みんなの「サッポロ一番 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サッポロ一番 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サッポロ一番"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ちゃんや2 すみれ1 つるみ1 どん兵衛1 まっくうしゃ1 みその1 アニキ1 コッチ1 スガキヤ1 セブン1 ピクルス1 マクドナルド1 元祖ニュータンタンメン本舗1 天下一品1 横浜家系1 豚骨醤油ラーメン1 鳥小屋1 |
"サッポロ一番 まずい"の口コミ・評判 6/24 00:11現在
サッポロ一番 極辛 汁なし海鮮風炒め麺 そのままで食べるとあんまり美味しくないんだけど、粉を3分の2にしてみりんとオイスターソース少し足すとドンピシャの味になった pic.x.com/pKIXXmj6eH
@kevin_884他1人結局そのアレンジ次第だよ。サッポロ一番もチキンラーメンも 袋麺で不味いとか言ってるのは自分のアレンジがヘタクソなだけ あんなのアレンジ次第でどうとでもなる。辛ラーメンなんて特にアレンジ次第でいくらでも美味しくなる
サッポロ一番やうまかっちゃんの足元にも及ばないぐらいとても不味い。 x.com/GreatMonkey98/…
本日のお昼は、サッポロ一番から販売中の年間250杯以上食べるラーメンメーカー開発担当者が絶賛する名店"中華そば和渦TOKYO"監修の『地鶏✕鯛✕あさりだし三種の出汁 すだち香る塩ラーメン』を食べました👏 これだけのスープでこんな凄い人が絶賛してたら美味しくない訳無いですよね 完食です😋 pic.x.com/xNnvqPA7jp
サッポロ一番まずいからまずいかも😥
【サッポロ一番】 お疲れ様です✨ 買い物行って袋麺が減って来た(旦那のアホが酔って夜中食べるから😡)ので「たまにはいつもと違うのにしてみよ💡」って サッポロ一番醤油とチャルメラ豚骨にしてみました で、今とある調理法でずっとまずいと思ってたサッポロ一番醤油食べましたが…うまいねw
@rikka_oniおぉ、それは期待大です😁 サッポロ一番ならラーメン自体は不味い訳がない👍 でも次の日人に会わないような時じゃないとやばいのかもね笑 帰りに買ってみます✌️
まっくうしゃ笹口店 久々に店で食う味噌ラーメンでまずいって思った みその味、スープの味どっちもはっきりしない。 元の店がうまかっただけにリニューアルが残念で仕方ない 味はまじでサッポロ一番みそらーめんだよ
美味しいのかなぁ? 味覚音痴の私じゃ美味しく感じないよね 普通のペヤングの焼きそばも味手術後味が分からなかった えっ😳味ないのと薄くなった?と最初思い一昨日食べたらまだ味が薄く感じた人には美味しくないよね サッポロ一番も最初は味薄く味ないのと思ったが昨夜食べたらしょっぱかったです pic.x.com/DVx9BVgHtd
寒いので昼はラ王柚子しお。小生には美味しくないのでやっと全部消費。麺は鳥小屋の匂いがする←ふすまだろ まあ塩系は即席麺はサッポロ一番以外は美味しくないなあ。物足りない😤 pic.x.com/ZdI2FvPdzf
うーん、 サッポロ一番と比べると比較にならんくらい不味い(´・ω・`) pic.x.com/o6kCjlHqSc
@Lashiskラーメンではないし、方向性の違いかな? スガキヤの煮込みうどんもまるで別の食べのもだし、あれも多分、具を足したりしないとおいしくないやつ うまかっちゃん、サッポロ一番塩ラーメン、出前一丁、チキンラーメンが単体で完成されすぎ🐱
久しぶりの晩酌なのにショック 鰹刺身が美味しくない 茗荷も美味しくない 牛ミノ焼が美味しくない ショック過ぎて食べた かっぱえびせんとサッポロ一番塩は 普通に旨い 仕入れの問題か🤔 いつもより酔いが早くて せつない夜に乾杯です(´・ω・`)🍻✨ pic.x.com/648UPaNCqD
≪うまいんかい?まずいんかい??≫ ヒミツのサッポロ一番!横浜家系豚骨醤油ラーメンを食べて見た! nikunogojin.net/blog-entry-185… 日本全国どこでも買えるサッポロ一番ではありません!スーパー三和でしか買えないヒミツのサッポロ一番うま〜😋 pic.x.com/JzmwUsaSuY
@H2SX_ponta5個パック450円くらいですかね🤔 確かにサッポロ一番よりは少し安いですかね〜🙄 イオンの出してるインスタントとかは安いけど美味しくないし…結局少々割高でも有名どころ買っちゃう俺がいます😅
味めちゃ落ちてた🛸 インスタント焼きそば全般まずいかな? サッポロ一番に関してはまずいとの意見も多々ある pic.x.com/IyCGTftBzE
近所のコンビニで死ぬほど余ってた酔っ払いコラボのサッポロ一番、哀れになって買ってみたけどびっくりするくらい美味しくないねこれ。
リュウジのサッポロ一番悪くないね。 なんか不味いって言ってる人居たけど、wagyumafiaU.F.Oとかみそきんよりコッチの方が好みだなw pic.x.com/r8rCRPOmbG
サッポロ一番の麺だけポリポリ食うのはガキの頃よくやってたから『 つけてるのはマスタードだったかな? チリソースかなんかかなと思ったけど。 まずいまずい言ってる人多いけど、サッポロ一番の麺を食べてみてから言ってねw x.com/heki_cql/statu…
