みんなの「おちょこ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「おちょこ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"おちょこ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"おちょこ おいしい"の口コミ・評判 6/27 03:42現在
ビードロの流れがきれい。ぐい呑みでゆっくりお酒飲みたい 美濃焼 おちょこ 赤藍ビードロのぐい呑み 日本酒がおいしい陶器の酒器 jp.mercari.com/item/m62994026…
美濃焼のおちょこ。ビードロの感じが味わい深い。ビールに合いそうだ。 美濃焼 おちょこ 赤藍ビードロのぐい呑み 日本酒がおいしい陶器の酒器 jp.mercari.com/item/m62994026…
赤藍ビードロのおちょこ、ちょっと派手だけどお酒の時間楽しくなりそう。 美濃焼 おちょこ 赤藍ビードロのぐい呑み 日本酒がおいしい陶器の酒器 jp.mercari.com/item/m27914357…
この志野のおちょこ、柔らかい白が好き。ペアで並べたい。 美濃焼おちょこセット ぐい呑み 日本酒がおいしい陶器の酒器 jp.mercari.com/item/m26287627…
美濃焼のおちょこペア。土の感じが温かくて、仕事終わりの日本酒に合いそうだ。 美濃焼おちょこセット ぐい呑み 日本酒がおいしい陶器の酒器 jp.mercari.com/item/m96335019…
@MOCO_darumachan冷蔵庫のお酒飲んじゃえ飲んじゃえ😆 おちょこにちょこっと飲むのが美味しいよね💕 息子ちゃん、お嫁ちゃんのパパとお酒呑めていいね👍🥰
縁あって倉敷に行きました。 お勧めされた森田酒造さんの「荒走り」 圧搾前に自重で滴り落ちたお酒とのこと。 濃厚な味わいの辛口で、負けないくらいまったりな和食で飲みたい美味しいお酒でした🍶 同じく倉敷で買った備前焼のおちょこで頂きました😊 pic.x.com/xqB3Sd0MEr
今夜は千子とふぐヒレ酒(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🍶 耐熱おちょこがなかったから耐熱急須でごめんよ…で、でも味は美味しいから😆 pic.x.com/qv2SQDv98p
ひどいや福島県民🥺 なんで福島の醤油や味噌が美味しいって教えてくれなかったの😭😭 試食のひとさじの味噌&醤油でおちょこ3杯分の日本酒が無くなったんだぞ😢💦 pic.x.com/Nz6FgiKBwc
今日のランチ🥢 おちょこ丼ランチです🍣 6種8種10種の3種類あるんですが食べきれないと思って8種丼にしました! 周りも頼んでいてバイトの子は洗い物が大変なんだろうなって思っちゃいました🤣 猫の器が出汁でこれが美味しい😋 でもちょっとお高いかな〜 pic.x.com/Lz4F1XAxe7
ふぐがふわふわしてチリンチリンするおちょこで美味しい日本酒🍶🐡 pic.x.com/IignJeHRvj
@Sumo_BeatEgg美味しいよね😄 私もあの後買ってきて炎鵬が勝つたびにおちょこに一杯飲んでるの🤭
小樽で買ってきた日本酒をちびちび飲んでるけど、これ本当においしいんだよなぁ…。 おちょこ一杯で眠くなるか頭痛くなるかのどっちかだから量が飲めないのが本当に残念なんだけどさ。 甘酒好きなら絶対に気に入る味してる。
毎年恒例GWの蔵開き! 帰省してお邪魔してきました! 美味しい日本酒と美味しいアテ… ちょい飲みのリストバンド買うとそのラインナップのお酒おちょこ分飲み放題! 幸せです。ここのお酒で育った人間なので、日本酒ここのお酒しかもう飲めなくなってきている…(笑)← 鮒とば最高でした!! pic.x.com/PmQYC7lL1g
@haruki___404chou-chou11.com/product/ こんばんはマロ主です ご予算より少し安めなのでどうかなと思ったのですが、入門編としてはいいかなと思いおすすめしました。 日本酒チーズケーキのリンクお送りします。 食べたあとは、おちょことして使えます。 酒粕のような風味でおいしいですよ
