メシ2 昼食2 焼肉丼1 トンカツ1 ラーメン1 チャーハン1 カツカレー1 カルビ1 どら焼き1 朝食1 昼めし1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
お休みで買い出しに出たのでランチに 松のやのトンカツ食べようかと寄ったら松屋の方で季節限定、ボロネーゼエッグハンバーグ宣伝しててつられて注文❗️ライスが徳盛まで同じでお得ってさすがに食べ過ぎ~ソースもちゃんとしてて中々美味しかった。松屋侮れず(笑)
お疲れ様です✌
本日のランチは松屋のビビン丼🥢
やっぱりおいしー--い💓
ガッツリランチをいただいたので、本日のおやつは我慢することにします🥺💭🍪
いつも感謝の気持ちを忘れずに😌✨
お疲れ様ですm(_ _)m
お昼はとても暖かくて、20℃
ありました^_^^_^
ランチは本日オープンの松屋で
カツカレー🍛食べました美味しかった(^^) 写メ無し*\0/*
生どら焼き、ぜんざい明日の朝食べます。◕‿◕。
#どら焼ぜんざい
今日のランチ、松屋のクーポン使ってネギねぎ塩豚焼肉丼を食べた
590円→540円に。
松屋ってクーポンが一切無いイメージだったからお得感あるけど、5年くらい前のネギたっぷり豚肩ロース丼は450円くらいだったからやっぱり高い。物価高、値上げ
違うんです!
別に毎日牛丼チャレンジとか
してる訳じゃないんです!
朝食 昼食 の後この松屋の牛めしだと
日々の摂取カロリーと
PFCバランス的に丁度よくなるから
食べてるだけなんです!
あとおいしくて好きだからです!
松屋しか勝たん\( ᐙ )/!!!
( 'ч' )ムシャムシャ♡
<天丸若殿様😸の下僕関連引用ツイート>
透析onしまい。🏠戻り、遅めのお昼だon\(o△n)/♪
本日(1/31火曜日)の昼食は『松屋』さんの【ボロネーゼハンバーグ定食&お新香】だon、生野菜付属忘れられた…。
こんにちは😀
今日のお昼ごはん。
松屋
ボロネーゼソースエッグハンバーグ定食
幸せ😋
昨日見た千伐るしあちゃんのカレー案件からカレー食いたくなったからランチはカレー
100時間カレーは近くにないから松屋のハンバーグカレーをモグモグ
昨日の昼メシの仇をとりに、最寄り駅前の松屋へ。自分的には早めの昼飯、松屋カレー大盛。
美味い!けど、もう少し辛いと有り難いんだがなあ〜(結局、ご飯に七味かけて調整した)
おはようです!!。(ニコニコにっこり)
昨日は!!、毎週月曜日の外出日でお昼ご飯は葛飾区亀有北口にある松屋さんと丸亀製麺のハシゴで昼ランチ!!。
まずは松屋さんで、ごろごろチキンの濃厚カルボナーラご飯普通盛りと丸亀製麺さんで、肉がさね玉子あんかけうどん普通盛りで食べてきました!!。
@maropurinCG マロママ🎌
こんばんは✋
1日お疲れ様💖
予定通りランチはとんQ
今月で牡蠣フライは終わり
やまと豚とのセット❗️
夜は…
疲れたから松屋デリバ
カレー牛と豚汁❗️
マジ…美味いんやよ😋
🐱食べとると近寄って来るw
ゆっくり休んでね…🙆♂️💘
お疲れ様こんばんはです!!。(ニコニコにっこり)
本日は!!、毎週月曜日の外出日でお昼ご飯は葛飾区亀有北口にある松屋さんと丸亀製麺のハシゴで昼ランチ!!。
まずは松屋さんで、ごろごろチキンの濃厚カルボナーラご飯普通盛りと丸亀製麺さんで、肉がさね玉子あんかけうどん普通盛りで食べて
ああ、貼ってなかった。 遅いお昼ごはんいただこました。 松屋の冷凍ロースカツいただきました~
悪くないけどとんかつは出来たてがいいな(^_^;) あと脂身もあったほうが… 贅沢ですな(^_^;)
近いうちに松乃屋行くかなー
またはかつや(遠いな)
出先で昼メシ。
松屋行こうとしたらそこが閉店してたマジかorz
というわけで日高屋へ。
とんこつ大盛&半チャーハン。
最寄り駅前の日高屋が閉店して数ヶ月、好きなときに気軽に来づらくなったのが地味に悲しい😢
少し遅い昼めしに
松屋のカルビ焼肉定食豆腐変更
ホント手軽にロカボ出来るのは助かる。
サラダの皿の縁が汚れていたから
そこ避けて食べていたが
食べ進めて
底にもがっつり汚れ残っていたのが(汗
この程度で体調崩したりは無いだろうけど
良い気分では無いな(汗
今日の昼飯の松屋ボロネーゼハンバーグ定食。挽肉の塊に挽肉のソースをかけたなかなかあたまわるい飯w まあ松屋らしくて良いw 松屋にしては味が薄めで並盛りご飯でピッタリ食い切れる感じ。
今日は今月の貴重な休み!今月はほぼ休みなしで頑張った!明日またお仕事だけど^_^
映画を掛け持ちしようと思ったけど疲れで昼まで動けず、、
ようやく外に出て松屋でランチ。
濃厚カルボナーラ定食。
実質サツマイモの入ってないシュクメルリですわ!
高座前に食べられないニンニク臭!力みなぎる!
本日のランチ
松屋 ボロネーゼソースハンバーグ定食
雑な仕上がりです
写真は美味しそうな仕上がりなんだけどな

























