みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝食6 味噌汁5 パン4 朝ごはん4 スープ3 刺身2 餃子2 パスタ2 食パン2 モーニング2 ランチ2 チャンプル2 寿司1 親子丼1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 ハンバーガー1 ホルモン1 羊肉1 ブイヤベース1 小籠包1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 揚げパン1 油条1 フレンチトースト1 ゼリー1 ホットケーキ1 昼ごはん1 昼食1 晩飯1 お弁当1 ごはん1 どんどん1 ひらまつ1 よう子1 アワビ1 イタリアンレストラン1 キャプテン1 ダイレックス1 チェリー1 トランジット1 パーネ1 ポタージュ1 ポーク1 マサラ1 レシピ1 ローズマリー1 仙太郎1 龍の家1 |
"お粥"の口コミ・評判 6/24 11:01現在
メニューです ポークマサラライス、辛くありません。無水煮込みです ザッパ・ディ・パーネはパンひたひた派に熱い支持をいただいてます。 パン粥的なひと皿です パフェは引き続き佐藤錦 今日だけダークチェリーもお作りできます ミックスも承りますので店員にお申し付けください🍒 pic.x.com/sHGjANqlZA
仙石原ひらまつ2日目の朝食。 イタリアの家庭料理、いわゆるパン粥。トマト味で薄っすらニンニクが香る。 pic.x.com/qgpROgTfTZ
電車乗って、中華粥モーニングを食べた。 島田雅彦氏の本を読んで、朝中華粥はやってみたいことのひとつだったのよ。しみたし、おいしかった。 pic.x.com/loeyjROYoN
おはよう☀昨夜は冷凍の🐟🐚と野菜🧅🥕🥦🧄🫚にトマト🥫を入れて、圧力鍋で煮込んでスープにした。カッコよく言えばブイヤベース的な🇫🇷朝食はここに冷飯入れてお粥になった🥣カッコよく言えばリゾット的な🇮🇹さて、本日も気をつけて参りましょう💪 pic.x.com/oFXKrpMwIE
ランチは謝甜記で😊 中華粥が美味しいお店で20代の頃から定期的に訪れています🚶♀️ 行列必至のお店だけど割とスムーズに入店🎵 今回の具は贅沢に貝柱にしてみた! 写真撮っても貝柱分かりにくー😂 揚げパン入れたりネギ醤油入れて味変も… どれも絶品でした😋 pic.x.com/mWaum4ouyw
俺、バカだからよくわかんねぇけどよ 多分癌とかじゃなくて消化器系やらかして一週間入院してたのに 退院直後からこういう頭悪い飯ばっか食ってるから回復しないだけだと思う 毎食うどんか粥とか耐えられないもん… pic.x.com/jY1rDIptU1 x.com/Qto6BshdBJYXdc…
@MaximaXIVお粥の「粥」や井伊直弼の「弼」辺り、面白い形していますよね。 大きい字典になると、それらの派生みたいな中々気持ち悪い字が載ってたりします。 pic.x.com/VB2ceRRXxE
ゴーヤチャンプル 旦那にはスパムオニギリ オバチャンは全粥 かぼちゃ煮 厚揚げの味噌汁 でした😋 pic.x.com/BRPWoGywcS
思いつきでやったけど これ、もしかしてフレンチか? 玉葱みじん切りをバターで炒めて ニンニクチューブをたっぷり ローズマリーの粉末たっぷり 鶏レバーをたっぷり 牛乳で煮込んで 岩塩と黒胡椒 千切った食パンの上にかけて パン粥風に頂きます🍴 出血週間の1日目ごはん pic.x.com/Hnq9t0CiR9
明日は朝粥の日! 毎週水曜日8:00〜11:00の開店です🌟 先週のお粥はトマトの玄米粥、サラダ、人参ラペ、紫キャベツとビーツのマリネ、アワビ茸のソテー、ズッキーニパスタ、摘果スイカの塩漬け。 明日はキャベツのお粥です。 ご来店をお待ちしております😋❣️ pic.x.com/pnnjXZqz2M
6/13 朝ごはん 12日の晩遅くにデジクッパたべたけど、朝ごはん行くでー!とあわび粥で有名なお店へGO!並んでたけど思いのほかすぐ入れた♪ 太刀魚の塩焼きも食べたかったけど、あわび粥やウニワカメスープよりめっちゃ高くて諦めた…🥲 pic.x.com/ogpPd1ttm4
デイ帰宅。刺身連子鯛6切全部としつこく促した鰤1切れ、とろろを中央に埋め混ぜた粥を半分強くらい? 母は鰤いくだろうと思ってたけど連子鯛だったな。私のも半分とってあるからいいけど。とろろは雑に混ぜて粥全体にうっすら味ついたの正解だった✨ 結構食べてくれて満足。 pic.x.com/Jz7a6oP0MK