@Zzzlogist日本酒香りを楽しむためにおちょこ一杯をちびちび飲んで満足してしまう。お高めウィスキーも日本酒に近いおいしさがある。鼻に抜ける甘い香りがおいしい。
ギルティ炭酸、カロリーも高いのでおちょこみたいなコップ(子供の)を使って一本を1週間で飲んだらずっと美味しかった。つまり3口目までが美味しい。RPしたツイートの通り。
@utakata7777カロちゃん、不思議なことにね、おちょこいっぱいでも駄目な私だったんだけど二年ぶりに恐る恐る少しだけ飲んだら初めてビールが美味しいと思ったし動悸もなかったのよ😅 健くんは私の脳まで麻痺させるのね💦💦
ふふふ。チョコレートパウンドケーキついに昨日いただきました。 そうだ天鷹と合うんじゃないかなといそいそ取り出す。 …おちょこ一杯だけですよ(笑) マロングラッセやナッツが乗ってて濃厚で甘すぎないチョコケーキ✨ めっちゃ美味しかった🍽️ 美味しいが二つも😋幸せ。 今日もいただく。 pic.x.com/LXuY8i7vmJ
今年も長良川デパートにて おちょこ展開催中です🍶 4/20(月)まで○ 美味しいお酒も揃っております✨ 是非お越しくださいませ🌸 x.com/nagara_depart/…
おはようございます🌞 本日から、おちょこ展が開催です🍶 美味しいお酒を、更に美味しく感じさせる素敵なおちょこが勢揃いです😊 あなただけの特別なおちょこを探しに、遊びに来てください‼︎ お待ちしております🌸 open10:00-18:00 pic.x.com/o1oXLrgLde
蕎麦湯 蕎麦を茹でた釜のお湯です。 おちょこ、お椀に残った(残して)つゆに足し、スープ?として二度美味しいみたいな。 焼酎の蕎麦湯割もご好評です。 これは本当に申し訳ないのですが混雑時等、スタッフや調理場の加減で 「蕎麦湯くださーい」とお声かけいただけますと嬉しいですඉ ඉ 是非です🫡 pic.x.com/FIgM8nujQT
ごはん代スパチャがまだ結構残ってるので、今日もちょっと美味しいごはん食べさせて頂きましたー! いろんなメニュー少しずつ食べれるおちょこ丼セット! お出汁もついててお茶漬けにも出来ました( *´艸`) pic.x.com/ZadF4hghmY
昨日から食事はOS-1。胃腸がびっくりするので、おちょこに少しずつ飲むようにとのことでした。 意外に美味しいのよね☺️ これがなくなればすり下ろしリンゴに移行します。 pic.x.com/70q2yV4Syt
かわいいおちょこと共にひとり晩酌。美味しいよ☺︎ pic.x.com/nNcZ0mg3qf
おはやう 干し芋からいただいたおちょこ様凄い美味しいからみんなも食べてみて…アリガトウゴザイマスッ らずべりーおいしい! ロイズのプラフィーユショコラベリーキューブというお名前でした🫶 pic.x.com/bb2YgHD7e5
@aokami37988おちょこ丼おいしいよ〜〜
@ryotpspd他1人愛いっぱいの選曲も、お二人のドラマチックな過去の恋愛トークも、アットホームなおもてなしも 居心地がよくて3時間があっという間でした✨ おちょこも大切に飾ります🍶 今回もとっても楽しい美味しいみんリビありがとうございました🐾
@nakamayu_おちょこ二杯でもしみわたる美味しさだったのではないでしょうか😁 美味しい食事とお酒、ちょっと思い出いい時間です✨
丸井今井✨お酒売場にてEH酒造さんが美味しい日本酒を販売中🍶🪭🌸✨ 販売は火曜日まで✨ バレンタインにも栄える、おちょこ付きカラーボトルも販売中🩷❤️🩵💚🤍✨ pic.x.com/h2kT5nJFiB
日本酒どハマり中の葉月です🍶♡ エビとアボカドと卵に わさびと牡蠣醤油が最高に美味しすぎる🤦🏻♀️💞 明日浮腫むのやだから少しだけ🤏🏻 ̖́- 美味しい日本酒あったら教えてほしいです⸝⸝꙳ 可愛いピンクのおちょこを探し中…💭 pic.x.com/5ZyH7G1hXh
