みんなの「おちょこ 和食 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「おちょこ 和食 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"おちょこ"の口コミ情報を絞り込む
| 和食1 |
"おちょこ 和食 おいしい"の口コミ・評判 6/27 05:06現在
縁あって倉敷に行きました。 お勧めされた森田酒造さんの「荒走り」 圧搾前に自重で滴り落ちたお酒とのこと。 濃厚な味わいの辛口で、負けないくらいまったりな和食で飲みたい美味しいお酒でした🍶 同じく倉敷で買った備前焼のおちょこで頂きました😊 pic.x.com/xqB3Sd0MEr