みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| カレー8 スープ6 餃子5 唐揚げ3 刺身2 ラーメン2 パスタ2 すし1 寿司1 しらす丼1 冷麺1 焼きそば1 つけ麺1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 焼肉1 焼き鳥1 バーベキュー1 味噌汁1 オニオンスープ1 キーマカレー1 小籠包1 麻婆豆腐1 チャパティ1 トースト1 カステラ1 ワッフル1 チャイ1 夜ごはん1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/24 19:23現在
こちらが、業務スーパーでだいたいの材料を揃えた
一人前200円ぐらいのつけ麺、海苔トッピングです!
うっひょ~~~~~~!
着席時、コップにコークハイが入ってるのを見て
クソ酔っぱらいを確認したら
店主さんからの誠意で
チャーシューをサービスしてもらいました~(幻視)
今日の夕飯
☆牡蠣ご飯
#業務スーパー 冷凍牡蠣
☆じゃが芋のそぼろ煮
ミンチの代用→畑のお肉
業務スーパーの冷凍じゃが芋と椎茸
冷凍じゃが芋は崩れた
☆大拉皮?!平たい春雨で中華風酢の物
胡瓜、ハム、冷凍オクラ
☆鶏肉と冬瓜のスープ
業務スーパーの冷凍鶏もも肉
丸鶏ガラスープ、セロリ、たこ
明日、オーナーはヒダカヤ業務スーパー海南店様で出店です😊
唐揚げ、焼き鳥を販売致します😆
お客様のご来店お待ちしております🙇♀️
サグカレーって知ってる?
『サグ』ってインドでは菜の花を意味するらしいけど、現地ではほうれん草で作る時も。
これは業務スーパーのほうれん草で作りました😊
これ、カレールウを一切使って無いので、めっちゃヘルシーで身体に良い料理です😆
…ほうれん草をペーストにする根気が必要だけどね😅
早飯
・カツ卵とじ
・揚げ豆腐の肉味噌がけ
・もやしの和風ごま和え
・業務スーパーの揚げ物盛り合わせ
残り物他
ディップはツナマヨに隠し味でケチャップを入れるとグッと旨味がでます
食品衛生は無事修了しました✍️
引き続き安全美味な料理&製菓の提供を目指してまいります👩🍳
夕飯は野菜のみのカレー(ズッキーニ2種+🧅🥕)に業務スーパーのチキンレッグカレー乗せ&🌽とうもろこしご飯に半熟卵
野菜がうまい季節だねぇ
業務スーパーに置いてあるざるラーメン美味しいのでおすすめです
豚髭店長太鼓判?
業務スーパーのチョリソーサラミ。
また売り出したら買ってみて!ピザトーストに合います
あと、大好きな麦焼酎。
今日もお疲れ様です。
業務スーパーで購入した「野菜と果物が溶け込んだカレー」が5袋で300円くらいと安くて美味しい。ネットでの評価は独特の味すぎて美味しくないといった感じが大多数のようでしたが個人的には好きな味。
久しぶりに業務スーパーへ行って買いだめした。
今夜は業務スーパーの商品を組み合わせたカレーなり。
まあまあだな👌
てか眠い🥱💤
ねばねば素材がダイエットによいって聞いたから業務スーパーで冷凍スライスされたオクラくん買ってきた!
わかめときのこと鶏がらの素入れてねばねばスープにしたら美味しかった◎
☑️エアロバイク30分
☑️ストレッチ
業務スーパーの鶏皮餃子を早速揚げてみた。美味しそう。
台湾カステラも絶品と聞いたので買ってみたよ😊あとはお弁当に使えそうな冷凍野菜とか。
業務スーパーの限界インスタント麺食う
新玉ねぎのオニオンスープ。
のつもりが、冷蔵庫にあるものを
追加してみる。
人参は面取り。
ロールキャベツは業務スーパー。
ま、身体に優しい献立は宮舘くんのおかげ。ありがとう。
先日大家さんに頂いた刺し身でも食べられるマグロを、俺は胡麻油に生姜のすりおろし入れて、途中で麺汁適量入れて良く焼いた😆
若い頃なら脂は平気だけど、今は半世紀過ぎて少しでもサッパリさせて食いたいから焼いた😅
#業務スーパー🛒👉納豆と生卵🥚🐣
#すき家👉ライス大盛🍚
業務スーパー行ったら『レモネードベース』買って欲しいまじで
普通に水で割っても美味しい
牛乳で割るとほぼ飲むヨーグルト
炭酸水で割ったらめちゃくちゃ美味しい
天才
〜減量食〜
鶏と野菜たっぷりのバーベキューソース炒め
鶏もも、セロリ、玉ねぎ、キャベツ、もやし、パプリカ、エリンギ、ニンニク
バーベキューソース、鶏出汁の素、塩胡椒
業務スーパーのバーベキューソースを試しに使ってみた
炊き立てご飯にぶっかけて食べると美味い
水餃子の辛タレ とにかく美味しい ·͜·
食ってみな飛ぶぞ
醤油、砂糖、ラー油、酢、一味、豆板醤、すりごま、長ネギ(みじん切り)、ミックスシード(砕く)
お好みで花椒(ホアジャオ)の粉末、にんにくチューブ
ミックスシードは業務スーパーで
業務スーパーで買った王府井の生煎包(揚げ小籠包)
店で食べた味と全く同じでして美味しかった
レンジでチンしたらスープがたっぷりと入っていて驚いた
値段も500未満なのでおすすめです
6個でお腹いっぱいです
@06ponsan19 ぽんさん近くかな?
