みんなの「しおり テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「しおり テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"しおり"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"しおり テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 10:06現在
@shiori162_uraおはよ❤ しおりさん😊 服装可愛いけど、パンツ系の方がガードしてる感じでるよね でも似合ってて可愛いよ❤ お持ち帰りされたら嫌だよ〰️🥲 気をつけてね😊
@shiori162_uraしおりちゃんおはよう☺️ 俺がお持ち帰りしちゃうぞ🫶 飲み過ぎ注意しながら楽しんでね☺️
@shiori162_uraしおりさん 凄く可愛い🩷🩷🩷 でも出来たらパンツスタイルの方が良いなぁ! パンツスタイルの方がガード固く見えます🫡 しおりさんがお持ち帰りなんかされたら、発狂しますよ🥺
コンセプトは「いただきます」。 スイーツ写真(フレークシール)をバイキングみたく好きなものだけ組み合わせ、カトラリーカードに載せてお持ち帰りいただく購買体験。 カードは「お皿にスイーツシールを貼って完成させるデザイン」で、しおりにもなり当日の戦利品ZINEを読むのに活用いただけます!
服が弾け飛びそうな巨乳に目が釘付けです。 『FANZA同人コミック ファン待望。シリーズ累計40万DLの話題作が実写化!クール系店員さんをお持ち帰りしちゃった話 依本しおり』 高画質・完全版を見る 👇al.fanza.co.jp/?lurl=https%3A… pic.x.com/et2w95r2ZL
@shiori162_uraおはよーしおりたん💕 時間が遅くなったのはなんか嫌な予感がするねー🙄その友達は大丈夫なんかな? メンズとグルになって、しおりたんを狙ってるメンズとひっつける役ではないのかな🤔 しおりを酔わせてお持ち帰りして、目が覚めたらヤられてた!なんてならないようにねー🤔めっちゃ心配だよ〜🥺
@shiori162_uraしおりさん、おはようございます🐱 17時だから、まだ大丈夫かな(早くないとかお店が開いていないのかも)と思っていましたが、終了21時頃。 この後、二次会でカラオケなら良いけど、バーとかで飲み直しになったらお持ち帰りになるかも❓️ お酒は飲まない方が良いと思いますよ👍️
@shiori162_uraしおりさん、おはようございます😊 昨晩言われていた飲み会🍻、開始時間が早まったそうで良かった(?)ですね👌 ただ普通の合コンとかでも、男子がいるからと言って、即お持ち帰りを想像するのは、少し飛躍的だとは思いますけれど(😅苦笑) 内心実は期待もあるのか、少し心配しております🫨
@shiori162_uraしおりさん、おはようございます。 気をつけて飲み会行ってくるんだよ。 お持ち帰りされたら、お仕置きしちゃうからね。笑 今日も頑張って下さいね。 いってらっしゃい。
おはよ〜☺️ 朝起きたら友達から連絡きてて 飲み会の時間が少し変わったみたい💦 あんまり遅くならないって言ってたけど… 大丈夫だよね?🥺 しおり、男の子もいる飲み会って初めてだから少し不安😖 もし夜にポストしてなかったら… お持ち帰り?されてるかも…😣 pic.x.com/t5IunUPJCe
@shiori162_uraしおりさん、おはようございます。 お持ち帰りだけはされない様にね。 無事に帰って来てほしいな。 いってらっしゃい。
@shiori162_uraしおりさん、こんばんは。 行きたくなければ友達にはっきり言った方がいいよ。 女子会だけしたいって。 それでも、ダメならお酒飲むの控えるかだね。 お持ち帰りだけされない様にね。
@shiori162_uraしおりちゃん お疲れさま セーブすればいいことじゃん お持ち帰りされても 知らないよ😏
@shiori162_ura何~❗ ついに出たか。 ものすごく心配だ😫 酔ったらまず判断は鈍る! しおりちゃんが持ち帰りされたり、そうじゃなくても傷付く事が起きないか…。 しおりちゃんが納得してればいいんだけど😥 用事が出来たと言って断るか、初めだけお酒飲んですぐにノンアルコールに切り替えるか。 かな。
