ナウティスイーツ 

みんなの「ガラクタ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ガラクタ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ガラクタ"の口コミ情報を絞り込む

マカロン1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしや1 だんだん1 ココス1

"ガラクタ まずい"の口コミ・評判  6/26 13:57現在

6月26日 11:10 まーしゅ@雑談垢
50連以内で必ずお迎えって言ってたのにまさかの10連は聞いてない😭😭😭😭 これでガラクタ確定お迎えです💕💕💕💕 ユニットガチャもあれば引く予定です👍 なんならユニット優先しなきゃ不味い気がしてきた……
6月25日 16:01 めーぷる。?12/17?
ん????? ガラクタロードかと思ったらそういえばこれあった まずい x.com/gkmas_official…
6月25日 16:01 だるごなこ〜ひ〜✧❝᷀ົཽ
藤田ことねHIFが実装されるまで楽マスを本気で封印しているのですがガラクタロード引けないのはまずいのでお迎え無理かも…ごめんねことねちゃん復刻を待とうGMWは… pic.x.com/R5c9IxoMkC
6月20日 11:39 なっつん?
まずい、ガラクタのりなみお姉ちゃんストレスしかたまらん……
6月19日 19:12 みかにゃ
別離派遣の報酬って放置コンテンツの割にはかなり美味しくないですかにゃ?(*ΦωΦ)<4枚目の別離ガラクタは派遣一回分ですにゃん✨️ pic.x.com/QtNfyB9rJP
6月19日 4:20 ASK*CB400SF
最近朝早くに目が覚める 片付けがしたい ガラクタの山をなんとかしたい 自分の家の物じゃないけど 動けるうちになんとかしやんと ホンマまずい 遺品整理とか胡散臭いとこに 金かけてられへんのよ なんで先祖代々のガラクタを 子孫に残していくんや💢 残すなら金だよ金! アホが💢
6月18日 11:39 そろばん税理士?(銭ゲバ)
お車で 郊外の山間部や 河川の上流に行くと ガラクタ家具や キテレツな廃棄物が 放置されてるの、見ますでしょ 放置した人 そのまま知らんぷり これではまずいので ゴミは国が預かりますよと R5年にスタートした制度がありますね 相続土地国庫帰属制度です ゴミ放置に 国は頭を悩ませてるの💦
6月13日 16:29 す〜ぷ@雑多
まずい石ガラクタに溶かしたばっかでマジでないんだけど
6月5日 19:01 shadE
ガラクタロード手毬だけしかもってない状況になりそうで非常にまずい
6月4日 16:10 豆もやし
千奈お嬢様のガラクタロード実装時に『みちなるひろがる』復刻の可能性が出てきてまずい。石ないよ〜👋
6月2日 16:30 やまーだサカスプ6日、7日
みんなガラクタ知ってるから聞かないとまずい pic.x.com/CclgpSmgOy
5月30日 15:01 笹之丞(アイコンの子は碧ノ上)
この辺誤解があったらまずいので もちろんガラクタの方が間違いなくパワーはあるのでクリアを目指すならガラクタの方がいいと思う x.com/sasanojyou/sta…
5月29日 14:12 くぅねる。
今月生活費本当にまずい… 誰か優しい人、メルカリに出品してる物全部買ってください… その人にとってはガラクタばかりかもしれないけど… ページまとめて送料一点分にしてメルカリ便で発送するので;; 本当に苦しい…;;
5月29日 1:11 白犬 蒼空(しらいぬ そら)@OFFF
うーん、ガラクタロード以外で点取れなくなってきてる。これはまずいぞ(
5月27日 22:02 nyoron
わお ガラクタ莉波S4楽すぎてまずい pic.x.com/uIuSx0Ufha
5月27日 10:41 じっくりこはP
こてょ〜ぬぇのごまえもガラクタロードも控えてるのに、何故だか石が足りてなくて、まずいな
5月27日 10:32 かみむー
ディグりプレイリスト再生してたらholoXからガラクタロードきてまずい
5月26日 18:22 チエ
ガラクタ広ガシャ、90連時点で掠りもしてなくて本当に不味い
5月26日 8:42 ほっと
時間なくてまだガラクタてま育成できてねぇ さすがにそろそろやらんとまずい
5月26日 1:12 ルエン
ガラクタ手毬はあれ以上強くするとコンテスト的にまずいんだよな。あとアノマリー全力がHIFで微妙なのも事実なんだがこれも強くするとコンテスト真面目にやってる人(そんなにいないだろうけど)は強気型アイドルは一切ガチャしなくなるだろうね
5月25日 15:41 なままる
ガラクタ広センスなのちょっとまずい なぜならうちはスポットライトにパラメータカスタムして火力だす戦い方ぐらいしか知らないから
5月23日 19:21 ころんぽ?
来週のガチャ予定 火曜ガラクタロード篠澤広 水曜ドレスムツキハルカ ま、まずい
5月21日 15:02 フジノミ
一生ガラクタロード聴いててIRIS OUTと同じ現象。これはまずい。
5月20日 12:12 みさかきツネビ
あかん、ガラクタロード聞くと泣いてしまう 仕事の休憩中に聞いちゃまずい
5月20日 10:50 なままる
最近よく外出するし帰って来たら充電しなきゃだしでプロデュースしてなさすぎる ガラクタ広まで1週間ぐらいしかないのに非常にまずい
