みんなの「シナモン」 口コミ・評判
"みんなの「シナモン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 カレー5 カフェ3 定食2 餃子2 オムライス2 食パン2 トースト2 プリン2 アイス2 紅茶2 チャイ2 カルダモン2 クミン2 ラーメン1 たこ焼き1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 点心1 唐揚げ1 サム1 ドーナツ1 レーズンパン1 ホットドッグ1 ケーキ1 クッキー1 ジャム1 わらび餅1 あんぱん1 抹茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 から揚げ1 くくる1 さと味1 しらこ1 するが1 ちゅるる1 どんどん1 はちみつ1 はらドーナツ1 まるまる1 らぁ麺1 わらび1 カスタード1 カフェレストラン1 ガラムマサラ1 キャッツ1 クラウン1 ジミー1 スウィート1 ターメリック1 チャーミー1 チロリ1 ペック1 ポーズ1 マニック1 メープル1 レシピ1 ローリエ1 一心堂1 sanze1 |
"シナモン"の口コミ・評判 6/29 04:29現在
いつのか忘れたけどコンビニでやってたシナモンの当たりくじ愛用してる ヨーグルト×きなこ×バナナ半分 美味しい pic.x.com/pBRQZLtXTi
今日シナモン行ったんですが、テイクアウト用の紙袋が無地になってたのでシナモン柄の紙袋が欲しい人は注意です。復活するんかな…
ゲーテ・インスティトゥート東京には初めて行ったのですが、1Fにはドイツ・オーストリア料理のカフェレストラン 「Mahlzeit」があったので、立ち寄り。 アプフェルシュトゥルーデルというオーストリアのケーキ、気になって注文してみました。シナモンが効いたリンゴのフィリングが美味しかった〜! pic.x.com/R4XIGjg6Ov
まずい、ちょっと前までシナモンがずっと1位だったのにここ最近ずっとけつあなに負けてる
昨日も楽しかったね💪😸 シナモンのチロリアン可愛い💠 久しぶりに食べた!! 美味しい焼き鳥屋さんだった!!白モツ?が美味しいらしくて、次回は少し食べてみようと思う👍 今坐骨神経痛で長く立ってることが難しくて座らせて貰ってるんだけど、専門家からリハビリの提案をしてもらったよ👼✨️✨️ pic.x.com/tbyydItW59
クロミ推しなのにシナモン寝とってお持ち帰りしちゃった今日からお前もオレの嫁やでクロミと仲良くしてね^_^☆
久しぶりにスコーンテイクアウトの日に夜勤明けが被って買い物してきた チョコナッツシナモン美味い😋 pic.x.com/70pKlvOcjB
スパイスソーセージカレー つくりました! ガラムマサラ、シナモン、チリペッパー、パプリカパウダー、タイム、ニンニクなど舌痺れる辛さと味の深みが両立 一杯のソーセージで食べ応えも満点! 少食でなければ白米が無限に進むと思います! pic.x.com/1zJ5x5B60h
プレッツェル生地で作った ・プレッツェルパン(丸型 ・ソルト味) ・スティック プレッツェル(シナモンシュガー味) 焼きあげ前に重曹液につけて。 丸型の十字成形はプレッツェル専門のレシピ掲載のを参考にさせてもらいました pic.x.com/xhI3c2pNxc
キャラ大発表見ながらシナモンくんのお皿でオムライスを食べるのよ૮ . ̫ . ა カロリー的に卵一個で我慢したからペラペラだし♡歪でおもろい pic.x.com/ZDVEovQ3zU
サンリオ サンリオキャラクターズ サンリオフェス キャラクター大賞 キャラ大 キャラクターカード トレカ 譲:シナモン、KIRIMI、ウサハナ、パンナピッタ、パティ&ジミー、チアリーチャム、チョコキャット パンダップル、ビートキャッツ、スウィートコロン 求:ポムポムプリン(ホロ優先)<ばつ丸 pic.x.com/51zV1GE6uX
