みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食15 ハンバーグ13 サムギョプサル7 カレー5 丼3 焼肉3 麻婆茄子3 ビーフカレー2 カルビ2 茶漬け1 牛丼1 ステーキ1 味噌汁1 豚汁1 麻婆豆腐1 ビビンバ1 コロッケ1 パン1 朝飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 吉野家4 ごはん2 すき家2 うさぎ1 かっぱ寿司1 から揚げ1 かわの1 くら寿司1 すこぶる1 ひさし1 ひなちゃん1 ほっともっと1 やよい軒1 コチュ1 ジャン1 スシロー1 ダイヤモンド1 ファミマ1 リンガーハット1 ロケット1 ローソン1 大戸屋1 松のや1 WARA1 matsu1 |
"松屋"の口コミ・評判 6/24 23:24現在
近頃なぜか僕の周りで密かに流行ってるうまトマを食べに松屋に来たけど「煮込みキャベツのトマトハンバーグ」なる新作が始まっててそっちにした。 旨い。旨いけど、すこぶる甘い。これは完全にキャベツの旨みを楽しむためのソース。うまトマみたいなパンチ力を期待すると肩すかしかも。 でも旨いよ。 pic.x.com/IEUsIEr74i
松屋 富士山豆腐の麻婆茄子 鍋でアツアツの麻婆豆腐茄子 猫舌にはつらい 辛さはちょい辛くらい 茄子は味が弱い とき玉子をかけてマイルドに もっと寒い時期に食べたかった pic.x.com/adWWDYRVyO
@Kuriman_0814katouさん、こんにちは(*´ω`*)ノ)) そんなことないと思いますよ~💦 あまり人は写らないように撮ってるのでなんですが💦 ポップアップストアに行ってもスーツ姿の方も来てますし(*^^*) 夜、松屋に行ったら鬼辛カレー男性しか食べていませんよ💦 pic.x.com/B7UJX4qvGR
昨日はダーリンと松屋デート♥️ 新作のサムギョプサル食べた( ´ڡ`* ) ごはん大盛りで腹パンなったり、通な食べ方してわちゃわちゃして、楽しかった(≧∇≦) 2人とも綺麗に完食✨👨❤️💋👨 pic.x.com/8fxomWr6fq
出勤前のルーティン。ファミマさんへ直行。 ついに買えました!松屋監修の「うまトマハンバーガー」🍅✨ 手に取った瞬間のずっしり感。 中の人としては、このトマトソースの再現度が気になりすぎて、デスクに着く前に完食しそうな勢いです(笑) pic.x.com/InYspop71e
煮込みキャベツのチーズトマトハンバーグ定食 松屋(3月17日発売) pic.x.com/DEyXH8wnO2
松屋新作キャベツ煮込みトマトハンバーグ。クリーミーなソースたっぷり。松屋のハンバーグはハズレなし。 とはいえ、ニンニクがガツンと来るうまトマの方が中毒性は上かな。ご馳走様でした。 pic.x.com/fHK5LylLaN
牛丼チェーンの新メニュー探訪、今回は松屋のサムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食🇰🇷 厚切り豚肉×ごま油×コチュジャンの組合せで、失敗のしようがない味😋 食感のアクセントになるたっぷり青ネギに、松屋開発陣のセンスを感じました👍 でも個人的には、吉野家の鉄板牛プルコギ定食の方に軍配かな~🪭 pic.x.com/lgmajyYgGH
現場と反対方向のやよい軒に入ったら一つしかない券売機が準備中になっていて、戸惑っていたら外国人の店員さんが寄って来て 「◯※×△ガ届イテイナイノデ料理デキマセン」 と言われ断念。 松屋さんなら遠回りしなくても現場の近くにあったんだけどな😅 pic.x.com/e6woDtPYke
皆様ごきげんよう😇🇯🇵 松屋テイクアウトするわよ🍚 pic.x.com/O0pfkr4Qqg
