ナウティスイーツ 

みんなの「カフェオレ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カフェオレ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"カフェオレ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー9 アイス4 パン2 トースト2 サンドイッチ2 抹茶2 寿司1 蕎麦1 スコーン1 デニッシュ1 菓子パン1 ラスク1 ケーキ1 サブレ1 ゼリー1 クレープ1 モンブラン1 フィナンシェ1 ショコラ1 ミルクティー1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド2 かもめ食堂1 かわな1 きょうのおやつ1 アントニオ1 カフェ1 クック1 コメダ1 サッポロ1 タリーズ1 ドトール1 ファミリーマート1 木曜日1 長さん1 高千穂1

"カフェオレ おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:13現在

6月28日 22:12 アンジー
@hanadahanataroカフェオレも美味しいですよね。ワタクシ、コメダのミルクコーヒーファンなのです。
6月28日 18:32 なのこ。@占い屋さん
火曜日 朝ごはん トマトトースト 無糖カフェオレ 昼ごはん コーヒー 夜ごはん なんちゃって手巻き寿司。 最近、手巻き寿司にザーサイもはさむのに はまっている。美味しい。
6月28日 15:42 serio(serio999)@勇者【酒クズ会】
きょうのおやつ。 沼津で購入した、松月さんの鞠莉ちゃんパウンド☕️ 甘さ控えめなカフェオレ味で美味しい😋 pic.x.com/WzvlWSjuT1
6月28日 10:42 翡翠(ひすい)
@tk0313222238いいね!🥰カフェオレは脂肪の塊だもんね🥹💦美味しいんだけど💦 でも週1以下なら大丈夫よ🤗ストレスが一番良くない🥹 朝昼しっかり食べて夜控えめにしたらするする落ちるw 私は最近、健診前は低GIのお蕎麦+とろろ食べてるよ😂
#蕎麦  
6月28日 4:31 さー
@jin_fujimaアイスの抹茶ティーラテ パウダー多め、無脂肪ミルク、氷少なめ、ミルク多め (確かシロップ入っていないですが、抹茶の粉が加糖されてます。) 今の時期のお豆でカティカティと言うやつで、アイスのブルリュードコーヒーに5割ミルク足してもらってカフェオレにするのも美味しいです。
6月28日 3:52 るみちゃ
本日のカフェオレは、牛乳の代わりにアーモンドミルクを使ってみることにした。やっぱり美味しいなと思ったら、気分も上がってきた。
6月27日 21:12 とめさんはのうてんき
京成上野駅構内デリフレッシュ ロースビーフサンド、北海道チーズチョリソー、カフェオレ。 北海道フェアやっていてチーズ美味しい、ローストビーフサンドは小さいブロッコリーがたくさん入っていい感じ👍 ビーフパストラミだったかも? ガッツリ食べてお腹いっぱい。 pic.x.com/Kcxs6BosB7
6月27日 20:42 スパ朗リズム
博士ちゃん📺️で、 サンドの伊達さんと戸田恵子さんが白バラのカフェオレが 美味しいって🙌 pic.x.com/6XA3RObK5x
6月27日 11:32 ☘カ_ズ_ミ☘
@gumi_gumi_1112オレンジとカフェオレとあともう一つあったかなぁ 何やったかなー?! デニッシュパンはカロリーエグいけど、美味しいよな〜😊 バターサイコ~や✨
6月27日 9:22 うつりにけりな
今日は久しぶりにゆっくりできる日なので、雨の降る中ですが、近所にできた喫茶店「吹珈琲店」へお邪魔しました。 シンプルな店内で美味しいカフェオレとバタートーストをいただきました。 pic.x.com/jKJBbxKLtw
6月27日 0:32 じい
三時のカフェオレ☕️ 美味しいコーヒーをカフェオレに使うと牛乳で薄まっても美味しいですね😋 pic.x.com/419RpM6E6U
6月26日 16:52 kinki。つよし
森永のinバー ウェファー系がかなり美味しい+タンパク源になるけど カフェオレ味とやらがどこにもない
6月26日 14:52 のん
病院内のTully'sに移動🏥 まだ時間があるので、たまには少しゆっくりとね☺️ 試飲で貰った、『カフェオレモナーレ』美味しい✨️ pic.x.com/bEia4MnVB4
6月26日 10:42 絵を描け❕
