みんなの「サッポロ一番 中華そば まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サッポロ一番 中華そば まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サッポロ一番"の口コミ情報を絞り込む
"サッポロ一番 中華そば まずい"の口コミ・評判 6/24 01:35現在
本日のお昼は、サッポロ一番から販売中の年間250杯以上食べるラーメンメーカー開発担当者が絶賛する名店"中華そば和渦TOKYO"監修の『地鶏✕鯛✕あさりだし三種の出汁 すだち香る塩ラーメン』を食べました👏 これだけのスープでこんな凄い人が絶賛してたら美味しくない訳無いですよね 完食です😋 pic.x.com/xNnvqPA7jp