ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ2 ミルクティー2 コーヒー2 天ぷら1 パスタ1 韓国海苔1 ドーナツ1 タコス1 アイス1 ワッフル1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ3 あるじゃん1 うしかね1 きんや1 アメリカン1 カインズホーム1 カンパーニュ1 クラフト1 クラブハウス1 サンド1 シトラス1 パン屋さん1 ベルガモット1 マクドナルド1 丸亀製麺1 Starbucks1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/26 12:47現在

6月26日 11:52 구니푠~灰色カフェクレームなすっぴんモナリザ~
美味しいと評判のスタバのクラシックミルクティーを買ってみた🩷 時流に残ってオレオ買いました🤣 pic.x.com/QcEhyRXWDB
6月26日 11:32 怜依
スタバめっちゃ美味しいやっぱ最高!! pic.x.com/p2Gr29HHB2
6月26日 11:12 ?みさこ?うつ病のケツギャ?
@darudarueri優しい息子さんと彼女さんですね☺️💕︎ 香水とパックは嬉しいですよね✨ 韓国海苔美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" でも旦那様のなのですね(笑) スタバのドーナツ食べたことが無いです! 美味しいんでしょうね♥️嬉しい誕生日プレゼントになりましたね🤩
6月26日 11:02 しょーちん
おはようございます☔ 昨日頑張ったご褒美にスタバの🍑買ってみた(o´艸`)タルトを添えてw ミルク感強めで甘くて美味しい🥰 タルトも桃が沢山で美味しすぎる! 気圧の影響でちょっと体調不良だけど元気出た気がする(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠ お仕事、学校の方は平気ラストも無理なくふぁいとー! pic.x.com/0A1ls9KuHB
6月26日 10:31 もなか
スタバ新作桃ペチ!🍑 桃の果肉たっぷりでとても美味しい pic.x.com/LYeold8DvK
6月26日 10:02 ヤガミライト
パン屋さんに行って、スタバ寄って、帰ってきたら同点になってた😣 このパン美味しい!!! お昼からはまた違うパン屋さんに行く予定笑 今日は食べる日でいいでしょ! pic.x.com/yuYdto4Ld0
6月26日 7:52 アッキールァ@人間の限界
スタバが飲みたい、アメリカンワッフル食べたい、たらこパスタ食べたい!!!!(美味しいものばっか)
6月25日 23:22 巻尾
昔のスタバのケーキって美味しいけどちょっと高いなーと思っていたけど、今は相対的にお手頃価格になってるのが企業努力を感じるわけです x.com/Starbucks_J/st…
6月25日 19:12 無月いお
@RUNA_baby_bスタバいったらこれ飲んでね美味しいから。
6月25日 17:32 suzu’s?heartful smile????
@sygogo77Bタールスモーキーさん こんにちは♪ ありがとうございます🍀 スタバ美味しいですよね🙌🏻 笑顔いっぱいの素敵な 一日になりますように🙏🏻
6月25日 17:22 ?*✩
スタバ と 楓原万葉 。 雨降ってたのでテンション上げるために美味しい物を食べてきた☔️✌🏻️⸝⸝⸝ pic.x.com/54nATrynZ6
6月25日 16:42 くーーみ
沖縄に行けなくなったので、スタバのTEAVANAに来た(´・ω・`) おいしい(´・ω・`) pic.x.com/PNN61ziiJ4 x.com/kurukurumicas/…
6月25日 16:32 ねどこ??80-10
スタバのストロベリーベルガモットなんかどこかで飲んだような味だな。美味しいけど、サンガリアのいちごミルクくらい甘々です。
6月25日 15:42 リナ?
1人でスタバ来てる☕️ 私の最近の推しは『アーモンドミルクラテにバニラビーンシロップ追加、氷少なめ、その分ミルク多め』です。 オススメあったら教えてください📝 美味しいカスタムを見つけてそれをひたすらリピしたい今日この頃。。
6月25日 14:12 sayana
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 遊べる人はフォローで連絡するね💖40分だけ
6月25日 14:12 にゃーす。
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 会ってくれる人はリプしてくれたら絡みにいくよ❣️
6月25日 14:12 結菜
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊べる人はフォローでDMするね💕※2時間だけ!
6月25日 13:42 リヤカー@よんめる
これほんとに美味しい スタバがスタバじゃなければ軽率に買ってた……。 でも食べたい でも🇺🇸を応援する形で購入することになるのは非常に不本意 なればこそ、コメダで食うしかねえ x.com/starbucks_j/st…
6月25日 13:22 暇株 │ 株で整える脳と生活 │ 億トレ
日経リバウンド中の今日のランチは、雨の中 近所のイオンまで歩いて丸亀製麺🤗玉子の天ぷらが美味しい😋 ピーチフラペチーノ@スタバが甘くて身体に沁みる🤗 後場は少し垂れるかも😅 pic.x.com/FfS7yjRe30
6月25日 12:32 miho
スタバ〜☕ 念願の、命様カスタマイズ💜 甘いけど美味しい😍 ハキュナマタタTシャツのおかげで出会いもあり、最高だZ⤴️⤴️ さて、これから恐怖の授業参観にGO✨ pic.x.com/zzT2RFNwnp
6月25日 12:12 宇宙*28日a!