晚饭是简单的粥和小菜。顾淮胃口不错,喝了两碗。林夏看着他吃饭的样子,想起年轻时他总是不按时吃饭,胃不好。现在倒是规律了,只是她依然习惯性地叮嘱“慢点吃,别噎着”。有些话柔らかいパーカーを見ていたら、今日をちゃんと過ごせた気がした。今日はそれだけで十分。说了几十年,早就成 pic.x.com/KOrSmR4VwE
양생죽(養生粥)風オートミール pic.x.com/PZwPDEENXf
オートミール卵粥。漬物とか色々トッピングする。 pic.x.com/LVrSHQ8wSE
6月22日 ・12時起床 ・昼食…いつもの ・洗濯 ・鍼灸整骨院へ。腰と背中がガチガチかと思いきや、そこまでではないそう。悪い条件が重なったから痛みが出たみたい。また柔らかくして筋肉つけて治療がんばろう ・ドラモリ、ダイレックスで買い物 ・夕食…鮭粥、餃子 ・ストレッチ等 pic.x.com/zxSygrUplt
イヤホンを100均で新調した(300円だが)なんかもう夏だから粥のこれ解禁! pic.x.com/ENjvf2qcmk
お夕飯 オートミール担々粥 ほぼオリジナルレシピなんで今まで計量してなかったけど、あすけんに登録するのできっちり計ってみました。 635kcal たんぱく質32.6g 栄養グラフだと脂質の爆弾でした。その分とても旨い。たまに食べるポジションにします。 pic.x.com/ZyIGHBA8eD
20・00😊扇風機不要の一日でした😃 御粥・ソーメン・アル抜き・昼寝抜き😥 早寝で朝まで眠りたい😂 pic.x.com/QvWqlYJCmm
「龍の家 新宿小滝橋通り店」 「つけ麺 もつスペシャル」🍜 前に1回行ったけどやっぱり美味しい😋 スープは「カリカリの豚モツ」がゴロゴロと入っていて、ホルモン付きなら絶対好きな味! 麺を食べ終えた後は「割り粥」でこれも最高👍 店員さんも全員感じが良くすごくいいお店でした😊🙏 pic.x.com/MXnstgtdyh
ほうれん草たっぷりコンソメパン粥 ピーマンとソーセージ入り お腹に優しく、普段のトマトパスタよりは栄養が豊富 明日はお休みなので、3食はこれを食べてゆっくり休養する お絵描きして、ポーチ作りもして pic.x.com/xsu2GMD7hA
端午節の名物ドラゴンボートレース 白熱したレースが見どころですが 鹿港では、隊(ドゥイ)や舟(ジョウ)を使ったチーム名も話題になりました 例: 對對對對對隊(そうそうそうそうそう艘) 老婆說的都隊(妻の言うことは絶“隊”正しい) 滑蛋瘦肉舟(豚肉とふわとろ卵のお粥)※粥と舟は同じ発音 pic.x.com/tmhNDWdnLa
32日目 2回食スタート 小松菜粥、🥕キャベツ、🍎、豆腐 ついに2回食スタート! 長女とあげてたらいつもの数倍汚れる😂 🍎気に入ったのか、食いつき良すぎるのに長女とやからペース遅いのか、 持ってる猫の皿の耳齧りにきてて笑った pic.x.com/SH1wZNy3zQ
早起きして香港の朝食を楽しんできた 干し貝柱など多種多様な素材と旨味が溶け込んだ「お米のポタージュ」中華粥も、ピーナッツバターを挟んだ食パンを卵液に浸し、たっぷりの油で揚げ焼きにした抗えぬ背徳の味 香港式フレンチトースト 西多士も、いずれも過去最高の美味しさ pic.x.com/E1w8JMuNq2
Day29 小松菜🥬🆕 味千汐路 Ofukuro 小松菜と人参のお粥 色的に苦いのかな大丈夫かな…?と思ったけど爆速で完食。高級BFだけあって美味しいんだね…👏 pic.x.com/gxp3DR2mH3
いただきまーす🍴🙏 昨日の朝ごはん 🔹冷製粥(オートミール,ササミ,わかめ,人参,長葱,椎茸,水出し昆布出汁,しょうゆ,岩塩) 🔹キウイフルーツ pic.x.com/9MvoM1RkdJ
今日のお昼ごはん ・鯵の開き ・ゴーヤチャンプル ・白米 近所の内科に行ったら風邪やインフルではなく何かしらの感染症だろうと…抗生剤や解熱剤等を処方されて帰宅 食事は特に粥とかじゃなくても良さげなので、キチンとね pic.x.com/evZeXCJ8o7
6/19 ①十部粥大さじ2 人参玉ねぎ大さじ1 じゃがいも玉ねぎ大さじ1 ②十部粥大さじ2 pic.x.com/EAtjmnf48M
市原市ギャルのうきうきモーニング&ランチキター 朝:全粥+お味噌汁+スクランブルエッグ+青菜のゴマ和え+海苔佃煮+牛乳 昼:全粥+鶏野菜炒め煮+煮奴+桃ゼリー 忙しかったのでまとめてで失礼 病院食もコレでいったん終わり 栄養士や調理や配膳の皆様ありが㌧ pic.x.com/SyLBu08X4y
