みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺5 うどん屋3 かしわ3 讃岐うどん3 かき揚げ2 あいみ1 あずみ野1 あまね1 うどん 丸香1 お弁当1 お料理1 こがね1 こっちゃん1 つるや1 てんちょ1 なるみ1 セルフうどん1 花よりうどん1 釜揚うどん一紀1 香の川製麺1 |
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/23 16:18現在
いつものおうどん屋さんで釜揚げうどん食べようと思ったら、金の釜揚げうどんができてた…◥█̆̈◤࿉∥✨✨✨
(おうどんのお湯が一番出汁になっているから、つけつゆが薄まらないとのこと。むしろ濃くなるとのこと。)
大阪市西成区の「釜揚うどん一紀」、八尾の名店「一忠」を継承する釜揚げうどんの専門店です。「素うどん」で300円、牛ダシのきいた「かすうどん」で650円。子連れのファミリー客で賑わう人気店です。メニューにそばがないのが良き。水曜定休。
🍛てんちょからホワイトデーお返しでLINEギフトのうどんもろた。(このうどん前に別の方からも貰った🤣🤣)
釜揚げうどん風にしたくて本日はそんな感じ。
味変沢山したいので小口ネギ、大根おろし、しょうが、温玉、鶏天を用意🤤🫰
ウマウマ😋
旦那は釜玉うどん
息子は冷やし醤油うどんでした
今夜は天ぷらと釜揚げうどん😋
欲張りだからいつも天ぷらを
揚げすぎてしまいます😅
息子が考えた海老の天ぷらは
海老は🦐殻を捨てずに
空炒りしてミルで粉状にして
海老の天ぷら衣に追加してから
海老天にしましたので、🦐の
風味が抜群です🦐🦐🦐
天ぷらの衣だけでもとても
美味しいし🦐を全て使用
釜揚げうどん 天ぷら* 新玉ねぎのかき揚げ 蓮根 ナス ちくわ 大葉
京都のお土産
同業のお友達夫婦からお土産頂きました·͜· ♡厄落としに行ったらしいです⛩👏🏻😲
安定のれんちゃ推し🐰💜🍼❣️
釜揚げうどんれんちゃ❣️
野菜かき揚げ天あまねちゃん❣️
なぎちゃん🐰
すぅちゃん💕
いゆちゃん💜
なるみちゃん💓
れんれん💚
こっちゃん💚
サキちゃん💙
すずちゃん🍒
も一緒❣️
テツさん、釜揚げうどん食いにこぜぇ!
中!
今日のメニューは、相変わらずそれしか食べない小生の腹を美味しく満たしてくれる釜揚げうどんと野菜天(ナス、蓮根、アスパラ)、そしてかしわ天。この丸香の釜揚げうどんのツケだれがまた絶品で、うどんの茹で汁で薄めて全部飲み干しました。
仕事終わって
丸亀製麺で食事
釜揚げうどん値上がりして
340円
レンコン天、エノキ天
合わせて
税込580円
揚げ物には野菜が一番😋
しかし値上がりしても
財布に優しい
価格やな〜
企業努力ありがとうございます。😋
でもシボレー内田はやったら
これは無理😅
堀池の枝垂れ桜(綾川町)を見にドライブじゃ♡と出発したのに、昔の人が「花よりうどん」と言った通り、気が付けば長田うどん(まんのう町)さんで釜揚げうどんをずるずるやってる夫婦( ̄_ ̄ノ)ノ香川県民だわ
さん
『丸亀製麺』。釜揚げうどん+明太子おにぎり。釜揚げうどんって美味しいんだね😆✨✨あらためてまじまじとそう感じた瞬間でした✨安い!早い!うまい❗もぅ最強と言わざるを得ないね😋
ご馳走様でした✨
写真撮り忘れたから何年も前に行った時のやつ。
今日のお昼は大好きな香川の長田in香の香の釜揚げうどん🥰
生麺買ってきてもらったからお店で食べた味思い出して手が止まらなかった🤭
またうどん巡りしに香川も行きたいなぁ♫
いろいろのった豪華なおうどんもいいけどシンプルイズベスト🏆✨
くるしい…
釜揚げうどんがこんなに多いと思わなかった!
