みんなの「浜ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「浜ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"浜ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン12 そば2 つけ麺2 豚骨ラーメン2 スープ2 定食1 とんこつラーメン1 中華そば1 肉うどん1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 焼き鳥1 パン1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| とりと3 ラーメン屋2 いっき1 ごはん1 とりとん1 とん平1 はなさく1 ぼたん1 めんめん1 ウィン1 キャナル1 スタジアム1 ソウル1 チョイス1 ブーメラン1 ベイサイド1 ラーメンスクエア1 一心亭1 久留米ラーメン1 元祖長浜屋1 六角堂1 新時代1 札幌ラーメン1 長浜ナンバーワン1 SID1 |
"浜ラーメン"の口コミ・評判 6/24 04:17現在
今日三軒目、二軒目の屋台のラーメンが酷くて、、美味いラーメンを食べないと博多の初日終われないぞ、って事で。元祖長浜ラーメン。
脳内BGMはずっとジョニの♪BOTH SIDES NOW
長浜ラーメン食べて帰宅!
広島と福岡に行って帰って来たのに、まだ2日経ってない。
「No Limited」
公開収録でウィンちゃんが食べたいと言っていた福岡グルメは長浜ラーメン。キャナルシティ博多のラーメンスタジアムで一足先にイベント前に食べたよ。
長浜ナンバーワン
紅生姜は自分で無料のトッピング。
2日間楽しかったー。
バスを駆使して往復7000円弱で昨日から宿泊している博多のホテルに戻ってまいりました!
豚骨ラーメンは東京でも食べられるので福岡に来たら自分は長浜ラーメンを食べます🍜
長浜ラーメンは家虎並みの専門用語で注文するところ。べたかた→かたいたまを注文しました(わかります?)
麺の章 九州 とりとん
@立川市柴崎町ラーメンスクエア
特製背あぶら豚骨ラーメン(こってり) CL麺固さ普通
奥さんは極み長浜ラーメン(あっさり)
味変薬味コーナーに各種セルフ
自分🍺のお供ニンニク漬
奥さん味変紅生姜
麺は細麺ストレート
スープは背脂インだけどこってりかな?🤔
お肉は炙ってる
高校生ぶり?くらいの長浜ラーメンとん平本店
高校の時近所でバイトしてたから、バイト帰りによく行ってた店
昔こんなしっかりしてたっけ?•́ω•̀)?(良い意味で)もっと雑なラーメンだた記憶が(゜Д゜)
だけど美味しかったです😋
長浜ラーメン
穀雨末候
牡丹華(ぼたんはなさく)
ぼたんって大塚のラーメン屋へ、石神秀幸に昔やたら推されてたお店ですね、長浜ラーメンは薬味や卓上調味料が多いので、ついつい替え玉しちゃいます。
南口まで行ってバラも撮って来ました。
お昼はお土産にいただいた長浜ラーメン🍜
マッサージ後の乱れたヘアスタイルでオヤツどうぞ🐥
長浜ラーメン食べたくなったので福岡行ってきた😎
長浜ラーメン、庶民の味(550円)
#和歌山 #長浜ラーメン和歌山 延時のブックオフ行くともうココへ来るのがマストムーブになってしまっている。😋😋😋長浜ラーメン紀の川。黄金のセットのチャーハン大
長浜ラーメンってトッピングがデフォ?
