みんなの「タピオカ」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー8 ゴンチャ6 寿司3 唐揚げ3 ラーメン2 餃子2 スープ2 パン2 揚げパン2 抹茶2 とんこつラーメン1 タンメン1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 焼き鳥1 ポンデケージョ1 プリン1 アイス1 わらび餅1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 夜食1 お祭り1 するり1 でんぷん1 ひよこ1 やわら1 カフェ1 ストロー1 マサラチャイ1 中華街1 手打ち1 春水堂1 餃子の王将1 MAR1 TRES1 |
"タピオカ"の口コミ・評判 6/24 13:46現在
気を取り直して😐 別皿にスープを移して…。 美味しくて目瞑ってた😌😌😌✨ 肉柔らかくて美味しい💕 たまには変化のある飲み物も試してみる🥤 タピオカとナタデココ入りのお茶。 トッピングに甘味あるから無糖にして正解👌 pic.x.com/T6EzE5B5aX
@RUNWAY____こちらでは本当に大炎上していて、お祭り騒ぎになっています(笑)。深空とタピオカのコラボの出前を頼んだ人がいたのですが、なんと配達員さんまで「新しいイベントが炎上してるらしいね」って知っていたそうですw
ゴンチャ行ったことないから近所にある内に行っておきたい 電車で女の子が1つ飲みながら、もうひとつ持ち帰り?で持ってたの見てそんなに飲んで大丈夫なの!?と心配になった しかも両方タピオカ入りでミルクティーっぽい色だった
タピオカ入りの麺とは pic.x.com/VbbZ1tHlx2
キチガイすぎて明日自分の店で賄いのタピオカ飲めるのにタピオカデリバリーしちゃった
本日休日ばーみやんでーとだよひよこ🐥🔴🟣 炒飯なら小玑くんが得意そうですよね~(国家調理師免許持ちだったはず)唐揚げのっかるまでがお約束 食後デザートにタピオカミルクティーを奢るモブになりたい弊所です pic.x.com/JDYGpA8e7Q
タピオカおいしいですよね ※ちなみにタピオカティーは台湾発祥 pic.x.com/mVT70DGH7s
臭豆腐、水蓮菜、茶葉蛋、ハマグリのスープ、タピオカがとくにすき!!!!!😋💓 台湾グルメ美味しい!! 日本帰ってきたから明日はお寿司でも食べようかな🍣ラーメンもあり! pic.x.com/qk7jN01Lul
ちくわさん東京DAY✨️ 朝から吉祥寺へ筆跡に行ったり(写真撮り忘れた🥲) ハンバーグをお腹いっぱい食べて錦糸町へ怖いものフェスに行ったり 突発で脱出ゲームに行ったり 最後はタピオカを飲むはずが牡蠣飲んでたりしましたが楽しかったです🥰 筆跡おもしろかったのでぜひ行ってほしい!! pic.x.com/3wLUzMoxEp
ランチにMARA 匠行ってきた! 欲張ったら半額なのに1000円超えてしまった🤣 麺は複数種類から選んだけどブンモジャとタピオカ麺?みたいなのがもちもちで好み 入れてみて美味しかったのはイイダコ、ホタテ、魚卵団子、揚げパン 食感を楽しむのにキクラゲ、若筍入れてみた pic.x.com/MNajqTLxPo
少し前に注文したタピオカ 色んなところの飲んだ中でもダントツで美味しいからめちゃハマってる……やばいやばい
@AShd2lWanta他1人雌鳥衆「すいませ〜ん、チビエナガちゃんレイニードロップソーダ2杯で‼️」 カフェ店員の雌鳥「オーダー入ったよ❗️」 カフェ店主の雄鳥「あいよ〜‼️」 ンッチ「フルーツ味のタピオカが入っていてモチモチ食感で飲み応え抜群ですね」 ワクティ「チビエナガちゃんのストロータグは持ち帰りできるよ🎵」
@26yoxxdagaファンの絆は永遠不滅😍だからいつでも待ってるよ୧( "̮ )୨たくさん美味しいの食べよー!!タピオカもラーメンも沢山’𖥦'
あ!あの抹茶の混ぜ混ぜのやつ めちゃくちゃ美味しかった〜🤤 何これ何これ何これ〜! 美味しい〜て思って夢中になってたら あっという間に無くなった…… タピオカは苦手だけど 抹茶のわらび餅美味しいね! 程よく細かく混ぜた方が美味しい!