業務スーパーのところにあるお店だよ。インスタで見て行ってみたよ。旦那と一緒に行ったけど女性ばかりで😅パイはテイクアウトしてお昼は前のラーメン屋さんで食べました🤭
@oto_mushamusha 一口大なのですね❤これはぺろりと行けるヤツですか!?業務スーパーが近所にないのが悔やまれます……。
曦の中の人、お料理!?それを澄の中の人が!!甘いもの美味しいですものね🤤
鶏胸肉600gと卵2個とごはん300gのゴロゴロお肉チャーハン🔥
(3食分🥡)
業務スーパーが決め手👍
業務スーパーに売ってるオニオンソテー(飴色玉ねぎ)、死ぬほどおすすめなので全人類試してほしい😌これとコンソメ放り込んで煮るだけで天才のスープになるよ…凍っててもわりと柔らかいから、必要分だけ包丁でカットして小分けするといいよ…(私は使うときに毎回袋ごとカットするけど)
「これかけると何でも本格中華料理店の『家庭では出せない味だよねえ』な味になる」と噂の麻蝦醤を、業務スーパーで購入。
今晩、豚肉炒めてかけてみよう。
業務スーパーのライスヌードル使ってみました。
黒あわびと茸ウインナーとライスヌードルの卵とじスープ
味付け:創味シャンタン塩胡椒鶏がらスープの素
今日のお弁当🍱🎶
業務スーパー購入品
豚焼肉塩だれ🐷
豚タンの根本
小間肉だけど
しっかり味付いてて
美味しかった
レモンも添えて🍋
今日はまだ仕事終わらないDさん、、機械動かへんのかな、、
仕方あるまい🥲
ご飯は軽めの夜食に変更しといて、、
美味しいしらすがあるからしらす丼にしとこう☺️
業務スーパーのしらす、めちゃ甘くて柔らかくてビックリした。。なめたらあかん、、業務スーパー❤️
あー作ったら食べたくなってきたー😅
実家に揖保乃糸の木の箱
ぎっしり入ったやつがあり
3キロほど分けてもらった
去年は業務スーパーで
とんこつスープを買い
ラーメンとして消費したが
今年は痛風とダイエット中
何か新しい食べ方を見つけたい
業務スーパーのチキンレッグカレーで夜ご飯。(またカレー)
骨付きチキンがごろっと2本!
パス太くんが「こんなに鶏肉食えるか!」ってなってる。
業務スーパーのアジフライは身が厚くて美味いΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
赤いのは紅生姜の唐揚げ。
茜霧島のハイボールは良いぞ(´・ω・`)
@mikisa10 へー、今度買ってみるわ。
冷凍カット野菜よく買ってるわ。
そのまま料理にぶっ込めるし、安いし、便利!
私が通ってる業務スーパーは持ち帰り用の氷がないのが欠点なのよね。。
近くにあるスーパーで足りないもの買ってついでに氷ももらってるよー。
今日ね〜
業務スーパーの駐車場で
散らばったパスタを
みんなで拾ったの😊
学生さん、おばあちゃん、子供、わたし….•♬
ぜーんぶ拾ってww
達成感ありありv( ̄∇ ̄)ニヤッ
︎︎
月曜の夜は冷凍ご飯🍚
作り置き餃子があってよかった😊✨
業務スーパーの生姜漬け?を上にのせて♬
焼きたてがやっぱり美味しい😋
ご馳走様でした♪
すしのすけ、業務スーパーの近くらしい。高級寿司の低〜中価格帯か🤔夜のみの営業。
立地も割と不利だと思うんだけど、どうやろね🤔
挽き肉のカレー🍛業務スーパーのカレー粉、味薄くて、納豆・漬物・フライドオニオン乗せて食べた。このフライドオニオンは のだけど便利美味しい🧅
さあーこれから夜勤…嫌だなー
行きたくない
明日の夜勤明けに何か楽しみなこと用意せんと
おうちでターリー丸秘大作戦
無印の北インドのカレーセット
業務スーパーの冷凍チャパティ6枚
ダヒー(明治ブルガリアヨーグルトを水で薄めたもので代用)
紫玉葱
株式会社坪和企画のチャイ
これはいろいろ可能性を感じる
いろいろ試したくなるターリービギナーズキットだ
チャパティ焼くの難しい
夕食
・アジの塩焼き(三重県産。刺身OKらしいですが微妙な鮮度だったので半身を塩焼き
・トマト(京都府産。大分産と北海道産に挟まっていた小ぶりなトマト。
・炊きたて白米
・小松菜味噌汁(残り
通院の帰りに業務スーパーで仕入れ。
野菜はあまり良いのが無かったです。
完食。
良い夕べを
外に出たくなさすぎて割高だけどゾンアマのネットスーパーを使った
4つ買っただけで2000円ちょい
5個入り袋ラーメンが520〜560円代だし
たまご10個1パックなんて300円代
業務スーパー意外でもこんな感じ値段だし物価高騰をバリバリ受けてる
さらにここに配送料など+1000円ちょい😢
すでに衣がついているから、あとは揚げるだけ♫
その手軽さが嬉しいですね😊
業務スーパーのえびぷりスティックはサクサク衣とぷりぷり海老が美味しい!夕食やお弁当に!
今日の業務スーパーは売り場ガラガラでミニ大福もワッフルも売り切れ(´・ω・`)めっちゃショック
ごまだれ餅が売ってたので大福のかわりに購入
これ美味しいかも!これはリピありですね(; ・`д・´)
















