そのままだと物足りなかったけど、色々トッピングした替え玉の方は良き(*^^*)
ミニカレーは飲み物過ぎだo口(・∀・ ) ゴクゴク
長浜ラーメンめんめん@福岡市
落ち着くわ~
舌が求め、胃袋が欲した味。
「長浜」ながらしっかり白濁、濃度は十分。
フレッシュでありながら豚骨の甘味も感じられる。
やっぱり好きだ。
カタ細麺はザクポクとかなり硬質な仕上がり。
って、なんも悪くない、次を普通にすればいいだけのこと。
久しぶりの長浜ラーメンいただきます🍜🙏
長浜ラーメン食べて九州気分を味わう🍜
先ずはノーマルで
替玉で紅生姜
替玉2杯目で辛高菜
でいつも食べてる😋
ココは店内撮影禁止で金土日のみ営業のストロングスタイル
九州行きてぇ🏍✨
ちょっと歩いてベイサイドプレイスまで行けば時間潰せるしランチもイケるよん
ちなみにもうちょっと歩けば本物の長浜ラーメンしばける
(ウソけっこー歩く)
1か月半で4.4キロ増えてた。この期間めちゃグルメしてたので来週はみるくがき豊久丸に資さんにバキンに肉肉うどんに弐ノ弐にクボカリーにらるきぃにだるまに西谷家にしんしんに幸龍に長浜ラーメンなど行きたいデブ活。
長浜ラーメンまき、なう。偶然横の公園で行われて居るイベントで出番待ちのツレが居たw。
やっぱり本場の長浜ラーメンはスタイル込みでたまらないなあ🍜
入ったとき列なかったのに、出たらすごい行列!10分違うとこうも違うのか?
腹ペコ2人起きてきて簡単に朝ごはん作らなきゃ…😞
1年前に賞味期限が切れてしまった貰い物の長浜ラーメンが出てきたので鍋で麺を茹でて湯沸かし器オン、冷凍ネギと冷凍小松菜をチン🥬ワンパン🍳で冷蔵庫にあったウインナー2本はんぺん1枚目玉焼き2つ焼いてのせる
ラーメンに不正解はない‼️
元祖長浜屋
福岡市中央区にあるソウルフード。
長浜ラーメンと久留米ラーメンは対立関係にある。
当時、初代社長の廃業宣言で屋号が乱用され今に至る。
生粋の本家は駐車場1階のみとされる。
こんな時間に空いてるラーメン屋に出会ってしまった🌙
長浜ラーメン700円+ネギ大盛り50円(チャーシュー埋まってる)(紅生姜はセルフに気づいてあとから乗せた)
バンバン人くるすごい。
お昼のラーメンがなぜかあがってない。久々の長浜ラーメン。もちろん替え玉もね。釧路ラーメンは当たり前に美味しいけど、地元以外のラーメンでは断然、博多ラーメンが好き。
福岡の長浜ラーメンが忘れられないくらい美味しかったのでこっちでも来ちゃいました2😅
旨い、旨い、旨い!
相模原で一番美味い長浜ラーメンで背徳の囁き
久しぶりにとりとん!!
メニュー変わってた~看板の特製長浜ラーメンにしてみた!!
おいしいことに変わりはなかったのでした└(゚∀゚ )┘ウマウマ!!
今日の夕飯は 長浜ラーメンのつけ麺の粉落としだよ〜😘 酸味の効いたスープと 細麺の硬さが 絡みあってめちゃくちゃ美味しかった😘😘😘
4/29
20A 20号 にゃん🐱
今日は博多からブーメランだにゃん😸
博多に戻ったらHのあんちゃんたちと一緒に長浜ラーメン食べに行くにゃん😽
夕飯は立川のラーメンスクエアのとりとんの長浜ラーメン。
クセのないとんこつラーメンって感じで食べやすかったです。
ぐああ、長浜ラーメンの「田中商店」がやってなくて徒歩1分の中華そばへ……悔しいけどこっちもすげーうまい (@ 田中そば店 in 足立区, 東京都)
ホテルでショボイ朝食☀️🍴食って☔と相談しながら御朱印集めに出掛けました
櫛田神社と住吉神社2ヶ所だけ😅
ネモフィラはみたかったけど諦めたわぁ~😆
昼飯にホテル近くに戻り長浜ラーメン🍜
めちゃくちゃ旨かったです
Q:博多のラーメンはなんで麺の固さがあるの?
A:諸説ありますが、有名な長浜ラーメンは当時青果市場が近くにあり、その人達用に早めに提供するために
麺を細くして早く茹で上がるようにした らしいですよ~
食べたかった長浜ラーメンがスープ切れしてたので、母校付近のハンバーガーへ、これで640円は安い。絶品っていう訳ではないけど、懐かしい味というか
久々の長浜ラーメン〜
旨し!!😄😄😄
ししろんも食べた長浜ラーメン食べてきたー!
















