松屋で一番美味しい飲み物は あの真珠色に輝くフレンチドレッシング x.com/matsuya_foods/…
カラオケのあとにお腹すいて我慢出来なくて松屋に サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉の特盛を注文 美味すぎてご飯特盛でも足りない! おかわり無料なのでおかわりしました! pic.x.com/Tw1u5nbMGv
牛すき松屋さんのヒステリック女性店員に嫌な思いさせられたので落ち着いてる吉野家さんへ😃 鍋膳 チーズ×2追加 @matsuya_foods pic.x.com/ENgaCYF5BJ
映画 無事に 終わりました。 今は 夜ご飯中です。 松屋で カレーです。 食べたら さすがに 帰ります。 pic.x.com/bZ93YnxCvA
すみません 今夜は松屋テイクアウト食べます。
@yasakoyuu真剣に考えてくれてありがとう! 松屋は毎回チー牛だけをお持ち帰りして満足してしまっていたので、 今度はサラダと白ドレッシングも食べてみようと思います🥗 普通のフレンチドレッシングとは違う美味しさなのね、きっと。
なんか松屋のテイクアウト2.5倍やってたから710円のかつ丼大盛頼んだら355円分ポイント付いた!ブラック会員20%還元×2.5倍。(つまり50%) こういうのを待ってた。期間中毎食これで行こうww 2ヶ月ブラック続けたけど来月はどうやらダイヤモンド落ちだ← pic.x.com/1VyShE6oZv
近所の松屋、美味しいし接客もいいしで最高なんだけどご飯がありえないくらい熱い 丼物頼むと火傷するかと思うくらいアツアツ 持ち帰り前提なのかな…
サムギョプサル風定食を食べたいだけなのに、店内でママレード・ボーイとYAWARA!の曲聴かせにくる松屋。 (テンション上がった。) pic.x.com/UuRtyLibUL
@teruta0306kic今日朝昼抜きなのと昨日松屋でテイクアウトしたの食べたから、ちょっと少なめで満足したよー🍲 久々にスキニー履いたらまだ苦しかった😣 今回は珍しく3日坊主ならずにダイエット続いてるの 今日もニャー褒めてくれて有難う🧡 別バージョンのニャー₍^..^₎ 𐒡 pic.x.com/K3FgPAZuTQ
今日の夕ごはん🍚は、松屋の「煮込みキャベツのエッグトマトハンバーグ定食(大盛り)」です♪ 本当は、ひなちゃん🤍の手作りハンバーグが食べたかったんですが、出禁になってもいけないので、今日は松屋で我慢します!🫡 @kanzakihina0109 pic.x.com/04vQMfX7ND
今日は松屋デリバリー。 つい気になって頼んでしまったサムギョプサル弁当(´・ω・`) 配達完了通知がなくて気づけなかったのと、 あと味噌汁付きなのに味噌汁つけちゃった_(┐「ε:)_ まあ美味けりゃあいいんや!! pic.x.com/6e7y6P1rvc
デリバリーアプリ「menu」の10000円クーポン♪ me.nu/ftpg-2qdply クーポンコード tpg-2qdply 使ってくれた方ありがとう! ほっともっと、リンガーハット かっぱ寿司 くら寿司 スシロー、大戸屋、松屋、吉野家 ローソン バーキン ロケットナウ なう
松屋 松のや 松弁ネット ささみカツ定食 ご飯特盛変更無料(約400g) コロッケ4個 アプリクーポン310円引き テイクアウトみそ汁無料券 松弁ポイント30%(プラチナ) 楽天pay 20% で実質420円✨ pic.x.com/cKMMWCe0FU
松屋の煮込みキャベツトマトハンバーグで夕飯🎵 ハンバーグと一緒に食べるキャベツ、甘みを感じる〜🎵 ソースは、そこまでトマト感は無いけど、後味に「あ、いますよ❓️」な感じで美味しい🎵 つまり、んまんま🎵 ごちそうさまでした❗️ pic.x.com/FUthatEgkd