昨日今日と寒鱈祭目当てで酒田に行きました。 夜ご飯は、ちょーちょで働いていたひろしさんが昨年開業した弥五兵エで。美味しいタラの白子が食べれて幸せでした! 1月23日で1周年とのことで記念のおちょこをいただきました。1周年おめでとうございます! pic.x.com/jwwh7A8Jg6
可愛いおちょこで美味しい日本酒呑みたい😊 x.com/sakarikouhou/s…
おちょこ1杯分の聚楽第を食前酒にするの自分的に贅沢気分。おいしい
@Kahoru75014いえいえいえいえいえです お気持ちが本当に嬉しいのです。 そして新潟のお酒は、本当に日本酒の鏡やとかほるさんから頂いた銘酒を嗜む度に感じております🙇 、、おちょこ半分で一気にきました😂まだまだ肝臓の鍛え方が足りぬようです🙇 わーいっっ!! たくさん神奈川の美味しいも教えてください♥️
酒カス会及び私とお泊まり会したいと思っている20歳以上のフォロワーさんへ 地元の米焼酎を買いました。美味しいけど、一人だと飲み切るのに2年かかる予感がしてます。おちょこ一杯に30分かけてます。 飲むの手伝ってください。 ワイン樽で貯蔵した、樽の香りがする43度の焼酎です。
バイウィークのうちに、福島のおいしい発砲日本酒を探して、次ホームの時に郡山駅で買って帰る! できれば福島でかわいいおちょこも買いたいなあ
月曜日お疲れ様(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵 めっちゃ遅くなっちゃってごめん;; らなはまおちょこと練習して、その後は大阪組で会ったよーー🩷 アサイー食べた🥣🫐♡冬でも美味しいΨ( 'ч'♡ ) 明日も無理しすぎずに、自分のペースでいいからね>< らなが大好きやよーー♡おやすみ(-_-)zzz💜 x.com/lvcharmrana/st…
@akaruimirai1111美味しいですよ〜😋 おちょこで飲むのでグイグイいっちゃいます🍶
今日はお餅食べるー!!磯部、きな粉、お雑煮、お汁粉!₺ƾ(ノ)•ω•(ヾ)₺ƾ 昨日は義姉さんの御自宅で新年の挨拶をさせていただきました!美味しいお寿司🍣やご馳走様を頂きました!! 更にお土産にくりまんじゅうおちょこ🍶とめっちゃ美味いお酒頂きました! pic.x.com/8U6RfK1Pca
お供え用のお皿も買い足したいし、美味しい梅酒を飲むための徳利とおちょこも買い足さないとな...結構大荷物だな...(疲)
@Nanasa77358それがねwwちいかわの原作でみんなでおちょこでコーラ飲む話があるのwwちびちびのんだら美味しいって話(笑) x.com/ngnchiikawa/st…
みふぃちゃん(@miffycakelove)からガチャガチャとお菓子が届きましたー❤ おちょこもマカロンも、こっち全然ガチャガチャに出会えなくて🙄 しかも北海道の美味しいお菓子まで💕 来年もよろしくね✨ pic.x.com/o2iBJSjtjR
まずおちょこで一口飲んでみた感想、 「味があんまりしない……?けど普通に飲めるしおいしい」
@a_yayoiストレートでおちょこ?3杯呑んだけど、その時は全然余裕だったんだけど、起きる前から頭痛だった😂いまは大丈夫。ゆず酒おいしい🥰 働きます
めっちゃ美味しいお酒3種類試飲させてもらった☺️ いー感じにぽやぽや☺️☺️☺️ 日本酒はおちょこ2杯分くらいで一気にぽやる☺️☺️☺️
削除のお店行ってきたー! ご飯美味しいし内装素敵やし おちょこ暴走するし 最高でした(*`ω´)b pic.x.com/CPpSbQk5fc
田舎者とケイオ酒開栓! 飲み比べてみたくて両方とも開けて 下戸なのでおちょこ1杯分を常温とぬる燗で飲んでみた🍶 確かに味が違う!ケイオ酒のほうが濃い…?日本酒と白ワインって似てる? チーズを食べながら飲むのおいしい!という感想☺️ pic.x.com/nNvqpI62kF
伏見の月桂冠記念館へ🍶 ここ凄い!大人600円で見学できておちょこ&利き酒用のコインが3枚ついてくる🥰 お酒弱いけどむちゃくちゃ美味しい😋追加でコインを2枚(200円)購入して5杯のみました🍶 お昼からいい気分♪ pic.x.com/zyQhcFpToR
福島の日本酒が好きです 青山吉能さんのおちょこでいただいてます(美味しい)🍶 pic.x.com/znL9bOXeo9