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・いえ、別にいいんですけど、平気ですか… ・わたしも、xでライブ映像を載せてる方… ・タピオカって不味い日とかあるんですか… ・首長いの羨ましい( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴… querie.me/user/rio_phone…
321バーツ、ここでは高級 秘密のルートで仕入れたテーボトルはインドネシアで飲むより美味い ミーシュのタピオカはクソ不味い ヨーグルトアイスがカンゲン😭 pic.x.com/qkIHhon6PT
タピオカも言うほど美味しくないというか、中国でクッソ安いんだから日本であんな看板背負って出すようなものじゃない気がするんだよなあ
美味しい!!!タピオカ🧋 pic.x.com/WEM7NXPeAI
MBLのフードコート【TRESH 】さんのカレー🍛がこんなに旨いとは‼️ しかも安い💴✨👛 タピオカ🧋が旨いのは知っていたが料理まで旨いとかライブハウスと言うよりもはやイオンモールw pic.x.com/rMrVjmgI3L
オタク「美味しいご飯たくさん食べてね😭」 リッキー「タピオカ飲んだ‼️餃子の王将‼️餃子実に美味‼️夜食たべます‼️」 ↑ほんまにありがとう pic.x.com/zie9I0ySEu
タピオカミルクティーは流行る前から飲んでて、未だに飲んでるけど?美味しいし x.com/tagame/status/…
今日は甘いものの誘惑に負けて芋圓っての買ってきちゃいまして…タピオカ屋さんのだからきっと美味しいはず😋
タピオカ、ホイップと混ぜて飲むとよりまろやかで美味しいですね。
試作品紹介 ポンデケージョ タピオカ粉と餅粉を使い、チーズとゴマを混ぜたモチモチ食感のパンです🍞 周りの評価はいいですが、ハチミツ等の甘味料を入れて甘さ寄り バジル等を入れてのスパイシー寄りのアレンジが出来そうなのでただ今研究中です pic.x.com/Kq9OLOFRph
昨日デザートに豆花食べたのだが、閉店間際だったからか、モグモグしてたら店員さんが、タピオカあるけどもっといる?って言いに来て、わーいいるいる〜と答えたらテイクアウトでガッツリくれた。どうすんねんて思ったけどホテルで美味しく頂いた。これで300円弱は安い。台湾の人は本当に優しい🥹 pic.x.com/ekrizDNUkk
湿度が高い中華街の朝。先日煮たタピオカでコーヒーミルク。揚げパンにキャラメルソースたくさんかけて朝ご飯。 pic.x.com/8zuLBa61KW
某タピオカ屋 👩🦱カップ割れやすいので気を付けてください 🐹そんなのデリバリーに使わないでください
ココナッツミルクのおいしいやつってどこのなんだろ〜 小せえタピオカを食いたい
この時代にタピオカ激ハマリしててまずい、太ったら容赦なく怒ってください(ᐡ_ ̫ _ᐡII)
日清食品 「辛ミョン(カラミョン)」 韓国風即席麺 タピオカ でんぷん配合の麺 辛スープ 3食パック入り pic.x.com/AdJ7iL6MQ2
今日は仕事行ってチキン🐔🍗からのゴンチャ🧋テイクアウトして帰ってきた~🏠🐥✨ マスカットミルクティーにタピオカ入れたの間違ったかも💦 これで旦那の分もノルマ達成~🙌🏻✨ 次は母ので行くか… だれか10cmポガちゃん用の唐揚げとかチキン🍗作ってる人いない??ポガたんに持たせたい🤣 pic.x.com/GUCV8yVnAm
ごんちゃ✨ メニューが私にはおしゃれすぎて よくわからなくて挙動不審したあげくチャイにした! タピオカ久しぶり食べたー もちもち美味しいです pic.x.com/7JaXyazHtt
@onosemasaoベイクドチャーシューパオ大好きです。 マンゴーのタピオカ?もめちゃくちゃマンゴーたっぷりで最強に美味しいですよ🤗
🐾❄️ おはゆき〜❄️ 昨日とんこつラーメン食べにお店に行って替え玉2つ(計3玉)平らげました😋🍴 更に餃子(5個)食べてその後に貢茶のタピオカミルクティーをキメるというドカ食い気絶部並のことをしました!! 自分でもバケモンや!って思います🙃 今日配信ある! 今日もゆるふぁい💪 pic.x.com/KLwvhPOX4d
最近麻辣湯屋増えすぎやろ。何でそんないきなり流行ったんや。🍜 どう考えても蒙古タンメンのほうが美味い…。 高いしたいして美味しくないしタピオカより早く廃れそう🧋 タピオカも何であんや流行ってたんやってくらい流行ってたなぁ…。ゴンチャ以外消えたやん。 pic.x.com/oBNEGOBAVH
@LiebeOhneSahneタピオカ入りのやつどっかで売ってた気がするんですよね🤔あれ美味しいですよね
腰があかん! けどやってます🤡 梅の冷やしが好きな方がいいものくれたので 梅の冷やしをつくりました 感謝のきもちです 梅の冷やし、シンプルな構成ですが. するりとたべれるタピオカ麺1200えん ワシワシむさぼる手打ち麺が1400えん pic.x.com/9gETGKpLZS
昨日の写真これくらいしかない マンマのチーズドックとタピオカラテめちゃくちゃうまいあと塩レモンの冷やし麺は暑い日ぴったりでリピート pic.x.com/ea1zmbyet2
タピオカ粉はいってるんだね。どうりでおいしいわけだ。個人的にはchewyさよりも焦げ目のサクサク感が好き pic.x.com/XBJMYYCVFj
あるなぁ。鯛焼き→たこ焼き→たこ焼き→焼き鳥→タピオカ→持ち帰り寿司→ピザ、みたいな。不動産屋とコンサルがアホな起業家から補償金を巻きあげてるんだろうなと思ってる。 x.com/sakkurusan/sta…