みんなの「バーガーキング おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーガーキング おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:15現在
@ikuyoturedure自分も晩はバーガーキングでした! 美味しいねv
昨日と今日のお昼配信 見に来てくれてありがとう❣️ みんなとゆっくりお話しできて 楽しかった♪ バーガーキングのハンバーガー 美味しいね🍔✨ 次は他のバーガーも頼んでみようかな💭 夜は23:00頃から配信します! よかったらきてね☺️ pic.x.com/OSfMDyyIsD
@BKQuintessenceバーガーキング本当に美味しいですよね… 私も大ファンです
@mkmetal1リプありがとうございます😊 バーガーキングのポテト、美味しいですよねっ! 私はいつも欲張ってハンバーガーも大きくしちゃうので、今度その組み合わせ真似してみますっ
お昼はBBQステーキワッパー。10年ぶりにバーガーキング食べた。目茶苦茶うまかった一口目が。食べ終わったらもういいかになったw美味しいけど、1年前に自分で作ったケバブサンドの方が美味しかったから。 pic.x.com/NKxXQstpum
@crfgbirバーガーキングめっちゃ美味しい!✨️✨️ なんか海外っぽいって言うか、BBQっぽいって言うか、分かんないけど美味しい!!!
モスバーガーかぁ...。 おいしいんだけど、なんか吹っ切れてない感じがするチェーン店って印象があるんですよね。ヘルシー路線いったり鰻重バーガーを出してみたり。 その点、バーガーキングはがっつり「ハンバーガー」ってかんじで勝負してるのがすごくいい。味も一番好き。
バーガーキング美味しいではないか、安いしうむうむ
バーガーキング🍔👑 でっか🤣‼️ 野菜もたっぷりで、パティが肉肉しくて美味しいね😋 次はオールヘビーやってみよーかなー😁🎶 pic.x.com/4q2G5VUx8m
@s4r6n3おーん‼️🤩🤩🤩 バーガーキング美味しいよね‼️🤩🤩🤩
バーガーキングさんの 「BBQステーキワッパー」を食べました。 こういう美味しいものを食べ続けられるように、できるだけ長く健康でいようと思いました。
@tibanokumadaバーガーキングはお肉が美味しいしオールヘビーにして無料でお野菜いっぱい取れるのもありがたいですね😋
バーガーキングって美味しいですか?
バーガーキングまじでおいしい😇
バーガーキングまじでおいしい🩶 会ってくれる人はフォローでお迎えいきます💋※3時間だけね
バーガーキングまじでおいしい😊 遊んでくれる人はフォローでお迎えいきます💕
本日バーガーキングの ワンパウンダーチャレンジ参戦❗ 日本一分厚いかつ丼(総重量1.3kg)作り完食する身として3個行ける❗と豪語していたが… 結果は2個で最後1口残るという惨敗…(1kg強) 美味しいけどスモーキーが満腹中枢を殴ってくる⤵️ 司会の人も言うてたけど本当に1個半で手が止まるw → pic.x.com/TjZQoQcid9
バーガーキングで一番おいしいのはステーキワッパーだと思う 異論は認める
閉店作業終わらしてから後輩ちゃんと! トッピングできるの知らんかった🍔✨️ ゴンチャ閉まってたから近くのファミマ行ってきた。 バーガーキング美味しい☺️ pic.x.com/RVGmFFQjAM
@asaka_dayooバーガーキング行ったことないんですが、美味しいの?
