みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/25 17:46現在
おい覚悟決めろ(松屋のちいかわ鬼辛カレー) ...と思って食べてみたらあんまり辛くなかったですわよ 蒙古タンメンとか辛辛魚とかがいける人なら超余裕です 牛肉トッピングすればもっとおいしいですねェ pic.x.com/nublo9kILM
松屋の口だったけど居酒屋ランチの油淋麻婆の名前に負けた ちな写真詐欺で更に負け😇 唐揚げ2個を油淋鶏名乗るのダメやろ… pic.x.com/Z6LlaLSoQo
富山市下赤江の、すき家、マック、松屋、の食いしん坊並びの前を通ったら、マックが閉まってた。 ドライブスルー使ってる人も多くて、割と栄えてた気がするんだけどな? pic.x.com/fDpw0MeRiR
【松屋】ちいかわ鬼辛カレー vs ハクノ!?弁当一挙4種レビューで松屋が何屋か分からんくなる【748】 youtu.be/b2bljvf4hCs?si… @YouTubeより
松屋でちいかわコラボをきめてきた カレーは勇気が要ったのでお子様メニューにしたら意外とボリュームあり ゼリーとジュースは持ち帰り 星乃珈琲で開封したらモモンガだった 仕事がんばります pic.x.com/vATvUBabDo
今朝、松屋の前を通ったらまだコラボやってたので昼食用としてちいかわの鬼辛カレーをテイクアウトしてみた\(^o^)/ うさぎ来てくれ〜!!って祈ったら本当にうさぎ来たーーーー⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃食べすぎて太ったうさぎ可愛すぎるーーー お昼楽しみ!どれだけ辛いのかなあ 期待しちゃうー🥰🫶 pic.x.com/EIV2j3al32
@Closing11111我が家から近いのは松屋とすき家なので吉野家には、全然行っていないので久しぶりに美味しい吉野家の牛丼が食べたいです 当たりますように
おはようございます 昨日の夕飯は 松屋 ちいかわの鬼辛カレー🍛 自分はそんなに辛くは 感じませんでした オマケのプレートは丈夫で ウチカレーの時に敷いて 楽しみたいです〜😊 今日ステキなイチニチでー pic.x.com/3ZB7R2sGRV
朝は松屋&松のやへ 今回は「ちいかわの鬼辛カレー(ライス特)」 更に「ハニーレモン唐揚げ定食(5個)(ライス特)ぶた汁変更」を✨ 鬼辛カレー6杯目🍛 そして松のやの新限定メニュー✨ マヨ×蜂蜜×レモンのさっぱりソース これは好みが分かれる?🤔 お腹一杯、大満足✨ pic.x.com/SpzjSsc8Rt
@nakokokko1208松屋のお食事テイクアウト🍴😋🍴
|ョ'ω'〃)おはようございます♪ 昨日の夕飯&晩酌†=”Ⴛ̸ ♡💓💞 うさくんと超お久しぶりの飲み🍻 新時代&サイゼ🥂 帰りに果物沢山買った😆✨ 〆はお家で🏠松屋の冷凍シュクメルリ丼 pic.x.com/TfptE26ZmT
日付が変わって、安定の朝松屋。1765 上尾東口店(1時間半ぶり)。鬼辛カレー pic.x.com/tJKU0s5r52
松屋さん今月は松弁ネット月間みたいね。 3月14日までは松弁ネット夜得2倍で、翌日から2.5倍。私は実質50%還元になる。 もしかしたら、店頭は松屋パスのお客さんメインで、アプリ会員はテイクアウトしてねって事かも? pic.x.com/CFrq81VstJ
松のやのハニーレモン唐揚げ定食 ビジュは最高だし序盤はいいんだけど後半は流石に舌が油と甘味に麻痺してくる もうちょっと酸味があればなぁ、レモン全然効いてないと思ったらこれレモン載ってないやんけ! うちの近くの松屋には唐揚げレモン否定派であったか… pic.x.com/6twcXn0Url
松屋の新メニューで鶏めしってあったから食べたんだけど鶏がパサついててクソ不味い、でも上にかかってるタレが異様に美味くてアレだけかけて食いたい
今日の昼食は松屋で鬼辛カレーを食す 思ったより辛くないなと思って食べ切った後に味噌汁を飲むと…辛さが「直」にくるッッ pic.x.com/YcD3j6EUxZ
吉野家も松屋もどこ行っても当たり外れあるし 時間帯によっても当たり外れあるし それを楽しまないと無理だよ(笑) 吉野家のお米は美味しくないし 松屋の肉は 美味しくないし 吉野家の方が肉はしっかりしてて美味しいし 松屋の肉は 崩れたクズみたいのばかりだし 結局 は牛丼太郎が最高かも!😆 x.com/kae_sakura/sta…
お仕事終わらせてお腹減ったな〜って気分でふらふら歩いてたら松屋でちいかわコラボやってたからつい入ってしまった。カレー辛いけど美味い🌶️🥵 pic.x.com/2zbbSAqkFl
