ナウティスイーツ 

みんなの「ジャン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ジャン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ジャン"の口コミ情報を絞り込む

スープ2 焼肉2 ケジャン2 焼きそば1 チャーハン1 ハンバーガー1 キムチ1 クッパ1 バゲット1 マフィン1 メロンパン1 アイス1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

コチュ3 マック2 くりちゃん1 ごはん1 ちょっくら1 てりや1 もう家1 アップロード1 アルファ1 エバラ1 カフェ1 ケンタ1 コニー1 サクラ1 サンド1 ソウル1 ダイス1 ディア1 トップ1 トラジ1 ハッピー1 フランソワ1 ブランチ1 レシピ1 ロッテリア1 365日1

"ジャン まずい"の口コミ・評判  6/24 19:30現在

6月24日 17:02 たぁけ
今日はもう家から出ないと思ってジャンバー洗ったんだけど普通に外出予定発生して不味い。このままだと生乾きおじさん爆誕しちゃう。びしょ濡れおじさんよりはましだけど
6月24日 10:01 二十一時
@akira_pjwwwそういえばそうなんだよな~~~!!!本編に入ってたら許されていたかもしれない(※本編に入ってたら全ルート共通でベルジャンのちゅーを通る羽目になりそれはそれでまずい)
6月23日 18:22 そぜん
アルミンの「まずいよ見られてる(マークされてエルディア人だと判明するとまずい)」に対し「田舎者だと思われた」という返答をしているジャンも相当浮かれてるんだよな。まー無理もないが……。[RT]
6月22日 20:21 目がらいす❔
惨目さん、誰デザ誰かに寄せる企画だと思っててまずい…違くて… ジャンキー達が一通り遊びきっただけなので寄せて遊んでるだけで… 凄く描いてて楽しかったです😘😘😘😘 x.com/MgIoGkIiME/sta…
6月22日 16:30 燐々【花喰竜の恋文】
創作がしたいんだけど、殲滅作戦潜りたい気持ちがデカすぎるし、塔も登りたいし時間がない。ずっとぼんやりしてたバトルジャンキー気質を叩き起されてしまってまずい。
6月19日 6:30 hiro2001@PFP社労士
高校生の頃、入院した母親の代わりに 「365日のおかず百科」という本を 片手に必死で料理を学習し ひと通りのお惣菜を攻略したものの その後何故かジャンキーに転じ コンビニ惣菜を手に取るまでに 退化してしまいました これではまずいなと 昨夜「チョコメロンパン」を相手に 善後策を話し合いました
6月17日 22:50 鶴子
コニーがジャンとサシャに「お前らはやっぱり特別だよ…」したときそれは本当にまずいフラグの立て方だからやめろ‼️‼️‼️ってなってた私
6月17日 18:41 めあ
口内炎がいてーよーーーー マック食べたい気分だな!?とか思ったけどこれ今そんなジャンキーなの食べるのはまずいな… せめて米を食え…
6月16日 16:30 Lydia@プロカあります
多大なストレス降り注いだので 明日はジャンキーなもの食べてやる! でも明日で基本は食べないようにしよ 真面目に太ってきてまずい
6月13日 19:42 まるよ
会社の非常食の期限切れの処理w アルファ化米は白米だとクソまずいので、中本のスープの方だけを買ってそれをぶち込みました。結構いい感じでユッケジャンクッパっぽくなるw 八奈見さんも気に入ってくれると思うw
6月11日 19:22 望月
ジャンケットバンクは、作者様が世の中に対し思ってる事を作中のイケメン達に代弁させる漫画と解釈してるが、今週はどストレートに描かれたな。 意図的に停止せずとも、突然何かの拍子で使えなくなるかもしれんアプリに全てを委ねたらまずいという思慮も無い者は、間引かれても致し方無しという事か。
6月11日 10:30 Shocolat
まずいことがあると、すぐにネトウヨをジャンジャン排出させる政権。みっともないです。
6月11日 0:39 あづいお
漏れ生きてる間にジャン犬とのばのばにも行くんだ。生きる理由になっててまずい
6月9日 8:21 菌類?
まずいなあ 自販機ジャンキーが、本気出せない…
6月9日 0:42 ラノ
俺耳かきジャンキーなんだけどまずいか?
6月8日 2:40 いなげんげ