単品こめぇこクッキーお品書き プレーン/ココア/塩/コーヒー/クランベリー/塩ココア/シナモン/チャイ/チーズカレー/ピスタチオ/玄米/黒糖/くるみ/梅干し/アールグレイ/メープル/塩キャラメル/塩バニラ/えごま/チーズペッパー/抹茶アーモンド/ココナッツ/みそ 23種類やん アホですね笑 pic.x.com/uVAz4taKKI
今回のローストはシナモンに しました☕️ うん 美味しい おはようございます♪ pic.x.com/okwubh9NxG
久しぶりにピューロでシナモン、カプくんに会えました🥰 おめでとうって伝えられてよかった😆 バースデーラーメン🍜美味しかったです🩵 pic.x.com/AA7eimNREx
私はパンをあてにビールが飲める子です(*´艸`*) 今朝パンも焼いてたんだった🤤✌️ シナモンとカルダモン効かせたレーズンとナッツゴロゴロのフリュイ🥖 お粉の半分はオートミールだからモチモチで(たぶん)ヘルシー🥹 パンがあてにだとすぐお腹いっぱいになるのが難点😂💦 pic.x.com/3hsrAX1V9O x.com/chiyosuke3700/…
シナモンとか絶対美味しいやーつ! pic.x.com/3hLFTEnYOx
美味しかったね大阪🕺✨️ 551レストランで点心セットとエビチリ、シナモンカフェで甘味、帰りの新幹線でくくるのたこ焼きと一心堂のクラウンメロン大福とパイナップル大福です〜! 今年は予定が合わず参泉叶わなかったんですが今度は大阪ワンマン来たいな! NENGのウキウキ宝塚遠征〜完〜 pic.x.com/uEYoPvuxXb
サンリオフェス ノベルティ エントリー90キャラクターカード 【譲】ぱんくんち まるもふびより マジカルツインコメッツ ルロロマニック パウピポ チャーミーキティ バツ丸 シナモン 【求】ピアノ>マイメロ タキシードサム ペックル コロコロクリリン 本日もしくは明日手渡し希望です! pic.x.com/LPly35XFH5
そこに少量の薄切り生姜を加えて、香りが立つまで炒めます。次に、牛肉を天板に残った旨味たっぷりの肉汁ごと鍋へ投入!ローリエ2枚、少量のフェンネル、シナモン、コリアンダーシードも一緒に加えて炒め合わせます。スパイスの良い香りがしてきたら水を注ぎ、40分ほど煮込みます。 pic.x.com/NjCoXhbdTf
今日の朝兼昼は薪パンtanetoさんのパンで 🍀桃クリチトースト 🍀シナモンレーズンドーナツ 🍀あんぱん 台風だし人少ないかもって開店前に行ったら普段より多く並んでて笑った みな考えることは同じ? 軽く炙ったもちもちちゅるるん食パンにクリチと桃1個どーん🍑 このあとはちみつたっぷりかけた pic.x.com/GaTM2qTmK2
おはようヽ(*^ω^*)ノ 今日の朝食さっきできた ごちそうさました しらこのちょっとセクシーポーズが難しくて1時間以上掛かってしまいました バナナシナモントースト 目玉焼き ベーコン フライドポテト サラダ ビーフコンソメスープ オレンジジュース pic.x.com/bALdaEXG65
カフェシナモンに行ってきました。 (テイクアウトしか利用してないけど…) 店内の内装が画面で見たまんまだったのと、シナモンアレンジされた楽曲が癒しでまんまとCDも購入。 あんスタ知らなさそうな老夫婦が来店しようとしてたシーン目撃して衝撃やった。 はっぺれくんの狂気を感じる…。 pic.x.com/DGOlzidJxZ
昨日は台風が来る前にと、いきょいさんへ。ビーツのアイス、すだちとシナモン掛かってて、初めて食べたけど美味しかった😆あと、試作中のアサリのカリーを少し味見させて貰えました。チキンも好きだけど、アサリカリー美味しかった😋いろいろ料理の話もできて楽しい時間を過ごせました😆 pic.x.com/QUrqUeBOGj
バングラデシュに古くからある伝統的な家庭料理「ディメール・シャシュランガ」を作りました。味の中心は玉ねぎとヨーグルトとギーで、スパイスはシナモンやカルダモン等を少し使う程度でターメリックもクミンも不使用。玉子の黄身と白身を別に調理するのも面白い。シンプルですがめちゃウマです😋 pic.x.com/YiS9aHzsrM
