ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー8 ゴンチャ6 寿司3 唐揚げ3 ラーメン2 餃子2 スープ2 パン2 揚げパン2 抹茶2 とんこつラーメン1 タンメン1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 焼き鳥1 ポンデケージョ1 プリン1 アイス1 わらび餅1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 夜食1 お祭り1 するり1 でんぷん1 ひよこ1 やわら1 カフェ1 ストロー1 マサラチャイ1 中華街1 手打ち1 春水堂1 餃子の王将1 MAR1 TRES1

"タピオカ"の口コミ・評判  6/24 13:46現在

6月24日 13:11 ケセラセラ(Que Será, Será)
気を取り直して😐 別皿にスープを移して…。 美味しくて目瞑ってた😌😌😌✨ 肉柔らかくて美味しい💕 たまには変化のある飲み物も試してみる🥤 タピオカとナタデココ入りのお茶。 トッピングに甘味あるから無糖にして正解👌 pic.x.com/T6EzE5B5aX
6月24日 11:31
@RUNWAY____こちらでは本当に大炎上していて、お祭り騒ぎになっています(笑)。深空とタピオカのコラボの出前を頼んだ人がいたのですが、なんと配達員さんまで「新しいイベントが炎上してるらしいね」って知っていたそうですw
6月24日 7:19 @ミサ
ゴンチャ行ったことないから近所にある内に行っておきたい 電車で女の子が1つ飲みながら、もうひとつ持ち帰り?で持ってたの見てそんなに飲んで大丈夫なの!?と心配になった しかも両方タピオカ入りでミルクティーっぽい色だった
6月24日 1:12
タピオカ入りの麺とは pic.x.com/VbbZ1tHlx2
6月23日 21:59 ティム
キチガイすぎて明日自分の店で賄いのタピオカ飲めるのにタピオカデリバリーしちゃった
6月23日 17:22 くどう
マサラチャイティータピオカ飲んだ!辛くて美味しい
6月23日 13:32 鳥居鉄工所
本日休日ばーみやんでーとだよひよこ🐥🔴🟣 炒飯なら小玑くんが得意そうですよね~(国家調理師免許持ちだったはず)唐揚げのっかるまでがお約束 食後デザートにタピオカミルクティーを奢るモブになりたい弊所です pic.x.com/JDYGpA8e7Q
6月22日 22:02 Kosuzu@AIイラスト
タピオカおいしいですよね ※ちなみにタピオカティーは台湾発祥 pic.x.com/mVT70DGH7s
6月22日 21:52 さぶかな
臭豆腐、水蓮菜、茶葉蛋、ハマグリのスープ、タピオカがとくにすき!!!!!😋💓 台湾グルメ美味しい!! 日本帰ってきたから明日はお寿司でも食べようかな🍣ラーメンもあり! pic.x.com/qk7jN01Lul
6月22日 18:31 ぱん
ちくわさん東京DAY✨️ 朝から吉祥寺へ筆跡に行ったり(写真撮り忘れた🥲) ハンバーグをお腹いっぱい食べて錦糸町へ怖いものフェスに行ったり 突発で脱出ゲームに行ったり 最後はタピオカを飲むはずが牡蠣飲んでたりしましたが楽しかったです🥰 筆跡おもしろかったのでぜひ行ってほしい!! pic.x.com/3wLUzMoxEp
6月22日 15:52 ŧ‹”ŧ‹”
ランチにMARA 匠行ってきた! 欲張ったら半額なのに1000円超えてしまった🤣 麺は複数種類から選んだけどブンモジャとタピオカ麺?みたいなのがもちもちで好み 入れてみて美味しかったのはイイダコ、ホタテ、魚卵団子、揚げパン 食感を楽しむのにキクラゲ、若筍入れてみた pic.x.com/MNajqTLxPo
6月22日 11:02 RIKI
少し前に注文したタピオカ 色んなところの飲んだ中でもダントツで美味しいからめちゃハマってる……やばいやばい
6月22日 5:51 夕日恵・リアル脱出タイアップ4勝19敗
@AShd2lWanta他1人雌鳥衆「すいませ〜ん、チビエナガちゃんレイニードロップソーダ2杯で‼️」 カフェ店員の雌鳥「オーダー入ったよ❗️」 カフェ店主の雄鳥「あいよ〜‼️」 ンッチ「フルーツ味のタピオカが入っていてモチモチ食感で飲み応え抜群ですね」 ワクティ「チビエナガちゃんのストロータグは持ち帰りできるよ🎵」
6月21日 23:42 春風(はるか)??‍⬛
@26yoxxdagaファンの絆は永遠不滅😍だからいつでも待ってるよ୧( "̮ )୨たくさん美味しいの食べよー!!タピオカもラーメンも沢山’𖥦'
6月21日 23:42 さあやん
あ!あの抹茶の混ぜ混ぜのやつ めちゃくちゃ美味しかった〜🤤 何これ何これ何これ〜! 美味しい〜て思って夢中になってたら あっという間に無くなった…… タピオカは苦手だけど 抹茶のわらび餅美味しいね! 程よく細かく混ぜた方が美味しい!
