ナウティスイーツ 

みんなの「バーガーキング おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「バーガーキング おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"バーガーキング"の口コミ情報を絞り込む

ホットドッグ2 ピザ1 ハンバーガー1 パン1 アップルパイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 ケンタッキー2 かしわ1 さんぽ1 ゆうい1 ウェンディーズ1 ナポリの窯1 バーレル1 ピクルス1 ファーストキッチン1 ロケット1 丸亀製麺1

"バーガーキング おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:47現在

6月15日 4:20 サチノ
バーガーキングまじでおいしい😎
6月14日 16:42 ことり?
@matsuda_mec2日連チャンでも、美味しいバーガーキング
6月13日 13:52 ❁水達磨親方❁
バーガーキング 本当に美味しい pic.x.com/ayBGtTzafa
6月13日 10:32 お星ちゃん( ᐛ )
あさんぽいってお部屋の掃除した 今日は洗濯デイどす バーガーキングのアップルパイが美味しいらしいので食べに行きたい
6月12日 20:22 ゆらまる
@PuchaT556バーガーキング美味しいよね
6月12日 18:52 白鯖亭こりん??|?実演オラあま?白鯖亭ランド?
バーガーキングのワッパーたべた✌️ ワッパーチーズ🍔 おいしい✌️
6月12日 6:12 ロッドマン
@422232Hirokiおはようございます 今日も頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ こちらもバーガーキングが出店してきたけど美味しいの?
6月12日 3:59 美佐
バーガーキングまじでおいしい🫶
6月12日 3:59 み や
バーガーキングまじでおいしい😎 会ってくれる人はリプしてくれたらお迎えいきます💕
6月12日 3:59 げろげろチャン
バーガーキングまじでおいしい😊
6月12日 3:59 ありんこ
バーガーキングまじでおいしい😎 遊んでくれる人はフォローで連絡するね🥺60分だけ
6月11日 21:42 happyrider24
@Aya_bike888わかりますよ✌️近県まで食べに行くバーガーキング美味しいですよね!!!🔥
6月11日 6:12 うの @ 資産5000万
@chanchan464984NCさん、おはようございます 今週もバーガーキング食べに行くのですね 美味しいですよね😋 今日も一日よろしくです!
6月9日 20:52 みーちゃん
@you_0204_777ゆういちくん バーガーキング美味しいよね 何時もありがとう おやすみなさい(-_-)zzz
6月9日 10:52 踏みッパ@6/28(日)筑波 ドリフト・ジムカーナ練習会主催
@BurgerKingこんな感じのバーガーキングが日本のディズニー内にあったら、付き添いで行く野郎どもは、ここで食事しようって言うだろうな ディズニーのご飯って、予約要の高いレストラン含め、目では楽しめるが、味は楽しめない。 美味しいもの出しちゃいけないルールがあるのかな?
6月9日 9:52 23区最果ての建売に住むパパの日常
@pyonu297高頻度で食べてますがバーガーキング美味しいですよね😋
6月9日 3:41 ゆうり
バーガーキングまじでおいしい😇 会ってくれる人はリプしてくれたら秒で迎えに行く💖
6月8日 12:52 あおきたま
血を抜いたから補充するよ!! バーガーキングのこういうカロリーは美味しいみたいなバーガー食べてみたかったんよね(・ω・) pic.x.com/XUAd6NvATL
6月7日 19:52 すごくしなぷす
バーガーキングのワンパウンダー食べた。おいしい~~~
6月7日 12:12 蒼風
ウェンディーズ・ファーストキッチン モラージュ菖蒲の3Fフードコートにある埼玉県内でも6店舗しかないバーガー屋さん。 スタンダードなウェンディーズバーガーUSAにポテトをテイクアウト。 バーガーキングみたいなシャキシャキ野菜とジューシーなパティが美味しい。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/BJKdACMI8d
6月7日 3:39 美しいことば
バーガーキングのチリチーズポテトおいしい アレだけで1食にしたいからデカサイズが欲しい これってマックに健康メニューを増やしてほしいという要望を反映したら全然売れなかった話だ こんな外れ値の馬鹿舌さんは無視してデカ肉バーガー沢山開発してくださいね
6月6日 20:32 常春つな
なんか自宅付近にあるバーガーキング全体的に質悪いかも…ポテト冷たかったり入れ忘れは毎回のようにだし、店員は厨房が狭そうなくらい居てもオーダーしてからかなり時間経たないと出てこない。美味しいんだけどヤバ店感のほうが強くなってきてあまり利用したくなくなってきた
6月6日 18:22 そうきちん?
@ha_yu_yu_他1人バーガーキング美味しいですよね🥴
6月6日 17:12 ルーン☠️
@YONEDA_Y_SFWお疲れ様です! ありがとうございます😊 バーガーキングのグリルで焼かれたお肉美味しいですよねぇ🤤
6月6日 11:42 rin0921
@100dayretireマクドはクソまずいですよ。 バーガーキングやモスの方が100倍美味しい
6月5日 12:12 SHIKII_KEISUKE
