ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーガー7 1 ステーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック6 マクドナルド2 だがし1 てりや1 ゴンチャ1 ジャン1 ゼッテリア1 ファミマ1 モスバーガー1

"バーガーキング おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:15現在

6月29日 1:05 たま
@ikuyoturedure自分も晩はバーガーキングでした! 美味しいねv
6月28日 16:52 志戸呂ねと
昨日と今日のお昼配信 見に来てくれてありがとう❣️ みんなとゆっくりお話しできて 楽しかった♪ バーガーキングのハンバーガー 美味しいね🍔✨ 次は他のバーガーも頼んでみようかな💭 夜は23:00頃から配信します! よかったらきてね☺️ pic.x.com/OSfMDyyIsD
6月28日 16:22 CDPA
@BKQuintessenceバーガーキング本当に美味しいですよね… 私も大ファンです
6月28日 2:31 ほのか
@mkmetal1リプありがとうございます😊 バーガーキングのポテト、美味しいですよねっ! 私はいつも欲張ってハンバーガーも大きくしちゃうので、今度その組み合わせ真似してみますっ
6月26日 13:02 犬養〰️
お昼はBBQステーキワッパー。10年ぶりにバーガーキング食べた。目茶苦茶うまかった一口目が。食べ終わったらもういいかになったw美味しいけど、1年前に自分で作ったケバブサンドの方が美味しかったから。 pic.x.com/NKxXQstpum
6月26日 2:49 雨下姫ゆらん@VTuber準備中
@crfgbirバーガーキングめっちゃ美味しい!✨️✨️ なんか海外っぽいって言うか、BBQっぽいって言うか、分かんないけど美味しい!!!
6月25日 23:12 ?(うさぎのみみ)
モスバーガーかぁ...。 おいしいんだけど、なんか吹っ切れてない感じがするチェーン店って印象があるんですよね。ヘルシー路線いったり鰻重バーガーを出してみたり。 その点、バーガーキングはがっつり「ハンバーガー」ってかんじで勝負してるのがすごくいい。味も一番好き。
6月25日 19:22 星をみるねこ?
バーガーキング美味しいではないか、安いしうむうむ
6月25日 17:22 はぢめ/日々の落伍者
バーガーキング🍔👑 でっか🤣‼️ 野菜もたっぷりで、パティが肉肉しくて美味しいね😋 次はオールヘビーやってみよーかなー😁🎶 pic.x.com/4q2G5VUx8m
6月24日 23:12 B³-ジトメスキー3号
バーガーキングのてりやきソースって 「こんなにお肉がおいしいのに醤油味を足すわけ?ないわ」 って感じで薄いよね
6月23日 23:02 ステ。
@s4r6n3おーん‼️🤩🤩🤩 バーガーキング美味しいよね‼️🤩🤩🤩
6月23日 14:32 空五倍子
バーガーキングさんの 「BBQステーキワッパー」を食べました。 こういう美味しいものを食べ続けられるように、できるだけ長く健康でいようと思いました。
6月23日 11:12 ペクん???????
@tibanokumadaバーガーキングはお肉が美味しいしオールヘビーにして無料でお野菜いっぱい取れるのもありがたいですね😋
6月23日 10:42 椿・誠穏(チュン・セイオン)??Vtuber準備中
バーガーキングって美味しいですか?
6月23日 9:21 あさこの日々●投資●adhd主婦
バーガーキング食べたい サイゼも食べたいな〜 あー、できる事なら、美味しいステーキも食べたい
6月23日 5:19 ももべび
バーガーキングまじでおいしい😇
6月23日 5:19 むち
バーガーキングまじでおいしい🩶 会ってくれる人はフォローでお迎えいきます💋※3時間だけね
6月23日 5:19 黒子
バーガーキングまじでおいしい😊 遊んでくれる人はフォローでお迎えいきます💕
6月22日 17:22 (北九州)居酒家 春夏冬(あきない)
本日バーガーキングの ワンパウンダーチャレンジ参戦❗ 日本一分厚いかつ丼(総重量1.3kg)作り完食する身として3個行ける❗と豪語していたが… 結果は2個で最後1口残るという惨敗…(1kg強) 美味しいけどスモーキーが満腹中枢を殴ってくる⤵️ 司会の人も言うてたけど本当に1個半で手が止まるw → pic.x.com/TjZQoQcid9
#丼  
6月22日 13:12 あまり
バーガーキングで一番おいしいのはステーキワッパーだと思う 異論は認める
6月21日 23:22 카오리
閉店作業終わらしてから後輩ちゃんと! トッピングできるの知らんかった🍔✨️ ゴンチャ閉まってたから近くのファミマ行ってきた。 バーガーキング美味しい☺️ pic.x.com/RVGmFFQjAM
6月21日 17:12 なべちゃん
@asaka_dayooバーガーキング行ったことないんですが、美味しいの?
