みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判
"みんなの「釜揚げうどん」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"釜揚げうどん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丸亀製麺11 はなまるうどん3 かき揚げ2 天領うどん2 香の川製麺2 うどん屋1 ごはん1 はらぺこ1 わらび1 カスタード1 グランデ1 ケンタッキー1 スマイル1 デリシャ1 讃岐うどん1 YEN1 |
"釜揚げうどん"の口コミ・評判 6/22 10:01現在
@souichikataoka 美味しいですよね!私の中では、釜揚げうどんが大好きです❤︎店員さんの接客も元気で好きです(*´∀`)
キャンプ飯で釜揚げうどんやってみた
今日の夕飯は
🌸釜揚げうどん
家族のスマホ機種変してたら遅くなったので丸亀に行きました😊
夜ごはん
釜揚げうどん
手巻き
実家ごはんです。
いつものおうどん。
手巻きごはんは、酢飯じゃなくて普通のご飯で巻かれています。中身は母の気分で変わりますが、今日はわらびが入っていて春の味でした😆
満腹です。
でもお家に帰ったらビールを飲もうっと🍺
ワイのはなまるうどん
久々にはなまるうどんへ
釜揚げうどん 大 660円
うまンゴ(^^)
天かすいれ放題うれしい!
デリシャスマイル〜😋
ごちそうさまでした!!
まんま香の香の出汁です♪♪🤩😋😋😍
まさかここでこの出汁に出会えるとは😭
これにて47都道府県全てでうどん食べました♪🤩👍
#釜揚げうどん宮もと
#宮古島
#47都道府県でうどん
お昼は釜揚げうどん。
Simple is the Best
宮崎県宮崎市夜釜揚げうどんの旅!
今日の昼食は
丸亀製麺さんの釜揚げうどん
with野菜かき揚げ
510円也
食後のオヤツには
じゃがりこならぬ
じゃがチョコグランデ
チョコレート2倍の濃ミルク
濃いけど
あっという間に
お口の奥底に消えました
そして期限切れのミネラルウォーター
午後からは暑くなりそう
皆様 色々お気をつけてね
釜揚げうどんと天ぷら
蔵を改装した店内でランチ
掘りごたつ席は階段有
テーブル席はお庭が見えます🌳
とは骨、筋肉、脂肪、血管、 神経などに発生する悪性腫瘍。
の一種。
🟡啓発カラーは 黄色🎗
那覇市にあるうどん屋さん、「INDIGO」
うどん屋さんっぽくない名前と店構えですが、
天ぷらの品揃えも多く、天ぷら盛合せ(写真は忘れました)とかしわ天、釜揚げうどん美味しかったです🥰
沖縄そばの店は多いのですが、うどん屋さんは少ないので移住された方におすすめです!
今日のお昼は
釜揚げうどん風
です。
織田薪の釜揚げうどん一択です!!!
飲んだあとに食べたいし、なんなら飲んでなくても、いつだって食べたいです🥹
お金無くてよく丸亀行くんだけど、今日のお昼に食べた丸亀の「煮干し醤油うどん」だったかな、が釜揚げうどんより10円高いのに釜揚げうどんより貧乏そうに見えるのまじおもろかったwww
@bozu_108 織田薪 本店 釜揚げうどん
飲んだあとシメに最高
@bozu_108 宮崎県の北部地域にある
【天領うどん】
釜揚げうどんが有名で、お取り寄せも出来る。
とにかくこのつゆが美味しい。
日向市民やったら週一は必ず食う。
個人的に何処に引っ越しても取り寄せてるし、何なら他人にも送り付ける最強うどん。
@bozu_108 宮崎県北部のローカルうどんチェーン店「天領うどん」の釜揚げうどん+ミニ牛めし!