@asahicom別に、囚人を不健康でいさせたいなら三食白飯だけおかわり自由、飲み物は砂糖たっぷりジュース、食物繊維は徹底して取らせず、肉は脂多めで調味料はマヨネーズみたいな食事させてりゃ糖尿病でそのうち皆死ぬけど ただジャンキーだけど見た目必ず不味いわけでもない食事だからお前らは文句言うやろ?
6月7日 22:39 ゆー咲
ユメジャンはまずいよ!
6月6日 13:12 かにのつめフライ
最後の最後に食べ物の汁こぼしたんだけど、スカジャンて洗濯機かけたらまずいんかな
6月5日 21:22 とのうっちゃん
は、我が日本国に必要無い会社だとしか見えない🇯🇵 申し訳ないが、ビックリマンもビックリなぐらいイラン😇 韓国どーのこーのとかいう理不尽な理由でなく、 ガムとロッテリアが不味いから🤮 韓国はコチジャンとか焼肉のタレとか、芸術的に美味い物もあるが、 ロッテの食品は極めて不味い🥶
6月4日 13:20 てて
ジャンマルジャン描いてたら鼻血出てきた🤩🤩🤩🤩🤩🤩さすがにまずいので寝ます🤩🤩🤩🤩
6月4日 1:29 フジオカ
コチュジャンとにんにく入れたスープが不味いわけがない
6月1日 23:41 おなぐ
@miranosandoA毎日まずい薬や痛い注射を嫌がらず受け入れてくれる国宝です。 健康祈願がじわじわ効いて元気になってくれるはずです。ありがとうございます。ジャン子様もご自愛ください🐎🍀
6月1日 12:11 はる│節約しながら続く無添加生活
@tomisho333すごくよくわかります!無添加ごはんを続けて10ヶ月。今は素材の味が一番美味しいです😋私はもう、化学調味料の味は受け付けません💦ジャンキー好きだった夫まで、昨日スーパーの惣菜を食べて「おいしくない…😫」と悲しんでおりました😂
6月1日 7:29 ゴッツ52xx(亀と守宮のゴッツ家)
おはようございます! 昨日、野菜食べたから、ジャンキーな朝マック! 今限定の北海道じゃがチーズてりやきマフィン! これはなかなか(*´༥`*)ウマウマ じゃがバタにてりやきは不味いわけがない! さーて、今日も1日頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و pic.x.com/nUjVI2oDxA
5月31日 18:20 LE1N/レイン?
コチュジャンってなんでにあんなに当たり外れ激しいんだろうね 美味しくないやつのえぐみ凄い
5月30日 16:00 クロト
赤い公園のジャンキー ステイホームバージョン (載せたらまずいかとは思いつつ、でもシェアしたくて…公式さんアーカイブ残してくれへんかな…無理か…) pic.x.com/IxdO3er5ha
5月29日 20:32 トケイサン?(Passiflora)
@d4XsQVkxkLlqPTxありがとうございます🙏 ハンバーガーやフライドチキンをコーラで流し込むのが好きなジャンキータイプです。 あとはロキが作ってくれる豪勢な料理の時はすぐに帰ってきます。 嫌いなものは味気ない自然派フードが嫌いです。「これ健康にいいのよ」と言われて大体不味いことにイライラしてます。
5月26日 23:30 縫田
どこまでがまずいのか分からないけど 結局ヨルダンって今は綱渡り状態 イラクを切り捨てるにはサウジと今より もっと上手くやっていく必要があるけど そのサウジに今不信感を持っちゃったのが バイジャンなのね、そのせいでまーた バイジャン疑心暗鬼になってきちゃってて ちょっくら危ない
5月25日 19:52 47?
日本のスーパーで売ってるキムチはなんであんなに不味いんだ。誰に需要があるんや。ほんでコリアンタウンのキムチとカンジャンケジャンはなんであんなに美味くて安いんや。全くもって訳がわからん。
5月25日 17:40 みどり
@kuri_chan12コチュジャン、醤油、蜂蜜混ぜたんだけどなん、なんか美味しくない🥲くりちゃんはどんなレシピ?
5月24日 22:50 白黒夢
ある事情で探し物してたら ブランチ&ランチ(サンリオx王様のブランチ) とか 歌謡ショウ版ジャンポール(サクラ大戦/大正浪漫堂ナース服バージョン) とか出てきて非常にまずい 俺の家は時空が歪んでいる pic.x.com/l5b6FlsnPI
5月24日 20:42 H1rayAM@
福岡のクソまずいカンジャンケジャンで植え付けられたトラウマを塗り替えてきた 美味しかった、推しにも会えてハッピー pic.x.com/S00aSQitqe
5月22日 18:12 ちほりん No.2
@mzhsurfsnoopyいいね〜 私のコチジャン漬けは 分量適当だったから あんまり美味しくない…😣
5月22日 16:00 篠田マリメッコ