@suraimu56218おいしいので私はすきです! 特にカフェオレ ホットだとおかわりできるはずなのでぜひ!🙌
6月26日 5:40 小説オンリー同人誌即売会『ものがたりマルシェ』事務局
朝カフェオレ(ぬるめのミルク感の強めのカフェオレ)買いに行くと店長さん居ますね おいしいからお客さん途切れないわけだし、あんまり関係ないと思う x.com/hanara_striker…
6月26日 3:31 きょむ
生理終わったら好きなもの食べまくりたい、とりあえず明日も起きたらカフェオレのみにいく!そこのカフェオレ☕️無糖なのに甘くておいしいん🥺🩷
6月26日 3:10 いぶきしおり
終電逃して、うんざりしながら深夜のコンビニに駆け込む。手にしたサンドイッチは微妙だけど、温かいカフェオレが心を癒してくれる。グチってても、お腹は満たさないとね。ダラダラした仕事の後、美味しい一口でやっと救われる気がする。
6月26日 0:42 オッくん
@Nana_329_なのでココアとかカフェオレとかが美味しいと感じてしまう🥹🥹
6月25日 16:12 うっさんです|'u'#)ノシ
先日timemoreのコーヒーミルを買ったのです。QOL爆上がり☕ 豆は猿田彦クラシックでカフェオレにしてます。美味しい。ほんまにもうカフェ行きたい欲がなくなった。
6月25日 15:42 倹約おかっぱ娘【新卒2年目でリストラ| FIRE目指す25歳無職】
@gogo_nurse_nonoちんげちゃんよく気づいてくれた!! これ、ダルダナコーヒーって言って、 コーヒーの素を振って泡立てて牛乳と混ぜたの! 家でも作れる美味しいカフェオレ!!
6月25日 4:41 ✿洋平 ⭐
wondeのコクのカフェオレってやつめっちゃ美味しい。結構甘めだけどそれがいいな。 今日は貰い物だったけど今度買って、お風呂前に冷蔵庫から出して、お風呂上がりに飲みたい。
6月25日 2:51 八白 嘘 / 嘘の凍星
ファミリーマートに立ち寄り、カフェオレと菓子パンを購入する。 「カロリー爆弾だ……」 「かしぱん、かろりーすごいもんね」 「勘弁してほしい」 「かわなかったらいいのに……」 「だって美味いから……」 「かろりー、おいしいんだね」 「困ったことにな」
6月24日 21:52 たぐる
●ブラジル フレンチロースト サンアントニオ プレミアムショコラ しっかり苦味のコーヒー豆で淹れたカフェオレ美味い。 2日目のバナナケーキもしっとりして昨日より美味しい気がする。清水なお子さんのマグと、宮田竜司さんの皿で。 pic.x.com/nSoNiXazRz
6月24日 16:22 雨☔️ぬい少女哀歌シールBOOTH発売中
夫の作るカフェオレと私の作るカフェオレではなんだか味が違う…夫のが断然美味しい…そして夫はその逆のこというので、かもめ食堂のコーヒーの美味しい淹れ方の秘密はそうだなぁってなる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)☕✨
6月24日 16:12 さぶに
@monkuri627パキシエル美味しいよね〜! このカフェオレアイスバーめちゃ美味しそうだから食べてみたすぎる🥹 アイスボックスそんな味出たんだ!それも気になる… 自分は最近見かけなくなったけどこれとかピノ、クレープのやつとか好き!!! pic.x.com/f1qqMrLVUv
6月24日 14:12 マサヤン
なおBlendyStickカフェオレがおいしい
6月24日 11:32 Phoebe223フィビー
おはようございます 今日も活力がありますように🙏💚 ドトールとあまり違いが分からないけどカフェオレはタリーズが美味しいです pic.x.com/JGAyXRMDQJ
6月24日 5:19 御影ねこ〚ねこずき〛 ??/?️?/❄️?
飴美味しい カフェオレ飴を心からおすすめするよ
6月24日 2:01 まみお
@Nescafe_jp美味しいです😋👍 私はスティックタイプを愛飲😍 牛乳に混ぜてカフェオレ最高😋
6月23日 23:42 泡沫のゆめ
@raokurea_u89オレンジジュース、美味しいよね〜(๑•؎ •) カフェオレさんも美味しいけど、体質の関係で控えるようになったから、また今度飲みたい
6月23日 13:52 kumiko
新しいの買ってみた。美味しい。 RAYS チョコ終わったらカフェオレ味を買ってみようかな(´-`) pic.x.com/XGEwaWBDxK
6月23日 12:02 べにいも?? ?☕️
@ayakaigasaki夢の国のカフェオレそんなに美味しいのですか!
