ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼8 牛タン4 唐揚げ4 定食3 油そば2 カレー2 1 そば1 ラーメン1 味噌汁1 豚汁1 うなぎ1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家8 松屋4 日本一2 から揚げ1 わんぱく1 ジンジン1 セブン1 モスバーガー1 中の家1 郷土料理1 ILL1 YEBISU1

"吉野家 おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:12現在

6月28日 13:02 シソ??
今日朝活中の家帰ってる途中でさくたんの話聞いて吉野家行ってきたよ〜 牛タンがなかったからしゃーなしでチーズ牛丼買ってきたけど、久々に食べてもやっぱ美味しいね 今はとろろとかもやってるらしいよ pic.x.com/nvIrKemgiv
6月28日 12:02 てるゆき@推しが少し多めの研究生
今日も競馬中継を観ながら馬券勝負です。昨日は12万円ほど購入して46,000余の払い戻し。惨敗でした😅 ランチは吉野家で「豚肉味噌炒め定食」を食べてます。なかなか香ばしくて美味しいです😋 pic.x.com/rQF8LVreeS
6月28日 11:02 12tw
すき家の1位に 異議なし‼️ 3位『吉野家』【カレーが美味しい牛丼チェーン】300名が選ぶ1位に「カレー目当てで行く」「いつ食べてもコクがある」 | TRILL【トリル】 share.google/wdevhpvDie9J4A…
6月27日 7:42 ミルタ?*゜
@KazuCelticわたしはご飯が美味しいこととか、花が咲いたこととかがすごく幸せだよ🫶吉野家とかでも幸せ! 小さいことでいいの…そんな、大きな幸せなんて考えたっていらないし、悲しいかな? 無理して生きてても、対価と思うとなんだか辛いな…ごめんね、あんまりよく分からずコメントしてるよね💦
6月26日 11:22 Miku ?
6月25日(木) バイト前に吉野家で「ハムエッグ牛小鉢定食」をいただきました😋 黄身を逃さないようにハムエッグをご飯にのせて、半分ほど食べたところで牛小鉢の具ものせて牛丼に… 一度で二度美味しい朝ごはんでした😆 pic.x.com/gtrolFEXPn
6月26日 5:12 Hirotaka
@tmkngm吉野家やモスバーガー、嬉しいですね! ブリティッシュ、まだ乗ったことないので気になります。意外なところが美味しいと嬉しいですよね✨
6月25日 1:41 エノテラ_
吉野家で1番美味しいのはお新香だと思っている
6月25日 0:12 ゆゆまん→?NA6CE?
吉野家 1ミリも美味しいと思ったことないからドラクエコラボだけ欲しいの辛すぎる すき家 派なので()
6月24日 20:52 えんじゅ
@ma_xx_hi吉野家美味しいからね!(^^)
6月24日 0:32 借金3700万のドラちゃん
@ikuzi1119松屋美味しいですよね!でも吉野家派です🍖
#松屋  
6月23日 22:32 スワローズメークミルミル
吉野家豚汁も美味しい 唐揚げもサクサク😳 pic.x.com/esKKqWl3dd
6月22日 16:32 ちいちゃん?
@hoimin_beeyan吉野家美味しいよね✨️ わたしもこの前行ったよ!
6月22日 0:02 はる|旋盤加工屋ママの日常
@jinsoukyokusei吉野家の 明太高菜マヨ牛丼?です! ポテサラお味噌汁せっとの 味噌汁を冷や汁に変更しました! 宮崎の郷土料理?かな? 冷たくて美味しいですよ🤤
6月21日 22:22 ケイ@FIRE生活中
@hoguy6吉野家は牛丼のイメージ強いですが、唐揚げも美味しいですよね😊
6月21日 18:02 T-Kuma
吉野家 にんにくマシマシから揚げ超特盛丼 まずい?美味しい?口コミ・実食レビュー・カロリー・値段まとめ【2026年6月最新】 t-kuma.net/entry/yoshinoy…
6月21日 15:32 やとり
増量のためにずっと安い米と肉を食べてたから吉野家が有り得ないくらい美味しく感じる。元から美味しいけど😆
6月21日 9:42 なんちち
@mdbp5a022000これと、吉野家のスタ丼ならどっちの方が美味しい??
6月21日 7:32 神凪イヌネコ5:5
@HARUKAECHO_FUYU自分寝落ちしてました 吉野家唐揚げ美味しい
6月21日 4:10 彩(さや)
@kachikachimottoこんばんは。彩ですっ! 丼ものすごく美味しいから私も大好きなんです! よく吉野家に行きます。仲良くしてください☺️
6月20日 14:32 冨永恒太郎
吉野家の厚切り牛タンと牛皿。 1207円。 吉野家なのに出してるよなあ。 今日は製作作業なので、近くのお店でとりあえず食事だけど、たまの吉野家がとてつもなく美味しい。 このところの定食への流れは個人的に大歓迎。 pic.x.com/L11AslbnT3
6月20日 13:12 はるちゃん?
お昼ごはんは吉野家の「牛たん•牛皿御膳」❣️ 美味しいよ🥰 雨の中、来てよかった🫶🏻 pic.x.com/BoUHElKaIO
6月20日 10:22 ヒロシヒストリーズ
@yoshinoyagyudon吉野家でハイクオリティな牛たんが手軽に食べられるのは本当に贅沢ですね✨家族を持つようになってから何気ない日常の食事が一番の幸せだと気づかされました😊いつも支えてくれる家族と一緒に美味しい時間を共有するきっかけにします💖
6月20日 9:32 村瀬雅之
@fruity_maai塩サバ、本当、美味しいですよね。 吉野家でよく食べてました。 吉野家にはもう、塩サバを提供できなく なって今は、ほっけの焼き魚になって います。札幌大学祭、ライブ 頑張ってください。応援しています。 明日、お誕生日ですね。25歳、 お誕生日おめでとうございます🎉
6月20日 5:21 ゴン吉 ?わかやまRB27?
