みんなの「ジャン アイス まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ジャン アイス まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャン"の口コミ情報を絞り込む
"ジャン アイス まずい"の口コミ・評判 6/24 21:03現在
ダイキュリーはいいぞ 当初はラムネ味みたいなものと勘違いして子供が購入され不味いと不評だったためダイキュリーアイスを買う時は必ず事前に味見をさせてもらえるという保険付アイス しかしダイキュリーアイスは酒をモチーフにした味なので1度ハマると実にジャンキー
わしの経験によると体に悪いって言われとる食い物は健康な時に食う方が旨い つまり真のジャンキーは悪い物を食うために健康でいる必要があるからラーメンとかアイスは体に良いのだ (ソースはわし、甘味料はそもそも不味いから苦手) x.com/touyoui/status…
これ以上なくチープでジャンキーな食事の後に、スナック菓子という、胃腸弱者にしてはとてつもなく調子に乗った食事をしてしまっている。まずい。最近アイスの後に飲むヨーグルトとか、調子に乗った食べ方が多い。気がたるんどる。