ナウティスイーツ 

みんなの「びっくりドンキー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「びっくりドンキー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"びっくりドンキー"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ9 ソフトクリーム2 コーヒー2 モーニング2 カツ丼1 トンカツ1 パスタ1 ピザ1 味噌汁1 アイス1 パンケーキ1 シフォンケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

いちごとミルク1 いろどり1 きむら1 ごはん1 カフェ1 サッポロ1 スタバ1 ステーキハウス1 ステーキハウスペコペコ1 スパゲティ1 ハンバーグ専門店1 ラーメン屋1 回転寿司1 eve1

"びっくりドンキー おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:15現在

6月29日 1:42 ?GENOGE?
びっくりドンキー、ハンバーグの玉ねぎみじん切り甘くなった?大きい…😢 ポテト&ザンギをいつも頼むけど本当に美味しい!🤩マヨネーズがうまいよな
6月28日 12:22 しおかぜ77号
びっくりドンキーにて。 メンチカツおいしい。 pic.x.com/EPtCTHdwqf
6月28日 5:52 笹ツ木(ささつき)
@maboroshi_aimeおはようございます☀ パフェの日! とっても美味しいですよね(*´˘`*) びっくりドンキー👏👏
6月26日 9:02 こなし梨
びっくりドンキーのシーザーサラダって美味しいよね
6月26日 2:42 【大阪萬天堂】ていん
今日はお仕事終わりに大好きなびっくりドンキー✨ いつ食べても美味しいです😋 ハンバーグはもちろん野菜も最高🥦 日付が変わって本日出勤❗️ pic.x.com/IWn1GhH6gy
6月25日 17:12 旧姓はブン
6月に食べた物 初めて食べたパンケーキ2店舗、美味しい 朝カフェ最幸🥞✨✨ 初めて食べたびっくりドンキーのモーニング コーヒー頼むと、11時までホット/アイスで4種類からおかわり可能 コーヒーのクオリティ良☕️ pic.x.com/TtuuaoKg98
6月25日 1:52 YASU-TKD
@samurainet417びっくりドンキーはスパゲティが美味しいんだょあにき🍝
6月24日 5:10 めあ?アマリリス長野
めちゃくちゃ美味しかったですよ😻長野市、ミスドないもんね😭😭😭機会があったらぜったいたべてみて!!🫵🏻もっちもちで生地に顔埋まりました!!びっくりドンキーも近辺になくて大泣き(´;ω;`)びくドンはハンバーグも美味しいけど、ポテトといちごミルクと箱舟系とソフトクリームがおいしいよ😻
6月23日 23:52 りょっき?ᩚ??
@risa_memo001ハンバーグの形も綺麗で見ただけで美味しいのがわかります! びっくりドンキーに勝てます!ひと儲けしませか??笑笑
6月22日 14:32 あやめ
@yk_cafe_こんにちは✨ びっくりドンキー美味しいですよね!!🤭 あやは絶対いちごミルク🍓頼むんですけどゆうさんはお好きですか??😌
6月20日 19:12 イリス
@hiiko1x11*゚∀゚)*。_。)ウンウン びっくりドンキーの ハンバーグ美味しいよね〜〜
6月20日 1:41 晴樹
CoCo壱と回転寿司も行きたい。好きなの。びっくりドンキーはこないだ行ったので欲は満たされた。あと近所のトンカツ屋(大盛り美味しいで有名)
6月19日 16:12 空6
@tentationviolet醤油カツ丼も美味しいよ😋びっくりドンキーのとこかな?
6月17日 8:52 ひろひろ
@andjerry5dJERRYさん、おはよ~😊 びっくりドンキーだ~!! おいしいよね~いつも自分はチーズカリーバーグディッシュ1拓🤣 へ~ポテサラなのに~チーズがメインなのか~ それはそれで美味しそう~😋
6月15日 8:02 宙音? 多忙
@tengun_noosaマスクドデデデ…いいよね…🙂‍↕️✨ びっくりドンキー美味しいよね〜私も好き!!りんごスカッシュめっちゃ美味しい☺️
6月14日 21:02 クロツキ
@Melody_Rottyびっくりドンキーおいしいそう✨️
6月14日 19:52 shirokuma
@RK1219ASブラックPierrotさん、ご家族の、幸せを、心から祈らせていただきます。 いいですね! びっくりドンキー😁 美味しいですよね✨ 素敵な、良い夜を、お過ごし下さい。
6月14日 18:02 しろまる?