そんなわけで決めたのはひさしぶりの松屋の創業ビーフカレー(ライス大盛)!やっぱりめちゃくちゃ美味しい!!(^q^) ホンマ好きやわ。 pic.x.com/dBeeiMjq45 x.com/murakamiash/st…
今日の飯は松屋です カレー・ハンバーグ・焼肉と 小学生が好きな献立集めたみたいだw 美味いんだからしょうがないね! 最近松屋行ってなかったから ランク落ちちゃったけど ポイント2.5倍期間だから何回か通いたい pic.x.com/onZ0rZ7jLi
絶対自炊しないマンの僕にとって神のようなキャンペーン 松屋持ち帰りで只今ポイント2.5倍 ブラック会員の僕の場合半額以下になる 990円買ってポイントバック495円 意味わからない笑 神すぎるー pic.x.com/1uPjKLBLRT
夜勤前の松屋、今日は新限定メニューの煮込みキャベツのトマトハンバーグ定食を。 まずはエッグ・チーズなしのノーマルバージョンで。 ソースはうまトマより酸味が抑えられててクリーミーですねえ・・これはこれでハマりそう😋 今夜も頑張るぞい💪 pic.x.com/P9v9HCLnTO
ゆっくり過ごしてます! 今日の夕食は販売開始した松屋の煮込みキャベツのハンバーグ定食を購入しておきました🍅 うまトマと同じようにニンニクが効いてご飯が進む美味しさですね😃 pic.x.com/VzfVj5dYU5
クソ現場終わりの早メシ 松屋は鮭定食を頼んで、ごはん一杯目は卵かけで牛皿をおかずにしてかきこんで、おかわり2杯めで全部乗っけて鮭茶漬けで締めるのが俺流 pic.x.com/0NHu2QV3Y7
松屋鬼辛カレーのちいかわフィギュアコンプした✨ 1弾も2弾もうさぎすぐ出てモモンガ最後まで出ずで苦労した💦 お子さまセットが安くて量もいいしマミーも付いててすごく好き🍴💕 pic.x.com/9zH2jVba8r
松屋×ドズル社あたりでやってた、フォロリポ企画のポイントで頂きました☺️✨️ ぼんさん激推しの創業ビーフカレー! ちょい辛いけどおいしい(*¯︶¯❤︎) ぼんさんってすっごく幸せそうにご飯食べるんよな〜 夏バテやばかった時も、監禁生活のぼんさん見てご飯食べる気わいた🍕🥤 pic.x.com/Pnnw5ButAO
松屋サムギョプサル美味しかった。 味が濃いので大盛りにしたけど値段変わらないから特盛にすればよかった。 理由は最後ご飯を入れて炒めて脂飯に出来るから。下で火がついてます。付属の残ったタレも絡める。にんにくも入ってるし。味変で生姜入れても良い。 pic.x.com/wMnpAX3VoM
松屋さんのクーポンでもらったお新香とポテサラ、鶏もも肉のスパイス焼き、ガーリックサイコロステーキで。こんにちはです。 pic.x.com/cVAwPSlAVj
本日は松屋の阪西店にて、 煮込みキャベツのトマトハンバーグ🍅 トマトクリームソースでじっくり 煮込まれたハンバーグとキャベツは 一緒に食べるとロールキャベツの味わい🍲 トマトが効いててクリーミーな美味しさですね!😋 pic.x.com/4C8nUc6VZt
松屋 煮込みキャベツのトマトハンバーグ定食 クリーミーなトマトソースの中にキャベツ、ベーコン、トマトが入っている。 ニンニク感が控えめで うまトマハンバーグよりも食べやすい👍 pic.x.com/mLFPCGNUlu
松屋さん、こういうのは不味いと思うんですけど… pic.x.com/1BL2Uk9BM9
本当は吉野家のにんにくマシマシから揚げ食べたかったけど、めちゃくちゃ大盛っぽいからやめて松屋に笑 pic.x.com/WhkMIpcCB6