6月21日 22:42 リオ
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・いえ、別にいいんですけど、平気ですか… ・わたしも、xでライブ映像を載せてる方… ・タピオカって不味い日とかあるんですか… ・首長いの羨ましい( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴… querie.me/user/rio_phone…
6月21日 21:42 おおいい??海外避難民
321バーツ、ここでは高級 秘密のルートで仕入れたテーボトルはインドネシアで飲むより美味い ミーシュのタピオカはクソ不味い ヨーグルトアイスがカンゲン😭 pic.x.com/qkIHhon6PT
6月21日 20:01 マール
タピオカも言うほど美味しくないというか、中国でクッソ安いんだから日本であんな看板背負って出すようなものじゃない気がするんだよなあ
6月21日 18:02 YUI?ིྀ?
美味しい!!!タピオカ🧋 pic.x.com/WEM7NXPeAI
6月21日 15:52 タカピン・オブ・ジョイトイ(たかぴん)
MBLのフードコート【TRESH 】さんのカレー🍛がこんなに旨いとは‼️ しかも安い💴✨👛 タピオカ🧋が旨いのは知っていたが料理まで旨いとかライブハウスと言うよりもはやイオンモールw pic.x.com/rMrVjmgI3L
#カレー  #TRES  
6月21日 13:32 ミンゴ
昨日うふぎと大須で、唐揚げとタピオカと寿司食べた pic.x.com/FU3FYEogHb
6月21日 12:30 いぬなで太郎
オタク「美味しいご飯たくさん食べてね😭」 リッキー「タピオカ飲んだ‼️餃子の王将‼️餃子実に美味‼️夜食たべます‼️」 ↑ほんまにありがとう pic.x.com/zie9I0ySEu
6月21日 12:22 ひろきのの
@tagameタピオカミルクティー、疲れると私も飲むなあ… その子たち、流行りしか追わないから美味しいの知らんのでしょう。
6月21日 6:02 <鮭のうらみ
タピオカミルクティーは流行る前から飲んでて、未だに飲んでるけど?美味しいし x.com/tagame/status/…
6月20日 21:32 miran
@gongcha_japan タピオカミルクティーはゴンチャが一番美味しいです😋
6月20日 20:32 いそふらぼん
今日は甘いものの誘惑に負けて芋圓っての買ってきちゃいまして…タピオカ屋さんのだからきっと美味しいはず😋
6月20日 14:52 月見丸
タピオカ、ホイップと混ぜて飲むとよりまろやかで美味しいですね。
6月20日 11:52 名無しのあんもないと
試作品紹介 ポンデケージョ タピオカ粉と餅粉を使い、チーズとゴマを混ぜたモチモチ食感のパンです🍞 周りの評価はいいですが、ハチミツ等の甘味料を入れて甘さ寄り バジル等を入れてのスパイシー寄りのアレンジが出来そうなのでただ今研究中です pic.x.com/Kq9OLOFRph
6月20日 11:12 ??⚽️あいすのん⚽️??
昨日デザートに豆花食べたのだが、閉店間際だったからか、モグモグしてたら店員さんが、タピオカあるけどもっといる?って言いに来て、わーいいるいる〜と答えたらテイクアウトでガッツリくれた。どうすんねんて思ったけどホテルで美味しく頂いた。これで300円弱は安い。台湾の人は本当に優しい🥹 pic.x.com/ekrizDNUkk
6月20日 10:52 RoonOkarina
湿度が高い中華街の朝。先日煮たタピオカでコーヒーミルク。揚げパンにキャラメルソースたくさんかけて朝ご飯。 pic.x.com/8zuLBa61KW
6月20日 3:11 幾つ星
桂冠湯圓、めっちゃ美味しいぞ!種類も多いし、ちょっと変わったものもある。他の国で買えるかどうかはわからんけど、台湾にはプリン味やタピオカ味もあるんだよ
6月20日 1:32 「Yu-ma」
ネギパンは美味しい👏 15年くらい前に中国系のお店でリピートしてたけど 台湾なんか! 当時からタピオカも売ってた。
#パン  
6月19日 21:10 とっぷろ????⚾@86党
某タピオカ屋 👩‍🦱カップ割れやすいので気を付けてください 🐹そんなのデリバリーに使わないでください
6月19日 18:12 思想蟹?
