ナウティスイーツ 

みんなの「中華街 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「中華街 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"中華街"の口コミ情報を絞り込む

ちゃんぽん4 餃子2 スープ2 冷やし中華2 小籠包2 饅頭2 すし1 うどん1 お好み焼き1 炭火焼き1 焼売1 酢豚1 北京ダック1 中華スープ1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 ドーナツ1 メロンパン1 クッキー1 プリン1 アイス1 カステラ1 ホットケーキ1 烏龍茶1 紅茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

横浜中華街2 かいこう1 こうざん1 ごはん1 ご飯屋1 てっぺい1 どんどん1 なのはな1 ふくちゃん1 アカリ1 カフェ1 サントス1 ジョイナス1 ハウステンボス1 ルピシア1 元町サントス1 手打ち1 牡丹園1

"中華街 おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:11現在

6月28日 23:02 烏野
@MhHYePoQtOPuEya中華街行ったんですね✨ 美味しいもの沢山✨ 楽しまれたみたいで良かったです‼️
6月28日 22:42 らいらい
負けちゃった🫠 中華街で美味しいご飯食べて帰る世 pic.x.com/cgnKCu6WjI
6月28日 13:22 malsof(まるそふ)
いつも中華街に行くと、正山小種とか祁門とか中国紅茶を思わず買ってしまう(正山小種は凄く美味しいお店が横浜中華街にある) こないだルピシアで福袋松を買ったばかりなので、当分紅茶祭り🫖
6月28日 8:12 ぱんぷきん
@maki1183中華街の中華スープ美味しい😋
6月28日 4:32 むにむにき
ブラジル料理店が昔横浜の中華街にあって今は横浜駅の北口の方だったかな?そこの料理が美味しいこと美味しいこと。 でもそのブラジル人がXで見るあれなのはなんか……ガッカリだなぁ。 中国韓国の人達の料理は好き。でも六割位の人がちょっと日本に合わない人たちだからあんまり好きじゃないな。
6月27日 19:22 虚無ンナ2
横浜の中華街で美味しい中華に出会ったことないし横浜の中華街を絶賛してる奴も見たことない
6月27日 14:52 矢島亨
中華街到着しました😊😊 豚まん美味しい😋 pic.x.com/gHFkscwbV7 x.com/kaedehirari/st…
6月26日 4:40 瑠音
@takeshita_famどれも美味しそう😋 横浜といえば中華街ですものね。 観劇の余韻にひたりながら美味しいごはん… 最高です!
6月26日 0:22 ????
6.元町サントスのホットケーキ 元町に用事あると「サントス行くか〜」ってなる(笑)とてもこじんまりした純喫茶なんですけど、ホットケーキがおいしいんよ.....!時間帯によってはちょっと並ぶかも。中華街すぐ近く! pic.x.com/BY51p06kJh
6月25日 17:12 しまりす改めシマリスミゼル
せっかくの中華街なので何か美味しいものでも、と思っていたのだがお昼が遅かったからおなか空いていないのでプリン食べることにした。 pic.x.com/LBN6MgltRq
6月25日 0:42 ももろ
先週はハリポタで東京、今週は四季で横浜来月boopに大阪の遠征続き 美味しいものがたくさんで楽しいです ところで中華街で食べるべきもの小籠包とパンダまんと後は何?
6月24日 21:32 向日葵ユメ
@Fuyutsuki_69神奈川いいよね 最高…横浜と中華街も好き~♡ ろおじっていうお店~ なんでも美味しいけど 要予約~ pic.x.com/mHfmh4mSRT
6月24日 5:32 のば
@bugHoledDonut遠出して1日ゲーセンってのもなんだか味気ないですし中華街とか行って美味しいもの食べたりするターンは欲しいかもですね👀👀
#すし  
6月23日 22:02 定広美香・OSADA
友達と中華街でご飯。『九龍ジェネリックロマンス』をまだ引きずってるのでレモンチキンと水餃子は欠かせない。福楼さんは本当美味しいのよ😋梟のふくちゃんは可愛いし🩷 pic.x.com/lcgHaPdC36
6月23日 13:42 大沼田タイプ社【公式】
@Hokushin_Tsushoこんぬまです☀ 普段食べるドーナツと全然違いました🍩 ふわふわで3つくらいいけそうな軽さです🤭 美味しいものいっぱいな中華街✨ぜひ行ってみて欲しいです💨
6月23日 11:32 銀1010
ぎん子は信州の冷や中には肉が無いといふ、ほんとの冷や中が見たいといふ(ぎん子抄「にくのないの話」) 👩中華街の冷や中ってどんなかしら 👨冷やし中華って日本料理なんじゃね? 👩え(それはそう) ちゃんとありましたー🙋‍♀️✨️ こちらなら絶対美味しい肉🙌 これは色んな肉を見せつけられてる🐴ぬ pic.x.com/LfZGKrgyHh