@bozu_108 長嶋さんも愛した釜揚げうどん重乃井さん
おうちで釜揚げうどん
俺が丸亀製麺でほぼ確実にやってる事がこれ
食べた後の釜揚げうどんのつゆを一旦飲み干してそこに薬味を入れてかけダシを内側の線まで入れて〆の吸い物みたいな感じで楽しむ
シンプルに美味い
釜揚げうどん・生卵・大根おろし・明太子・天カス
よーく混ぜて美味しく頂きました
うどん食べ終わって残った汁?(卵と大根おろしと明太子)をご飯に掛けてこれまたうまい
ご飯
釜揚げうどん
豚肉のしょうが炒め
そら豆
釜揚げうどんの茹で汁は、なぜこんなに美味いのか。どなたか教えてください。
鳴門 釜揚げうどん一匠
みなさんは釜揚げうどんの釜湯、どうしてますか?
あのぉ。。。さっき地元の香の川製麺さんで釜揚げうどん3玉天ぷら数点、鮭握り、いなり寿司を食べたばかりなのに。。。どうしても風呂上がりに缶ビール🍺ぷはぁ〜🥰ってしたくて。。。UberEATSでケンタッキー大量に頼んでしまったのは。。。ボクです。。。😨ほ、本当にごめんなさい😱
生姜天と天かすガツ盛りの釜揚げうどん
今日は仕事ちょっと長引きました😭黒い紙センサーが誤作動して通らないのに黒い紙の仕事来たから別の機械回してました😭
でも仕事帰りめちゃくちゃ久しぶりに香の川製麺さんでおうどんを!!雨上がりで少し肌寒かったので、ざるはやめて釜揚げうどんを堪能しました🥰
今日の夕飯(*´꒳`*)
サラダ
釜揚げうどん
ブリのお刺身
ほろ酔い 梅酒ソーダ
釜焼シューとろ生カスタード(о´∀`о)
夕飯。
えせ釜揚げうどんと、豚角煮のつもり。
写真は無いが、冷奴でした。
ちなみに『はなまるうどん』で釜揚げうどんを注文すると注文を受けてから麺を茹でるため12分〜14分ほどかかるのでお急ぎ時は注意⚠️
あと、つけだしのトッピングには、すり胡麻、七味唐辛子、すりおろし生姜、はなまるうどんオリジナル揚げ玉とお店の天かすの2種類を入れるのがワタシ流の食べ方😋
今回の旅行は、正直にしんどかったです。
中休みもあんまり取れませんでした。
列車の本数が減便してるので大変でした。
時刻通りは下の通りです。
一番良かったのは、ドーミーイン高松の
朝食です。釜揚げうどんと讃岐うどん及びしらすカレー、天ぷらが食べ放題でした。
夜餌釜揚げうどんたくわん
よる。
昨日筍をいただいたので、たけのこご飯に。
豚ロースをさっと炒めて明太ソースかけて。
なんだか無性に釜揚げうどんがたべたくなったもんで。
いい感じにめんつゆできたので、またつくろうっと🙆♀️
ここ最近ずっと『はなまるうどん』では「釜揚げうどん大」一択のワタシ🍲
この釜揚げうどんならではのフワモチ食感のうどんをやや甘口のつけだしにくぐらせて頂けば口の中いっぱいにひろがる美味しさと口福感♪😋💕
うまい、うまい、うまいのぅ♪🤤
丸亀の肉うどん食べてきたよ〜
コレめちゃくちゃ気になってたんです。
丸亀の出汁て甘めなんですね。
行くとしたら釜揚げうどんしか食べないから知らなかったです。
🥢釜揚げうどん (得)🥢
💴620YEN💴
🏘️丸亀製麺🏘️
☀🈵軽く30人以上並んでる☀
😘コシがあり過ぎずモチモチ食感で美味い、来週から新メニュー楽しみだなぁ😋
お昼ご飯です◎💓
大好きな釜揚げうどん🥰
いつもわ3玉〜の所をダイエット中なので2玉に☺️笑笑
釜揚げうどん美味すぎた、あと親戚のおじ様が鯖のお寿司つけてくれたから食べてみた😂そしたらたべれた!(生魚苦手女)















