3ヶ月前までは「馬鹿力」と「ニッ圧」しか聴いてなかったのに、いつの間にか「カーボーイ」「ジャンピン」「エレマル」を聴き出してるぞ…!これはまずい
5月21日 18:50 ケンケン@喋るコミュ障
焼肉のたれ食べ比べ終わったので個人的レビュー(ランク付け) 個人的にはトラジの黒(フルーティーこくうま味)が推しなんだけど 万人受けするのはやはりジャンかなとゆーことでジャンがトップ 最下位はエバラ 焼肉堪能 炙り醤油味 女将を呼べッ!!これは誰が食べても不味いって言うと思う pic.x.com/4SfTPCBbGJ
5月20日 21:22 ゆにぺっくす小丸
音鉄でも撮り鉄でも言えると思うんだけど、制服で鉄するの普通にまずいと思うよ 冬ならジャンバー着るとか、夏なら着替えるとか
5月18日 23:42 りいと
今日のアルジャンも最高! ポンりょも犬猿の仲ラバーズ勝利からのその後の言い合いもメロい イフェイサー×○○系統はいろんな組み合わせありそう! 水筒に擦り付けてますはガチでまずいですww
5月18日 21:32 ねこやまだ
達也、たぶんやってないんだろうけど9万8000円の革ジャンはまずいな。何も言わないのは誰かをかばってる?
5月17日 17:30 まひるの
ダイキュリーはいいぞ 当初はラムネ味みたいなものと勘違いして子供が購入され不味いと不評だったためダイキュリーアイスを買う時は必ず事前に味見をさせてもらえるという保険付アイス しかしダイキュリーアイスは酒をモチーフにした味なので1度ハマると実にジャンキー
5月17日 14:42 itomoe_gohan
Jambon-beurre(fromage)サンドとカフェクレームのお昼ごはん。夫がチーズ入りがいいと言うので買ってきたけどわたしはシンプルにジャンボンプールが好きなので、チーズは半分に寄せて半分はチーズなしで食べた。やっぱり好きだ。でもバゲットとバターとハム全部が美味しくないと成立しないおいしさ。 pic.x.com/fmxwmJ0NFE x.com/itomoe_g/statu…
5月17日 9:41 食おっか。
@JJvNstkrOT4464このユッケジャン不味い…(say!(?)) ありがとうございやす❣️
5月17日 7:01 momonokaori
ソウルフードは言い過ぎ 途中で無くなってたし ある地方限定だし そんなに美味しくないし ジャンキーだし x.com/chiha5656/stat…
5月16日 19:12 頼みましたよっ―?○o。.
@GARRACK_watchフジテレビ「めざまし⏰️ジャンケンタイム」からご自身のYouTubeショート動画に違法アップロード&違法収益化してるYoutuberさんに企業案件を出されてるのは流石に不味いと存じます🥶😱 pic.x.com/5aJDujoHej
5月16日 19:10 石井④❻裕倫
日清の完全メシ ユッケジャンが不味すぎ。 とにかく甘い。甘ったるい。 辛さが引き立っているけど とにかく甘い。 許せないくらい甘い。まずい。 開発。がんばれ
5月15日 12:59 CHIE✈️@お得に走る人?‍♀️?‍♀️
お昼にジャンフランソワ 職場から近いのありがたい! ダッシュ💨 まだ今月初購入 まずい… pic.x.com/kgSRyFFSNe
5月15日 11:20 O川??
ダイスジャンキーの異常者なのでカスモツの終盤、成功値低いダイス(失敗するとまずい)を握りしめながら「ヒリついてきた!!!!!!!!!🤩🤩🤩🤩🤩」と叫ぶバケモンになってた
5月14日 22:51 すいき
最近絵を描いてなくてまずいなー!の気持ちと まぁべつにいいかの気持ちと 描かせろ!!!!!うおおおお!!!!のお絵描きジャンキーが喧嘩してる
5月14日 19:52 十六原ことね⛄?の残滓
あとすっぴんでフロント前通りたくないwwww(帰るのに必ずフロント横通らないといけない) ご飯も300円って破格ジャン‼️と思う人いると思うけど,パワハラモラハラされた上司(私より後に入って来たけど)と一緒に食う飯ほど不味いものはない😄😄ので夜だけ食べる(夜はいない) ガス代高すぎるので節約‼️‼️
5月14日 10:19 ㋙氏
@muga1973自分も不味い顆粒ガラで困ったことあるんですが、塩と胡椒と不味い顆粒ガラで塩チャーハンや塩焼きそば作るとやたらジャンキーで美味かったです。
5月12日 18:12 吉の屋
直線ジャンキーかもしれないまずい
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