@Oo_riicos_oOねぇりぃさん ピーチのスタバあるじゃん❓あれにホワイトモカシロップ追加して 甘味が増してま〜じで美味しいから
6月25日 11:12 みぃ〜さんこと✨️鈴木晴美❣️
おはようございます☔ 今日は空(そら)のシャンプー&カットでカインズホーム内のペッツワン蒲郡店に来ています🐶 2時間位かかるのでカインズホーム敷地内に有るスタバで新作のピーチ & ピーチミルク フラペチーノを飲みながら待ってます😊 桃の果肉がたくさん入ってて美味しいです🍑 pic.x.com/9ppyGXFsD6
6月25日 10:52 ここんちゅ♡
スタバのピーチティーは私が1年で1番スタバで飲む飲み物です。ほんまに美味しいから絶対に飲みましょう
6月25日 10:12 まな
おはよ〜 スタバのチャイラテってなんでこんな美味しいの?? pic.x.com/WUnWzoObZg
6月25日 10:02 ?ゆう?
@mofumofusecondぜっったいに美味しいやーつですよね🤭✨ スタバの新作で気に入ったやつは、 絶対に飲むって決めてるけど カロリーが😂w
6月25日 9:52 どど
@sananananan1212スタバのフード美味しいよね!🤣
6月25日 7:52 結び白滝
これ、可愛くて買ったけど、味も美味しい! インスタントとは思えない!さすがスタバさん。 pic.x.com/eePIPRM1Wc
6月25日 2:52 音心?? @JP
スタバとコメダに行くたびに思うけどコーヒーだけならコメダの方がおいしい pic.x.com/lbyX501FkB
6月25日 2:11 ぶたちゃん
本日、スタバグミを食べました ねっちょりして美味しいです pic.x.com/UM6vFL6rkY
6月25日 2:02 むーー
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
6月25日 2:02 テルル
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 遊べる人はいいねで凸るよ❣️※2時間だけね
6月25日 1:42 しーばす?水楢
@Ui_andmoreFF14タコス美味しいですよ✧︎*。私はよく作ります🌮ソースで辛さ調整するので元はそんなに辛くないかと🤔スタバのタコスサラダラップも美味しかったですよー!
6月25日 0:42 本を読むたらこ/?
スタバの新作飲みたい 桃とか絶対美味しい pic.x.com/0DKdQTdNuH
6月25日 0:22 もふもふ@おすすめ品 趣味の品紹介
今日の記録🗒️ 帰りのコンビニでスタバ ドリンク見つけました🥤 フルーティーで美味しい😋 本日の🐦ちゃんは 夜更かしさんでした🐦🐦🌙    pic.x.com/BtFYgqKhPT
6月24日 22:22 すず@婚活
こんな時間にウーバーでスタバの新作アイスピーチティーとケーキ2つ頼んだ😌 美味しい、幸せ🫶🏻 ゆっくりお風呂入ってる時、寝る時、美味しいもの食べる時がとても幸せ
6月24日 21:52 松田P
東京涼しい…。いやまあ過ごしやすくていいんだけどね。 マクドナルドは日本がやはり一番美味しいかな。 スタバも日本が美味しい(アメリカとか台湾は薄く感じる)。日本てやはりいい国だと思うわ。 pic.x.com/yj9msruFDf
6月24日 20:32 FUREINA ?,??,??
スタバ新作美味しい(˶' ᵕ ' ˶) pic.x.com/UcMCa5B21g
6月24日 19:22 秋嵩
スタバの🍑早速飲んできた。桃は安定して美味しい。 🐈‍⬛「ねこも大満足😤」 pic.x.com/XKSxgrlwo4
6月24日 18:42 ゆ〜や
仕事帰りにスタバ🤩 今日から新作ピーチ&ピーチミルクフラペチーノ🍑 サッパリして美味しいです😋 pic.x.com/K4woQLBylc
6月24日 18:32 Yuichiro
スタバフード クラブハウス石窯カンパーニュサンド✨ 断面が美味しそうだった(実際おいしい) pic.x.com/bBL2ioGN0S
6月24日 18:12 夕霧
こんばんは🌙 めじるしアクセサリGLAY探したけど 案の定ありませんでした💚❤️💜💙😂 代わりにスタバでピーチティー🍑🍑🩷😆 シトラス果肉追加で🍋🍊 果肉ゴロゴロフルーティーで美味しいよ💕😋 pic.x.com/qtbyqPGIfw
6月24日 18:02 蜻蛉
スタバとコメダに行くたびに思うけどコーヒーだけならコメダの方がおいしい
6月24日 17:12
初スタバ 美味しい pic.x.com/hWhULPpcTb
6月24日 16:32 天探 惹呼??♏
@chilrequiemスタバのキッシュめっちゃ美味しいよね!石窯フィローネもオススメです🍞
6月24日 16:22 yu?·̩͙
スタバの桃、ピーチティーにミルク入れてミルクティーにすると美味しいって見たから同じカスタムでやったら美味しかった🍑🥛♡
6月24日 15:02 けろけろ??
@ayu_rbclいえいえ〜おは〜🥱 新千歳空港行ったら通るだけで、手前にあるスタバで空港限定のフラペチーノしか買わないです🤪 普段からおいしいもの食べてる自覚持って過ごしますね……(( 衣装入れば大丈夫だよ、うんうんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
6月24日 14:32 こごめ
しゃなこが美味しいって言ってたスタバのピーチティー買った! めっちゃ美味しい✨ pic.x.com/VolcISp61M
6月24日 13:42 犬の星
aoen、司令隊も西日本も美味しいものいっぱいあるけど、aoenがハードスケジュール過ぎてどうせ満喫できんやろし逆になんだか申し訳なくて何も言えない自分がいる。 購入品1番映ってるのスタバだし。
6月24日 13:02 ち ゃ い
スタバのクラフトピーチティー美味しい🍑 これで今日の夜勤務頑張る。
6月24日 11:52 pan
スタバのご当地ステッカー 人気舐めてた…😭 成果はコレだけ… 美味しいからいいけどさ笑 pic.x.com/EjwUiDAbB4
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