みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
| 定食14 カレー11 サムギョプサル9 カルビ9 焼肉8 ハンバーグ5 牛丼4 味噌汁3 豚汁2 懐石1 豚丼1 うどん1 ラーメン1 餃子1 バーベキュー1 唐揚げ1 キムチ1 パン1 チーズケーキ1 チョコレート1 モーニング1 朝ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/25 06:19現在
昨日の仕事終わりに松屋寄って(残業してて結果22時前に退社…)ホントにもぅこれで最期!ハチワレだけが諦められなかったから最期だから2つ!ってお持ち帰りしてやっっっっっっっっと!!!!!!!!!!ハチワレをお迎え出来た!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!ご褒美かな?!ってくらい嬉しい!!!! pic.x.com/vgyRWIIAaW
豚汁通常240円。 ↓ 70円引きで170円。 ↓ 松屋ポイント85P(ブラック会員基本20%×2.5倍) 松屋ポイント+70P(豚汁弁当のキャンペーン) 楽天ポイント24P(20%) 合計179P還元 170円で買って179P戻ってくるw まぁ定食部分は70%しか戻ってこないからタダにはならんけど。 pic.x.com/11dSO6DfUY
3月14日 本日のタイムセール☆彡 【松屋】全部盛りセット 松屋の定番 牛豚カレーセット (3種30食) 【冷凍】 牛めし 牛丼 牛どん 豚丼 カレー 54%OFF 6,280円 amzn.to/4bpka0a pic.x.com/lijiY5NDjx
松屋のうまとまハンバーグのソースみたいにしようと思ったのににんにくの決まり具合が足りない&酸っぱくなかった鶏もも肉のトマト煮 一昨日の晩ごはん pic.x.com/kVnIhrC52v
松屋のサムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食(*^。^*) 写真下のコチュジャンたれは辛いのでそのままにしておきました~ (とっくに)起きた。 pic.x.com/tiGOCTGyaE
商社のキラキラ駐在員の人たちとご飯した時に「そう言えばこないだ、吉野家で牛丼お持ち帰りしたら、容器が二重になってて、お肉とお米が別々になってたんですよ!」って私が言ったら場が凍りついたので、キラキラ駐在員の人たちは松屋派の可能性が高い。味噌汁付いてくるもんな。
@gleat_yamamura松屋ですか? 美味しいそー
気になってた御徒町の松屋精肉店へ。 国産牛100%ハンバーグめっちゃおいしかったー✨️ ソースかけてたべるのもいいけど最近は塩コショウが一番おいしく食べれる気がしてる。 pic.x.com/ZGk1txnDln
今日の昼食(^^) 『松のや』川崎銀座街店で、(たっぷりささみ定食) が、松のやX公式クーポン300引きを利用して、税込690円でーす(^_^)v ちなみに昨夜も、松屋併設店『松のや』川崎大師店に行ったけどね(笑) pic.x.com/TcRTzwdi77
松屋の新作「サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉」 キムカル丼と一緒に食べ申す pic.x.com/1HMrq6HjZ2
松屋 サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食 昨年より肉が多い印象、白米並盛だと不足になりがちの一品 。 pic.x.com/ajFJ3RgW3B
松屋の鬼辛カレー。普段甘口カレー愛好家の自分はお店で食べるのはあきらめてテイクアウトで。画像は友人に食べてもらって自分はおこさまメニューを。カレーは家でチョコレートやチーズを入れてどうにかどうにか食した😅カロリー激高カレーだな😨 pic.x.com/qQTAP8jMjy
日本人に注意喚起です。 松屋の通販で「旨トマハンバーグ」がセール中だったから買ってみた。トマトソースとハンバーグが別々になっていて、予想の3倍くらいの大きさで届いた。購入する人は冷凍庫の容量に気をつけてください。味は美味しいです。でもソースだけ売ってくれればそれで良いと思った🤣 pic.x.com/yuJCis4eVL
@Shichan0509売ってるのか😳 でも取り寄せて自分で作っちゃうしーちゃんさん最高すぎる🥰 最近ヨドバシのお取引よせは早いし梱包も丁寧とみたので使ってみたいと思ってたとこ😚 私はいつも漫才劇場の隣にある松屋で食べます。 あそこのかすうどん大好き♥️ お店は年季入ってるけどおすすめです☺️
お昼にカレー食べたいなってなって、天馬でテイクアウトでも、って思ったが松屋のちいかわの事を思い出した。天馬はいつでもあるし・・・フィギュアはモモンガだった pic.x.com/9PcJhveh2P