@shiori162_uraしおりん、こんばんは🌛 飲み会あるあるだよね 途中で異性加わってくるの⁉️ 気をつけないと、 お持ち帰りされちゃうよ💦 他の女性の友達に言っておくか 早めに帰らせてもらうとかかな🤔
グッズ売り場で念願のぬいゲットー!!通販あるって案内来てたけど早く欲しかったので!!後は、途中で販売開始された箔押ししおりも!ショッパーは、1会計につき1枚かと思ったら、お一人様3枚まで購入可能、とのことだったので2枚購入👍🏻でもキレイなままお持ち帰りは出来なかったー😭 pic.x.com/LhHNwVowt8
🎬映画公開記念フェア✨ 8月7日の映画公開を記念して 『あの花』シリーズをご購入の方に 【百合の花オリジナルしおり】プレゼント ⚜️ 特典は封入済ですので、すぐにお持ち帰りいただけます ⚜️ この夏もう一度あの感動に出会いませんか? pic.x.com/076UBLRVdB
今日のお持ち帰りについていた箸袋。 可愛すぎて捨てられない😹 もし本が出たら、ノベルティのしおりにしたい📖🐱🐰 pic.x.com/qvXjThkPwd
超特急 ESCORT パンフレット 薔薇 しおり 譲)ハル 求)タクヤ > シューヤ 8/8.8/9 Kアリでの手渡し もしくは 他現場での手渡し もしくは 郵送 ⚠︎持ち帰りの際に茎部分に若干折れの跡がついてしまったため、こちらをご了承頂ける方 お気軽にお声掛けください pic.x.com/UDOQq5zbJY
昨日はマミーはデイの運動会に参加 とても楽しんだようで スタッフさん手作りの運動会のしおりにメダル🏅とか種目で使われるグッズも持ち帰りまして ニコニコしながら饒舌に語ってましたわ
終了しました⭐︎ありがとうございます! しおり風にりぼんしたショップカードをお渡ししておりますので、お帰り際によろしければお持ち帰りくださいませ🌟
武田砂鉄ラジオマガジンのしおり、配布再開しております🦀 ほしい方、ぜひご自由にお持ち帰りください🦀 x.com/rm_joqr/status…
【100周年記念しおり】 読者の皆様への感謝の気持ちを込めて作成いたしました。ご購入の際には、ぜひこちらのしおりもお持ち帰りください。 pic.x.com/yy7mZQj79v x.com/kyoritsu_pub/s…
【EVENT】 本日6/1(月)から6/3(水)まで 古本マルシェを開催! お好きな本を自由にお持ち帰りいただけます。 9時30分から始まり、 すでに何冊かお持ち帰りいただきました✨ あわせて特製ブックカバー・しおりも配布しています。 こちらもぜひお持ち帰りくださいね。 引き続きお楽しみください! pic.x.com/ZU62GSztex
波菜さんのメンバーとのわちゃわちゃ集⑤ しおりんと。 お持ち帰りされそうになるしおりん笑。 in 広島昼公演 pic.x.com/KTKZIF4a3z
🎯 ガチャで「FANZA同人コミック ファン待望。シリーズ累計40万DLの話題作が実写化!クール系店員さんをお持ち帰りしちゃった話 依本しおり」が当たったよ! al.fanza.co.jp/?lurl=https%3A… 毎日エ〇ガチャ dmm-affi-site.vercel.app
旅のしおりホント可愛い。 海鮮丼大盛りに目をキラーンさせてる廉モフがお気に入り。 海モフはお腹いっぱいで泣きながらラーメン食べてるの?食べきれず駅までお持ち帰りしたの?なんでもいい可愛い。
キラキラの表紙としおり。「ご自由にお持ち帰りください」の本棚からいただいた。中の挿絵もかわいく、美しい本を久しぶりに手に取ったなぁと感激した。 pic.x.com/KryA9PCuF9
@LaurenDavi88236しおりさんをお持ち帰り🔖したいなー
@LaurenDavi88236しおりん🔖と🍒かなちお持ち帰りする❣️🥰💕💕
ワールドポーターズに行くのにロープウェイ乗った〜🚡ずっと乗りたかったやつ!コラボして欲しかったやつ!行き先映画館だよって教えてもらったから!たのし〜! イオンシネマのソルティバニラポップコーン🍿をお持ち帰りしてきたので特典のクリアしおりげっとした🙌 pic.x.com/ZgzNLnLs81
@LaurenDavi88236もちろん、しおりん、かな🍒ちゃん 持ち帰ります。🥰❤️❤️
@kinome_mogumoguわーー!木の芽先生!!!!現地に遊びに来てくださってしおりもお持ち帰りくださっていたなんて…感激です😳✨秋葉原で邂逅できましたね🪽🪽写真までありがとうございますー!!
