みんなの「バーガーキング おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バーガーキング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"バーガーキング おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:47現在
バーガーキングまじでおいしい😎
@matsuda_mec2日連チャンでも、美味しいバーガーキング
バーガーキング 本当に美味しい pic.x.com/ayBGtTzafa
@PuchaT556バーガーキング美味しいよね
バーガーキングのワッパーたべた✌️ ワッパーチーズ🍔 おいしい✌️
@422232Hirokiおはようございます 今日も頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ こちらもバーガーキングが出店してきたけど美味しいの?
バーガーキングまじでおいしい🫶
バーガーキングまじでおいしい😎 会ってくれる人はリプしてくれたらお迎えいきます💕
バーガーキングまじでおいしい😊
バーガーキングまじでおいしい😎 遊んでくれる人はフォローで連絡するね🥺60分だけ
@Aya_bike888わかりますよ✌️近県まで食べに行くバーガーキング美味しいですよね!!!🔥
@chanchan464984NCさん、おはようございます 今週もバーガーキング食べに行くのですね 美味しいですよね😋 今日も一日よろしくです!
@BurgerKingこんな感じのバーガーキングが日本のディズニー内にあったら、付き添いで行く野郎どもは、ここで食事しようって言うだろうな ディズニーのご飯って、予約要の高いレストラン含め、目では楽しめるが、味は楽しめない。 美味しいもの出しちゃいけないルールがあるのかな?
@pyonu297高頻度で食べてますがバーガーキング美味しいですよね😋
バーガーキングまじでおいしい😇 会ってくれる人はリプしてくれたら秒で迎えに行く💖
血を抜いたから補充するよ!! バーガーキングのこういうカロリーは美味しいみたいなバーガー食べてみたかったんよね(・ω・) pic.x.com/XUAd6NvATL
バーガーキングのワンパウンダー食べた。おいしい~~~
ウェンディーズ・ファーストキッチン モラージュ菖蒲の3Fフードコートにある埼玉県内でも6店舗しかないバーガー屋さん。 スタンダードなウェンディーズバーガーUSAにポテトをテイクアウト。 バーガーキングみたいなシャキシャキ野菜とジューシーなパティが美味しい。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/BJKdACMI8d
バーガーキングのチリチーズポテトおいしい アレだけで1食にしたいからデカサイズが欲しい これってマックに健康メニューを増やしてほしいという要望を反映したら全然売れなかった話だ こんな外れ値の馬鹿舌さんは無視してデカ肉バーガー沢山開発してくださいね
なんか自宅付近にあるバーガーキング全体的に質悪いかも…ポテト冷たかったり入れ忘れは毎回のようにだし、店員は厨房が狭そうなくらい居てもオーダーしてからかなり時間経たないと出てこない。美味しいんだけどヤバ店感のほうが強くなってきてあまり利用したくなくなってきた
@ha_yu_yu_他1人バーガーキング美味しいですよね🥴
@YONEDA_Y_SFWお疲れ様です! ありがとうございます😊 バーガーキングのグリルで焼かれたお肉美味しいですよねぇ🤤
@100dayretireマクドはクソまずいですよ。 バーガーキングやモスの方が100倍美味しい
@coonyosこんにちは☁️ バーガーキング好きです!🍔 ハンバーガー店で一番大きくて美味しいと思います。 ほかのワッパーも美味しいから色々試してみてくださいね! 今日も良い一日を!🐧🍀
@ny5ZdE22IbfwNJcバーガーキングの時みたいに メンションして 松本市に呼び込むか… @napolinokama 長野県松本市にもナポリの窯を出店してください🍕 松本市民は美味しいピザに飢えています(笑) 「今日はナポリの窯にしよう!」と言える日を心待ちにしています。 出店候補地に松本市をぜひ加えてください!
バーガーキングいきたいな すごく美味しい
バーガーキングのスモークBBQソースはオールウェイズ美味しいなぁ pic.x.com/gn5D9mAaUG
@gekibnews3と4は別に大丈夫かな マックで済む話 バーガーキングは電車6分行ったら渋谷にあるけどわざわざ行かんしモスは美味しいけどマックの方が好きだから別にいい
今日は なので、手毬が好きそうなこってりした美味しいものを投稿します。バーガーキングの「スモークハウス・ザ・ワンパウンダー」。4枚重ねのパティはレンチンしたらものすごい肉汁でびっくり。山盛りポテトもありますよ。 pic.x.com/fYmf6V3XJH
バーガーキングまじでおいしい😇 気になる人はフォローで連絡するね💋40分だけ!
バーガーキングは日本だと新宿で食べるけど、パリの方がずっと美味しい! 値段は2倍だけど。このバンズ、見た目も食べ応えも良い。ポテトにチーズとオニオンフライをかけたのも美味。ポテト自体にコクがある。食べきれなくてバーガーの紙に包んでバッグに入れた。夜に食べる。 pic.x.com/86RVQvWFNs
@V8Ywg7aA8p今日飲んだけど美味しい!! 私はモス野菜バーガーとホットドッグでいつも悩んでます! やたごめさん…バーガーキングが余りにも遠く食べに行けない!!行きたい!!!
とてもお肉の気分なので、今日はバーガーキングにしましょう 罪の味がします……オニオンリングも美味しいよね……🥳
@TSUKIUSA_GANGバーガーキングはボリュームもあっておいしい
@Kenchin_UNIDOLバーガーキングもおいしい( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
バーガーキング!! 初心者に厳しすぎてサイズわからんすぎて焦ったwww ジュニアと書いてあれば小さいと思ってワッパージュニア??とやらにして正解だった〜 出来たて美味しい〜 ピクルス抜きにできたの最高〜
バーガーキングに未だ行ったこと無いのですが行ったことある方美味しいですか(´・ω・`)
@Pmw486721Tpdgwaん?バーガーキングですかね?w 美味しいのに😋
出張帰りの新幹線、会社から支給されたポイントみたいなのがあったので、奮発して食べたものの、俺には違いがわからなかった、もちろん美味しいよ! (ただ、コスパ的に🧐) バーガーキングの方がすこ🤤 pic.x.com/LHGdwfDKix
バーガーキングまじでおいしい🩶 気になる人はリプしてくれたら連絡するね💋
@ffaaym1000バーガーキング美味しいよね😆
久々にバーガーキング食べたけどめっちゃ美味いな! サイズもバカほどデカいしマクドより美味しいんじゃないか? お会計は初めてロケットナウ使ってめっちゃ安かった笑 pic.x.com/4LwZalTdYR
@mio19534319mioさん✨こんにちは☀️☺️ お味が違うのかしら… バーガーキング🍔はマックと違って香ばしくて私は好きです😍😋👍 いつも行く丸亀製麺のかしわ天 と全然違ってて此処はケンタッキーみたいなチキンが合って🐔 次は丸亀製麺にしようと思いました🤩👍 ゴボ天も美味しいですよね😉😚💕
バーガーキングのトッピング調整、マヨとソース多くするかどうしようか迷ってどっちも増量したりするけど、最後ソースタプタプで、初めの美味しい!! がソースの味だけになって、もうソース否哉・・・・・もうええって・・・・って後悔するまでがセット