@fm_nimooo流石に飛行機の距離は遠いかぁ( •̥-•̥ ) それならびっくりドンキーいこ おろしバーグディッシュ美味しいよ!
6月14日 4:41 むみ
いっちばん美味しい苺みるくはびっくりドンキーのやつです異論は認めます😡
6月14日 1:42 Hachi
びっくりドンキー美味しいよね😋 帰り ブロッコリーの箱舟 (方舟)🥦品切れ 潮﨑さんと同じエッグバーグステーキ🍳🥩 ドンキーセットでいちごミルク🍓🍼 またSにしちゃった。Mでいいのにね💧 pic.x.com/6BYywyphm5 x.com/aomidori4ever_…
#eve  
6月13日 12:32 伊賀野カバ丸
美味しいびっくりドンキー いろどりセットが好き 保護者会だからビールはやめた🍺 pic.x.com/zQeAq2XHE4
6月13日 4:19 M
@ikukyupapadaびっくりドンキーです✨ 美味しいのでぜひ行ってみてください🙌
6月9日 13:12 基本的に西武
きむら、もご飯は、、残念でした。 つまり、びっくりドンキーはすごいのよ、いつでも、おいしい、ごはん🍚
6月8日 2:31 くみくま
@mico_potato近所のファミレスタイプのびっくりドンキーはいつも混んでいて😭 買い物帰りに来たフードコートで今日は食べました🥺 イカの方舟の和風ソースもなんとも言えない美味しいお味ですよね☺️ 私の心配までありがとうごさいます🙇 土日にリフレッシュしたのできっと大丈夫です😊おやすみなさい✨
6月8日 2:22 くみくま
@Reechan2014びっくりドンキー美味しいから急に食べたくなりますよね🥰 ソースって多めにもらえるものなのですか?全然知らなかった😭 次店員さんに言ってみます🫡 教えてくれてありがとうごさいます🙇
6月8日 2:20 くみくま
@yumi119701びっくりドンキー美味しいですよね 旦那さま爆食い人ですか? 私もディッシュでいつも足りないからポテトとお味噌付きにしますがきっともっとなのかな🤔
6月8日 1:22 みーこ
@_u_m_i_sanくみくまさん、こんばんは☺️ 遅い時間にごめんなさい😖 私もびっくりドンキー大好きです😋 プチトマトも大好き🍅 イカの方舟も美味しいですよ〜🦑 明日からまた無理しないように気を付けて下さいね🥹🍀 おやすみなさい💤
6月7日 10:42 さえ@hamu
@banana52126345びっくりドンキーのコーヒー美味しいからいいですね☕️🌿.•*
6月7日 9:32 よいちーず
@Miiiii_kaaaaa_すごいですねぇ ゚+。:.゚オォ(*゚O゚ *)ォオ゚.:。+゚ びっくりドンキー美味しいですよねー(*´﹃`*) おめでとうございます🎉✨👏✨
6月6日 7:02 shinon
@0RaA4_Vegetaポテサラバーグディッシュ美味しいですよね 僕のびっくりドンキー一番好きなメニューです pic.x.com/Kj81mzWzTd
6月4日 21:32 むじんコ
びっくりドンキーのシフォンケーキってまじで美味しいから絶対食べてしまう。ダイエット中はびっくりドンキーには近寄らないぞ。
6月4日 13:52 フムス
びっくりドンキーで最も美味しいとされるものを知りたい
6月1日 8:02 にゃり?
@bikkuri__donkey びっくりドンキーの美味しいハンバーグとメンチカツで気分アゲてこう❤️
5月31日 22:32 神戸のジョー
@natsumaru_55こんばんは🤭びっくりドンキー美味しいよね😋
5月31日 4:51 みたらす!