松屋の悪魔的大辣咖哩飯 ぼくは長男だから我慢出来たけど 次男だったら爆発してた カレーの方向性がすき家とかの一般的な方向とは違うカレー pic.x.com/NMOc9yZpEI
ひとことも直接言及はしてないのに超かぐや姫の話してて草 【松屋】ちいかわ鬼辛カレー vs ハクノ!?弁当一挙4種レビューで松屋が何屋か分からんくなる【748】 youtu.be/b2bljvf4hCs?si… @YouTubeより
なんか無性にうまトマハンバーグ食いたくなって松屋来たけど美味しいわ
松屋に低脂質のたんぱく質多めのメニューが新しく追加されてたので食べました 鶏めし タレが美味しい 脂質6.2g! たんぱく質29.5g 外食選択肢が増えて嬉しい☺️ pic.x.com/lRDor2qdlQ
松屋のテイクアウトしよかなーとおもっていたけれどちょうど値上げ時間になったので隣の店で値下げ弁当買って帰りまs
徳島駅前、松屋と餃子の王将とサイゼリヤあるし徳島ラーメンの店舗も数店あるので、飯にこだわらなければピンで来ても困らないと思う。 pic.x.com/kVXfjedBZp
昨日松屋でテイクアウトしたけど、サービス券付いてなかったな。もう終わったのか? それとも店員のミス⁈(前回聞いたら出て来た。)
松屋にマヨラー大歓喜丼があると聞いて╰( º∀º )╯ pic.x.com/DPqPSBPbPe
テイクアウトにしても、お家で松屋を体験出来ちゃうってコト!? (モモンガが当たりました🎊) ランチョンマット、材質がプラスチックみたいで水拭きが大丈夫そうなのがありがたい✨ pic.x.com/NVjZ3bpOqs
松屋の厚切り豚焼肉定食豚汁セット 無料券でキムチ付きで😋 1060円だけどアプリのポイントが388付いて、PayPayで106付くから実質600円ぐらいという無敵感✨️ そして豚汁がデケェ pic.x.com/fVQVxYbeIW
【松屋】ちいかわ鬼辛カレー vs ハクノ!?弁当一挙4種レビューで松屋が何屋か分からんくなる【748】 youtu.be/b2bljvf4hCs?si… @YouTubeより なんかすごく刺激的な存在🦌を思い出す ちいかわカレー流石に履修しなきゃ 貰う権利があっても貰ったことで満足度が低くなるなら貰わないという選択肢も大切よ pic.x.com/vCPNkoFNWH
松屋のネオトマトカレー(店舗限定らしい) トマトの美味しさがありつつカレーなのでピリ辛👀これは具なしだから具あり食べたい👀 pic.x.com/Nm3edtypc4
先日のライブ配信で視聴者さんに推すめされた松屋のカレー… ちょっと衝撃なくらい美味すぎるんだが!? pic.x.com/KLtotE4uRI
松屋 ちいかわの鬼辛カレー🍛 今日はささみかつをトッピングしてちいかつカレーに。 pic.x.com/NaYzlKTxxJ
松屋のオイスターソース炒めの牡蠣なんてこんなもんです。 持ち帰りはチーズ炙ってくんねーぜ👊 鍋の上で炙ってから乗せれば良くね?w と碧3缶連続🥃w pic.x.com/SpyVm8L8TU
松屋のちいかわカレートレイシート ぶった斬って額縁に入れたよ🖼️ B4サイズでギリギリだよ A3とB4併用額縁が良いかも pic.x.com/DXGRD3VDf1
「松屋」 スタミナ厚切り豚カルビ定食 (ライス特盛) 牛丼は食べた記憶がないくらい松屋の定食が好きな我が家 ライス🍚が特盛まで無料ってのも最高👍 今日はいつもの牛焼肉🐮ではなく、豚カルビ🐷…めちゃうま😋 特盛なんてペロだね😋 pic.x.com/4xw1js1HqI
松屋メニュー『マヨネーズ料金が100円』 確かにマヨネーズも値上げしてるかもしれないが… これ↓は持ち帰り弁当メニューの値段表です 自前↓マヨネーズ元々が自宅に有る方は 何も↓ 100円追加料金でマヨ代を出さなくても pic.x.com/vUj74SjACb
フェリーに乗船前に腹ごしらえ 松屋 ビビン丼大盛り カレー大盛り 2杯食べたけど愛奈ちゃん 少し足りなかったねぇ! pic.x.com/db1xEBrn4O
ちいかわカレーを受け取って席に着くと私から見えない席の高校生2人組に 『ちいかわ?』 『ちいかわ!?』と言われてました(笑) 古本屋が出た✨とりあえず夜ご飯も松屋のカレー(食べたお店は地元ではないので地元で買います) pic.x.com/pDyCegnknS
多分四度寝くらいして14時半あたりにようやく目覚めてのおやつの時間になって松屋でちいかわ鬼辛カレー(ライス特盛)的なw pic.x.com/h13srWTSQV
昼に松屋で牛肉と牡蠣のオイスターソース炒め🤤 pic.x.com/sQgYgCRBgT