みんなの「カステラ」 口コミ・評判
"みんなの「カステラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン3 パン3 バーミヤン3 福砂屋3 うどん2 チャーハン2 餃子2 カレー2 文明堂2 そば1 ステーキ1 焼き鳥1 飲茶1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ブッセ1 和菓子1 どら焼き1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 ランチ1 かんころ1 さすらい1 なると屋1 にしむら珈琲1 はちみつ1 まちかど1 アビー1 アプロ1 キッチンカー1 スタンダード1 パン屋さん1 フランク1 ポーク1 栄華軒1 横浜中華街1 横浜大飯店1 |
"カステラ"の口コミ・評判 6/25 12:22現在
キャラ紹介③カステラ 文明堂に怒られそうだが そもそも公式が何を(略 うちの所は攻撃が激しい個体です🙃 あとカステラ1番〰️🎶が有名だけど、 勿論美味しいんだけど、 どら焼きとかブッセも美味いんですよね 文明堂には大変お世話になっております🙂↕️ pic.x.com/yc1wsMfzIo
⭐都内ラーメン⭐ 🌌1日平均5杯超え 🌌ベビーカステラまででもOKの店 🌌安定した杯数の見込めるお店です 🌌~39ザーサイまで可能 🌌系統オールジャンル可能 🌌スタッフの人柄〇 pic.x.com/ZrNdriBdH9
ホットケーキミックスをタコ焼き器で焼いてトリチュン鈴カステラを作りました。 抹茶蜜とほうじ茶のちゅんさんドリンクを添えて。 写真を撮り終えたところで何やら甲高い声で口々に命乞いを始めました。 今はイノナカでみんなおとなしくしています。 pic.x.com/aIIHfsQsQx
🐣さすらい厨房🍴 豚肉と高菜のおつまみマカロニ 焼き立てBIGカステラ めちゃめちゃ美味しかった‼️ テイクアウトしたいくらい‼️ pic.x.com/xcvfU5QzHu
@komorebi_daiki2母方が長崎県人です。 福砂屋のカステラは人様から頂き物した時に食べられるゴージャスカステラです。 お砂糖はお祝いや引き出物でいただく物で、買う物ではありません。(事実、私が高校卒業するくらいまで砂糖購入した事なかった😅) 皿うどんは人が集まるとなると出前で大皿頼みます!!!!
外回りの途中で入ったバーミヤンさんで台湾カステラをおやつにいただきました( ꈍᴗꈍ)💞💓 ラーメンやチャーハンや餃子の誘惑にはなんとか勝てたのですが、台湾カステラの魅力には抗えませんでした(≧▽≦)‼️💕 pic.x.com/BchFDVHD5t
お昼は『栄華軒』のサンマーメン。 小田原〜あんかけ〜♪ あんかけはいいよな〜。 スーパーでイカシたシールがついたカステラパンも購入しました。 pic.x.com/xB8NlG8g6a
@nBbEo8pSqrwdKMX他1人はい!切りカステラも美味しいんですね!😋✨
今日のランチはバーミヤン オアチェンもレタスチャーハンもあったか蒸籠蒸し台湾カステラも美味しかったです メルペイキャンペーンで50%還元 美味しかったです pic.x.com/hsOJaILsku
おはようございます🐶🐻❄️ 昨日は家の中で転倒しました😨 一瞬の事で、何で転んだかよく分からないけど… 洗濯物がクッションになり助かりました😮💨 今朝は右側だけ痛くて💦 若くないんだから、本当に気をつけないと🙄 美味しいベビーカステラを食べました🥰 もっと買えばよかったな😅 pic.x.com/H4gdOM9fwp
ラムリン美味しいけどめちゃくちゃアルコール強いので酒飲めない人は注意 ラム酒に浸したカステラです
Taiwanから取り寄せたらしい謎の薬のおかげでストレスを感じにくくなってきたぜ!ありがとうTaiwan😊 なんか性欲がバカほど無くなったけどTaiwanに感謝してるからこれからもカステラ食べます
