ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

定食13 焼肉11 7 豚汁4 カレー3 カルビ3 朝ごはん3 昼飯2 蕎麦1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチチゲ1 コロッケ1 生チョコ1 ショコラ1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 夜ごはん1 晩ごはん1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 すき家2 今なら2 吉野家2 ありったけ1 かぐや1 かつや1 きまま1 どんどん1 なか卯1 ぶった1 ほっともっと1 アンチ1 カレーライス1 タイ料理1 ヤムヤム1 ラーメン屋さん1 ロンポワン1 引網香月堂1 松のや1 matsu1

"松屋"の口コミ・評判  6/29 04:52現在

2月8日 13:32 RX
松屋も吉野家も米がまずい すき家しか食えない
2月8日 13:13 こーさん
新都心の職場を辞めたので通わなくなった松屋さん 寒い中鶏のどて煮風鍋を食べに行く 一言で言うと、ご飯泥棒 pic.x.com/5oJrxlds0d
2月8日 13:13 れおん˙꙳ʚ?ɞ꙳˙
ランチは、松屋で牛焼肉の🍚特盛り‼️お腹いっぱい〜🔥(*°∀、°*) pic.x.com/p1llIX9Dj0
2月8日 13:11 さが@迷えるインドア派アニオタSEおじ
今日の昼ゴハーン😎 松屋の牛焼肉ピリ辛炒め定食+ミニ牛豆腐キムチチゲ ミニチゲは辛いけど具沢山でウマッ😍 寒かったけど、おかげで身体が暖まりました☺ pic.x.com/EVZDgqd4hH
2月8日 12:51 VAN
自宅の向かいの小学校の体育館が投票所なので徒歩でサクッと投票うぃって車で外食にきた✌ 松屋の優待券使って黒毛和牛肉倍盛りキムカル丼🥳 pic.x.com/zbozdwV3hl
#丼  
2月8日 12:41 DameMame -だめまめ- @2月14日競馬引退&無期限活動休止
松屋の鶏どて煮風鍋、実食中 実に名古屋グルメらしい味の濃さやね、酒が欲しくなるような濃さ ただ雪が降るくらいの寒さからか冷えるのが早い、テイクアウトより実店舗で食べたほうがいいかも
2月8日 12:32 BRUCE!!!!!
お昼は松屋で牛焼肉定食。サッカーとバレーボールの試合があるので激混みです笑😆ようやく番号呼ばれて。瓶ビール注文しておいて良かったぁ😋さてとこれからサッカー楽しみます⚽️ pic.x.com/heQZdVqxTL
#定食  #焼肉  
2月8日 12:31 【公式】松屋
ミツカンさんのかおりの蔵 丸搾りゆずぽん酢で松屋の牛定弁当を頂きまます😋 テイクアウトだから出来るカスタマイズ。 pic.x.com/i8GtjQJZgK
2月8日 12:20 ひろ
松屋の黒毛和牛キムカル丼リピート やはりうまい 今日みたいな寒い日はクーポンで味噌汁お持ち帰りでほっとしますね pic.x.com/jghg6dPCB1
#丼  #味噌汁  
2月8日 12:11 りょういち君
今日の昼飯 松屋 牛焼肉定食チゲセット (ごはん特盛) pic.x.com/WJb92Dj6xc
2月8日 12:11 ネイン
昼飯 ついでに松屋でキムカル丼食うわ まずはトレイから食べます pic.x.com/5X3AIfplzG
#丼  #昼飯  
2月8日 10:52 Keiko O)))
松屋ではロンポワンもオススメ!と言われて行ってみると量り売りの生チョコを発見! ネグリタラムというラム酒を使用しているプレミアム生ショコラです。 もう食べてみた過ぎてお持ち帰り決定。 口に入れるとスーッと溶けてしまう滑らかさで味も香りも良かったです。大事に食べる。 pic.x.com/7nN2dgoywA
2月8日 10:30 たろちょん
投票行って松屋テイクアウト 雪めっちゃ降ってる⛄️⛄️⛄️
2月8日 10:22 他に分類されない☆に~太郎
絶対に美味しいわ、と、その存在を知って確信するも出会いそびれて数年。引網香月堂「いちご餅」を松屋銀座バレンタイン催事でやっと入手〜!なぜひとつしか買わなかったんだ!?清らか白餡にまろやか特製白餡がJoinして苺を抱き、薄ーい繊細な求肥に守られてる。なぜひとつしか買わなかったんだ〜!! pic.x.com/4kl1HapvVl
2月8日 10:10 Kad Kokoa/ガートココア(両国)