6月22日 5:51 えくれあ
@futonzz中華街は…結構下調べ必要かも ボクは食べログのコメント隅から隅まで読み込むタイプ、数値だけではない部分が出てくるからねー ジョイナス地下なら色々あるね ボクは桜木町関内中華街いくなら海沿いじゃなくて内陸の野毛とかの方が好き 結構美味しいご飯屋さんある 昔野毛でも少し働いてた
6月21日 18:02 まっちゃん4649
その後中華街でご飯を食べ(華錦飯店)、ベイスターズの練習?の様子をしばらく眺めてから帰りました。 ところで、中華街へ行くのは【お得で美味しいランチメニューのある「平日」(の早い時間帯!)がオススメ✨】です。 ・・というか、そもそも混雑する場所へ行くのがイヤです 😰 pic.x.com/Mzb0bJJV96
6月21日 14:12 タカヤン
横浜来たら中華街の牡丹園😋 美味しいよ〜‼️ pic.x.com/aODAkFFCG2
6月20日 19:02 らきを
え~とりのおたくは中華街をチラホラ知ってると思うので、わたしが中華街で美味しいなと思ったお店を提供するかわりに中華街で美味しいと思ったお店を教えて欲しい。
6月20日 13:42 やっぱり阪神最高パワーカーブ
@manabu18go中華街でいっぱい美味しいものを食べて、阪神の大勝を現地で見れてめっちゃ最高でした! 10年前はハマスタで逆転サヨナラ負けを見て苦い思い出を経験しましたが、昨日は現地観戦の中で歴代最高の大勝となったのでホンマ良かった🤩
6月19日 21:32 anakinkin(きんきん)
@akaringo224ですよねええ🥲︎ 中華街食べ歩きもほんと楽しいですよね🦸‍♂️ﻌﻌ♥ はっ👀💡本当だ🤣 りんごさんから広島遠征と聞いてからもうずっとお好み焼きのこととか考えちゃってましたよ🤣🫶🏻 観劇からの美味しいもの巡りもしたいっ🙋🏻‍♂️笑
6月19日 19:12 雨飴?
@zassou_______おおお!!前私が行った麻辣湯屋さん、店員さんも親切でよかったんだよね🫶元は中国のチェーン店らしいんだけど「親愛的麻辣湯」てとこ!中華街はどこも美味しいけどね〜
6月19日 18:02 而今
@ChnEmbassy_jpここにコメントしてる日本人。激しく二極化してて「ごめんね中国!」と言う人と「腐れ中国が!」と言う人がいるんだけど、私は、中華街好きだし、パンダだって日本にいて欲しいし、冷たい烏龍茶美味しいし、高市早苗のクネクネ英語は兎に角、気持ち悪いし、他所の国を悪く言う人は良くない。
6月19日 16:22 ヒロ
@sugar74592488ほんとだー🥰 中華街で美味しいの食べた?
6月19日 9:02 くりふ
@35DG0ZhZlJ76743おはようございます☀️いえいえ!これは中華街で買ってきた HISASHIさん絶賛の叉焼メロンパンです😊さすがにこんなすごいものは作れず😆メロンパン美味しいですよねー💜チョコチップメロンパン好きです✨
6月18日 18:52 まめみつ@アロフェス20ラグ7/5東2ぬ05b
いま横浜の中華街にいるんですが 美味しい店とかおすすめの店ってあったり(言うのが遅い)
6月17日 16:12 ラビット
タイ旅行5日目 タイの中華街ヤワラートの『ナイソウ』でプーニムパッポンカリーと豚肉の炭火焼きムーサテッドを注文。 どちらも美味しい。 その後カオサン通りでバナナ入りロティー59バーツ。 pic.x.com/SIEPfHtk2t
6月16日 19:02 ラクドスのゴリラ
@TBJorryニラ饅頭も美味しいですよ! 神戸や横浜の中華街で食べられるんですが、私はとても好きです😋 東アジアは美味しいものばかりですね🤤
#饅頭  
6月16日 13:32
中華街の食べ放題ここしか行かん ここの北京ダックめっちゃ肉厚で美味しいんですよ🍗🍗 maps.app.goo.gl/awrg3rCAUEQHGc… pic.x.com/yCtHgBztwm
6月16日 6:02 田舎暮らす
@itsukoh0702チョーコーのちゃんぽんスープにとろみをつける感じですね 麺は最近あちこち美味しいのはありますね 中華街のは多分あそこのやつか〜なるほど pic.x.com/kZmT3dr0k5
6月15日 23:22 ウッチー
@naosan88888888てっぺい 峠にあり、地鶏美味しい maps.app.goo.gl/d5LEuBsSF9tqZg… とまあここあたりおすすめです The中華のちゃんぽんなら中華街がいいかもです。ただ長崎の中華街は20時ぐらいには店どんどん閉まります。 ぜひご参考までに〜🌈
6月15日 18:22 サンダル
