みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 パスタ5 丼4 スープ4 ハンバーグ3 キムチ3 うどん2 ラーメン2 ステーキ2 カステラ2 ランチ2 昼食2 すき焼き1 海鮮丼1 カツ丼1 そば1 蕎麦1 油そば1 焼きそば1 つけ麺1 塩ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 牛タン1 チキンカレー1 グリーンカレー1 ミートソース1 クロワッサン1 ナン1 ベーグル1 パン1 食パン1 アイス1 パンケーキ1 アイスコーヒー1 朝食1 昼飯1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| パラタ2 フライパン2 お弁当1 けいた1 ごはん1 さくら1 はま寿司1 ほんだ1 ますた1 めんくら1 アルデンテ1 アンチ1 エキス1 カフェ1 ジャン1 マック1 レシピ1 中華街1 助六寿司1 回転寿司1 最後の晩餐1 牛角1 豚骨醤油ラーメン1 |
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/27 17:28現在
おはようございます☀
本日の1杯目は業務スーパーのラグジュアリッチブレンドをハリオ様です☕
美味しい💕︎💕︎︎タイプだけど鼻から抜ける香りが弱いなぁ🥲
はま寿司のアイスコーヒー美味しかったんで是非飲んでみて🥤
香りが豊かだった👍🏻
テイクアウトはできないらしいので注意⚠️
姜葱醤(ジャンツォンジャン)と豚たん丼で完全体!
業務スーパーいったらとりあえずジャンを買っとけ!
白飯にのせるだけでもごはんになる!
おはようございます😺
🍙の横(🍶ジャナイ)
業務スーパーさんのご飯のお供
『牛タンしぐれ』
に『天かす』混ぜて
コロリン すっとんとん と
朝食いただきました(*´∀人)
ポチった
桜アイス🍨で
さくらパフェ~🎵
秦野市にあるめんくらさんです
しょうゆラーメン800円頂きました
スープ薄め油なし、麺は近くの業務スーパー?
モモ肉チャーシューは硬め
最後の晩餐ですか?
ごちそう様でした。
味噌が人気のようです
業務スーパーで売ってる冷凍のオートミールお好み焼きを食べてみたんやけど、どうもイカがちょっと匂う感じがしたから僕的にはあんまり美味しくない部類に入るかなぁ
そもそも冷凍お好み焼きをレンチンして食うってのをしたことなかったからなぁ
ホールトマト+玉ねぎ+にんじん+豚ひき肉+にんにくで、たいして煮込まないミートソース風のソースを(業務スーパーの)DONNA CHIARAのリングイネで。
野菜とひき肉は別々に炒めてから、ホールトマトと合わせて煮ているけど、最初っから全部材料を鍋に入れて火にかけたほうがおいしい気がする。
業務スーパーで売られている魚介豚骨醤油ラーメン。
値段は160円ほど。
コスト削減の為か個包装に印刷なし。
味はスープは値段の割には美味しいです麺がいまいち。
製造元は山本製粉。
旨華楼というラーメンを作っていてそれにも同じ味がありつけ麺にもできます。
昼は明星チャルメラ宮崎辛麺激辛しょうゆ味。業務スーパーで買った、冷凍ニンニクの芽を一緒に煮込み、溶き卵を流し入れ、ガーリックチップをトッピング。
口コミにつられて業務スーパーの冷凍馬肉ロースとユッケ(生食用)買ってみた。臭みも全然なくけっこう美味しい╭( ・ㅂ・)و これはまた買う
業務スーパーの冷凍プルコギでプルコギ餃子を作った‼️
包んで焼くだけ👍ネギ油で焼いたのがまた良い‼️水を多く入れすぎとコゲでビジュがあんまりよく無かったのでチーズとニラキムチを乗せた。それが大当たり🎯そのままでも美味いが、チーズとニラキムの相性抜群🤤
呑めるねぇー‼️
ダイエット中だけど魚なら...笑
業務スーパーの骨なし赤魚をすき焼きのタレで焼いたやつで日本酒一杯。一杯....一杯....いっぱい....
てかさー、すき焼きのタレって万能だよねー
@eikin55899929 店舗によっては業務スーパー売ってます!