@mintspec_miiMiiさん、こんばんは😊 また美味しいそうなのを見つけましたね😂 …近くのスーパーにあるかなぁーって探したけど、なかったです😅 似たようなのを見かけたことあった気がしたけどなぁ😅 …忙しい中、たくさんリプ返ありがとうございました🙏 後でカステラバージョンのお味の感想聞かせてね😊
あぶなっ! シードの優待申し込みのメール📩が届いてました。 全然見てなかったので取りこぼすところでした。 メールで優待の有効期限が8/31というお知らせがきました。シェアビーに飛んで登録しなきゃ 自社商品かQUOカード千円か寄付か海苔、カレー🍛、カステラ、お茶🍵、うどん、などがありました。 pic.x.com/HY6ysaUJAp
頑張りました。 今日は母の通院日で、また車椅子借りて行ってきた。帰りにお茶してきたよ。お土産にテイクアウトしたカステラを自宅で食べたとこで急にエネルギー切れた😫 疲れたけど楽しかったから良し❗ ホームでは母が練習中の曲をお手本で弾いた。ピアノ下手になっててビックリ😓
授業中に明太子を食べたくなったので買って帰ろうと思いました。しかし、最寄り駅にベビーカステラのフードトラックが来てて匂いに負けました。今日のおやつはベビーカステラです。まじでおいしい pic.x.com/xpDYsmky4V
伊香保温泉近くにあるカステラ工房 虎ノ助さんの湯の花カステラ、紅茶のカステラが絶品との事で買ったんですけど紅茶の味が濃くて風味豊かでめっっちゃ美味しい!!おすすめ!!! pic.x.com/OEeCMWjXUi
名東の台湾カステラ、手土産に持って行こうかな。あっためても冷やしてもおいしいですよね🤤
空港でラストスパート✨ドラゴンフルーツ豆花で締め。持ち帰りの台湾カステラも2つめ買っちゃった pic.x.com/6qvsw41eOR
横浜中華街で私が愛してやまない 横浜大飯店の杏仁ソフトが 店内でお食事したら食べ放題になるという事で行って来たよー🍦💕 飲茶とかご飯はたいして食べられないけど、杏仁ソフトここぞとばかりに 6杯食べた(*´艸`) 熱々のカステラに生クリームみたいにつけて食べると美味しい🤤 pic.x.com/9JQYYOF0Mw
サンキューマートオンラインショップでお買い物。 屋台デザインぬいぐるみポーチはチョコバナナとかき氷が品切れで、ベビーカステラが残りわずか。 予約販売の推しと夏祭りはフライドポテトを選択。 なかなか買えない推し活×パン屋さんは絶対に注文しよう。 スンスンのエコバッグも復活してるね。 pic.x.com/QrSPUVyvJz
ふうまくんにおすすめしたい手土産は、 デカルネロカステさんのカステラです⭐︎ 素材も優しめで味もとっても美味しいです☀️ ライブ後にどうかな~ pic.x.com/gSrRfinr1U
食べたものあげてく… ミンギュのサインがあると見かけて行ってきた! 韓牛は臭みも無くて美味しい よく見たらスキズも来てたのね! あと歩いてたら会った、豚のベビーカステラみたいなやつが予想以上に美味しかった😋 pic.x.com/dduNXSQkP0
牛乳毎日欠かさず飲んでいます🥛🤍生産者さんの顔や飼育環境がわかる美味しくて安全な牛乳が飲みたいと思っていました😌✨自然の恵みが豊富な地でのびのび育った牛のミルクはとても美味しいだろうなと思います🌱その牛乳でできたカステラは絶対美味しいですね🫶🏻 x.com/meito_kyodomil…
✨都内ラーメン✨ ✅1日平均5杯超え ✅100分食べて11000の高級店 ✅~39ザーサイまで可能 ✅ベビーカステラまででもOKの店 ✅安定した杯数の見込めるお店です ✅系統オールジャンル可能 pic.x.com/Xh3pNXaRYd
@Nak080923お持ち帰りで30個入りのベビーカステラ頼んだけど、娘と2人で全部食べちゃいました🤣🤣🤣🤣🤣 美味し過ぎました🤤 Nakさんも、機会がありましたら是非✨