6月23日 7:42 みなちい♡♡
@days60ucf10ブルくん🍊おはぴょん🐰🌅 父の日🎁喜んでもらえたぴょん😆 この間のサンドイッチのパンの耳が 残ってラスク作ってみた✨ 美味しかった😋 スクランブルエッグだよ🥚 サンドイッチの残り🤣 サッポロポテト美味しい🎶 🍨もゼリーも食べちゃった🤣 これはカフェオレだね☕ 今日も暑さに気をつけようね
6月23日 6:22 ウイス
カフェオレ淹れてスコーン焼いた🔥 焼きたてしっとりしてて美味しい🍞 pic.x.com/FU8o8S5eVD
6月22日 12:32 kuru
何もしてないのに美味しいカフェオレを買っていいのかどうか
6月22日 9:22 あかね
あれもしかしてカフェオレって美味しい?
6月22日 6:52 医師@アンチ医療崩壊
おはようございます! 今日は気持ちのいい晴れですね 皆さんで牛乳を飲まれる方はいますか? 日本人のデータでは 🥛 牛乳コップ1日1杯程度で 脳卒中 ↓ 循環器死亡 ↓ とわずかながらエビデンスがあるみたいですね コーヒーに入れてカフェオレにするのもまろやかで美味しいです
6月22日 5:50 天狗(ᗜˬᗜ)??✨(破壊と恋の瞳とみょん!)
おはようむ!( ˙꒳​˙ )꜆☕カフェオレ美味しい
6月22日 5:42 sielo
運動成功238日目 カフェオレ飲んで気合いいてれてる 豆乳ビスケット美味しい〜
6月21日 23:42 あかね
ファー源泉掛け流し温泉で 身体温めてサウナでととのった後の カフェオレは美味しい 今週木曜日しか休みないが頑張れそう
6月21日 22:12 えび
こちらでございまーす💁‍♀️笑 カフェオレよりちょっとエスプレッソ味が強いかな? でも美味しいよ〜☕️✌️ pic.x.com/EfUTdB8fSI
6月21日 16:12 北里?
高千穂カフェオレおいしい
6月21日 16:02 ののち
@suou_ttmすぅ午後おやつやっほー🌼 衣装使ってくれてありがとぉ😊 モンブラン美味しいよねぇ💕 本格的な渋皮の味とかを感じるやつよりも甘ったるい方が好き🤣 私のおやつはカフェオレ←おやつなのか微妙だ😂 引き続きのんびりいこー🍀
6月21日 14:32 こい
@choooocobiタルト🥧美味いですね😊 そして間違えて買った カフェオレサブレも美味しいですよ🤗
6月21日 9:02 サラリーマンきょう
@Toyoukaimekkiゆーとーりーさーんー✨ おはよー☀️😃❗ フィナンシェはプレーンはマストで美味しいし、チョコは変化があっていいですよね。 抹茶はほろ苦いので、甘いカフェオレと合わせたいですね。 よい日曜日をお過ごしください🎶
6月21日 8:52 筋トレ好きパパの日常
今話題のハイブリッドプロテイン とりあえずカフェオレを飲んでみました。 ソイっぽさ?はあんまりなく 飲みやすくておいしい。 さすがVALXさんですね。 ダマ知らずな感じが良い🙆‍♀️ pic.x.com/e6Fo7ujW5K
6月21日 5:40 おむらいす食べさせてください
RAYSのプロテインって美味しい? 毎日飲めるぐらい美味しいの探してるの🙏 カフェオレかミルクティーでも迷ってる𐐃 ·̫ 𐐃💭
6月21日 1:41 ツナたまご☆
Tシャツもお顔もとびっきり可愛い🥰 ミルクックカフェオレ見つけて食べました♪めっちゃ美味しい‼️ 暑い日はシャリシャリ系のアイスに助けられます🫶いっぱい食べよ🥹🍨 x.com/amazingcoffee_…
6月20日 23:52 Sachikoro
夕食後からは常温の水しかいつも飲まないんだけど、異様にアイスカフェオレ飲みたくて牛乳にカフェオレの粉入れて飲んでしまったけど本当に美味しいwアイスで溶けるかな便利すぎ
6月20日 13:22 じう
頂いたカフェオレ甘くて美味しいな〜自分でも買おうかな〜と思っていたら気持ち悪さが出てきた………好きだからつい飲んじゃうけど、コーヒーと牛乳に弱すぎる………
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×