中華街に到着した私は中華菓子の店へ急いだ。「みんな馬拉糕ばかり買っていくけどウチで一番美味しいのはゴマ団子なんだ‼️」というお店でピーナッツクッキーとアーモンドクッキーを購入。きっと最高だ。 次回はゴマ団子を買いに、また来たい。 (で、くれぐれも地面に落っことして踏まないようにしたい) pic.x.com/9SzVssXgIs
6月14日 23:02 あおまさ
@amatumoto0601中華街食べ歩き楽しんでますね😋中華美味しいですよね🥰
6月14日 6:52 くっすー(kusu)
昨日の夜、増田さんと増田さんの友達と一緒に🚃で中華街へ。 ネットで調べたお店( 叉焼、鶏の冷温調理(店員おすすめ)、水餃子、小籠包、黒酢酢豚、焼売、杏仁豆腐(サービス)を食べました😊 美味しい&量あるけどリーズナブル👍 増田さん達はビール飲んだけど、3人で8400円でした✨ pic.x.com/9ylB0OkKBm
6月13日 8:52 一ノ瀬まい(PURE ME)
@yIaC5q6ox8vOFK0中華街おいしいものいっぱい
6月13日 8:32 お水
今日弾丸でひとり神戸♩ 観劇だけどそれ以外の時間なにしようかな、中華街とかいこうかな 美味しいものたらふく食べて帰ってくるぞ🎶
6月11日 22:12 あざもふもふ@C108一日目東1コ60b
中華街コラボ以降、私の中でアカリが熱い。 えっちなのは言うまでもないとして、美味しい魅力が大盛り。
6月11日 21:32 Uni✹
杏仁ミルクアイスバーも超おいしい…中華街に行かなくてもいいレベルの仕上がり😊
6月10日 17:22 ⭐️♪おかもぉ♪⭐️
皆様こんにちは😊 夜中のニャンニャン攻撃と部屋への不法侵入で休日の睡眠を邪魔したのはコイツらです↓↓↓😹 中華街へ麻辣湯食べに行ってきました😋具材を自分で選べるし薬味で辛さ足したり味変とかしてめちゃおいしい✨スープはピリ辛にしたけど結構辛め🌶平日でも行列だけどまた行きたいなぁ✨ pic.x.com/vEDl4wxVJj
6月10日 10:42 JAGABENZ ☕
@friya1933久々の中華街いいね😊 豆乳担担涼麺って絶対おいしいやつ…爽やか系なのにコクあるの最高。
6月8日 23:32 ドラゴン
@MEGAFON_ren横浜中華街めっちゃ良いですよね! 胡麻団子すきだし、中華街の肉まん美味しいし 少し歩けば海も見れる公園あるしで 友達とでもデートでも使える名スポット
6月8日 10:32 看護師まり|Webデザイナー
夜勤明けに食べるご飯って なんであんなに美味しいんだろう😂 私はよく中華街にわざわざ言って食べ放題言ってました🐼 昨日の夜はバタバタだったのに 今こうしてのんびりご飯食べられてるだけで幸せ🍚✨ 看護師さん今日もお疲れさまです🫶
6月6日 7:42 ルーシィバイオレット(ルリ)
@samoyed_sachikiハウステンボス何度も再建されてます 一番いい季節はやはり チューリップ🌷の季節ですね 長崎は食べるものも美味しい 中華街も昔よりは賑やか  ただ皿うどんもちゃんぽんも めちゃ量が多いので気をつけて くださいね 豚の角煮饅頭も忘れずに😘
6月5日 21:02 ∠ さな( .ˆoˆ・)
@Yukarachan_PG岩永老舗はカステラ( ꈍ꒳ꈍ ) 無くなり次第終了だし平日でも結構並んでたから10時開店なので並んどくのあり😼 観光地のめがね橋のすぐ近く◎ 岩崎本舗→角煮まん‼️長崎中華街目の前🫶 江山楼(こうざんろう)ちゃんぽん🍜 ちゃんぽん屋で1番美味しいらしい ←他を食べてないので知らんけど😾笑
6月5日 10:12 D
カルライ神戸に来られる方でちょっと観光もしたい方やお土産買いたい方は元町に寄るのもオススメ 三宮から元町は徒歩圏(10分前後)なので、寄り道してからでもGライオンなら余裕で行けるし、中華街や旧居留地もあります。 元町の大丸のカフェは雰囲気も良くて美味しいし↓ pic.x.com/StVfQyCgLX
6月5日 5:40 名古屋陽子 Yoko Nagoya
@1Sbmaまだ同じ名前で営業していますかね?一時期はドゥオーモ近くの日本人駐在の方々がよく利用される中華料理店か、中華街の裏通りにある手打ち麺が美味しいお店によく行っていました。今は中国人が猫も杓子もSUSHIに手を出して美味しい中華が食べられる店が逆に減ったような気がします。
6月4日 22:32 うりぽん
男前な盛り付けだな😂※雑🤣 冷やし中華ってなんで美味しいんだろう 中華街で食べたくなった
6月1日 9:42 超越世界りの尊師
@RinChan_Kisa名前忘れちゃったけど、個室でフカヒレスープがめちゃくちゃ美味しい中華が中華街にあった
6月1日 0:52 ゆかり☕
@S_Guzeiどうやら私はグルメの達人に出会ったみたいですね😊 日本の美味しいものを一通り紹介してもらった気分です。 私は台北に住んでいるのですが、こちらの夜市にもたくさんの美味しい食べ物がありますよ。 私もいつか中華街に行ってみたいです。東京からも結構近いみたいですね。
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