5月16日 23:52 たこぼう
ガラクタロードを聞いてから頭の中でループ再生され続けてまずい
5月16日 13:22 蜜歩
ガラクタロードの咲季も来るだろうし、シュガーフレーバーもいずれ来るだろうしその場合麻央莉波どっちも欲しいし石貯めないとまずい
5月16日 11:51 千里しかくんH.I.F 選抜試験 セレクション初現地
まずい、テンション上がってガラクタロード回してるけど本名の美鈴とことねがもたないってこれ
5月16日 6:02 空き瓶
ガラクタロードずっと聴けちゃってまずいなこれ
5月16日 1:49 品川
ガラクタロード聴いてたらこんな時間でまずい
5月15日 16:41 卜ト
莉波お姉ちゃんが元々かなり好きなんですけど、今やっと親愛度27に到達してほんまに好き屋……になり、このままだとガラクタロードを引いてしまいそうで、まずい
5月15日 16:10 れーは@選抜day2
そっか、ガラクタロードのコール覚えないとまずいなw
5月9日 0:00 カミさん@ブルアカ
手毬も莉波もガラクタロード一緒に来るからガチャは引きやすいが、後々莉波はユニットも来るし結果次第じゃ割とまずいかこれ?
5月8日 21:41 ベルベル
本当に財布がまずいのでガラクタロードは星南以外引く可能性がほぼ無い、あっても手毬
5月8日 20:01 カッパ2号
嬉しいですがまずいですよ ガラクタロードとユニットガシャ一緒に出てくるのは非常にまずいですよ 石無いです x.com/gkmas_official…
5月8日 19:32 熱湯
ガラクタロードのテテテテテン‼︎がだんだんウルトラソウル‼︎‼︎に聞こえてきてまずい
5月7日 16:00 レタス好き!
羽冠ずーーーーーーーーーっと星1しか来ないしガラクタも美味しくないし今すぐにやめたい😭
5月4日 19:31 ぺぴぃーる
@shi_li202410昨日ま〜でのガラクタを処分処分〜♪ 確かに子どもたちに見られちゃまずいのだけは処分!😂大事です😆
4月10日 19:22 なおや
4月中にガラクタ付かないと罰ゲームでチーズ食わされるまずい
3月29日 16:50 まざきけい
>>stuffは「まずいもの」や「ガラクタ」「たわごと」といったニュアンスもある表現です。 「horrible stuff(まずいもの)」や「this stuff (こんなもの)」など、ものに対するネガティブな印象を与えるため、使い方によっては失礼にあたります。
3月8日 23:32 ネオ◡̈ @ダフネ垢
@Yoi_neiroサハギンはポイント十分溜まったしガラクタもあまり美味しくないので卒業しました(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
2月22日 19:11 清藤正光
@reiwarokumonsenあれっ❗️政治の世界に入ってくるの?まずいだろう‼️ 親父の周りの変なガラクタが付きまとってくるんだろう‼️‼️
2月22日 14:11 Reo77
まずいですよ ガラクタ紫プレイ回数200回突破してしまいました... pic.x.com/vr0LDKGRZm
2月21日 0:02 intens
ブレバスイベダンクリア しかしガラクタのゴミ率高すぎてあんまりおいしくないな でもドラスレ改と精巧トロールは一個は持っとかないとだからハムハムするしかない・・・ 4華とかでるなし。7華なかなかでないし
2月15日 12:39 さいきょー
結構前にガラクタ白鳥プラ出した 写真載せるの忘れてた 輝神にもなってこのレートはちょっとまずいな pic.x.com/cptYJJjRHJ
2月12日 18:21 縷縷綿綿
「鼻が潰れてる」「顔がでかい」 「お前はお姉ちゃんより絵が上手くないんだから、描いても無駄」 「またガラクタ集めて」 一連の流れから情景まで思い出せるのは小学生の頃、僕が作ったマカロンを勝手に食べた挙句「まずい!!!」と目の前でオエオエと吐き出したことです 母は甘い菓子が嫌いでした x.com/suregoahead/st…
2月6日 23:09 ごみたん
@gha1755その時点だと最高効率は陽炎の試練にいる番兵狩りですね 番兵が辛くないが前提ですがマップ内全てを倒し切ると忍者84~85体いるので259037です(もしかしたら1.2倍くらいボーナス入ってるかも) ですが恐らく忍者がまだキツイと思うので経験値は美味しくないですが金策とガラクタの質で別離ですかねぇ
1月21日 15:11 なぎ@ダフネ
@kii_daphne雪山エリアは基本的にレベル60以降は経験値同じだから大丈夫ですよ〜 ただ行程6は経験値は美味しいけど忍者ガラクタ以外はいまいち美味しくないです 盗賊商人…雪削鎚目的かな? 教会→7周回してたときは9や10で見かけた気はします
2025年12月21日 11:40 チョイノリ899ss
ゴンヅラ内で昨日掘った砂影ガラクタを整理中。 今更の、今っっっ更の話ですが、 あんまり美味しくない兵糧丸400個で妖ガラ貰えるとか神過ぎんか
2025年11月28日 14:52 ブリブリン
ちい活ココス行かなかった自分ナイス。耐えた笑 結局あのガラクタにもお金払って買うんならあとでフリマアプリ漁る方がいい。ココス不味いし。
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