ココナッツミルクのおいしいやつってどこのなんだろ〜 小せえタピオカを食いたい
6月19日 16:32 丸岡由茉【HIBANA】
この時代にタピオカ激ハマリしててまずい、太ったら容赦なく怒ってください(ᐡ_ ̫ _ᐡII)
6月19日 15:10 chika+
日清食品 「辛ミョン(カラミョン)」  韓国風即席麺 タピオカ でんぷん配合の麺 辛スープ 3食パック入り pic.x.com/AdJ7iL6MQ2
6月19日 14:22 ぬっ
ゴンチャに今回初めてタピオカ入れてみたんだけど、タピオカ美味しい!びっくりした!
6月19日 13:52 misa‎??
今日は仕事行ってチキン🐔🍗からのゴンチャ🧋テイクアウトして帰ってきた~🏠🐥✨ マスカットミルクティーにタピオカ入れたの間違ったかも💦 これで旦那の分もノルマ達成~🙌🏻✨ 次は母ので行くか… だれか10cmポガちゃん用の唐揚げとかチキン🍗作ってる人いない??ポガたんに持たせたい🤣 pic.x.com/GUCV8yVnAm
6月19日 13:32 あき
ごんちゃ✨ メニューが私にはおしゃれすぎて よくわからなくて挙動不審したあげくチャイにした! タピオカ久しぶり食べたー もちもち美味しいです pic.x.com/7JaXyazHtt
6月19日 11:52 デールのしっぽ?nagiter???
@onosemasaoベイクドチャーシューパオ大好きです。 マンゴーのタピオカ?もめちゃくちゃマンゴーたっぷりで最強に美味しいですよ🤗
6月19日 9:32 深雪 れいか❄️?
🐾❄️ おはゆき〜❄️ 昨日とんこつラーメン食べにお店に行って替え玉2つ(計3玉)平らげました😋🍴 更に餃子(5個)食べてその後に貢茶のタピオカミルクティーをキメるというドカ食い気絶部並のことをしました!! 自分でもバケモンや!って思います🙃 今日配信ある! 今日もゆるふぁい💪 pic.x.com/KLwvhPOX4d
6月18日 23:02 ⭐おーかみ@PR
最近麻辣湯屋増えすぎやろ。何でそんないきなり流行ったんや。🍜 どう考えても蒙古タンメンのほうが美味い…。 高いしたいして美味しくないしタピオカより早く廃れそう🧋 タピオカも何であんや流行ってたんやってくらい流行ってたなぁ…。ゴンチャ以外消えたやん。 pic.x.com/oBNEGOBAVH
6月18日 19:52 紫苑
抹茶とあずきときなこクリームがThe和なかんじで美味しい! でもあずき少し吸いにくい(笑) タピオカより残る(笑) pic.x.com/GrGdoDUvpE
#抹茶  
6月18日 17:52 にいな
@LiebeOhneSahneタピオカ入りのやつどっかで売ってた気がするんですよね🤔あれ美味しいですよね
6月18日 11:22 Linker
タピオカ、やっぱ美味しいよね~!昨日の夜、甘くて濃厚なミルクティーにたっぷり入れて飲んだけど、喉がスッキリした~!
6月18日 10:52 ラーメン仙
腰があかん! けどやってます🤡 梅の冷やしが好きな方がいいものくれたので 梅の冷やしをつくりました 感謝のきもちです🫪 梅の冷やし、シンプルな構成ですが. するりとたべれるタピオカ麺1200えん ワシワシむさぼる手打ち麺が1400えん pic.x.com/9gETGKpLZS
6月18日 7:32 ????˚‧ ? ֒
昨日の写真これくらいしかない マンマのチーズドックとタピオカラテめちゃくちゃうまいあと塩レモンの冷やし麺は暑い日ぴったりでリピート pic.x.com/ea1zmbyet2
6月18日 2:19 ノリーーーン
タピオカ粉はいってるんだね。どうりでおいしいわけだ。個人的にはchewyさよりも焦げ目のサクサク感が好き pic.x.com/XBJMYYCVFj
6月17日 22:11 平野祥彦@WEAPONICAの人
あるなぁ。鯛焼き→たこ焼き→たこ焼き→焼き鳥→タピオカ→持ち帰り寿司→ピザ、みたいな。不動産屋とコンサルがアホな起業家から補償金を巻きあげてるんだろうなと思ってる。 x.com/sakkurusan/sta…
6月17日 18:22 あーいくいく
春水堂まずすぎる タピオカやわらかすぎ小さすぎ ゴンチャの方が100倍美味しいあとミスド
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