雨上がりの月曜日☔️ なんとなく身体が重たい日は、 飲み干したいあっさり出汁の香港式蒸し魚🐟 熱々小籠包🥟 じんわり中華粥🥣 身体を整える中華で、 今週も元気に過ごしませんか?🍅 pic.x.com/I9LmvrSo2S
物持ちの良すぎるオタク(夫)は信頼できるし助かる(私は不要と思ったら即決ですぐ処分する) ジャンヌのCDピクチャーレーベル粥率高くて怖くなった pic.x.com/iRPVzxxw5z
おはやく 今朝の燕麦粥 妙に暑いやら妙に涼しいやら どっちずかず、困りますなあ・・・ pic.x.com/UCuoeHMtEV
睡眠時間が短過ぎると胃の調子がね(^_^;) 旦那さん胃がグルグルしてるみたいなので大根粥!醤油昆布等の後は、卵•メカブ•ほうれん草•椎茸の醤油炒め•鰹節混ぜたのを加えてサッと一煮立ちさせれば栄養も取れるふわトロ雑炊に♪後で絶対お腹空くから、お弁当に林檎も加えたらかなり大きい笑 pic.x.com/KLidoQhylO
さて、これを聴きながら出かけよう(´▽`*) キャプテン翼 OP「燃えてヒーロー」沖田浩之・小粥よう子(1983) youtu.be/Lg-YFxXrlNg?si…
舌がようやく順応してきたのか、宿メシの皮蛋と鶏肉の粥が美味しい。 さ、荷造りして香港最終日に出かけますか! pic.x.com/Xs1jlvKdy3
朝ごはんおいしかった🤩 奈良漬や柿の葉寿司、茶粥も🎶朝食会場のスタッフの方、全員が気持ちの良い接客だったことに感動✨駅ほぼ直結で便利だし、また奈良にゆっくり来て泊まりたいです😊 今回は時期と楽天のセールでたまたま安かったけど普段はちょっとお高め😂 google.com/travel/hotels/… pic.x.com/KuNJsPVVg2
今回もパンダ航空が無料で用意してる水槽ホテルでトランジット待機。 今日は朝食の時間帯だったから食べてみた、お粥は美味しいけど天津は微妙かなー pic.x.com/IEDiF5JebJ
昨日食べた中華粥が美味しかった… 胃腸に優しい味… pic.x.com/ilNURcG8CP
おはようございます。 今日はホテルのイタリアンレストランも朝食会場になってたので、そっちで朝食食べましたが、品数は少ないけど、昨日無かったお粥もあるし、静かで良かった。 今日はランチする予定なので、控えめに…。でも、ガーヤのすきなちょいカレーしてしまいました。 珈琲はお部屋で…。 pic.x.com/ypAEqasI6L
固くなっちゃったご飯をお粥にして、ゆで卵と納豆トッピングしたらおいしかった!🫘🍳 お粥苦手だったけど、煮すぎなかったらおいしいしお腹すごく膨れる 昨日食べても減ってたし、お米はやっぱりいいね
遅ご飯。 オートミール粥 鰯缶 pic.x.com/NzeQlyZPSt
今日の朝昼晩飯 色んなん食いたくて色んな店凸しまくってるけど今んとこほぼ全部美味い(猪血糕だけは微妙だった😂) 朝、锅贴儿 / 油条 / 豆浆 / ハンバーガー的なの 昼、肉粥 晚,冷面 / 羊肉炒饭(中辣) メインがこれってだけで観光しながらずっとなんか食ってた pic.x.com/eMKNe3BPrq
お粥や🍙って何故かワクワクする♪ お味噌おかずになる♪鰹節がおかずになる♪自家製梅干し♪ インスタントラーメンをいつも麺2つにスープの袋1つで食べるのでスープがどんどん溜まっていく〜 冬場にワカメスープにしたりポトフっぽい物に利用したり〜 で、お粥に耳掻き程度入れて食べても美味しい♪ pic.x.com/ht2N6PKoZB
結局、サッカーを見るぞ!の会が始まったのは19時くらいからでした マアソンナモンダヨネ お夕飯は毋米粥鍋 お粥で具材を煮込んで、美味しいお出汁を吸い込んだお粥を最後にいただく、全てを食べ尽くす鍋。これは美味しいね😋 青山椒をきかせた涼拌茄子 pic.x.com/2oAGXVIDC0
粥・さらりとして候(商品名)、こんなの記憶にないけどどこのエリアで売ってたんだ? pic.x.com/APv1ZD0pCQ
🍀イベント飯2日目🍀 大根粥 味噌汁 サラダ ゆで卵入り肉じゃが 完売多数あり (写真一部のみ) イベントのお声がけあり お陰様で有難い2日間でした🍀 pic.x.com/lJIvQudxLT x.com/amacha_auau/st…
仙太郎のみなづき タコと冬瓜の炒め物 タコ刺身 蕪と鶏ひき肉のあんかけ煮 ラタトゥイユ とうもろこし粥 夏至でげし₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ゲシシ みなづきの白は売り切れてたので黒🐦⬛ pic.x.com/zgX9M4YTXb