\松屋銀座にてイベント開催中🍛✨/ タイ料理店〈ヤムヤム〉監修。ココナッツミルクのコクが特徴の伝統料理に、タイ産70%ダークチョコを合わせた「カカオパネーンカレー」🍫 カカオの苦味がスパイスの深みを引き立てます。タイ産コーヒーとのペアリングで至福の時を☕️ pic.x.com/nucktE7v8m
2月8日 9:30 こばしぃ
モーニングセット 松屋 エッグ定食ご飯特盛 松屋の丸椅子から転けてしまって なぜかひっくり返る朝🤭 pic.x.com/4o2oKHesN4
2月8日 9:11 ごっち。(ロジスティクス趣味)後藤
雪がどれだけ降ろうが、やっぱり松屋の朝定食だろ。 得朝鶏そぼろたまご丼(並盛)いただきますよ。 アルゴナビスの「命のクリック」聴きながらね。 pic.x.com/xZMJzkndlt
#丼  #定食  
2月8日 8:49 とんぬら
近所に吉野家すき家松屋かつやほっともっと等々好きなチェーン店揃ってるからしょっちゅうテイクアウトしちゃう…出前館も対象店舗多くてどんどん金が…😂
2月8日 7:51 大我
@aitikennminn昨夜のカレーライス美味しそうですね。寒い時にカレーライス食べると暖まりますよね。寒い日は辛口が良いかもですね😁因みに私昨夜は松屋の牛焼肉wチゲ鍋ミニ定食を食べて暖まりました。晃生さんは中々良いでしょ〜ロビーの長椅子に座っている時など目の前を踊り子さんが通り話しかけて会話楽しめます pic.x.com/vfMXaFjnTC
2月8日 6:52 (し・ω・じ) ⚔️フーゴ?#205
お腹すいたから松屋でごはん🥢😋 豚汁朝定食<ミニ牛皿>(ライス特盛) 初めて朝定食食べる😄 豚汁あったまる~☺️ pic.x.com/NBcBU0qphH
2月8日 6:52 みさか(電源ケーブル)
雪と松屋と朝得定食 pic.x.com/xJzAqP25wm
#定食  
2月8日 6:49 ☆凪PaPa☆
おはようございます😃 なんか昨日から喉が痛くなりそう😮‍💨 2/8(日)の朝ごはんは、 松屋 牛焼肉定食(ごはん大盛り)😋 今なら100円引きの790円なので いただきました😁 タレがあることを初めて知り、 前回と違ってかなり美味しく感じた😊 なんで気付かなかったんだろ😂 pic.x.com/hzynQlndHn
2月8日 6:31 SHINCHAN
朝ごはん 僕は松屋のキムカル丼が大好きなので、メニューに「黒毛和牛キムカル丼」なる物を見つけて喜び勇んで購入したが、実物を見てちょっとガッカリ… ↓のは1480円の肉倍盛りなんだけど、普通のキムカル丼の肉より細かな端材みたいなのが、気持ち多めに散らしてあるだけで凄く寂しい… pic.x.com/fjVA2ltp20
2月8日 4:20 藍雨えお
ダブル盛り頼んだけど、余りにパサパサして硬くて二度と頼まないと誓った... 逆によくお肉のグレードあげたってなってたのにここまでクソまずい焼肉にできるなぁ...って思ったレベルで酷かったよ 松屋アンチではないよ〜よく使わせてもらってるから x.com/matsuya_foods/…
2月8日 2:52 チビロン?☁️
松屋の黒毛和牛倍盛キムカル丼とねぎマヨ辣牛めし大 とチゲと豚汁 半熟玉子はチゲ投下用 からいのあんまり得意じゃないんだよね pic.x.com/32LNTwlig4
#豚汁  
2月8日 0:42 きぐたま
松屋で唐揚げとポテトフライを持ち帰りする
2月8日 0:33 れいちぇる。
・松屋は普通盛りが少ないから大盛りカレー(松屋のカレー美味すぎる) ・生まれ育った地のせいで もはや数百杯は食べてるずんどう屋 ・新しいエヴァの一番くじの初号機🥰でっかい🫶 pic.x.com/9XWge8h7l4
2月8日 0:12 どら
久しぶりに松屋でテイクアウトしたら、容器が四角くなってました。ご飯系はいいけど、汁物は円形のままがよかったなぁ。四角形の容器で汁飲むのは四隅使わないとこぼれやすいから、飲みにくいよね😕
2月8日 0:10 メンコ✨とにかく投票しよう‼️…何党でもいいから?️??✨
鬼カレー編👹🍛 松屋コラボ第二弾を前に、アニメもリンクしてくるとは😋 これ、本当に辛いんだよね🥵 果たして何回通えるのだろうか… でも結局、第一弾同様に凄い回数通いそう🤣 pic.x.com/ubyysmNdPB x.com/anime_chiikawa…
2月7日 23:51 ちゅうのすけ(坂崎?忠之助)
今日の、飲食💦 朝ごはんは なか卯 お昼はバレーボール会場で🍙💦 晩ごはんは『下調べ』したラーメン屋さんが休業で😱🙀😱『晩ごはん難民』で結局 松屋さんで うまトマハンバーグ😋😋 宿泊ビジネスホテルでオリンピック📺️観ながら🍺頂きます💦 pic.x.com/9OpPVKA2KU
2月7日 23:51 芹澤直樹?ポイ活中年?