@js2pifkobesl39すき家の方は味がしっかりとして美味しい🐂 今朝は吉野家の優しい味とおかわり自由でわんぱく小僧しました🤤
6月18日 13:02 26時のうっち〜⊿
吉野家とすき家ならすき家の方がおいしい? x.com/akiko_lawson/s…
6月18日 11:32 トルコ桔梗
@yoshinoyagyudon 吉野家で牛タンが食べられるなんて!おいしいです
6月17日 18:12 キョン.??????⏰??️??️??☪️??‍❄️????
そういえば吉野家の牛タンは美味しいの?
6月17日 16:42 上村さん
吉野家で生姜食ったことないからしらんけど卵解くときかける醤油はおいしい😋
6月17日 10:12 JUN / JAPAN Custom Builds
@FloridaBound023他5人個人的にはすき家、吉野家は同じくらい美味しい! 松屋は美味しいけどそれらよりは下かなと思うよ
6月17日 5:00 もも
@miuratetsuro427吉野家美味しいですよね☺️
6月15日 15:12 ソ。
吉野家行った方が美味しい 柔らかいし溶けるし美味しいんだけどなんかなー感 もう1回やる pic.x.com/w8eqLIE3Uz
6月15日 10:52 藍嫩(あいのん)?
@manomanose吉野家の唐揚げ美味しい✨
6月15日 0:02 未定
@airi_fact_555私は吉野家派ですね 個人的にすき家(吉野家にカレーあったっけ?)はカレー店的な扱いです 勿論、すき家の牛丼も美味しいですが、やはり吉野家の牛丼が鉄板ですね
6月14日 17:52 そーりゅう?
@JpntaxiKなぜか吉野家の牛丼はおいしいんですよね☺️
#牛丼  
6月14日 16:42 まるごー
推しメンに吉野家に行くよう言われたので日本一美味しいと噂の有楽町店に行きました。 素直な感想をALTに書いています pic.x.com/py3ibCgBof
6月14日 10:32 しょー☆
昨晩吉野家で1番美味しいらしい?有楽町店行ってきた 確かにちょっと優しい味というか濃すぎない感じなのかな 特別かどうかわからんけどどちらにせよ美味しかった pic.x.com/5BetA9Kgem
6月14日 9:42 オダ(oDa)
メニューと全然違う比率で登場してきた😭 ネギは硬くてほぼ生、肉は美味しいけど脂が強い、これ出されるならこの金額は高杉晋作、生七味は美味しかったけどこれ山椒じゃない?って感じでフォロワーにはおすすめしたくない物。 それが吉野家の絶品牛重 ひと昔前のセブンのやり口なんよ🥹 pic.x.com/JRqe3uqVtj
6月13日 16:32 あと @幌筵
@rosuvastatin_ca実は初めて赤星飲みました(笑) でも美味しい!暫くYEBISUとスーパドライ生とローテで飲んでみます 早く吉野家飲みデビューの日が訪れますように🙏 (〃 'д'〃)و
#YEBISU  
6月13日 10:22 しょうゆ(シアトルのタウン誌)
吉野家の牛丼って美味しいよね
#牛丼  
6月13日 6:12 鈴(RIN)@Kazami ナイセン団
@4i1TBk3eiDzmr9お仕事お疲れ様でした!! 吉野家おいしいですよね。
6月13日 5:32 ?脳イキおじさん?
世界の皆さんおはようございます🌞寝る方はお休みなさい🌝最高の時間が終わりました...😭かっこいい音楽、美味しいお酒、面白い人達、脳がジンジンします❤️‍🔥吉野家寄って帰ります😽
6月12日 9:02 Yuma Hirayanag?????????
吉野家がクソ不味いまぜそばを開発/販売している影で松屋が美味しいまぜそば屋さんを買収してるの最高に資本主義
#そば  #松屋  
6月12日 5:02 tasuke_JP???とんかつとカブ好きの若隠居
@ikuzi1119味は吉野家、手軽さでは松屋だと思います いずれにしても昼間でも深夜でも営業してて美味しい物を提供してくれることに感謝ですね
#松屋  
6月12日 5:02 きょん
@dayasuso4toでも全然吉野家とかにあるうなぎとかでも十分美味しいはず…!!笑 精つけて元気にいきましょ💪✨笑
6月11日 22:52 ゆゆゆ
@hamachi_xp他1人いきなりすみません! 銀座(有楽町)の吉野家は、日本内の旗艦店?みたいな感じで、研修に使用もされる店舗なんですよ〜。味もたしかに美味しい&オペレーションもすごいので、面白いと思ってとかじゃなくて本気でオススメしたんだと思いますよ。。。
6月11日 17:32 ケイ?
昨日は久しぶりに有楽町の吉野家行ったけど、日本一と噂されるだけあってなんか気持ち美味しい気がする 味が濃くてよかったような pic.x.com/eCfdKSZlZl
6月11日 9:02 おなぎはん??エア隊
@Gb9Im吉野家さんの油そばは食べましたがそんな感じですかね😅 やっぱり吉野家といえば牛なので、個人的に牛すき鍋膳が美味しいと思います🥺
6月11日 2:21 ロバみたいなやつ
すき家のラーメンと吉野家の油そば、どっちの方が美味しいんやろ
6月10日 18:42 のりこ/踊るケアマネ?
@Kubosukedesuいつもは、すき家なんですが 吉野家も美味しい😋
6月10日 12:42 桜木
会社の人が美味しいって言うから吉野家の絶品牛重とやらを食べてみた。美味しかった
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×