三人展 ご来場者様特典の クリアしおりが 完成しましたー!!📖🪄 グラデーションのタッセルは コチラのSample以外にも 色んな色の組合せがあります✨ 会期中レジでお渡ししてるので ぜひご来場の記念に お持ち帰りください🥰 pic.x.com/OIkJXwapSv
気になってた、私設図書館『夜に歩けど』さんに✨ めちゃくちゃ素敵な空間でした✨ しおりが可愛くて2種類共お持ち帰り🔖 また行きたい✨ pic.x.com/kQCya5f8hh
しおりんの差し入れた麻辣湯 食べ方わからなくて全部混ぜたって ラジオで言ってだけど 楊国福に七宝トッピング?🤣 持ち帰りじゃないと 出来ない組み合わせ 😋😋😋 7人の時はうけどんで ソロ仕事🤫 pic.x.com/o7hD4mgyQO
予約時間内にグッズの注文をしそびれて絶望したアホですが😂テイクアウトの時にグッズも買えるとの事で夕方もう一度行ってドリンクと共に無事グッズもゲットしました!😭✨️ どうかな?と気になっていたのですが、グッズ購入でも4400円毎のしおりをいただけました。 pic.x.com/x9QZUcgM7E
今年のGW、写真好きさんは愛知に是非📷 たくさんの作品を直接観られる貴重なチャンスなので楽しみです✨ ももけんも実はひっそり出展させていただいております🙇 初日4/29と最終日5/3に在廊予定です 名刺やしおり型Photoの配布もしておりますので、お持ち帰りいただけたら嬉しいです! x.com/r_photolog/sta…
5/6 スパコミ33 お品書き【東7 O43a】 ・🐉夢漫画 ・Dcstプラスゲーム(花火大会編) ・シールセット(7種類) ※各ノベルティ・特典シールは【先着数量限定】です。 無料配布のしおりもご用意してますので、ぜひお持ち帰りください〜! pic.x.com/XEa1AHXEoX
@kasumiracleご確認いただいてありがとうございます〜!✨️ 部誌以外にも気軽にお持ち帰りいただける可愛いコンテンツ〜ということで、 ミスエナガで木製しおりを作らせていただきました!🙌 最小ロットが500枚だったので、 手元にすごい量があるのですが、
サロンクリスティ、ランチタイムとディナータイムの間がお休みとは知らずに行ったけど、持ち帰りだけやってたからめちゃでかアストロファージ(ブラックタピオカ)入りレモンスカッシュ買えたししおりも貰えた!美味しかった〜🍋🧋⚫️⚫️⚫️ pic.x.com/sKtX86GKYw
スタレアナクサゴラス先生のしおりとキャスのすし皿とファイちゃんとケリュドラの光円錐モチーフカードだった お持ち帰りの商品なくしたんだなって感じがしてちょっと残念だったアクスタやってほしかったな
そして本日も温かい差し入れをいただぎして本当に感謝申し上げます😢︎ ︎︎💕︎ お手紙もステッカーもしおりも大切に大阪に持ち帰ります🥹✨ 私にまで毎度お気遣い頂きありがとうございます😭🍀 pic.x.com/BY0sZp9O8B
meltのご褒美展行ってきた🫧 ✔ご褒美時間を選んで投票 ✔香り付きしおり持ち帰り ✔シャントリのサンプルも 今の自分に合う“整え方”を見つけるような体験でした 4/28までなので気になる方はお早めに レポ書きました⬇️ ameblo.jp/yue10280/entry…
色紙も真由、ドリンクのしおりも真由 久美子がよかったよぉ〜‼️🥺 ポップコーン買ったけど一粒も食わずにお持ち帰り😅 pic.x.com/AVcZWzNoIr
ショッパーは、パンフレットの他に始まったら全く口にすることなく残ったポップコーンがそのまま入るので、持ち帰りに良い (音が出るので飲み食いできない) ドリンクのしおりは真由 入場特典はあすかちゃん ケースとか買わなきゃ pic.x.com/SitA6Z0Tfh
今日は ありがとうございました♡!! またフォーク村に出演することができとっても嬉しかったです💓 しおりんさんとも一緒に歌を歌うことができて幸せな時間でした🥹💛 素敵なお花もありがとう❤️💭💭 すごく嬉しかったです😭🎀 お花はお持ち帰りさせてもらったよ💭💓 pic.x.com/YiZSC7t4KW
テイクアウトできるししおり欲しかったから買ったけど、これ美味しい💫 pic.x.com/2G9I1deoYa
クリアしおりシート付きの限定ポップコーンまだ売ってたからテイクアウトしちゃった!青空が似合う〜 塩バニラ味のポップコーンは一粒一粒しっかりコーティングされてて嬉しくなった☺️さすがプレミアム🍿🤍 pic.x.com/bs90IJSAvk
@skik_oisなんでも好きだけど特にキャラメルが好きだよもりながおじさん…♡ レア従業員さん…!出勤ガチャ引けるかな🎶ブーケのオーダーメイド!?可愛くて最高すぎませんか!?押し花のしおり、青色の花とかあったらお持ち帰りしたく…!✨学校でもぜひー!✨最初は校舎内迷ってたりしそうなので