カステラ美味しいと思いながらカロリーみたら1切れで100超えてて涙
一昨日の夜飯UPし忘れ。 まちかど厨房のカツ×フランクカレー やっぱりこれ美味い 沖縄黒糖使用のカステラは黒糖味が薄過ぎた。 やはりこう言うのは現地で買うのが一番だ。 pic.x.com/IpivXclBBy
@shizuku08カステラ美味しいよね😋
カステラの底に引っ付いて来る紙も美味しい🤤 子供の頃食べられると思って飲み込んでいた 大人になった今でも、その紙は食べちゃダメって捨てる意識しないとムシャムシャしてしまいそう
こんにちは"(.ˬ. ) 夜勤前、スーパーとか行くと キッチンカーとか目にする🚚けど あれて、つい買ってしまうことてありますよね ベビーカステラはちみつ入りを購入したけど、出来たて🍯で美味し😌 皆さんのところにはどんなキッチンカーを見たりしますか? 私は焼き鳥・りんご飴とか見ます👀 pic.x.com/TQf2BxzN83
そう言えば先週遊んでた話をしてなかったので今する おてでさん祝詞さんと南京町で美味しい中華食って神戸市立博物館で生ザビ見たりしてた!同時開催してた名品展も良かったです 3枚目はにしむら珈琲のカーディナルシュニッテン 若干サクサクしたカステラみたいな生地で美味しかった pic.x.com/t3jPsQNoGE
@xxHAPPYichigoxxいいなぁ〜(*´˘`*)♡ ベビーカステラ美味しいよねぇ🥰
@hyoga1101_vrc台湾カステラのふわふわだーいすきでたまに作るよ!美味しいけど一人暮らしには多いよ
@funassyi 船橋東武さんで、文明堂のカステラ買ったなっしー😊 さすが文明堂さんとても甘くて美味しいなっしー(╹◡╹)♡ pic.x.com/ajiVgRhDz5
桑田屋ぱんじゅう 生キャラメル、チョコレート なると屋 ざんぎ 正副屋 ベビーカステラ!! お店に行ったら売り切れだった😭 駅にも販売してる教えてくれて 買えた✨ pic.x.com/2Tzi5GRWC8
\ ✅ダイキョー弥永店 6/21(日) 💐父の日ご馳走メニュー 🐮ビーフステーキ重🐷ポークステーキ重🐔チキンステーキ重、ローストビーフセットなど 手作りスイーツ 🪙チョコの金塊 とろとろショコラテリーヌ 🧀台湾チーズカステラ すぐ売り切れ、大好評の梶原スイーツです pic.x.com/IatAANOkjt
バーミヤンで五目焼そば+餃子6個! でも、バーミヤンに来た本当の理由は「台湾カステラ+アイス」! ふっわぁふわっで美味しい😋 pic.x.com/gSpKveuo7g
人間としては失格してるのかもしれんけどカステラとしてはめっちゃ合格でした おいしい~
岩永梅寿軒のカステラめっちゃ美味しいけど、入手が難しくてガチで手に入らない🥺 ここの桃カステラもおいしいよ!
@wagashibuyerチョコラーテ大好き💓♥️❤️ 桃の節句の時の桃カステラも毎年こちらの店から お取り寄せ💕
長崎県からごきげんヨリコ☂️ 雨の日は休日の過ごし方が悩ましい? そんな貴方にご提案🤟 長崎グルメをGETしてお家を長崎にしちゃいましょ✨ カステラ、よりより、びわゼリー、角煮まんじゅうにかんころ餅! お取り寄せでもお近くのアンテナショップでも! 6月はおうち長崎化計画推進月間です✨ pic.x.com/hbQqedpEBh
6/20(土)朝10時OPEN! アプロの週末といえば「NEWスタンダード7」の稼働開始! 名作 をはじめ、じっくり打ち込める主力マシンたちが皆様をお待ちしています。 カネキくんの覚醒シーン、何度見てもシビれますよね…! さらに本日は美味しい卵&カステラを揃えたマルシェも同時開催☕️ pic.x.com/Cce5gDyGgp
おはようございます🐈⬛ 夫が約束をやぶったお詫び品😆 福砂屋のカステラ、大手のカステラで一番美味しいと思う😋下のザラメが美味しくて私は下から食べます pic.x.com/h4RtiLZYAI