みんなの「豚骨醤油ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「豚骨醤油ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"豚骨醤油ラーメン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"豚骨醤油ラーメン"の口コミ・評判 6/22 11:14現在
明星食品がローソン限定で発売した「吉村家監修 汁なし豚骨醤油ラーメン」は、家系総本山の吉村家とのコラボしました。具材はチャーシュー、海苔、ホウレン草で、海苔で麺を巻くように食べたらたらおいしいです
490
汁なし豚骨醤油ラーメン
家系総本山 吉村家監修
めっちゃ味が濃い!!
しかしノリと一緒に食べるとベストバランスで超うまい!
しかし!3枚では足りん><
ノリがきれる最後の方は味が濃くてきつい・・・
ノリと一緒ならうまいのに・・・
帰宅。
夕食はローソンにて購入。
吉村家汁なし豚骨醤油ラーメン。
…やっぱり店に並んで食べた方のラーメンが良かったなァ。
吉村家、移転前にもう一回行きたかった。
新たな店舗の営業も楽しみに待とう。
GET!!
家系総本山吉村家
汁なし豚骨醤油ラーメン🍜
近所のローソン探して買えました😎
ラーメンタイプとでもOK🙆♂️な
2個セット66円引きやってるんで
良かったら皆様お試し下さい😉
個人的に生卵必須で
美味しかったです😋
ローソンの吉村家監修の汁なし豚骨醤油ラーメンは、鶏油や海苔との相性が、いいべ〜😄にんにくマシマシソーセージは、ガッツリニンニクで焼いた方が、美味かったべ👍セブンのスイート&マーガリンサンドは、塩気のマーガリンで美味いべ😋セブンのクロワッサンも美味いべ😋カラムーチョの奴は微妙🤔
家系総本山吉村家監修汁なし豚骨醤油ラーメン。吉村会長曰く70点で麺はまずまずとの事!?汁なしは店舗には無いメニューなので、お店で食べる物と比較してしまうと言う事はありません。美味いです。ちょっとしょっぱめですが、それがちゃんとした家系っぽさだったり。汁なしなのでもっと食べられる…!
家系総本山吉村家監修汁なし豚骨醤油ラーメン。吉村会長曰く70点でめんはまずまずとの事!?汁なしは店舗には無いメニューなので、お店で食べる物と比較してしまうと言う事はありません。美味いです。
@roketdan2 特定しました、明星から発売されている、創業24の年の家系ラーメン吉村家の豚骨醤油ラーメンです。
3/7(火)〜
ローソンさんで発売開始!
吉村家監修・汁なし豚骨醤油ラーメン
お店にもポスターを貼ってあります♫
直系店である我々
杉田家本店、祐光店、駅前店に送って頂きまして、
まだ発売前ですが、試食させて頂きました✨
汁がないのでへばりつくのかな?と思いきやそんなこともなく
ゆいが総本店
「豚骨醤油ラーメン」
替え玉+ミルクココア🍮
今日の限定は吉村家リスペクトと麺、スープ、カエシがほぼ違うらしい😎
そしてめちゃくちゃ美味い!👍️
らーめんの知識は素人ですが間違いなく最強美味い❗
ゆいがさんで(初)替え玉も!
とも店長美味かったです!👏
ごちそうさまでした🙏
ゆいが総本店です(^-^)/
本日、明日(2/25.26)は
「豚骨醤油ラーメン」販売します‼️
写真はイメージです💡
今回は麺、スープ、カエシ、ほとんどを以前販売した吉村家リスペクトと違うレシピで作ってます🫡
会長から学んだ事を最大限に活かし、最強の豚骨醤油を仕上げます💪🔥
ご来店お待ちしてます!!
明星食品「家系総本山 吉村家 豚骨醤油ラーメン」
やっぱりラーメンライス合わない。そもそも醤油も豚骨も弱い!単品で食べても輪郭がハッキリしない。
前回は何かの間違いかと思ったけど今回で確信しました。
リピは無し。
初、厚木家🤩
吉村家直系店
🐷+🍜=チャーシュー麺大濃いめ、白髪ねぎ辛子あえ、ライス(卵まぶし)
麺は中太麺でもちもち
チャーシューは燻煙の香り
塩気が強い濃厚スープ 鶏油のきいた 豚骨醤油ラーメン🍜
幸福感いっぱい美味い1杯
最高💯💯💯
今宵の一品😊カップ麺だけど…
吉村家の豚骨醤油ラーメン🍜🍥
本物を食べたことないから、こういう味なのかな?という感想😊
醤油も塩も美味しいけれど、味噌ラーメンが一番好きかも😊
🍜和歌山グルメ情報🍜
おネイさん @tonari_neighbor がおすすめしてくれたラーメンまるイ 十二番丁店に行ってきました、ありがとうございます!!
ネギ好きにはたまらない、今朝採りネギどっさりの豚骨醤油ラーメン。
ネギのおかげで豚骨スープもさっぱり。うまうまでした☺️
卒業式での答辞のリハーサル終わったぁああ🥰「素晴らしい」とのお言葉をいただけて嬉しかったです(*^^*)
そして、久々に一風堂で豚骨醤油ラーメンを食べてきました🍜豚骨なのにそこにプラスして魚介の旨みが効いていて、美味しかったです(๓´͈ ˘ `͈๓).*☆*
あー、もう悔しいので、最近食べて美味しかった豚骨醤油ラーメンを。寝る。


