@tb_oj_美味しいです✨️ 個人的に焼いたあとバターとシナモンシュガーかけて食べるのが好きです( ・ิω・ิ)❤
揚げ鶏のポマヨン柚子胡椒タレ定食+りんごシナモン酢豆乳割り、ヒトツキ。 学芸大学の小料理屋ぽい定食飲み屋。 ちょっと一手間入った薄衣でカリッとした鶏胸のから揚げと、ご飯味噌汁小鉢のセット。 色々フルーツ酢もあるのでりんごの豆乳割りというフルーツ感高めを。 pic.x.com/e6OyJTddiX
やっぱ関東といったら私的一番好きならぁ麺🫶🫶 デカシナモンと更にデカプリンくんも可愛かった🥰 おかげ庵でわらびもち入りきなこオーレにわらび餅を頼むアホ🤣🤣 物がきて気づいた、両方きなことわらびもちだということに😂笑 pic.x.com/LUENHIZOBa
明日の朝ごパンは シナモンシュガーパンだよ〜 娘は明日休講になり 残念な事にテストが月曜日になってしまった😅日曜日遊ぶ予定もキャンセル まぁ〜こんな事もあるよね〜 なので娘の好きなシナモン使ってパン焼いたよ🩷 pic.x.com/0RASBkXyad
ステーキカレー カレーの具材はズッキーニ、アスパラ、カブの芯と葉 使ったスパイスはクミン、クローブ、シナモン、パプリカ pic.x.com/xuDMnoAOb7
皆さん、華金もゴロサス🌸😎 今夜は鶏ならぬ、豚の唐揚げ 『パーコー』と『BANKHALL』 で、晩酌開始✨🍻 カレー粉や五香粉を利かせた エキゾチックなパーコーには シナモン感のある甘香ばしい BANKHALLがよぉ合う🥃🥴 pic.x.com/EOjtBoxjxL
鯖缶が良いと言われるが イワシ缶の方が栄養高いし美味しい イワシの方がEPADHA多い 食物連鎖で金属が蓄積するがイワシ小さいからまだマシ。鯖は缶詰はまずいけど、イワシ缶は美味しい コスパ味栄養素重金属面でイワシの方が良い 鯖は焼きがうまい シナモンもカシアとセイロンで違うとか 結構面白い
@runakamukun一緒に食べてる気分でいるね!!笑 フォッカチオおいしいよね。 わたしもシナモンとガーリックが好き。
今日もまた馴染みの喫茶店で、馴染みのシナモントースト(バニラアイスver)を頼んだ。お分かり頂けるだろうか、パンの向こう側に黄色いアイスがおる。カップには店名が記されてるので前後ひっくり返したよ一応。 「私はシナモンが好きだったんだなぁ…」と最近実感している pic.x.com/xePxRIUBXz
@hi____8Cわ〜い!ありがとう、助かるっす♪うん、そうなんすよ。店内はもちろん、テイクアウトにも出来そうならそうしたいな〜って。次おやすみいつだっけ?都合いいときで大丈夫なんで、シナモン寄ってほしいっす!
本日は黒崎でランチ(・∀・) この台風接近でキャンセルが入ってしまったというカフェシナモンさんでホットドッグをゲット👍️🌭 これは1本は自分用、あとは、ハラヘリの民への差し入れww 本命のランチはミサヲさんで日替わりランチ「豚の生姜焼き定食」〜🐖🫚 ごちそうさまでした🎵 pic.x.com/drddoSjtwW
本日のパン🍞 ◎ミニ食パン ◎塩チョコパン ◎塩パン ◎ジャムロール (杏子ナッツ)(トマトジャム) ◎ミルクパン ◎シナモンレーズンパン pic.x.com/oEuLhT8kjS
アップルカスタードパンを作ろうと思ったら作りすぎな気がして ポークピッツとかブルーベリーとかシナモンかけたりしてみた 只今オーブン予熱中🔥 pic.x.com/cvhQGxEVOM
もっちゅりんチャレンジ失敗で オールとファッションのシナモン買ったけど 美味しい! pic.x.com/rYMzgnSTbR
今日の私の夜ご飯はころいも🍠 美味しいって教えてもらって買ってみたら本当に美味しくてリピ買い🩷 シナモンバターしか売ってなかったけど塩バターのほうが美味しいらしい✨ ダイエット中だけど今日は朝昼なにも食べてないからこれぐらい、いいよね🥺 pic.x.com/TTWhnhxohT