@coonyosこんにちは☁️ バーガーキング好きです!🍔 ハンバーガー店で一番大きくて美味しいと思います。 ほかのワッパーも美味しいから色々試してみてくださいね! 今日も良い一日を!🐧🍀
6月4日 20:32 Re:easy
@ny5ZdE22IbfwNJcバーガーキングの時みたいに メンションして 松本市に呼び込むか… @napolinokama 長野県松本市にもナポリの窯を出店してください🍕 松本市民は美味しいピザに飢えています(笑) 「今日はナポリの窯にしよう!」と言える日を心待ちにしています。 出店候補地に松本市をぜひ加えてください!
6月4日 18:42 ハンバーガー
バーガーキングいきたいな すごく美味しい
6月4日 15:02 希樹
バーガーキングのスモークBBQソースはオールウェイズ美味しいなぁ pic.x.com/gn5D9mAaUG
6月4日 2:31 pinmaki?
@gekibnews3と4は別に大丈夫かな マックで済む話 バーガーキングは電車6分行ったら渋谷にあるけどわざわざ行かんしモスは美味しいけどマックの方が好きだから別にいい
6月3日 23:22 リビエラ@DQ10
@4Densetuモスは美味しいです。 ケンタッキーとバーガーキングは個性が強くて味も割りと高水準で安心して入れます。
6月3日 11:12 みどりざか/藤
今日は なので、手毬が好きそうなこってりした美味しいものを投稿します。バーガーキングの「スモークハウス・ザ・ワンパウンダー」。4枚重ねのパティはレンチンしたらものすごい肉汁でびっくり。山盛りポテトもありますよ。 pic.x.com/fYmf6V3XJH
6月3日 3:39 ねこにゃん
バーガーキングまじでおいしい😇 気になる人はフォローで連絡するね💋40分だけ!
6月3日 3:30 ?????お
バーガーキングは日本だと新宿で食べるけど、パリの方がずっと美味しい! 値段は2倍だけど。このバンズ、見た目も食べ応えも良い。ポテトにチーズとオニオンフライをかけたのも美味。ポテト自体にコクがある。食べきれなくてバーガーの紙に包んでバッグに入れた。夜に食べる。 pic.x.com/86RVQvWFNs
6月2日 15:22 せらヴぃ_Twitch クリコン実況
@V8Ywg7aA8p今日飲んだけど美味しい!! 私はモス野菜バーガーとホットドッグでいつも悩んでます! やたごめさん…バーガーキングが余りにも遠く食べに行けない!!行きたい!!!
6月2日 12:32 九頭?リトル@ヒカセンVtuber
とてもお肉の気分なので、今日はバーガーキングにしましょう 罪の味がします……オニオンリングも美味しいよね……🥳
6月2日 0:42 ムロキミ
@TSUKIUSA_GANGバーガーキングはボリュームもあっておいしい
6月1日 22:22 こはる ?? La❤︎fleurir
@Kenchin_UNIDOLバーガーキングもおいしい( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
6月1日 12:22 寝不足ちゃん
バーガーキング!! 初心者に厳しすぎてサイズわからんすぎて焦ったwww ジュニアと書いてあれば小さいと思ってワッパージュニア??とやらにして正解だった〜 出来たて美味しい〜 ピクルス抜きにできたの最高〜
6月1日 0:12 tauko
バーガーキングのナゲットのバーレル完食。トースターでカリッとさせると、また美味しい。パクパクですわ
5月31日 23:02 まめぷー
バーガーキングに未だ行ったこと無いのですが行ったことある方美味しいですか(´・ω・`)
5月31日 7:22 ?
@Pmw486721Tpdgwaん?バーガーキングですかね?w 美味しいのに😋
5月31日 6:42 別所ユウ
出張帰りの新幹線、会社から支給されたポイントみたいなのがあったので、奮発して食べたものの、俺には違いがわからなかった、もちろん美味しいよ! (ただ、コスパ的に🧐) バーガーキングの方がすこ🤤 pic.x.com/LHGdwfDKix
5月31日 3:32 うみみん
バーガーキングまじでおいしい🩶 気になる人はリプしてくれたら連絡するね💋
5月30日 20:02 トラネコ@配当金で生活することが目標です!
@ffaaym1000バーガーキング美味しいよね😆
5月30日 18:52 ちぃず
久々にバーガーキング食べたけどめっちゃ美味いな! サイズもバカほどデカいしマクドより美味しいんじゃないか? お会計は初めてロケットナウ使ってめっちゃ安かった笑 pic.x.com/4LwZalTdYR
5月30日 13:32 ちろる☺︎5️⃣y?1️⃣1️⃣m?
子供たちとバーガーキング🍔 ワッパーも良いんだけどホットドッグが美味しいんだよな~~~
5月30日 12:22 Hide
@mio19534319mioさん✨こんにちは☀️☺️ お味が違うのかしら… バーガーキング🍔はマックと違って香ばしくて私は好きです😍😋👍 いつも行く丸亀製麺のかしわ天 と全然違ってて此処はケンタッキーみたいなチキンが合って🐔 次は丸亀製麺にしようと思いました🤩👍 ゴボ天も美味しいですよね😉😚💕
5月30日 12:12 精神年齢17さい(カス観月)
バーガーキングのトッピング調整、マヨとソース多くするかどうしようか迷ってどっちも増量したりするけど、最後ソースタプタプで、初めの美味しい!! がソースの味だけになって、もうソース否哉・・・・・もうええって・・・・って後悔するまでがセット
5月29日 14:42 ヨッシーアイランド
マックよりバーガーキングの方が美味しい気がしてきた🤔 だけどバーガーキングのパンが変わったらもっと美味しいのにと思った
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