他所が吐き出した言葉を僕ら吸い込んで生きてるっていう。 つまりバーガーキングは美味しい。 pic.x.com/brZDM4uUUC
バーガーキングまじでおいしい😎
@nokarei87tomoバーガーキング美味しいょねぇ🤤
バーガーキング、昨日の夜も100人並んでたが、そんなに美味しいのか? 熱しやすく冷めやすいからなー
バーガーキングまじでおいしい😎
バーガーキングは本当に美味しい 直火で焼いたパティを初めて食べたときは衝撃だったね マクドナルドはバーガーキングがやってない営業時間かサムライマックとビッグマックがどうしても食べたくなった時ぐらいかなあ x.com/YahooNewsTopic…
拝啓 バーガーキング様 こんなにも美味しいハンバーガーを食べさせてくれてありがとうございます。 敬具 x.com/burgerkingjapa…
@netatank吉田さんは好きだが バーガーキングはレベルが違って美味しい 本当にアメリカで食べたハンバーガーの味だし 身体にも意外と悪く無い ジャンクフードとしてはマクドやけど 食べ物としてはバーキンだと思います
@YahooNewsTopicsかつてのマックの最大の魅力は「安さ」だった。でも今の物価高で値上げが続くなら、同じお金を払うなら本格的で美味しいバーガーキングを選ぶのは至極当然。 「安さ」という武器を失ったマクドナルドは、味で勝るバーガーキングにはもう勝てないのでは…?
@YahooNewsTopics田舎すぎてバーガーキングが180km先なんだけど、ほんとに美味しいの?
@YahooNewsTopics美味しいかどうかはまぁともかく マックも値上がりが凄くて "バーガーキングが高いな~マックにしよう"ってならなくなってます
@DARKNERDYGONZO羨ましい!日本のバーガーキングではそういうプロモーションやコラボ企画は一切ありませんでした。ただおいしいハンバーガーを食べて帰ってきただけでした笑
マックなんかここ1年以上食べてないかな こっちだとゼッテリアの方がおいしいし 値段が武器のマックだと思ってる、同じ価格ならゼッテリアやバーガーキング行くよね。 x.com/YahooNewsTopic…
@sumomodaneバーガーキングいったことないのか。美味しいぞ
なぜバーガーキング美味しいですか
まぁ、バーガーキングとマクドだったら、美味しいバーガーキングを絶対選ぶよね… マクドは安くないとマジで存在意義ないんだよ… x.com/YahooNewsTopic…
防腐剤増し増しで、味も人をバカにした様なマックが今まで支持されていたのが不思議!! ハンバーガーって美味しいものだよと、バーガーキングは教えてくれた! 「マック一強」は終わり? バーガーキング急増で始まった新バーガー戦争の大異変(ビジネス+IT) news.yahoo.co.jp/articles/a52a5…
@YahooNewsTopicsバーガーキングは今年初めて食べたけど本当に美味しい。難点は私の地域だと店舗が少なすぎる😭もっと増やして〜
@BekHt1v7nb45075達兄さん おはようございます☀️ お目覚めにバーガーキングを待つ作戦、めっちゃ分かります😂 今日は金曜日、午前中も頑張って、美味しいバーガーで良いエネルギーチャージしてくださいね🍔 素敵な一日をお過ごしください✨
バーガーキングさんを食べに行きたいと言ったんですけど、マックに連れてこられました。 やっぱり普通のダブルチーズの方が美味しいです♥️ @BLokayu_san pic.x.com/atshMt8p6p x.com/yozora20000222…
大学生以来のバーガーキングを食ったんだけど、過去の記憶と比較してめちゃくちゃ美味くなった気がする カッチャマも美味しいねって言っとる
昨日初めてバーガーキング食べたけど めちゃ美味しいね…✨近所にできて欲しい! pic.x.com/B0d2x0VqHc
出勤しました〜🙌 バーガーキングのオニオンリンクってめちゃ美味しいですよね!? pic.x.com/ZaaDYHoAZ8
@yukitonin_tea美味しかった!! アボカドならバーガーキングのクリーミーアボカドも美味しい(*´~`*)
初めでバーガーキングで ワッパーチーズセット+オニオンリングを 食べた僕ですが、 美味しいですねこれ。 お腹も膨れるしめっちゃ良くないか…! となっております。 ちなみにカロリーは約1,317kcalだそうで、 普通に食べ過ぎですね。
たまに食べたくなるバーガーキング🍔 やっぱ美味しい(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)✨️ でも、出前館だとこれだけで3600円は高い😅笑 (ビールはちがうよ) だがし、買いに行くのめんどくさくて出前館やめられないんだよねー pic.x.com/gN3VT0UP6r
おひるにバーガーキングを食べたよ おいしいね