もっぱら松のや民だったので、久しぶりに松屋で定食食べました。 たまたまですが、CPで100円引き。また2/10からはカルビ増量みたいです。 また、運良くチラシ貰えたらTO限定の無料券が付いてます。 50%還元に追い討ちコンボ決めたいなら2/17まで🍖 pic.x.com/tv3KuFonWO
2月7日 23:41
@YW89_8ねえ!私もさっき松屋でカレーテイクアウトして食べてるんだけど!運命だね🍛
2月7日 23:10 松本隆志(企画/脚本/演出/作詞)
味の濃いものを欲したワイ、松屋で鶏のどて煮風鍋にありついて大優勝。 pic.x.com/2mI90ijB8x
2月7日 22:12 ゎぃゎぃ
松屋 黒毛和牛キムカル丼 890円 いつの間にかやっていた"黒毛和牛"特別企画メニュー、風味がいつもよりいい気がするね pic.x.com/Hz8R2yC9tf
#丼  
2月7日 21:22 y
今日松屋銀座でゴールドの包装に包まれた小さいチョコがいっぱい売ってるのを見て、 昔ばあちゃん家にあった謎の肉みたいななんだかよくわからん不味いオヤツを思い出して、それが一緒にいた友達に奇跡的に通じて5分くらいバレンタイン催事場のど真ん中で爆笑してしまった
2月7日 21:11 コンビニ・スーパー・トレンドニュース?
松屋、カルビ焼肉定食などの肉が最大1.5倍に!「カルビ焼肉増量フェア」を1週間限定で実施 dlvr.it/TQq568 pic.x.com/1hANIoLDCv
2月7日 21:10 【公式】松屋
@mizkan_officialご来店ありがとうございます😆 明日はミツカンさんおすすめの かおりの蔵 丸搾りゆずぽん酢で松屋の牛焼肉定食をいただく予定。 pic.x.com/sod2TMzhkh
#定食  #焼肉  
2月7日 20:50 番屋すず
@Nicotama222松屋でメシ食べてました 家族の弁当を持ち帰り
2月7日 20:30 なーじぃジェネラル
松屋の鶏のどて煮風鍋を食べて来ました!!味噌がとても濃くてご飯何杯でもいけるくらいには美味しかったです!鶏肉、豆腐、卵もとても味噌とマッチしてて凄く良かったです!😋 pic.x.com/EKIx2D5IBV
2月7日 20:29 【公式】松屋
夜ごはんに松屋の牛定弁当。今なら100円引き、さらにテイクアウトなら豚汁もお得です。 焼肉のタレはポン酢がおすすめ。 pic.x.com/M4odKJhKXG
2月7日 20:21 AGITΩ&RX
本日は松屋をテイクアウト😋 pic.x.com/rKaOCMe9hI
2月7日 20:13 なおや FK7 (33)
久しぶりに松屋 新メニュー?の鶏のどて煮風鍋 pic.x.com/p7BywXVPCh
2月7日 20:10 boar's head boy?
松屋きたけど、持ち帰りでもなんか時間かかるのね💦 店内はガラ空きなのに25分以上待ったよ😰 ふだんからUberとかの注文が多いのかな🤔❓️ まぁ無事にハンドタオルゲットできました✨ かぶったけどね😥 pic.x.com/oxk4WyQ1os
2月7日 20:01 ぴっか@チバリヨ専業
おうち帰って持ち帰りした松屋食べてますー いやオススメ殺しされた感じあった1日やぁ 🎀と⭕️どっちも似たような番号だったけど、ワンチャン割れると思ってオススメ座れると踏みかぐやの余ってる台に着席 一向に高設定挙動しないもののそこまでハマらずウダウダしちゃってる中↓
2月7日 19:52 須賀勝
今日の夜食とおやつ代わりのコロッケ。松屋の牛焼肉定食のあと、甘いものを買おうと思ったが本日は我慢してクリーミーコロッケ。たまにはいいか! pic.x.com/2zJw0yffvA
2月7日 19:40 にしやん(´・_・`)
いま松屋でテイクアウトすると、クーポンがもらえるはずだけど、今日は在庫が目の前にあるなか、前はこのキャンペーン2日目にもらえず。普通は店舗で食べるから、まぁいいんだけど、この2店舗はクーポンの紙、余り過ぎて終わらないのかなw
2月7日 19:12 近藤毒電波@名言bot
🥩にリークされたのが写りの悪い自撮り程度で良かった、母ちゃんの遺影とか松屋でテイクアウト待ってる時にうんち漏らした事とかリークされてたら終わってたぜ
2月7日 19:09 チビロン?☁️
松屋のキムカル丼! と、豚汁 まだ若いのでカルビの脂もよゆーっす。まだ若いので。 若いので。 pic.x.com/6Np0E26iqM
#カルビ  #丼  #豚汁  
2月7日 18:42 かわここここここここここここ
@MurataTomoya松屋のカレーは美味しいと思います 蕎麦屋のカレーが美味しいように、カレーは他の土俵で戦うにはあまりにも親和性を産みやすい食べ物の王、牛飯のノウハウをありったけぶち込まれた松屋のカレーが不味いはずないじゃないですか。
2月7日 18:02 フランドン・キミード(きみー)????????☮
投票うぃって松屋の牛めしをテイクアウト pic.x.com/F5t243ID2C
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