松屋モーニングに間に合わなかったので、大トロいわし定食(1,100円) 外食すると野菜不足と塩分過多になりがちだから、なるべく自炊する決意(でも、今夜は飲みに行く) pic.x.com/CJ7Rhxd3ny
た。さんの飯テロで夜飯決まった 松屋行ってサムテイクアウト たくさんの餃子 水曜日あたりからハンバーグか餃子腹いっぱい食べたい欲満たすため。
松屋さんの 創業ビーフロースかつカレー (あらゆるものにお味噌汁ついてくる松屋さん好き) pic.x.com/t9xqlj8PrZ
松屋でちいかわの鬼辛カレー 確かに辛い。 コショウ感が強いスッキリした辛さでおいしい。 牛皿足して肉の脂と旨みが入ったらさらにおいしくなりそう。 pic.x.com/lcfMz7u9da
松屋の持ち帰りで待ってたら、順番前後した知らんちびっ子に「イエーイ!ぼくのほうが先だ!!」って煽られた。
松屋くんの鶏めし食べてみたけどドチャクソしょっぱくて久しぶりに外食で美味しくないを感じてしまった 栄養価的には良いらしいんだが如何せんパサつくのと塩っ辛くてうーん
お礼の意味も込めて、持ち帰りでカルビ丼を追加注文しておいた。 ちなみに改装内容は店内をきれいにするのと、テーブル席を増やす方向だった模様。 松屋とかで進めているセルフ方式への変更とかでなかったのは良かった。 pic.x.com/4IH4ctny4f
@patiyou1すき家も美味しいんですが僕は圧倒的に松屋のほうが美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 肉の歯ごたえ、味加減だったり全てがパーフェクトです
朝は「松屋監修うまトマハンバーガー」これはうまトマだー!!美味いしトマい!! は? pic.x.com/qxlvqWwbKb
なんども松屋でドライブスルーしとるから完全に覚えられてしまった 先に名前呼ばれるくらいには
京都旅 北山駅スタート ブリアンでパン→大田神社⛩️→上賀茂神社⛩️神馬堂 やきもち、葵屋 やきもち(神山湧水珈琲)→泉仙 紫野店(ゆば懐石、精進鉄鉢料理)→ 松屋藤兵衛で紫野松風→大こう本店で漬物→今宮神社⛩️かざりやであぶり餅→下鴨神社⛩️→京 菓る茶cafeでチーズケーキ→京都駅で駅弁 pic.x.com/qnPRIbheQK
本日の運行はここで終了。松屋とセブンイレブンがある初めて立ち寄るPAが今日の寝場所😪🌱 ͛.* 寝る前の飯活😋︎💕に松屋では珍いしラーメン、店舗限定メニューの牛肉ラーメンを頂きます🍜(人˙꒳˙ ) pic.x.com/FzO3zUbmhX
松屋でサムギョプサル風厚豚カルビ焼肉定食を半分ほど食べたところで、 鉄皿の上にご飯を投入。 豚脂、キムチ、にんにく、甘辛いタレ。 混ざり合って、即席の焼飯が立ち上がる。 予定していなかった〆が、 いちばん美味いことがある。 pic.x.com/8FIxkpaL1x
ハチワレちゃんと「松屋」 ちいかわの鬼辛カレー🍛 半熟卵+チーズ追加 覚悟してたほど辛くはないけど ちゃんと辛いw 2回目からは ご飯特盛テイクアウト🍚→ ルーにはちみつ追加 🍯→ 炒めてカレーピラフに これがすっごい好みで美味しかった😋 甘さの奥にスパイスの辛味があるよッ pic.x.com/CXXk2oTKM3
最近、すき家によく行ってるんだけど、すき家のカレー意外とおいしかった チェーン店でカレーランキング調べると松屋がでてくるんだが、どっちが美味しいのだろうか
今日のミッドナイト飯は、松屋新メニューの牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め定食にしてみました…小さいけど一応牡蠣も入ってる…@松屋 鵜の木店 pic.x.com/6RWOUW9lWl
松屋のサムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉食べたけど… 極厚?普通じゃない? しかも赤身1/8くらいしかないけど… こんなもん? 次はないな pic.x.com/Mas6EsHX23
仕事おわって、松屋で飯。またまた、サムギョプサル風極厚豚カルビ焼肉定食にしたぜよ。ハイカロリーは明日まで。 pic.x.com/cv9l2lDJLC
1週間ぶりだったけどめっちゃ楽しかったなー。 最初はそんなにペース上がらなかったけど、気付いたらいつも通りに。 ちゃんと降りれてよかったー! (ホームのベンチで少し休憩したけど) 松屋でお持ち帰りしたので、帰る! ねみぃ!
ちいかわ松屋コラボの鬼辛カレー 結局自力では食べなかったんだけど 家族が仕事帰りに食べてきてくれた フィギュアはうさぎ! 下に敷くマットも貰えたので、カレーの時は使ってみる pic.x.com/bVEUJBlLkm