6月21日 11:22 しおぴ
人生初バーガーキング 最高にジャンキーすぎて美味しい めっちゃでかいけど pic.x.com/I31SzMSzKO
6月21日 11:12 cotton
他所が吐き出した言葉を僕ら吸い込んで生きてるっていう。 つまりバーガーキングは美味しい。 pic.x.com/brZDM4uUUC
6月20日 22:32 しいか
バーガーキングまじでおいしい😎
6月20日 12:32 Mi オカン
@nokarei87tomoバーガーキング美味しいょねぇ🤤
6月20日 7:12 猫柳れみゅ?自称SAD
バーガーキング、昨日の夜も100人並んでたが、そんなに美味しいのか? 熱しやすく冷めやすいからなー
6月20日 4:40
バーガーキングまじでおいしい😎
6月20日 2:49 ラムネサワー
バーガーキングは本当に美味しい 直火で焼いたパティを初めて食べたときは衝撃だったね マクドナルドはバーガーキングがやってない営業時間かサムライマックとビッグマックがどうしても食べたくなった時ぐらいかなあ x.com/YahooNewsTopic…
6月19日 17:22 のむこちゃん
拝啓 バーガーキング様 こんなにも美味しいハンバーガーを食べさせてくれてありがとうございます。 敬具 x.com/burgerkingjapa…
6月19日 15:42 車とバイク
@netatank吉田さんは好きだが バーガーキングはレベルが違って美味しい 本当にアメリカで食べたハンバーガーの味だし 身体にも意外と悪く無い ジャンクフードとしてはマクドやけど 食べ物としてはバーキンだと思います
6月19日 15:12 エル
@YahooNewsTopicsかつてのマックの最大の魅力は「安さ」だった。でも今の物価高で値上げが続くなら、同じお金を払うなら本格的で美味しいバーガーキングを選ぶのは至極当然。 「安さ」という武器を失ったマクドナルドは、味で勝るバーガーキングにはもう勝てないのでは…?
6月19日 12:42 りの
@YahooNewsTopics田舎すぎてバーガーキングが180km先なんだけど、ほんとに美味しいの?
6月19日 12:42 Fai-Sakila@ヒト型ネコVTuber
@YahooNewsTopics美味しいかどうかはまぁともかく マックも値上がりが凄くて "バーガーキングが高いな~マックにしよう"ってならなくなってます
6月19日 12:32 バギ
@DARKNERDYGONZO羨ましい!日本のバーガーキングではそういうプロモーションやコラボ企画は一切ありませんでした。ただおいしいハンバーガーを食べて帰ってきただけでした笑
6月19日 12:12 ??????.?♕
マックなんかここ1年以上食べてないかな こっちだとゼッテリアの方がおいしいし 値段が武器のマックだと思ってる、同じ価格ならゼッテリアやバーガーキング行くよね。 x.com/YahooNewsTopic…
6月19日 11:32 広告代理店の窓際族の日常@裏垢
@sumomodaneバーガーキングいったことないのか。美味しいぞ
6月19日 11:22 25歳無職
なぜバーガーキング美味しいですか
6月19日 10:42 時雨みゆき
まぁ、バーガーキングとマクドだったら、美味しいバーガーキングを絶対選ぶよね… マクドは安くないとマジで存在意義ないんだよ… x.com/YahooNewsTopic…
6月19日 10:02 日本人A551
防腐剤増し増しで、味も人をバカにした様なマックが今まで支持されていたのが不思議!! ハンバーガーって美味しいものだよと、バーガーキングは教えてくれた! 「マック一強」は終わり? バーガーキング急増で始まった新バーガー戦争の大異変(ビジネス+IT) news.yahoo.co.jp/articles/a52a5…
6月19日 9:12 ちょめ
@YahooNewsTopicsバーガーキングは今年初めて食べたけど本当に美味しい。難点は私の地域だと店舗が少なすぎる😭もっと増やして〜
6月19日 8:02 あき
@BekHt1v7nb45075達兄さん おはようございます☀️ お目覚めにバーガーキングを待つ作戦、めっちゃ分かります😂 今日は金曜日、午前中も頑張って、美味しいバーガーで良いエネルギーチャージしてくださいね🍔 素敵な一日をお過ごしください✨
6月17日 14:42 夜空(ゾラ)
バーガーキングさんを食べに行きたいと言ったんですけど、マックに連れてこられました。 やっぱり普通のダブルチーズの方が美味しいです♥️ @BLokayu_san pic.x.com/atshMt8p6p x.com/yozora20000222…
6月17日 14:12 寿司ニキ(ᔟ)
大学生以来のバーガーキングを食ったんだけど、過去の記憶と比較してめちゃくちゃ美味くなった気がする カッチャマも美味しいねって言っとる
6月17日 9:32 紫亜-Yukaria-
昨日初めてバーガーキング食べたけど めちゃ美味しいね…✨近所にできて欲しい! pic.x.com/B0d2x0VqHc
6月16日 15:22 SugarRush かをる
出勤しました〜🙌 バーガーキングのオニオンリンクってめちゃ美味しいですよね!? pic.x.com/ZaaDYHoAZ8
6月15日 18:22 鳴子
@yukitonin_tea美味しかった!! アボカドならバーガーキングのクリーミーアボカドも美味しい(*´~`*)
6月15日 17:02 鬼丸。
初めでバーガーキングで ワッパーチーズセット+オニオンリングを 食べた僕ですが、 美味しいですねこれ。 お腹も膨れるしめっちゃ良くないか…! となっております。 ちなみにカロリーは約1,317kcalだそうで、 普通に食べ過ぎですね。
6月15日 14:52 きすく【きすくんチャンネル】
たまに食べたくなるバーガーキング🍔 やっぱ美味しい(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)✨️ でも、出前館だとこれだけで3600円は高い😅笑 (ビールはちがうよ) だがし、買いに行くのめんどくさくて出前館やめられないんだよねー pic.x.com/gN3VT0UP6r
6月15日 13:22 Oblivion
おひるにバーガーキングを食べたよ おいしいね
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×