簡単に好きな味付けして焼くだけで美味しいので、機会があれば是非ー( ´ ▽ ` )ノ
@nkiszer612748 安いうどんは
練った小麦粉を穴から出して
うどんみたいな形にしてるだけで
食べたら、マジまずいです。
業務スーパーとかで冷凍うどんを買うことをお勧めします。
冷凍うどんは、うどんの味がします!
夕方かた焼きそばのラサパ。ランチ兼サパーね。で雨なので業務スーパー・イオン修善寺136号店へ。3割引き助六寿司業務スーパー、半額稲荷・半額河童巻き・半額素麺がイオン。ゴミ捨て場にあったグラス拾ってきて焼酎のお湯割り。コップ20個くらい捨てられていてアンチサスティナブルだなあ、と思ったわ
豆シバ犬を託児(犬)所へ送ったのち、小雨になり地裁裏「ユニカフェ」で雨宿り。朝昼兼ねたランチは中華街の業務スーパー前の北インド料理「ナクシャトラ」にて豆、チキンカレー、ナン等。付近のインド人給仕はどこの店も顔相険しく合理的なれど、この店の味は舌に合う。店開け一曲目は79年のズートから
クリームパスタ及びパスタグラタンのタネ作りしてますた(´^p^`)
なんで今更とか思ったけど、夏でもグラタン作る人間なので(ง •̀_•́)ง
ちな、業務スーパーのこのホワイトソースマジで美味い
夜食に業務スーパーのグリーンカレーヌードル×2なう。そういえばこのシリーズはグリーンカレーしか残らなかったもよう・・・赤いのはタイカレーだったがいまやキムチ系のヌードルになった模様・・・
麦旨GOLDより安い発泡酒をさすがのLAMUで見つけたけど味があまり美味しくなくて
やっぱり僕は8円高い96円でも業務スーパーブランドの麦旨GOLDを選びたいと思う。
本当においしい。
夕食は鍋。
跡で追加で玄米ご飯とキムチと納豆を食べた。
牛角キムチやっぱり美味しい。
でも業務スーパーの安いキムチを大量に買ってきたので、しばらくはお別れ。
明日はカレーを作ろうと思う。
カレー率高し。
近くの業務スーパーで長らく欠品していたパラタあった〜💕
これ本当に美味しい❣
でも名前が聞き馴染みなさすぎる語順ゆえ毎回なんだっけ?となりがち。
のでツイッターにメモ。
けいたろうさんに教えて貰った業務スーパーで売っている冷凍馬肉ユッケ(289円)を使った馬肉ユッケ丼で夕飯!
いや〜イカ墨パスタに続き、これも危険!⚠️デンジャー過ぎる💧あっという間に白飯が無くなります(笑)これを家で簡単に出来ちゃうのか〜そうか〜・・・運動頑張らねばね😅
シーフードパスタ。
業務スーパーのシーフードミックスを入れてほんだしと醤油で味付けしただけの簡単料理。
最近蕎麦が売り切れていることが多いので、蕎麦がない時はこれ作って食べてます。
業務スーパー豚ロース88円!!!
10切れ=10日分のお肉!!!
10日も肉食べれる!!!!!𓌉 🥩
ステーキ🥩10日分!!!!
やったーー!!!!!!
業務用レモンサワー2ℓが1000円!!!🍋
やったーー!!!!!!!!
ありがとう業務スーパー!!!
晩御飯&晩酌材料。
業務スーパーのニョッキは未だ品切れ中なので、ならば自作するまで。手元に小麦粉が無かったので、乾燥じゃがいもとそば粉で作るよニョッキをね。さて鬼が出るか蛇が出るか?
(どっちもダメじゃねぇか)
業務スーパーで売っているDONNA CHIARAは、500gっで100円くらいなロングパスタの中では割といいほうだと思う。
けど、このリングイネのゆで時間6分ってのはどうにも解せない。細目だし、アルデンテの時間は短めではあるものの、さすがに硬くてボキボキ。
個人的には7分くらいかな。
@ts_hoshiyomi 今日だとAmazonのタイムセールとかですかね🤔
スーパーの値段と比較しながら買ってます🥺
ママーの早ゆでパスタが好きなんですが…
(多分…値段高いと思う…🤔)
業務スーパーのパスタは今度試してみようかなとかは思ってます。
わあおう〜❣️❣️
スマホは紛失して諦めましたが
すんごく美味しいモノを見つけた❣️
業務スーパーの冷凍『パラタ』
フライパンで両面焼いて
そしたらリッチな表面サクサクパイ生地
中はもっちりのびのび
薄焼きのクロワッサンみたいだ!!