最悪や、ファンタオレンジも不味くなってるしリュウジ監修のサッポロ一番カップ麺も美味しくない なんか悪いことしたかな
サッポロ一番の醤油味って昔親がまずいって言ったせいで買いにくくなったんだけど普通に美味いのかな? x.com/k_i_karaage/st…
リュウジ監修のサッポロ一番、麺が美味しくないな 一回食べたらもういらない感じ というかセブンだと300円だから、それだったら他の大盛りのやつか、もう54円だしてすみれとか買った方が旨いの食べれるよねってなる
このクソ不味いカップラーメン絶対エースコックだろって思ったらサッポロ一番だった 麺が悪すぎる。賞味期限切れてんのかと思ったわ
リュウジのアニキのサッポロ一番コメ欄だと不味い言われててXだと美味い言われててどっちやねんて感じだったけど美味かったよ 久しぶりのカップ麺だったてのもあるけど
みそきんよりまずいラーメンを探す旅、 唯一クリアしたのがペヤングだったの普通に震えてる。59食 サッポロ一番 天下一品 もう、まずい訳が無いシリーズに突入して面白くない‼️ pic.x.com/KIFjOT8Avc
リュウジ監修のサッポロ一番のカップラーメンを食べたんだけどニンニクが美味しくない。サッポロ一番の良さである昔ながらの味わいを台無しにしている。 評価 Bー
ちがった、、、サッポロ一番は日清じゃない、、、サンヨー食品だ、、、 つまり、日清が悪いとかじゃない、縦型カップ麺が不味いだけ、、、
《うまいんかい?まずいんかい??》 サンヨー食品「サッポロ一番 元祖ニュータンタンメン本舗監修タンタンメン」を食べて見た! nikunogojin.net/blog-entry-173… ニンニクや唐辛子をきかせた豚ガラ塩味スープにつるみとコシを感じられる麺を合わせたスタミナ系ラーメン🍜うま〜😋 pic.x.com/8F5keVSvGI
なんか、チャルメラってあんま美味しくないかも?サッポロ一番ばっかり食べてて慣れちゃったのかな🍜麺が酸化したみたいな味したから次は下茹しよう。
僕はサッポロ一番みそラーメン2袋で大丈夫です🙇♂️ みそきんの新店舗もまずい? youtu.be/Zf3lwa3RIFE?si… @YouTubeより
あと謎ブランド激安ラーメンも買ってはいけません ちゃんと不味い。何かけても不味い うまかっちゃんやサッポロ一番のような定番を買いましょう x.com/Oji_h_i/status…
@tagame姉がマクドナルドのハンバーガーはピクルスが入っているから苦手と昔言ってたなあ、今は普通に食べてますけど。 好みがあるのは分かるけど、不味くはないと思うのです。 自分はサッポロ一番塩ラーメン初めて食べた時は不味いと思っちゃった(鹿児島県民)( ̄▽ ̄;)
でもまぁ好きで飲んでんだからいいだろ。 ペヤングソース焼きそばのカロリーだってばかにならないのに、ペタマックスとか、、、間違いなく延びて不味い。 小学生んときはペヤングふたついっぺんに食べるの夢だった。 さらにいうと、風呂でサッポロ一番みそラーメン作っては入りたかったww x.com/twisokhou/stat…
@jasdf_irumaこんにちは😊 お疲れ様です🫡 嫌ぁ〜キノコ🍄🟫椎茸入ってる😱😱😱でも頭の手術後味覚音痴になってるから味わかるかなぁ〜😂🤣🤣🤣味覚が😱食べれてたものが美味しくないよ😱 サッポロ一番、ペヤングの焼きそば松茸のお吸い物味分からないです pic.x.com/g4eHVdj2Qy
サッポロ一番の名古屋スタミナみそにんにく風味辛いだけでおいしくないな やっぱサッポロ一番は塩に限る
2日前からチャーシュー作って準備してたのにこんな不味いラーメンが存在するんだな😢 3口だけ食べて魚のエサになりました🌊 うまかっちゃんやサッポロ一番シリーズでやるべきだったな🍜 pic.x.com/QGmAMKzwQy
@cocorokoco慣れ親しんだ味っていいよね😋 うちのばーちゃん、サッポロ一番塩ラーメンを水から麺イれてぐつぐつする人でね…(しかも具ナシ🤣) インスタントラーメンはまずいってずっとインプットされてきた幼少期だから、慣れ親しんでた麺のびのびのあの塩ラーメン…これだけは敵わなくない🤣
さっき サッポロ一番の塩のカップ麺くったんだけど 袋よりカップの方がうまいな ( ´・ω・`) なんでだろう 袋のサッポロ一番ってなんかおいしくないんだよなぁ
もうベースがサッポロ一番ですね。 他の即席ラーメン食べてもサッポロ一番より美味いか不味いになってしまっている。 x.com/monah_taisa/st…
サッポロ一番のみそ味って世界で一番美味しくないですか?
美味い不味いで言うと、決して美味い方にはならないのだが... イギリス式缶詰スパゲッティ(グジュグジュになっているやつ)を載せたトーストはなぜだか時々食べたくなるw 時々猛烈にインスタント袋麺(サッポロ一番とか出前一丁とか)食べたくなるのと同じ感覚かね? pic.x.com/xZIwvuDEye
@_tonpey_サッポロ一番塩ラーメンが1番美味しくない?なんて 思ってるけど お店でラーメン食べると「これは優勝です!」とも 思うよ(笑) ラーメンおいしい🍜
@kittsu6あの家族全員インスタントはカップヌードルとどん兵衛しか食わない偏食家族なんすよ_(:3」∠)_ 今回のサッポロ一番は甥がスヌーピーの包装紙に惹かれて買ってもらったくせに肝心のラーメンは不味いとwww