ニャンチャン、衣舞紀屋の釜揚げうどんだよ…
今から香川行くんだけどその前に徳島で釜揚げうどん食ってるところ
釜揚げうどん♪◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン
最近天気がパッとしない中、桜が一日一日花数を増やしている。
祇園川沿いは早咲きの桃色桜は雨で花びらが遊歩道に散ってキレイだった🌸
久し振り「丸亀製麺」で食べた釜揚げうどんが美味しかった😋🍴💕
次に「あずみ野」で食べた釜揚げうどんも美味しすぎた🥰
生卵が付いててまろやかな味になった🍜
2023.03.24
今日は、プチ同窓会😊
玉手箱と言うお料理に
好きな麺が…(撮り忘れ)
私は、釜揚げうどん😊
デザートも美味でした。
懐かしい話に花が咲きました🎶
#プチ同窓会
#先生お元気でなにより
#玉手箱コース
いやいや
釜揚げうどんパーティー
でも
は進むもんですねぇ😃
ん?
てか
食いすぎじゃね?😰
お疲れ様です‼️
今日の晩ごはんは
釜揚げうどん‼️😜
アツアツを頂きますよ~
買いもん行きそびれたので
簡単に…って感じです😅
タマゴはあるので
釜玉に変更していきますか😋
釜揚げうどん💕
いただきまぁす✨
釜揚げうどん食べたよ真琳ちゃん
スネ夫が仕事の休憩中に釜揚げうどんを頼むときのBGM
昨日のディナー☺️
香の川製麺様からいただいた割引クーポンを使って、釜揚げうどん③玉+かしわ天をいただきました🥰
モチモチうどんの美味しさは言うまでもなく、デッカイかしわ天の塩加減も絶妙で最高のご馳走でした😍
\ そうだ!カマ喜riに行こう♪/
カマ喜riの「釜揚げうどん」
店名の一部に使うほど
釜揚げうどんは大将のイチオシ♪
むっちり剛麺がやっぱりいいね 👍
今日も美味しかったぁぁぁあ!!!!
ごちそうさま😋
21
テレビで値上がりすることを知り、消去法で丸亀製麺へ。釜揚げうどん、とり天を頂きました!釜揚げうどんは釜で茹で上がったばかりの方がいい!
香川県への出張最終日の今日の昼飯は、善通寺市にある長田in香の香へ。
熱々の徳利に入ったいりこだしと一緒に頂くもちもちの釜揚げうどんがうまい!
次はプライベートで再訪したいです。
奈良の重乃井のうどん屋に是非🤭
釜揚げうどんが人気です☺️注文を受けてから茹でるのでできたてが、食べれます😂美味しかった☺️さだまさしさん絶賛されてるのよ‼️‼️‼️
重乃井
釜揚げうどん
いただきま
宮崎県宮崎市[釜揚げうどん岩見]
バイクショップのオッちゃんがココ美味いで言われて、行く予定なかったけど来ちゃったw
注文してから茹でるので時間結構必要🚶
宮崎のうどんは香川と違って柔らかめだけど、これはこれで美味しいし、つけ汁も甘口で好き☺️
でもね私は香川のうどんが好きなの♡
釜揚げうどん専門店 もと
1日20食限定の細打ち塩肉汁うどんとどっしりさつまいも天をいただきました🍠
めちゃくちゃ美味しかった!!!!また来ます。
杏奈ちゃんにも食べて欲しい、、、
お腹パンパンだけど、
宮崎市民は食べたり呑んだ後に、釜揚げうどんや辛麺で決めるでしょ???
私もやりたい!はい辛麺🍜行っちゃうよ\(//∇//)\
🍴今日のまかない🍴
・釜揚げうどん
(スタッフPさんからの差し入れ)
・焼き牡蠣
すご〜い…
めっちゃ雨…
今夜は、雨音で寝れなそう😅
あっ、あいみょん聴きながら寝ればいいか😘🎸
明日はお弁当お休み✨
また、おうどん屋さん行こう🤤釜揚げうどん食べたい😋
夫は3日間ご飯いらないので三男と2人ですが、三男は食欲が無いみたいで今日もうどんが食べたいそう。
釜揚げうどん(三男のみ)青ねぎ
ほうれん草の卵炒め(三男のみ)
私は残り物です
クリームシチュー(ブロッコリー)
きんぴらごぼう·プチトマト·とろろ
でした ごちそうさま😚
今日は暑いのか寒いのか分かんない一日でした…
Zoom会議で一人でいた会議室、寒いと思ってつけたエアコンなかなか暖かくならないと思ったら冷房に固定されてやがった…😓
体が冷えてしまったので、お土産に頂いた讃岐うどんで釜揚げうどん、デザートにはこれまたお土産で頂いた信玄餅、いただきます🙏
昼食は「 の株主優待券を消化してきました。
オーソドックスに釜揚げうどんを食べてきたんですけど、麵が長くて汁の入ったお椀に移すのに難儀します。
もうちょっと短いと助かります。😀
クーポンを使って少しだけお得に頂きました。















