びっくりドンキーのソフトクリームほんまにビジュ悪くて大好き いつ見てもほぼ下水道なのに美味しいから困る pic.x.com/B76OOttpcA
5月30日 13:12 らーめん芝浜
ラーメン屋として独立する前、ステーキハウスに15年ほど勤務していた 当時の店長会議で「びっくりドンキーのハンバーグは美味しい」と発言したら、社長から「うちの方が本格的で旨い!」と一蹴されたのを今も覚えている pic.x.com/W6cPm1zt3e
5月28日 18:12 MASA
僕の感覚では、ハンバーグはやっぱり「びっくりドンキー」が一番美味しい。 ここは譲れない。
5月28日 8:22 つくすん
@bikkuri__donkey他1人 びっくりドンキーのメンチカツなんて美味しいに決まってます🤤 🍛カリー🔥ペッパー🥬おろしそ 3種のバリエーション、どれも食べてみたい!! メンチカツフェア食べに行きまーす🎶
5月27日 19:22 MACO
びっくりドンキー大好きなんです! 1人でモーニングも行くし家族で子供も一緒にも行くし、お肉美味しいのに大きい、サイズで私みたいに大食いの人にはマジ最高!! これ当たったら朝昼晩ビクどんで食い尽くすぞー! 当たりますように!!
5月27日 15:42 からすのこ
牧歌はオススメ!! ピザもパスタも美味しいし1店舗しかない唯一のお店!! トイレの廊下がびっくりドンキーに繋がってるから迷子になってびっくりドンキーに迷い込むから!!
5月26日 13:22 ck?✨
びっくりドンキー行ってきた いちごミルク頼もうか悩んだけど、お腹いっぱいで食べられなくなる気がして頼まず( ˊᵕˋ ;) 美味しいんだけどねー、また今度〜 ポテサラパケットディッシュが好きです😋 美味しかった😋 pic.x.com/NX5J4NAiSp
5月25日 21:12 ニチカ
ハンバーグ食べたいなびっくりドンキーいくかーてなったけどせっかくだから食べログで評判いいハンバーグ専門店にいってどんだけ美味しいんだろうってワクワクしたけど別に普通だったから今度は迷わずびっくりドンキー行くね
5月25日 7:32 ⓜⓘⓢⓐN?Z?@๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)
@seven_0110jpわかるー びっくりドンキーは美味しい
5月24日 15:52 セイジ??@いつかVTuberになりたいケモノ
@wataru_startailびっくりドンキー、美味しいですよね♪ 近場にあれば通うのにー(泣)
5月23日 22:32 蒼@ゆるっとぶん学者
今日びっくりドンキーで食べたお味噌汁の具に卵入ってた🥚 卵入ってるお味噌汁おいしい! 溶いてても丸っと入ってても🙆 x.com/M2_RioRain/sta…
5月23日 13:52 ウクレレ仙人
@Nahu2020109びっくりドンキーおいしよね! パフェもおいしい⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎✨
5月21日 21:42 しょうちゃん(しょう兄ぃ)
@rambunctiousreiほうほう。野菜を食べてくれるのはいいですね 生野菜は足が速いのでサラダが美味しいのは良い点ですね。コストがかかっているのでしょうか それはそれとして びっくりドンキーも好きですw ふと思い出したw 昔はたくさんあった「ステーキハウスペコペコ」すごく減った印象、万世は敷居が高かったw
5月21日 13:12
びっくりドンキーで初めて飲んだときから始まったんだけど、 果肉入りのいちごとミルクの飲み物にハマりすぎてる モスでもスタバでも注文してしまうおいしい 結論ぜんぶおいしい
5月21日 9:12 逢多 テヲ 新人VTuber
@os_kawaisugiけいさん、おはようございます☀️ グ、グランドマスター⁉️ すごい…か、勝てない…。 大人しく道を開けます…。 びっくりドンキー美味しいですよね。 此方はポテサラパケットとおろしそが好きです。 モ〜ニングはまだ食べたことないですが…。
5月19日 21:02 キラ(KiRA)??
@aliste__renまずはコーラ✨(①コカ②ペプシ)とビール(スーパードライ、サッポロ黒ラベル、トリキのメガ金麦) あとクリームメロンソーダとびっくりドンキーのイチゴミルク🍓🥛 最近だと伊右衛門のゆず茶✨←めちゃ美味しい✨
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×