みんなの「吉野家 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家 おいしい"の口コミ・評判 6/29 05:12現在
今日朝活中の家帰ってる途中でさくたんの話聞いて吉野家行ってきたよ〜 牛タンがなかったからしゃーなしでチーズ牛丼買ってきたけど、久々に食べてもやっぱ美味しいね 今はとろろとかもやってるらしいよ pic.x.com/nvIrKemgiv
今日も競馬中継を観ながら馬券勝負です。昨日は12万円ほど購入して46,000余の払い戻し。惨敗でした😅 ランチは吉野家で「豚肉味噌炒め定食」を食べてます。なかなか香ばしくて美味しいです😋 pic.x.com/rQF8LVreeS
すき家の1位に 異議なし‼️ 3位『吉野家』【カレーが美味しい牛丼チェーン】300名が選ぶ1位に「カレー目当てで行く」「いつ食べてもコクがある」 | TRILL【トリル】 share.google/wdevhpvDie9J4A…
@KazuCelticわたしはご飯が美味しいこととか、花が咲いたこととかがすごく幸せだよ🫶吉野家とかでも幸せ! 小さいことでいいの…そんな、大きな幸せなんて考えたっていらないし、悲しいかな? 無理して生きてても、対価と思うとなんだか辛いな…ごめんね、あんまりよく分からずコメントしてるよね💦
6月25日(木) バイト前に吉野家で「ハムエッグ牛小鉢定食」をいただきました😋 黄身を逃さないようにハムエッグをご飯にのせて、半分ほど食べたところで牛小鉢の具ものせて牛丼に… 一度で二度美味しい朝ごはんでした😆 pic.x.com/gtrolFEXPn
@tmkngm吉野家やモスバーガー、嬉しいですね! ブリティッシュ、まだ乗ったことないので気になります。意外なところが美味しいと嬉しいですよね✨
吉野家で1番美味しいのはお新香だと思っている
@ma_xx_hi吉野家美味しいからね!(^^)
@hoimin_beeyan吉野家美味しいよね✨️ わたしもこの前行ったよ!
@jinsoukyokusei吉野家の 明太高菜マヨ牛丼?です! ポテサラお味噌汁せっとの 味噌汁を冷や汁に変更しました! 宮崎の郷土料理?かな? 冷たくて美味しいですよ🤤
吉野家 にんにくマシマシから揚げ超特盛丼 まずい?美味しい?口コミ・実食レビュー・カロリー・値段まとめ【2026年6月最新】 t-kuma.net/entry/yoshinoy…
増量のためにずっと安い米と肉を食べてたから吉野家が有り得ないくらい美味しく感じる。元から美味しいけど😆
@mdbp5a022000これと、吉野家のスタ丼ならどっちの方が美味しい??
@kachikachimottoこんばんは。彩ですっ! 丼ものすごく美味しいから私も大好きなんです! よく吉野家に行きます。仲良くしてください☺️
吉野家の厚切り牛タンと牛皿。 1207円。 吉野家なのに出してるよなあ。 今日は製作作業なので、近くのお店でとりあえず食事だけど、たまの吉野家がとてつもなく美味しい。 このところの定食への流れは個人的に大歓迎。 pic.x.com/L11AslbnT3
@yoshinoyagyudon吉野家でハイクオリティな牛たんが手軽に食べられるのは本当に贅沢ですね✨家族を持つようになってから何気ない日常の食事が一番の幸せだと気づかされました😊いつも支えてくれる家族と一緒に美味しい時間を共有するきっかけにします💖
@fruity_maai塩サバ、本当、美味しいですよね。 吉野家でよく食べてました。 吉野家にはもう、塩サバを提供できなく なって今は、ほっけの焼き魚になって います。札幌大学祭、ライブ 頑張ってください。応援しています。 明日、お誕生日ですね。25歳、 お誕生日おめでとうございます🎉
@js2pifkobesl39すき家の方は味がしっかりとして美味しい🐂 今朝は吉野家の優しい味とおかわり自由でわんぱく小僧しました🤤
吉野家とすき家ならすき家の方がおいしい? x.com/akiko_lawson/s…
吉野家で生姜食ったことないからしらんけど卵解くときかける醤油はおいしい😋
@FloridaBound023他5人個人的にはすき家、吉野家は同じくらい美味しい! 松屋は美味しいけどそれらよりは下かなと思うよ
@miuratetsuro427吉野家美味しいですよね☺️
吉野家行った方が美味しい 柔らかいし溶けるし美味しいんだけどなんかなー感 もう1回やる pic.x.com/w8eqLIE3Uz
@airi_fact_555私は吉野家派ですね 個人的にすき家(吉野家にカレーあったっけ?)はカレー店的な扱いです 勿論、すき家の牛丼も美味しいですが、やはり吉野家の牛丼が鉄板ですね
推しメンに吉野家に行くよう言われたので日本一美味しいと噂の有楽町店に行きました。 素直な感想をALTに書いています pic.x.com/py3ibCgBof
昨晩吉野家で1番美味しいらしい?有楽町店行ってきた 確かにちょっと優しい味というか濃すぎない感じなのかな 特別かどうかわからんけどどちらにせよ美味しかった pic.x.com/5BetA9Kgem
メニューと全然違う比率で登場してきた😭 ネギは硬くてほぼ生、肉は美味しいけど脂が強い、これ出されるならこの金額は高杉晋作、生七味は美味しかったけどこれ山椒じゃない?って感じでフォロワーにはおすすめしたくない物。 それが吉野家の絶品牛重 ひと昔前のセブンのやり口なんよ🥹 pic.x.com/JRqe3uqVtj
@rosuvastatin_ca実は初めて赤星飲みました(笑) でも美味しい!暫くYEBISUとスーパドライ生とローテで飲んでみます 早く吉野家飲みデビューの日が訪れますように🙏 (〃 'д'〃)و
@4i1TBk3eiDzmr9お仕事お疲れ様でした!! 吉野家おいしいですよね。
世界の皆さんおはようございます🌞寝る方はお休みなさい🌝最高の時間が終わりました...😭かっこいい音楽、美味しいお酒、面白い人達、脳がジンジンします❤️🔥吉野家寄って帰ります😽
@ikuzi1119味は吉野家、手軽さでは松屋だと思います いずれにしても昼間でも深夜でも営業してて美味しい物を提供してくれることに感謝ですね
@hamachi_xp他1人いきなりすみません! 銀座(有楽町)の吉野家は、日本内の旗艦店?みたいな感じで、研修に使用もされる店舗なんですよ〜。味もたしかに美味しい&オペレーションもすごいので、面白いと思ってとかじゃなくて本気でオススメしたんだと思いますよ。。。
昨日は久しぶりに有楽町の吉野家行ったけど、日本一と噂されるだけあってなんか気持ち美味しい気がする 味が濃くてよかったような pic.x.com/eCfdKSZlZl
会社の人が美味しいって言うから吉野家の絶品牛重とやらを食べてみた。美味しかった