美味しい〜😭😭
オススメです❣️
写真をnoteに使っていただきありがとうございます。「高級食材○○入りピザが、まさか業務スーパーで!?」|日常演舞 @nitizyouennbu
2023 4/6㈭の光一郎食堂
夜ご飯冷蔵庫の材料で今日は何作ろう?
ほうれん草半束、いわしのつみれ、カナガシラ🐟…
今日は家内の誕生日なのでご飯炊いたけど業務スーパーで半額だったので海鮮丼を🤗あとはお浸し、煮付け、つみれ汁の王道でいただきまーす
業務スーパーのベーグル🥯おいしいんだあ✧*。✩•̩̩͙*ೃ˚.˚°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
夫弁当🍱
混ぜ込みわかめご飯
ハンバーグたまねぎ和風ソースかけ
ほうれん草のお浸し
卵焼き(チーズ)
今週なんとか乗りきった💨週末は業務スーパー行って弁当に使えそうなもの仕入れて来るぞ😆
天才。業務スーパーで25円うどんあるからそれ買って事務所にめんつゆあると思ったけどないから
醤油となめ茸かつおぶしでなんとかなるっしょ飯
やっぱ徹夜続きの反動きたわぁ…💦
若くないしね😭
気圧差で頭痛と身体の重だるさが酷いので今日は絵作業そこそこで休みに充てますよ
そんな昼食は【海老と葱の塩油そば】
固茹でしたマルちゃん正麺(塩)を胡麻油と鶏油(業務スーパー)で軽く炒めた海老と麺を合わせて🍜🦐
雑ウマー❣️
ご馳走様🙏
業務スーパーの金の中華だしで小松菜と卵のフォーを作ってみた。最初は小松菜と卵のスープやったけど、初買いの金の中華だしが牡蠣エキスにカニエキスだったので味見したら、塩ラーメンのめっちゃ良いやつ! 即家にあった乾麺入れてフォーに。おすすめー!🦀🦪
業務スーパーで売ってる大手より100円くらいは安い愛知・山本製粉製造の各種袋麺、コストダウンで個包装の印刷が省略されており内袋が透明でびっくりする。
市内に二店舗目の業務スーパーが出来たので視察。
これは生活介護に入るヘルパーさんが助かりそうな製品(*´︶`*)✿
(料理苦手マン)
@utuko_chan レシピじゃなくてごめんなさい。
業務スーパーのオニオンソテー使うだけでハンバーグやカレーやミートスパの玉ねぎみじん切りからのきつね色炒めが省けます。
出来る感出せます。
おはよう♡昨日は一昨日業務スーパーでホットケーキミックス1キロでパンケーキ作りました✌️混ぜるのクソ大変やった💦でも彼は美味しかった😋って言われて嬉しい😋そして夜ご飯 はおかず人参と卵の炒め物。よく実家でハンバーグとお供のおかず作りました。人参と卵の炒め物は工夫し、味付けを醤油だけに
業務スーパーで売ってるコレ
食べるラー油のラー油抜きだ…昨日はたくさんお仕事したのでステーキを焼いて焼いたあとに残った油にコレと米と醤油少しでガーリックライスを作ったら美味しかった。
今朝フライパン見たら油がすごかったのは見ないことにすれば実質カロリーゼロのはず。
@DarthVader11609 天然酵母のパンは、美味しいですね😋私も大好きです😆
最近ハマってるのは、業務スーパーの天然酵母の食パン🍞
安いしそのまま何もつけずにちぎって食べてます😅
業務スーパーの台湾カステラ🎵
30分の自然解凍で ふわしゅわ🥰
と、昨日の昼食&晩酌🍺
久しぶりに に
登場した回転寿司店の鉄火丼🎵
相鉄・東急直通開業記念の
黒ラベル 発見しました😆
業務スーパーで美味しいって噂のものたちを全部買い込んで試食パーティしたいぃぃぃ(妄想というよりもはや夢)















































